仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/10/18 23:40 はづきちゃん

    ソフトに...

    こんばんわ🌙


    はづきです︎💕︎




    明日からシフト後ほど出しますね🍀*゜




    最近リクエストいただけて嬉しい限りです♡




    この間お兄さんから


    「はづきちゃんとはイチャイチャ的な感じでSMができるね」

    「信頼してプレイできるよ」


    と、お褒めの言葉をいただきましたimg




    はづきはある程度の信頼関係は必要だと思ってます!


    痛いことしたりする時に余計気を使います。


    まだまだ発展途中です💦


    お兄さんの欲望が満たされて楽しい思いで帰ってくださったら嬉しいです✨



    それではおやすみなさい♡
  • 2023/10/18 21:20 めとちゃん

    🖤本日もありがと

    本日もお誘いありがとん〜😍😍
    今日もたくさん攻めに攻めまくれて
    楽しい1日でした✨

    あしたも12-19でおまちしております!!

  • 2023/10/18 18:40 れもんちゃん

    18時半出勤🐈‍⬛

    こんばんは🌙*゚

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!
    そらちゃんとM男くんに理不尽に
    ビンタしまくったり
    可愛いお兄さんには焦らしたり
    仲良しさんにも会えて楽しかった!

    そして初めて耳の不自由なお兄さん
    に出会いました!
    正直不安だったけどとっても
    楽しい時間でまた呼んでくれるって
    言って貰えて嬉しかったよ
    ありがとうね👍🏻

    今日は 18時半~0時 の出勤です
    珍しく夜居るので普段時間合わない
    責められたいお兄さんは是非😈♡

  • 2023/10/18 16:40 かこちゃん

    出勤!

    出勤しました!
    今日は短めで、17時~21時います!

    髪が伸びてきて
    髪型をポニーテールにしてみたんですけど
    上手く結べなくて難しいです😥

    いつも下ろしたり、下の方で結んでるので
    不思議な感じ!


    かこは今髪伸ばしてるけど
    皆さんはどんな髪型が好きですかー?

    では、今日もお待ちしてます🌟
  • 2023/10/18 16:00 いおりちゃん

    出勤!





    いおりですฅ^•ω•^ฅ

    出勤しました💓‪



    本日【16:00〜22:00】まで居ます🙋‍♀️




    ※女の子の日が来てしまったので
    顔騎と聖水はお休みです😢💦

    そでも良いって人はやるけどねっ😂♡




    少々ご迷惑おかけしますが
    お誘いお待ちしてます🥰❤️







    本日もよろしくお願いします🐱💓‪







    いおり💚
  • 2023/10/18 14:50 ひめのちゃん

    🩵✊🏻‪ ̖́-‬

    こんにちは🌱



    昨日もお誘いありがとうございました🐰

    また呼ぶって言ったでしょ〜って本指名さん呼んでくれて嬉しかった( ; ; )💟有言実行かっこよすぎる🥺🩷


    ドライバーさんが来るの一緒に待ってくれたお兄さんや可愛いって沢山言ってくれたお兄さんもありがとう🤍またお会い出来たら嬉しいです♥️



    今日はお休みで、
    明日と明後日(19.20日)17時〜2時で出勤します🫡


    お誘い待ってます♡






    ひめの🩵

  • 2023/10/18 12:50 めとちゃん

    🖤出勤ちゅ

    出勤しております!!!
    お待ちしております✨

  • 2023/10/18 12:20 あみちゃん

    10/17のお礼です💌





    17:40〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    ドMなお兄さんいっぱい
    責められて気持ちよかったかな?
    私の日記見てシコってたなんて
    変態ですよ〜😈
    お兄さんは本当に性欲強強だね❤
    残り1分で2回戦突入して
    イけちゃう人初めて見ました👀‼️
    お兄さんまじすごすぎる👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    また遊んでください👋








    21:05〜
    ♡プラベ507本指名のお兄さん♡


    昨日は記念すべき30回目🥳👏🎉
    いつも会いに来てくれてありがとう❤
    小出しプレイ欲張りさん
    しすぎちゃいましたね笑笑
    今度は目指せ3回イき!!!
    修行しておきますね……🩷
    私たち史上最速でプレイが終わった
    珍しい日でしたね👀
    そんなまったりな日があっても
    いいですね🥹💖
    また遊んでください👋









    22:10〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    入った瞬間から可愛い可愛いって
    褒めてくれてありがとうございます🙌🏻❣️
    恥ずかしくて目を合わせられない
    お兄さんあざといですね〜︎👶🏻♥️✨
    途中でオプションも追加してくれて
    ありがとうございます🥹💖
    いっぱいでちゃいましたね🍌
    また遊んでください👋








    22:50〜
    ♡ドーミーインアネックスのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんといっぱいお喋りしすぎて
    顎が外れそうでした笑笑
    昨日は残念ながら
    2回戦ダメだったね〜😭
    次こそは……!!!
    今日もまたテコキ呼んでくださいね❤
    松島おすすめだから
    ぜひ行ってください☀🌊🏊‍♀️🏊‍♂️🌊🏖
    また仙台来たら遊んでくださいね👋









    23:30〜

    ♡GEMのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    2回転目だけど
    ギリギリでイけてよかったです🥹︎💕︎💕
    おしりの穴が好きなんて
    珍しいですね🥹💖
    3回転目は無事にできましたか?
    1日に何回もできるお兄さん
    とってもすごいです👏👏
    顔騎の時体勢ヤバすぎて
    プルプルしちゃった笑笑
    また遊んでください👋




  • 2023/10/18 11:40 めとちゃん

    🖤3pチャンス

    本日さきめとチャンスだよぉ〜
    3p興味ある方??
    上から下から責められるチャンスよ??

  • 2023/10/18 10:01 めとちゃん

    🖤本日12-19

    おはようございます✨
    本日12-19で出勤だよん

    今日はどんな子を責め立てられるか
    楽しみで仕方ないねぇ

    お誘いお待ちしております🫶🏻