仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 只今待機中 20:30~
  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/23 19:18🩷次案内は20時から⏰🩷






    こんばんは🧸🎀



    今日も元気に出勤中ですっ🎀✨



    27時まで🎄🩷



    次回のご案内は


    20:00~🈳


    と、なってます🧸🩷🩷





    えっちなオイルエステで

    お互いトロトロになりませんか?🩷




    極上のひとときをお届けしますっ🤫🩷






    お誘い待ってます💌🩷






    つむぎ







  • 2023/12/23 18:48🩷恋人感覚でイチャイチャを…🌙🩷









    つむぎと密室で
    イチャイチャしませんか…?🌙




    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌



    世の中は
    クリスマス気分ですね🎄



    つむぎも誰かと一緒にケーキとチキンを
    食べたいなあ🥺🎀




    お兄様一緒にどうですか…?






    つむぎ







  • 2023/12/23 18:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/12/23 17:48🩷待っててね〜っ🩷







    このあとご予約の仲良しさん🩷



    準備整い次第向かいますね☺️



    土曜日だからホテル混んでないと
    いいな…🥹💦



    お部屋暖かくして待っててね☺️🩷




    会えるの楽しみだな〜😚🩷







    つむぎ





  • 2023/12/23 16:18🩷一緒に温まりながら…🩷






    何かをするのが好き…🩷


    お互いの体温を
    いっぱい感じてたいの〜っ🤭



    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌


    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪


    キラキラのイルミネーション見るの
    好き〜っ!😍



    夜景、星空、イルミネーション…


    全部つむぎの好きなもの🫣🩷



    この時期は
    見に行きたくなっちゃいますね〜🤤


    誰かと手を繋ぎながら…🫶🏻



    妄想しちゃいますね😝💦






    つむぎ







  • 2023/12/23 14:18🩷当日予約感謝ですっ🩷






    お誘い嬉しいですっ🥺
    ありがとうございます🧸🎀



    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌



    スタートからご予約して下さった
    仲良しN様🩷✨



    久しぶりに会えるの
    楽しみだな〜っ😆🩷🩷



    今日はどう気持ち良くしちゃおうか…
    色々考えちゃうっ🤤🩷



    今日も楽しく、
    気持ちいい時間にしましょうね🤫🩷






    つむぎ





  • 2023/12/23 12:18🩷舐めたら甘〜いアレ🍼🩷








    実は、ごほうびSPAで使ってるアレって
    あま〜いんですよっ🩷



    何が甘いのかは、
    お会いした時のお楽しみっ🤫🩷




    だから、つむぎがお腹を空いてる時って
    いっぱいペロペロしちゃうんです…😏🩷






    つむぎがずっとペロペロしてるな〜って時は
    お腹が空いてる証拠です🫣(笑)






    お兄様のカラダ、
    いっぱいペロペロさせて?🩷








    つむぎ







  • 2023/12/23 06:18🩷💌ビジネスホテル T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    本日メッセージのやり取りをしていて、
    今日のうちに会うことができて
    とっても嬉しかったです🩷✨

    お会いした時からずっと私のことを
    沢山褒めて下さって、すごく嬉しかったです🥺🩷

    脱ぎ合いっこの時から、もうすでに
    アソコがお元気に…🩷

    シャワーを浴びてる時は
    「こんなに気持ちいいシャワーは初めて」と、
    驚かれていたのがとても嬉しかったです🤭🩷


    お会いしてから追加してくれた破廉恥のおかげで
    つむぎのあんなところが丸見え状態…🩷

    恥ずかしかったけど、とっても興奮しました🤭


    仙台出張は一年に一度あるかどうかみたいですが、
    仙台に来た時はまた是非遊んでくださいっ🩷✨✨

    またメッセージのやり取りしたいですっ🩷


    ご指名ありがとうございました😊✨





    つむぎ




  • 2023/12/23 05:18🩷💌GEMⅡ 本指名 O様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽



    O様、今日もとっても楽しい時間を
    ありがとうございましたっ😍🩷🩷


    こんなにすぐ会えると思っていなかったので、
    また会えてとーっても嬉しかったです🫣🩷


    今日も沢山O様のこと
    ビックビクにさせちゃったぁ…🤭🩷
    反応が良すぎるから、
    つむぎも楽しくなっちゃうの😍

    シャワーの時からもうやばかったもんね…🤭

    お会いしてから、つむぎの好きな
    あのOPを追加してくれて嬉しかったよ〜🥰
    すんごくえっちな時間になったね🤭🩷

    O様も気持ち良くなれるし、
    つむぎも気持ち良くなれたっ🤭🩷🩷


    また次回は違う攻め方をしちゃお〜🤤🩷

    今日はゆっくり休んで、
    明日のお仕事頑張ってくださいね🩷





    つむぎ







  • 2023/12/23 04:18🩷ご奉仕系エロセラピスト🩷







    年末がだんだん近付いてきてる…🎍✨


    お仕事納め、ならぬ


    つむぎ納め、も
    是非ご検討くださいねっ🥰



    🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌


    🩷📝つむぎの出勤情報📝🩷



    12/23 (土) 18:00~27:00

    12/24 (日) お休み

    12/25 (月) 18:00~25:00

    12/26 (火) 16:00~25:00



    と、なっております🧸🎀



    えっちなコトをシて、
    沢山気持ち良くなりましょうね…🩷






    つむぎ