仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 23:31 ほのかちゃん

    むかってるよ🚗🩵




    ラストのお兄さんむかってます🩵

    待っててね🥺🎶

  • 2023/10/27 23:30 ほのかちゃん

    出勤してました🩵




    日記書いてなくてすみません!

    21時から出勤してました🥳

    ご予約で埋まってます🩵
  • 2023/10/27 23:10 めりぃちゃん

    たくさんのお兄様に会えますように✨️

    こんばんは✧꒰๑•௰•๑꒱

    今日も1日ありがとうございました🐈‍⬛🎶

    大感謝でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    明日はめりぃおやすみです- ̗̀☾⋆ ̖́-

    次の出勤は
    29日日曜日の10:00〜22:00です𓃠‪

    ロング出勤なので
    ご予約お待ちしておりますo( ›_‹ )o♡♡

    今日のお礼日記
    明日アップします👀💭


    おやすみなさい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
  • 2023/10/27 22:40 こゆきちゃん

    明日います🤍


    こんばんは🌙こゆきです❄️

    明日は久しぶりに出勤します😆‎🤍
    10時〜18時までです🌟

    事前予約してくださったお兄さんありがとうございます‎🤍
    久しぶりの本指名のお兄さんにもお会い出来るのでとっても楽しみです😍✨️

    スタート枠などまだ空き時間ありますのでお誘い頂けたら嬉しいです‎🤍


    ではでは明日もよろしくお願いします🌟
    おやすみなさい🌙



    ❄️こゆき❄️
  • 2023/10/27 21:00 ひなちゃん

    10/26💗お礼日記



    エースイン💗指名Oさん

    キテネと見たよ繋がりで本当に
    来てくださったお兄さん〜🙈
    事前のオキニトークもありがとう😊
    乳首舐めと顔面騎乗で大興奮💗
    あんなに声出しちゃって…🔞笑
    口コミも読むの楽しみ〜💗
    またえっちな時間過ごそうね🙈


    アパ💗指名Eさん

    初めての利用で沢山のオプション
    ありがとうございます〜☺️
    酔ってるから不安だな〜って
    言ってたけど、乳首舐めの時点で
    かなりあそこビンビンでしたよ🙈?
    ゴムフェラも満足して頂けて嬉しい🎶
    最後はローションたっぷりの
    手コキで無事にフィニッシュ🍼
    大量に搾り取っちゃった💗
    また仙台きたらねこのて使ってね🌟


    ひな


  • 2023/10/27 19:50 ひなちゃん

    えっ〇な事しよ〜🙈




    今日も21時から出勤です🎶

    昨日はありがたい事に暇なく
    お兄さんに会えてとっても嬉しい💗

    今日も沢山えっちなことしましょ🙈🔞


    ひな

  • 2023/10/27 18:30 あみちゃん

    19時から!





    19時から出勤です❤


    華金なのですっきりして
    ぐっすり睡眠するためにも
    テコキに来ないとね!!


    骨抜きにして腰抜けにしちゃいますよ〜



    お待ちしてます🫰🫶🫰



  • 2023/10/27 18:10 もえちゃん

    もうそろなれるかな❣️

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤したよ〜!!



    何かになれそうな今日この頃なので何になれそうか直接聞きに来てください⭐️



    ちょっと日記で書くのは恥ずいからね😂
  • 2023/10/27 17:00 めとちゃん

    🖤身構えずに聖水プレイ

    聖水プレイと聞くと
    飲んだりかけたりだけを 
    想像していませんか?

    違います!!

    女の子がおしっこをしているところを
    間近でみてみたい!!!
    そんな願望も叶えられます!!

    身構えずにみんな聖水プレイ 
    しましょう!!!

    わたしのならまじまじみて
    いいよ🙄🙄

  • 2023/10/27 16:20 いおりちゃん

    いるよっ





    いおりですฅ^•ω•^ฅ
    出勤しました🩵

    本日〜22時までの受付です🐱💕






    変態お兄さんからのお誘いお待ちしてます(*^_^*)♡♡ドMくんも意地悪されに遊びにおいでね💕︎









    いおり💚


  • 2023/10/27 14:50 るりかちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤るりかちゃん❤
  • 2023/10/27 14:25 もえちゃん

    あなたは夢の中で私にどんなことをしてにやけてるのかしら♡

    やっほ〜!もえだよ💟



    今日も寒いね〜😵‍💫



    寒くても頑張って生きていこ〜ね🥹



    今日は金曜日だね!



