仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2024/06/18 23:55お礼日記💌︎💕︎︎(6/16 NEXT❤)

    あやねですimgimg

    6/16 NEXT 75分フリー❤


    お仕事おつかれのなか
    お店へ電話してくれたこと
    あやねも感謝していますimgimg


    テレビ見ながら
    今の政治のこと
    若者に流行ってるアニメのこと
    発電方法のこと

    いろいろお話されていて
    勉強になりましたimgimg


    また疲れたときは
    あやねに会いにきてくださいねimg

  • 2024/06/18 23:45お礼日記💌︎💕︎︎(6/16 Next❤)

    あやねですimgimg

    6/16 NEXT 60分指名❤


    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    いっぱい濃厚
    イチャイチャimgimg

    幸せな時間を過ごすことができましたimgimg

    またゆっくりお話させてください❤

  • 2024/06/18 20:35お礼日記💌︎💕︎︎(6/16 カラーズ❤)

    あやねですimgimg

    6/16 カラーズ 90分指名❤


    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    そして
    あやねの女の子の日前の
    貧血とかぶってしまい、
    あまり黄金ご主人さまの満足行くもの出せず
    申し訳ないimgimg


    ホテルのレンタルコス
    セーラー服と
    ご主人さま持参の白紐Tバックはいた状態での
    グリセリン浣腸img

    あやねは
    めっちゃ楽しかったimgimg

    ご主人さまに
    もっともっとすごいのお見せしたいなimg

  • 2024/06/18 15:15お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    [お題]from:ショック療法さん


    ばっかもーんimg


    でもあやねも忘れもの多いからなぁimg

    玄関に持ちものかいておかないと忘れちゃうimg

  • 2024/06/18 13:55今日は微妙なお天気☀️.°

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日も微妙なお天気☀︎
    突然の飴に気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img

    あやねは
    ゆっくりバスタイム...🐌❤

    今日もご主人さまとの
    素敵な時間を楽しみにお待ちしています😊🎶

  • 2024/06/18 08:55今日もがんばってね❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg


    途中めっちゃ土砂降りきたけど
    ご主人さまたち
    ぬれなかったimg
    だいじょうぶだったかな❓


    今日も不安定なお天気だけど
    気をつけて
    無理なくがんばって行きましょー(๑و•̀ω•́)وimg

  • 2024/06/18 00:45今日は豪華なごはん❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    今日も来てくれたご主人さま🍀
    めっちゃありがとうございます❤


    これから夜ごはん🌙🍚img

    今日は豪華に
    キムチと納豆と高菜img

    鶏肉のトマト煮ʚ🍅ɞ


    ご主人さまは
    夜ごはんなに食べたのかな❓

    これからの時間も
    素敵なものになりますように☆。.:*・゜img