仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/12/29 19:23🩷グチョぬるドバドバオイル🩷








    たっぷりトロトロオイルを使った

    全身ヌルヌルマッサージ…🩷





    濡れてない時間がないくらい
    ヌルヌルにシます…🩷





    つむぎと一緒に
    グッチョリぬるぬるになりましょう🩷







    つむぎ






  • 2023/12/29 17:23⚠️把握お願い致します⚠️








    只今ごほうびSPAの
    お電話が繋がらない状況のようです💦




    系列店の仙台痴女性感フェチ倶楽部
    電話番号にご連絡お願い致します☎️




    お手数おかけ致しますが、
    ご理解の程お願い致します😖💭




    復旧までしばらくお時間かかるそうです😖







    つむぎ





  • 2023/12/29 17:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/29 16:18🩷卑猥なオイルエステで…🩷






    興奮が止まらない気持ちいいマッサージは
    いかがですか?💭




    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼




    お店に向かってます🐇🩷


    本日はラスト枠を
    埋めて頂いたので、


    17:00~24:00頃まで🈳


    と、なってます☺️




    残り2日間の出勤⛄️❄️


    素敵なお兄様に出会えますように😌🩷





    つむぎ





  • 2023/12/29 12:18🩷🐇圧倒的人気コスプレ🐇🩷






    🐇大人気コスプレ🐇



    🩷えちえちバニーちゃん🩷




    えっちな刺激が欲しい時は
    是非頼んでみてくださいっ🐇🩷




    つむぎの大好きな卯年が終わっちゃう…🥺




    他にも

    🌸えっちな裸エプロン


    🌸ミニスカ制服





    コスプレあります🩷




    気になった方は是非…🩷🩷








    つむぎ





  • 2023/12/29 08:28🩷シてるけど…🩷






    〇〇納め


    しっかりできてますか?🩷


    つむぎは、スタバ納めでもしようかな💭


    食べ物系っていう。。。🤣






    お題:今日は「キン肉マンの日」筋トレしてますか?に回答♪


    ジムに通ってますよ〜🏋️✨


    ただ年末にかけてお仕事入ってたので、
    最後の方は全然行けなかった😭💦



    お家でやればいいのにやる気が出ない。。


    年明けすぐに行くようにしなきゃっ!




    一緒に筋トレしましょ〜😏🩷






    つむぎ




  • 2023/12/29 07:08🩷年内、愛に来てっ🩷





    おはようございます🩷



    あっという間に


    🩷12月29日🩷


    ですねっ😳


    2023年の終わりに近づいてる…!


    つむぎの出勤もあと2日!😳✨


    愛に来て〜っっ😍🩷


    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

    出勤情報です🩷


    12/29 (金) 17:00~27:00

    12/30 (土) 15:00~27:00




    年内最後のシフトだ〜っ!!!


    残りの出勤も頑張るぞ〜っ✨✨



    お誘い待ってますねっ😏🩷





    つむぎ







  • 2023/12/29 06:18🩷💌ビジネスホテル N様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



    ドアを開けた時から素敵な笑顔だったN様☺️🩷

    「可愛い〜😍」とデレデレしてたのが
    逆に可愛かったですよ🤭

    「つむぎちゃんが1番可愛い」って褒めてくれたのが
    すっごく嬉しかったなあ🤭🩷
    県外のごほうびSPAを利用されたことあるN様から
    言われるのは
    説得力があるというかなんというか…🤣

    「関東に来てくれたら絶対呼ぶのに」
    なーんて嬉しすぎるお言葉も🤭🩷
    もし関東のお店に顔を出すことになったら
    その時は絶対呼んでくださいね〜😏?🩷


    つむぎのフェザータッチにメロメロだったね🤭
    シャワーの時も、ベットの上でも
    気持ちよさそうにするから楽しかったです🤭🩷

    つむぎのスタイルも、おっぱいも気に入ってくれて
    「綺麗なおっぱいだ…」と
    いっぱい触ってましたねえ🤭

    このおっぱい忘れちゃダメだよっ😏?

    仙台に来る頻度はとっても少ないそうですが、
    また来た時は是非呼んでくださいっ🥰
    スタイル維持できるように頑張ります😤(笑)

    今日はゆっくり休んでね🩷
    ご指名ありがとうございました☺️✨




    つむぎ






  • 2023/12/29 05:08🩷💌ブラスト 本指名 H様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽

    お久しぶりのH様🩷

    お会いして早々に
    「覚えてる〜??」って聞かれたけど…
    忘れるわけないでしょっ!(笑)


    H様に教えて頂いたワンピースの面白さに惹かれて
    暇があればずっとワンピース見てます💭

    今日も沢山ワンピースのお話しできて嬉しかった🤭
    知らなかったことも知れたし、
    好きなキャラのお話できるのって楽しいねぇ😍

    最新話も気になってるから、
    早く全部見なきゃっ!💦(笑)

    シャワーがえちえちすぎてだいぶ
    盛り上がっちゃいましたね🤭🩷
    久しぶりだったので、お互い楽しくなっちゃった🤭
    お風呂場であんなコトできるのって…
    えっちすぎましたねぇ😏🩷

    次回はシャワーで盛り上がりすぎないようにしないと!🤣


    年末年始、地元に帰省されるみたいなので
    体調や道中にはお気をつけくださいね⛄️❄️
    素敵な年越しを迎えてくださいっ🩷
    実家でゆっくり、のんびりと羽を伸ばしてきてね🪽





    つむぎ






  • 2023/12/29 04:18🩷💌レディ A様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽

    初性感エステのご利用
    ありがとうございましたっ🥰🩷🩷

    お会いした時、少し緊張されてるようでしたが
    徐々に緊張もほぐれていってましたね🤭


    シャワー中、つむぎのおっぱいに夢中になるA様が
    可愛かったです🤭
    そして反応がいいので、
    ついいじめたくなっちゃった…🤭🩷

    ベットの上でも興奮が止まらず…🩷

    ヌルヌル顔面騎乗も堪能できてよかった🤭🩷

    沢山責めてたら、気持ち良すぎて
    我慢できずどぴゅっとしちゃいましたね😳🩷


    次回はもっとマッサージをしてあげたいっ☺️
    そしてパイ〇リも受けて欲しいっ🤭🩷
    また楽しい時間を過ごしましょうね☺️🩷


    ご指名ありがとうございました🩷✨





    つむぎ