仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 只今待機中 04:30~
  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/15 20:37お礼日記💌︎💕︎︎(6/14 ご自宅❤)

    あやねですimgimg

    6/14 ご自宅 60分 本指名Kさま❤


    短い時間ながら
    最近ずっと毎日に近いカタチで
    あやねに会いにきてくれるの
    すごく嬉しいんだよっimgimg


    あやねが行くまえも
    他の女の子呼ぼうとして
    呼べなかったって言ってたのimg

    たぶん
    相方さんと約束してたの
    気にしてくれていたのかな……

    めっちゃこころの優しいご主人さまで
    あやねはとても感激してるimgimg


    あやねのことも
    ねむい時間なのに
    大事なごはん🍚
    いつもつくってくれて
    楽しい時間をありがとう❤❤

    からだに気をつけて
    なにかあったら頼ってねimg


  • 2024/06/15 20:25お礼日記💌︎💕︎︎(6/14 レストイン❤)

    あやねですimgimg

    6/14 レストイン 30分フリー❤


    お忙しいなか
    お店に来てくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    あやねのこと
    覚えていてくれてありがとうimg


    用事帰りで
    おうちが遠く
    夜遅かったから
    泊まる場所探すってお話していたけど

    あれから
    無事ゆっくり休むことできましたでしょうか❓

    またいつでも遊びにきてくださいね❤

  • 2024/06/15 20:15お礼日記💌︎💕︎︎(6/14 ご自宅❤)

    あやねですimgimg

    6/14 ご自宅 75分指名❤


    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    事前予約もありがとうーimgimg


    あやねがきたときには
    すでにあすこが元気になっていて

    イラマと
    あなるなめ
    中心に
    あやねがたくさん責めちゃいましたimg

    ちゅーや
    ぎゅーを
    たくさんしてくれて
    幸せな時間になったよっimg

    3回目も行けちゃう雰囲気だったし
    お時間ゆっくりなときに
    めいいっぱいイチャイチャがんばろー(๑و•̀ω•́)و︎💕︎︎

  • 2024/06/15 20:09お礼日記💌︎💕︎︎(6/14 GEM❤)

    あやねですimgimg

    6/14 GEM 120分 指名❤


    お忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    オキニトークでの
    お話もすごく嬉しかったimg


    イラマや
    あなるなめ
    AFの動画をキレイに撮るべく
    いろんな角度から
    撮影チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛img

    うまく撮れたかなぁ(´・ω・`)img


    一緒に湯船🛁つかりながら
    いろんなお話をした時間も
    幸せでしたimg

    今回の回数チャレンジは2回
    だったけど
    また3回目挑戦しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img

  • 2024/06/15 19:55お礼日記💌︎💕︎︎(6/14 BLAST❤)

    あやねですimgimg


    6/14 BLAST 60分フリー❤


    お忙しいなか
    遠いところから
    招待券持って
    お店に遊びに来てくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    風俗慣れてないよーって
    ご主人さまだったけど

    いっぱい愛を持って
    イチャイチャしてくれ
    あやねのローションすごいって感激してくれるの嬉しかったimgimg


    マッサージしながら
    風俗行ったら泡風呂やってみたかったんだーってお話をされていたのもあって

    時間ギリギリになっちゃったけど
    一緒にバブルバスで遊ぶこともできて
    よかったぁimgimg


    ご主人さまには
    楽しんでもらえたかなimg

    またいつでも
    お店に遊びにきてくださいね❤

  • 2024/06/15 19:05お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪

    from:ノートルダムさん


    ダイ・ハードシリーズは
    ずっと観てましたimgimg


    スピード&アクション系の映画は
    見ていて楽しい気分になります♥️♥️

    ご主人さまのお好きな映画はありますかimg

    いつか一緒にみたいなぁimg



  • 2024/06/15 16:15今日買った下着なんー❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日ドンキで
    新しい下着を買ったのーimgimg

    あやねが持ってないタイプの
    涼しげな色がかわいいでしょ( *¯ ꒳¯*)img


    ショップなことは……

    いつも買ってるサイズがなかったから
    1サイズ下のサイズで買ったんだけど
    ピッタリフィットしてしまうあたり
    あやねのおっぱい小さくなった説ーimgimg

    しかも
    写真撮るの下手すぎて
    デブに見える説ーꉂ🤣𐤔


    こんな私だけど
    貴重な週末をあやねと過ごしてくれるご主人さま募集中です❤❤

    みなさま
    素敵な時間を過ごしましょーimgimg

  • 2024/06/15 07:25今日もがんばって❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございました❤

    みなさま
    楽しい週末を過ごしましょimgimg

    今日もお仕事などなど
    気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