仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/12/25 18:33🩷🎅🏻待っててね〜🦌🎁🩷






    仲良しさんっ❤️💚


    クリスマスの夜のお誘いありがとう😍




    準備整い次第向かうので、
    お部屋暖かくして待っててね😏



    何やら色々考えてくれてるみたいなので
    楽しみにしながら向かいます🤭❤️



    ワクワク&ドキドキだ〜っ☺️❤️💚





    またあとでね❤️






    つむぎ






  • 2023/12/25 18:20🩷たっぷり愛し合いたい🩷






    こんばんは🌙



    今日は18:00~25:00まで出勤です🎅🏻🩷



    仲良しさんご予約ありがとうっ🤭🩷


    性なる夜にしましょうね🌙🩷





    今日もお兄様と濃い時間を過ごしたいな🤭



    つむぎと、
    えっちでトロトロになっちゃう夜を
    過ごしてください…🩷




    お誘い待ってます💌🩷





    つむぎ







  • 2023/12/25 18:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/25 17:08❄️💚❤️一緒に性なる夜を…💚❤️❄️






    ❄️⛄️🎄 ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs 🎄⛄️❄️



    ついにクリスマス当日ですね🎄❤️💚


    今夜はどう過ごす予定ですか?☺️



    クリスマスソングを聴いたり、
    街中のクリスマスの雰囲気が好きなんですが
    今日が終わっちゃうと見れなくなるのが
    すごく寂しいな〜🥲



    ケーキ食べたりして、
    普段とは違う夜を過ごしたいですね🎁



    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌



    お題:メリークリスマス!クリボッチだから相手して~!!に回答♪



    つむぎと一緒に過ごして、
    クリぼっち回避しましょう😏❤️



    お兄様と性なる夜を
    過ごしたいです…🤫❤️





    つむぎ






  • 2023/12/25 16:08🩷💌プリウス T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい!
    土曜日のお礼日記です💌🩷



    つむぎのことを気になってくれてて、
    「ようやく会えた〜!」って言ってくれたの
    うれしかったです☺️🩷

    口コミや、日記も見てくれてるのを
    教えてくれたので
    なんだか恥ずかしくなっちゃいました(笑)

    とっても優しくて、お話ししやすかったので
    時間があっという間でした😳✨

    脱ぎあいの段階で、アソコがビンビンに
    なっていたので…🤭🩷


    シャワー中も、ベットの上でも
    たっぷり気持ち良くさせちゃいました🤭🩷


    「これはヤバイ」と沢山言ってくれたのが
    嬉しかったな〜🤤🩷


    次回ももっと気持ち良くさせちゃうので、
    ぜひ疲れた時は会いにきてくださいね🩷✨

    ご指名ありがとうございましたっ😍

    良いお年を🩷




    つむぎ