仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2024/06/26 22:55たまにはちゃんとお弁当😋🍴🍱♬*

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    たまには
    ちゃんとしたお弁当食べなきゃーimgimg


    ……ってことで
    久しぶりのハンバーグimg


    がんばって食べるっ(p`・ω・´q)img

  • 2024/06/26 20:05だいじなとこ食べちゃうんだから❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさま🍀
    いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねは
    お洗濯とおうち探しの手続きとーimgimg

    ……って動いていて

    コンビニに入ったら
    ポークフランクをみつけたのimgimg


    今日ご主人さまのあすこの
    代わりに
    ポークフランク食べちゃうんだからimg

    思いっきりかみきっちゃうんだからーꉂ🤣𐤔

    (ちなみに明日かみのけきって来るね❤)

  • 2024/06/26 16:35お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    [お題]from:たぬきさん



    付き合ったことはないけど、

    お店のお客さんで
    よくプレイさせてもらってますimgimg


    からだのつくりとか
    骨格とかの違いはあると思うけど

    大切なのは
    愛情だよーimgimg

    相手の女の子に対して
    愛を持って大切にしてくれる
    ご主人さまを尊敬して
    一緒にいたいな❤❤

  • 2024/06/26 16:15お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    [お題]from:夜勤マンさん


    あやねも
    今日寝坊したわぁー((((っ ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っimg


    夢のなかでも
    一生懸命お仕事してたら
    起きるの遅くなっちゃいましたimgimg


    ……はダメかなぁ。。。


    あまり
    無理しないで
    お仕事がんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

  • 2024/06/26 14:33やっばーい💦

    あやねですimgimg

    昨日はおやすみありがとうございました♥️


    薬石浴とストレッチで
    たくさん運動と汗かいたからかな……

    朝起きれたーimg
    ……ってブログかいた瞬間寝てたimgimg


    マジでびっくりしたΣ(〣O ิдO ิ;)img

    ごめんなさい💦💦




    こんなあやねですが
    今日も無理なくマイペースに
    がんばりましょー(*´∀`)ノ❤❤


    疲れたら
    いつでもあやねや
    お店のかわいい女の子のとこにきてねimg


  • 2024/06/26 09:35今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日もなんか微妙なお天気だけど
    無理しないで
    がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)وimg


    気をつけて
    行ってらっしゃい(*^^*)img

  • 2024/06/26 00:11お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 ココクール❤)

    あやねですimgimg

    6/23 ココクール 90分 本指名Tさま❤


    お仕事忙しいなか
    あやねのこと覚えていてくれて
    また一緒の時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    あやねとしては
    新鮮な
    マットプレイimgimg


    ぬるぬるで
    すごく楽しかったimgimg


    あなる責め
    あしゆびなめも
    いっぱいimgimg

    イチャイチャいっぱい♥️♥️♥️

    すごく幸せな時間でしたimg


    また楽しいこと
    たくさんしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧img

  • 2024/06/26 00:05お礼日記💌︎💕︎︎(6/23 NEXT❤)

    あやねですimgimg

    6/23 NEXT 75分 本指名❤


    お仕事大変ななか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    すごく久しぶりに
    元気なすがたがみられて
    あやねは嬉しいよimgimg


    今日も
    あなるなめ
    あしゆびなめ
    乳首責めなども
    いっぱいimg

    ちゅーもたくさんできて

    楽しい時間を過ごすことができましたimgimg


    またいっぱい
    イチャイチャしましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️