仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/12 22:04お礼日記💌︎💕︎︎(6/11 グランテラスご予約❤)

    あやねですimgimg

    6/11 グランテラス 75分 指名❤


    お仕事出張でお忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg
    ネット予約もありがとう❤


    あやねが来るまでに
    疲れて寝ちゃってて
    あやねが起こしちゃったのに
    優しく迎えてくれて感激imgimg


    フェラ(イラマ)がうまい女の子ご希望のご主人さま🍀
    あやねはうまくできたかなimg

    また仙台に来たとき
    一緒にお口の特訓させてくださいimg

  • 2024/06/12 21:55お礼日記💌︎💕︎︎(6/11 カリフラワー❤)

    あやねですimgimg

    6/11 カリフラワー 45分❤


    出張でおつかれのなか
    お店へ電話してくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    青森のねぶた祭りのお話とか
    大阪や東京にいたころのお話
    たくさんお話しできて楽しかったですimg

    プレイは
    あやねが
    お口でいっぱい出しちゃいましたimgimg


    あまり仙台来ないってお話しだったけど
    また来てくれたときは
    たくさんいろんなことに
    挑戦してみましょー❤❤❤

  • 2024/06/12 21:35一番くじやるひとー❓❓

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    ご主人さまは
    一番くじとかやりますかー❓❓

    あやねは
    サンリオコラボくじ
    クロミちゃんくじオンリーで
    探しまわってるよーimgimg

    昨日から出たこれ



    コンプリートを目指せ㊗️🎉なあやねです(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎︎


    お仕事の合間に見つけられるかな❤❤

  • 2024/06/12 20:05お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

    [お題]from:自分が信じられないさん


    そんなときもあるさーimgimg
    毎日おつかれのなか
    がんばってお仕事に行くだけでも
    すごいことなのよimg


    あやねも
    以前東京のピンサロ仕事のとき
    寝坊して
    お客さんの来店予定時間5分前に起きたことあるimg

    お店でドレスに着替えるから
    寝巻きのまま出ちゃえーで
    タクシーに飛び乗ったはいいものの…

    下着を中に着てなかったし
    メイク道具も持ってきてなくて
    めっっっちゃ叱られたことあるもんimg


    そんなときは
    思いっきり飲み明かそうー❤❤

  • 2024/06/12 18:15お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    [お題]from:アイスケーキが無難かさん


    あやねは
    この時期よく作ってたのは

    レモンゼリーのせた
    レアのレモンチーズケーキ🍋︎💕︎︎

    柑橘系のクリームを使った
    さっぱりみかん🍊ケーキ︎💕︎︎


    作ってみたいのは
    炭酸みたいなしゅわしゅわ食感のクリーム
    水色っぽいさわやかなものにできたら
    美味しそうじゃない(´,,•﹃•,,`)❤❤

  • 2024/06/12 17:55お仕事おつかれさま❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDMなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日はめっちゃ暑かったimgimg
    ご主人さまも
    お仕事おつかれさまですimg

    塩分と水分たくさん取って
    無理なくがんばってねimgimg


    あやねもご主人さまと
    いっぱいお話したいなぁ🥺img

  • 2024/06/12 08:35今日もお仕事がんばりましょー❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg

    たくさんのご主人さまに
    お会いできて幸せでしたimgimg

    ご主人様も
    今日もからだに気をつけて
    無理なくマイペースに
    いきましょー٩(´・ω・`)وimg


    あやねは12時のご予約にむけて
    黄金作る準備するよー❤❤

    楽しみにお待ちしていますimgimg

  • 2024/06/12 00:09お礼日記💌︎💕︎︎(6/9 カラーズ❤)

    あやねですimgimg

    6/9 カラーズ 60分 本指名❤


    お仕事&飲みでおつかれのなか
    あやねのこと覚えていてくれて
    また一緒の時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    いっぱいお話できて
    良かったー❤❤❤

    またいっぱいお話ししましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️❤️

  • 2024/06/12 00:05お礼日記💌︎💕︎︎(6/9 ココクール❤)

    あやねですimgimg

    6/9 ココクール 120分 指名❤


    お仕事大変ななか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    即即イラマ🍀
    そして
    ご主人さま持参の浣腸器がすごく大きくて
    それだけで
    あやねは感動しちゃったimgimg

    今まで以上に
    お湯がいっぱい入ったのも
    ちょっと嬉しかったimg

    AFも全部が幸せな時間でした(*^^*)︎💕︎︎

    またいっぱい
    イチャイチャしましょーimg