仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 23:11 みかちゃん

    こんばんは〜!

    みかです🌼
    今日も肌寒いですね、、

    今日は
    23時〜2時で出勤してます🤍

    飲み会終わりでも、そうじゃない人もミカに会いにきてくれたらすごく嬉しいです!


    お誘いお待ちしております✨✨

  • 2023/10/03 21:51 るるちゃん

    21時半から🫶


    こんばんは

    るるです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    本日は
    21:30-2:00
    お待ちしております🙇‍♀️


    素敵な出会いがありますように✨️✨️




    るる
  • 2023/10/03 20:20 ひなちゃん

    今月も沢山搾り取らせて下さい🍼



    10月初出勤〜🍁

    金木犀の香りがして
    益々秋を感じる🎶

    はやく秋刀魚が食べたい💗笑


    今日は2時までです💗

    既にご予約のお兄さん方
    ありがとうございます🥺

    どんなプレイしましょう🙊



    ひな

  • 2023/10/03 17:31 はづきちゃん

    ⭕️⭕️せめ

    退勤いたしましたimg



    久しぶりで楽しかったです💖




    まだまだ技術不足ですが




    楽しんで一生懸命プレイさせてもらいます!



    だから楽しいっていってもらえるのほんとに嬉しい😃





    明後日もいるので気になってる方いらっしゃったらお誘いしてくださいな❣️



  • 2023/10/03 17:20 るるちゃん

    ニャーン❣️


    こんばんは


    るるです🐹🧡


    昨日はたくさんのお兄さまと
    お会い出来て幸せでした〜!
    本当にありがとうございました💮


    本日も20時頃から出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    なんだか肌寒くなってきたので
    衣替えしなきゃいけませんね🌀😵‍💫


    秋服本当にかわいいからだいすき〜、、






    お兄さま方が好きか分からないけれど
    私はこういう服装が好みです(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)


    冬まで痩せてこういう脚を出す
    スタイルを自信満々に着こなしたいな〜
    がんばって運動します🏃🏼‪💨


    それではまた🎶


    るる
  • 2023/10/03 16:50 ひめのちゃん

    出勤😼♥️

    こんにちは‪ ·͜·♡‬


    昨日は本指さまたくさんで嬉しかったです🥲🫶💓

    ありがとうございました❤️💫




    本日も17時から2時で出勤します✨️




    お誘いお待ちしてます‼️




    ひめの🤍

  • 2023/10/03 15:20 はなびちゃん

    しゅっきん🐈

    こんにちは!

    今日も肌寒いですね🥲

    人肌恋しくなってくっついていたくなる季節🍁🍂

    一緒にくっついててもいいかな?🥺

    本日は15:00-21:00まで受付しています✨

    くっつき虫さん募集してます🥹笑

  • 2023/10/03 12:11 あみちゃん

    10/2のお礼です💌





    19:40〜
    ♡プラベ515のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    20分で大丈夫かな〜🤔
    ってびびってたみたいだけど
    全然余裕だったね︎💕︎💕
    すぐに暴発寸前になってたよ🫣💣
    次は30分耐久戦マッチする!
    ってお約束したので
    早く会いたいです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク!!
    また遊んでください👋









    20:05〜
    ♡エースイン603本指名のお兄さん♡


    2回目ましてのお兄さん!
    1回目会った時のこと忘れてた
    みたいだけど思い出してくれて
    良かったです❤❤
    私が忘れてたことまで
    覚えてて凄い😂🩷
    騎乗位手コキ気に入って貰えたみたいで
    良かったです❤❤
    2回戦目はまたリベンジしようね!!
    また遊んでください👋








    20:45〜
    ♡エースイン602本指名のお兄さん♡


    一昨日ぶりにまた来てくれて
    ありがとう🙌🏻❣️
    まさか本当に来てくれるとは
    思ってなかったのでびっくり👀‼️
    昨日は色々な体勢で手コキしたけど
    お気に入りはあったかな?
    最後ちょっとだけ暴発しちゃったね😂🩷
    お兄さんが危ないのに
    触って欲しい🥺っていうからだぞ〜😈
    また遊んでください👋





  • 2023/10/03 11:21 はづきちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤
  • 2023/10/03 10:00 はづきちゃん

    おはようございます☀︎

    復帰です!


    ほんとに!



    やっと!



    なんで来て欲しいです。笑




    17時30分完全終了です🙃



    よろしくお願いします🙏



    はづき🍀