仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/10 17:08🤍欲求不満な色白セラピスト🤍





    お休みの日はムラムラが
    止まりません…♡



    お兄様とえっちなコトをしてる時間が
    1番好きなのかも…🫣



    早くお兄様に悪戯シたいっ♡





    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪



    キチンと計るタイプ😚


    ちゃんと美味しく食べたいからね🤫🩷





    つむぎ





  • 2023/12/10 12:28🩷誰も居ない場所で…🤫🩷





    恥ずかしいから誰にも言ってないけど…


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    むかーし、とある場所で
    私だけしか居ない空間の時に
    1人でえっちなコトをシちゃいました…🤫


    誰か来るんじゃないかっていう
    ハラハラ感がすごくて…
    興奮してました🤫🩷





    お題:今日は「3億円事件」が起こった日です。時効だから言えちゃうこと教えて!に回答♪



    どこの場所でそんなコトしたのかは
    秘密🤫㊙️🏫






    つむぎ




  • 2023/12/10 10:18❄️まったり日和?❄️






    おはよう〜☀️

    と言ってもこんな時間ですが…🥱



    つむぎは昨日夜更かしをしてしまって
    今日はゆっくり起きちゃいました😴



    今日お休みの方が多いのかな?

    何するの〜??🫣



    つむぎはお友達とお出かけする予定!🛍️✨



    楽しい日曜日にしましょうね🩷



    つむぎ




  • 2023/12/10 00:18🩷💌るテラスII T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



    オキニトークでやり取りをしていたT様🩷
    まさかこんなに早くお会いできるとは思っていなかったので
    すっごく嬉しかったです😳❕🩷
    印象的な内容だったので、覚えてました🤭🩷


    T様最初の方すごく緊張されてて可愛かったです🤭
    「良い意味で想像を裏切られた」って
    言われて嬉しかったです🫣🩷
    目が合う度に照れちゃうT様、
    本当可愛かったですよ〜🤭🩷

    乳〇が弱いから、
    シャワー中もプレイ中も反応がすごかったね…😏
    せめすぎちゃったかな?🤭
    楽しいからつい…🤫

    マッサージも気持ち良くなってくれて
    嬉しかった〜😍
    一瞬寝落ちしちゃってたね😚🩷

    次回はゆっくりしつつ、
    もっと楽しい時間にしましょうね😍
    いつでもメッセージ送ってください🩷




    素敵な差し入れもありがとうっ😍🩷🩷🩷
    美味しく頂きます🩷


    ご指名ありがとうございました🩷




    つむぎ