    やっとお休み!!1週間お疲れ様でした🥰



    華金だし、おつかれパーティーしよ🎊



    お誘いお待ちしてます🫶🏻





  • 2023/10/27 13:30 ひびきちゃん

    遊びに来てねー♡

    今日朝すっごく寒かった気がして
    そろそろこたつ出そうかなって
    ほんの少しだけ思いました
    まだ出さないけどね!笑

    今日も13時~19時出勤でーすimg

    会いに来てくれるとすっごく嬉しいなimg
    沢山イチャイチャしましょーねimg


    hibiki

  • 2023/10/27 13:24 めとちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤
  • 2023/10/27 13:23 めとちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤
  • 2023/10/27 13:22 めとちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤
  • 2023/10/27 13:10 るなちゃん

    もふっと


    こんにちは、るなです。🐈🐾💭







    今日は髪色にあわせて
    ぴんくのもふっとニットです❣️おきに!







    いちにち仲良し様Dayなので
    楽しんできます〜☺️☺️❣️








    きょうもいちにちがんばろうね❣️








    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/27 12:22 あみちゃん

    10/26のお礼です💌







    19:30〜
    ♡リズコート本指名のお兄さん♡


    2度目ましてでまたよんでくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    50分耐久コースにお付き合い頂き
    嬉しいです🫰🫶🫰
    おっぱい綺麗だね!って
    褒めてくれてありがとう🥹💖
    お兄さんずっとビクビクしちゃうから
    いっぱい虐めたくなっちゃいました😈
    沢山寝れたかな?
    また遊んでください👋









    21:05〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    面白いお兄さんでいっぱい
    笑わせてくれてありがとう🥹💞
    すぐイっちゃうって言ってたけど
    ちゃんと耐えれてましたね👏👏
    私が手加減してあげたからだけど!笑笑
    気持ちいいっていっぱい
    言ってくれてうれしかった🥹💖
    ハマりそうかな??
    また遊んでください👋








    21:40〜
    ♡エースイン607のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テコキは色々な体勢あるので
    いっぱい経験してください❤
    たくさん伝授するので
    通ってくださいね😂🩷
    騎乗位テコキ喜んでもらえたみたいで
    良かったです🐱💘
    また遊んでください👋








    22:00〜
    ♡プラベ501のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんといっぱい色んなお話できて
    楽しかったです🎶☺️
    今日テコキ来て本当によかった!!
    って言って貰えて私も
    と〜っても嬉しいです🫰🫶🫰
    瞬殺されそうになってて
    面白かったです😂🩷
    仙台来た時は絶対また来てね‼️
    また遊んでください👋








    22:50〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのネコの手に私を選んでくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    お兄さんは首根っこが弱いことが
    分かっちゃったので
    いっぱい責めちゃいました❤
    最後パンパンになってましたね🥹💖
    シラフになったみたいで
    良かったです✊🏻🌟
    また遊んでください👋






  • 2023/10/27 12:20 めとちゃん

    🖤出勤しましたー

    出勤しました〜!!
    本日はアイロンめんどいのでストレート〜

    お誘いお待ちしております✨

  • 2023/10/27 10:40 めとちゃん

    🖤本日11-20

    本日は11-20とちょっと長めにいます!!、

    たくさん責めたいから
    お時間合う方
    お誘い待ってんね〜🫶🏻

  • 2023/10/27 09:40 めとちゃん

    🖤来月リアルバースデー

    来月の11/15は
    めとさんのリアルバースデーだよぉ〜
    出勤するから
    会いに来るか
    アマギフ用意してくれぇ〜!!!!
    アマギフの方嬉しいけど!!!wwww

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    ついったーフォローしなよ↓
    @neko_metosama