仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/28 22:10🩷💌アンジュ Y様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    昨日のお礼日記です💌🩷


    熊さんみたいで、すごく可愛い雰囲気のY様🧸🩷
    思わず「可愛い〜」と私が言っちゃいました🤭✨
    背がすごく高いので、包容力がすごかったです😳
    (語彙力)


    脱ぎ合いっこでもう、アソコが少し元気に…🩷

    照れたように笑うY様のお顔が
    可愛かったです🤭🩷

    シャワーも色んな責め方をしたら
    ビクビクされてて、楽しくなっちゃいました…🤭🩷


    プレイ中も沢山気持ち良くなってて、
    つむぎが大興奮でした🤭🩷



    年末年始は地元で過ごすみたいなので、
    ゆっくりできてたらいいなあ🥰
    また来年、いろんなお話を聞かせてください🤤💭
    良いお年をお迎えくださいねっ🩷✨


    ご指名ありがとうございました🥰🩷




    つむぎ





  • 2023/12/28 21:42🩷つむぎはこんな子🩷






    🩷🐇お客様から頂くお声🐇🩷




    一部ですが、つむぎがどういう子なのか
    想像できればいいなあと…☺️💭




    素敵な口コミも沢山いただいているので、
    そちらも是非参考にしてください🥰🩷





    つむぎのことが気になってるお兄様は
    会いにきてくださいねっ🤭🩷






    つむぎ






  • 2023/12/28 19:38🩷ビジネスホテル T様🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽

    昨日のお礼日記です💌🩷


    初めてのごほうびSPAのご利用
    ありがとうございましたっ🩷✨

    T様すごく良い匂いしました〜っ🤤🩷


    一緒に脱ぎ合いっこをしてる時から
    アソコが少しずつ元気に…🍌🩷
    すごくえっちな雰囲気でしたね🤭✨


    シャワーの時からビクビクで
    とっても気持ちよさそうだったなぁ…🩷
    「シャワーでこれはやばい…!」て
    言っててニヤニヤしちゃった🤭🩷


    ヌルヌルマッサージも気に入ってもらえてよかった☺️

    パンストOPのおかげで
    更にえちえちになりましたね…🤭🩷

    「すっごいエロい…」てつい言っちゃうくらい
    えっちでしたね🤭🩷


    また癒しが欲しい時は
    ぜひ遊びに来てください🩷



    ご指名ありがとうございました🩷





    つむぎ





  • 2023/12/28 18:48🩷只今から🈳です🩷






    スタートからお誘いして下さったお兄様🩷



    楽しい時間をありがとうございました😍




    ただいまからご案内可能です☺️❄️




    今日も27時まで出勤してるので、
    お誘い待ってます🐇🩷









    つむぎ








  • 2023/12/28 17:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/28 16:18🩷今日は17時から🩷







    お店に向かってます🩷🫧




    暖冬のおかげで少し暖かいけど
    やっぱり寒い🥶❄️



    仕事納めしたのか、
    電車も人が多いような気が…🤔





    つむぎの仕事納めは30日🩷✨




    それまでに会いに来てくださいっ🩷✨






    今日もお誘い待ってます☺️🫧





    つむぎ





  • 2023/12/28 14:48🩷💌リトルバリ 本指名 O様💌🩷

    💌



    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽

    昨日のお礼日記です💌🩷


    年内最後に会いにきてくれた仲良しO様😍🩷

    お仕事もなんとか終わらせてきた…!って。。
    ありがとうううっ🥺🩷

    目が合うたびに「可愛い」って毎回言ってくれて、
    毎回照れちゃってます🫣(笑)
    「仕事頑張ってよかった〜」って言ってくれるのが
    すごく嬉しいっ☺️
    O様の癒しの存在になれてるのが嬉しいのっ🫣🩷


    今回オプションも付けてくれたので、
    たっぷりO様に可愛がってもらっちゃった🐇🩷

    ずっと興奮してたので、
    O様のアソコが終始パンパンに…🤭🩷
    見てて苦しそうでした🤭🩷


    最後は我慢できず、どぴゅっと…🩷
    いーっぱい濃いの出してくれましたねっ🍼🩷

    まだちょっとお仕事があるみたいですが、
    良いお年をお迎えくださいね☺️✨
    年内最後にお会いできて嬉しかったです😍✨
    年明け余裕がある時、また会えるのを楽しみにしてます🤭

    お仕事頑張ってね✊🏻❤️‍🔥





    つむぎ







  • 2023/12/28 14:18🩷🤍口コミありがとうございますっ🤍🩷







    気付いたら口コミが増えてました…😳!







    17件に…!!!😍🩷



    嬉しいっ!ありがとうございます☺️🩷




    口コミお礼を書けてないので、
    近々書こうと思います😍🩷




    口コミ増えると喜ぶので、
    是非つむぎとお会いしたお兄様は
    書いてみて欲しいですっ☺️✨




    お得に遊べる割引🉐
    あるみたいなので…





    よろしくお願いしますっ🩷✨






    つむぎ






  • 2023/12/28 12:18🫧🩷おすすめコース🩷🫧





    こんにちは🫧



    よくオキニトークで

    「おすすめって何分くらいですか?」

    と聞かれるので、答えてみようかと…🫣



    ズバリ❕



    90分 or 120分



    ですっ🩷✨




    ちょうど良いって思えるよ🩷





    つむぎ








  • 2023/12/28 08:28🤍🍼空っぽになるまで…🍼🤍






    お兄様のアレ、
    搾り取っていいですか?🤍




    🍼*゚•*¨*•.¸‪🤍*゚•*¨*•.¸🍼*゚•*¨*•.¸‪🤍*゚•*



    つむぎのテクニックで
    気持ち良くなってるお兄様の姿、
    沢山見せて?🤍



    もう出ないってくらい、
    搾り取っちゃうから…😏🤍





    つむぎ