仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/12/12 21:18🩷キモチイイが止まらないっ🩷







    先程の仲良しさん
    素敵な時間をありがとうございましたっ😍



    いつも楽しい時間を過ごせて
    つむぎは幸せです🤭🩷



    つむぎと会うのを楽しみに
    仙台に来てくれてるのが嬉しいなあ🥺🩷


    お礼日記はまた後ほど書きますね🤫



    今日はアレ飲んでから寝るんだよ?😏


    お仕事頑張ってね❤️‍🔥




    つむぎ





  • 2023/12/12 20:48🩷🧸次案内枠は…🧸🩷




    次のご案内枠は…



    21:10~🈳



    になってます🩷🩷



    1週間が始まったばかりの火曜日ですが、

    1週間を乗り越えるパワーをチャージしに

    癒しのマッサージは如何ですか?🤭



    お兄様の弱いトコロを責めて…


    時間たっぷり気持ちよくさせちゃいます♡




    忘れられない時間を
    一緒に過ごしましょう♡





    つむぎ





  • 2023/12/12 19:04🩷待っててね〜っ🩷






    事前予約してくれてた仲良しさん🩷

    ありがとう〜っ😍


    やっと今日会えるねっ!😆🩷



    つむぎの好きなオプションも付けてくれて…


    ありがとうっ🥺🩷🩷


    えっちで濃厚な時間にシようね🤭



    準備整い次第向かうので、
    お部屋でゆっくりお待ちくださいね☺️



    楽しみ〜っ!🚗🎀






    つむぎ






  • 2023/12/12 18:18🩷脳がとろけるほどの快感を…🩷🫧






    体験したコトありますかっ?♡




    えっちなマッサージで
    気持ちよくなりすぎて…

    身も心もとろけちゃうなんて…♡♡


    味わってないお兄様は
    勿体無いっ😏♡



    つむぎのマッサージを受けたお兄様は


    「骨抜き状態で動けない…」


    と、プレイ後にフニャァとなってます🤭♡



    しっかりオイルマッサージもするので
    更に気持ちよくなるんでしょうねっ🤭




    つむぎはそんなお兄様方の姿を見て
    ニヤニヤしてます🤤♡♡




    お兄様の色んな姿
    つむぎに見せてほしいなっ🤭






    つむぎ






  • 2023/12/12 17:18🩷肌と肌の触れ合いを…🩷





    ダイレクトに感じれるのが
    メンズエステのイイところ…🩷


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    出勤にむけてゆっくり準備中🩷


    今日は午前中雨が降って、
    天気が悪い1日ですね😣💦


    雨のおかげで気温も下がって
    寒さがすごい…🥶❄️


    つむぎは末端冷え性なので、
    お兄様とくっついて
    ぬくぬくしたいですっ🥺



    一緒に温まりながら
    気持ち良いコトしよっ?🤭




    つむぎ





  • 2023/12/12 16:08💛🐟最近ハメられたお話…💦🐟💛






    最近ハメられちゃったんです…




    ハメられたうえに、
    沼らせられたんです…😢







    これにっ💛


    一番町にある

    《鳴門鯛焼本舗》

    のたい焼きにハメられました😣💛



    すっごく美味しいの〜っ😍💛



    つむぎは、金時いも味が1番好きっ🤭




    アツアツのうちに食べるのが
    極上の美味さを味わえます🤫💛



    そんなに甘すぎないので、
    お兄様もきっとハマるはず😳



    気になったら一度、
    食べてみてーっ😆💛💛






    つむぎ






  • 2023/12/12 13:48🤍色白✖️えっちな美容部員🤍





    🎀美容系で働いてそう🎀



    よくお会いした方に言われます🫣


    つむぎ自身、
    メイク用品を見たり集めたり
    するのが好きだから
    そういう雰囲気が出てるのかな?🤔



    この時期、
    大切な人にプレゼントでメイク用品を渡すの
    おすすめですよ…🤫🩷


    つむぎは貰ったら飛び跳ねちゃうっ🤣





    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    この時期とっても乾燥するので、
    ネイルオイルは必需品になってます!✨


    爪も皮膚の一部なので、
    ちゃんと保湿してあげないとねっ😖🎀




    つむぎ





  • 2023/12/12 12:18🩷えっちなコトが好きなJ〇と密室で…🩷






    制服プレイ、シませんか?


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    背徳感満点の制服プレイ🩷



    そのまま
    えっちなマッサージを受けるのも良し



    えっちなオプションを付けて
    普段味わえないシチュエーションを
    楽しむのも良し…



    コスプレの楽しみ方は無限大ですっ♡




    たまーに頼んでみるのも良いかも…?🤭





    つむぎ









  • 2023/12/12 08:28🩷ご当地モノって…🩷





    つい買っちゃったり、
    食べちゃったりしますよねっ🩷



    12/12


    明太子の日


    だそうです🤤🩷🩷


    明太子大好き〜っ😍


    明太子が食べれる福岡に行ってみたい〜🥺


    美味しいものが沢山あるイメージなので
    人生で一度は行ってみたいな…🥺



    食べることしか考えてないっ🤭




    つむぎ




  • 2023/12/12 07:18🫧癒し系セラピストとえちえちマッサージを🫧





    おはようございます♡



    お兄様今日もお仕事頑張りましょうね✊🏻❤️‍🔥


    つむぎは18時から出勤します🧸🎀




    お仕事で疲れ切ったお兄様の身体を
    つむぎが精一杯ご奉仕させて頂きます🫧


    えっちなマッサージは勿論ですが、

    リンパマッサージでも

    お兄様を快楽に導いちゃいます…🩷



    つむぎにマッサージさせて下さい🫣




    今日も素敵な1日を🎀




    つむぎ