仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/12/13 23:28🩷待っててね〜🩷







    予約して下さった仲良しさんっ🩷



    準備整い次第向かいますね☺️💨



    仲良しさんは今日
    どんな1日を過ごしてたのか気になるな🫣



    お会いしてから沢山お話ししましょうね😍



    オプションモリモリありがとうっ🥹🩷



    濃い時間になること間違いナシっ🤭🩷




    待っててね🌱🫧





    つむぎ





  • 2023/12/13 20:49🩷💌口コミお礼💌🩷



    おちゃんさん素敵な口コミ
    ありがとうございますっ🩷🩷


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸


    お会いした時からとってもお優しくて
    お話も上手だったので
    私の方こそ楽しく過ごさせて頂き
    ありがとうございました😆🩷🩷


    私のこと沢山褒めてくれたのが
    すっごく嬉しかったです🥺🩷

    弱いトコロや、されて好きなコトを教えてくれたので
    思う存分たっぷり責めさせて頂きました🤤🩷

    つむぎの得意施術と相性抜群でしたねっ😍

    ビックビクになってる姿は
    つむぎのS心を燃え上がらせましたよ〜っ🤭🩷

    私の方こそ最高な時間を
    ありがとうございましたっ😍🩷🩷


    また刺激が欲しくなった時は
    是非呼んでくださいっ☺️🩷




    つむぎ










  • 2023/12/13 18:58🩷当日予約感謝ですっ🩷





    本日23:30から予約して下さった
    仲良しさん😍🩷

    ご予約ありがとうございますっ🤭🩷



    年内最後(?)に会えるの
    楽しみだな〜っ☺️🩷



    今日も寒いので、
    お部屋暖かくしてお待ちくださいね🥺🫧



    今日も濃い時間にしましょうねっ☺️



    つむぎ




  • 2023/12/13 18:38🤍マシュマロ柔肌に包まれながら昇天シちゃう?🤍







    お兄様の手によって

    ヌルヌル、テカテカにされた

    つむぎの柔肌に包まれませんか?🤍



    お兄様の好きなトコロを

    じっとり、ねっとり責めたいな…🤍



    でもお兄様だけ気持ち良くなるのはだめっ



    つむぎのコトも沢山触って
    気持ちよくシてねっ?





    つむぎ





  • 2023/12/13 18:12出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/13 17:18🩷🫧🍯毎日頑張る貴方の癒しに…🍯🫧🩷






    お外寒過ぎますね〜🥶❄️


    今日は18時からなので、
    只今お店に向かってます🫧



    1週間の折り返し地点の水曜日☺️


    毎日お仕事お疲れ様です😖❣️



    頑張ってるお兄様に
    愛を込めて癒しをお届け致しますので、
    是非疲れた身体を休めに来てください🌱



    つむぎの癒しマッサージを
    カラダで味わってください…🩷🫧




    つむぎ





  • 2023/12/13 12:08🩷本日18時から🩷





    午前までのお仕事お疲れ様でした🩷


    しっかりご飯食べてくださいね😳✨


    つむぎもお昼ご飯食べよ〜っ🤤



    今日は18時から出勤するので、
    ゆっくり準備しますっ✊🏻✨



    ご飯何食べようか迷い中🤤🩷


    温かいもの食べたいなあ🤭




    つむぎ




  • 2023/12/13 08:18💙最近好きな〇〇💙





    今日も一緒に
    お仕事頑張りましょうねっ✊🏻❤️‍🔥


    .*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚.*˚❄️️❅.:❄️.*˚



    お兄様は
    冬になると聴きたくなる曲って
    ありますか??😳


    つむぎは何曲かあって…


    その中でも最近よく聴いてるのが





    💙三代目の冬物語💙 ですっ


    曲調も歌詞も好きで…


    冬といえばこの曲!って
    つむぎの中で思ってます🤣


    LDHは私が学生の頃、
    すっごく流行ってたなあ🤭



    お兄様は最近好きな曲って
    ありますか??☺️






    つむぎ




  • 2023/12/13 07:28⚡️🚨感染力の強さにはご用心っ🚨⚡️




    おはようございます🩷


    朝の冷え込みはすっごいですね🥶❄️


    今日は昨日より天気は良さそう…?


    けど気温は低めなので、
    身体冷やさないようにしてくださいね🥶


    最近、流行ってるものが…


    インフルエンザ😷🤒


    感染力もすごいらしいので、
    お兄様も気をつけてくださいね😭💦


    お会いした方から
    会社で流行ってると聞いて…
    心配になっちゃう😖💦


    手洗い・うがい

    習慣化させましょうねっ😱

    公共交通機関を使うお兄様は
    マスク😷を付けるように…!



    私も予防対策に努めます…!!🥺



    お互い風邪を引かないように
    色々気をつけましょうね😣



    では今日も頑張りましょう〜っ❤️‍🔥




    つむぎ





  • 2023/12/13 05:18🤍アソコ以外もすっきりと…🤍





    年末に向けてお仕事頑張ってるお兄様🤍
    お疲れ様です😌🫧


    お休みがあるから頑張れますよね😭

    あと少しの辛抱…

    一緒に乗り越えましょうっ✊🏻❤️‍🔥



    12月13日

    大掃除の日

    だそうです😳🧹✨


    クローゼットの奥に眠っている服や物…

    断捨離しませんかっ🫠



    お部屋も綺麗に、スッキリして
    新年を迎えたいですね🩷





    つむぎ