仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/10/08 20:50 ほのかちゃん

    出勤です🩵




    ほのかです♡

    ご予約ありがとうございます♡

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます🥳





  • 2023/10/08 19:30 ゆりあちゃん

    来週❤︎




    こんばんは〜🌙
    ゆりあです🐰


    今日はリクエストのみの出勤でした🌸
    久しぶりの本指さんっ
    遠方から、うれしかったあ☺️

    今週もたくさん忙しくさせてもらえて
    本当に感謝でした🙏🏻
    明日からもまたよろしくね〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    出勤だしたのでチェックしてね💕

    来週も土日の出勤ができないので
    平日…!お待ちしております🙇‍♀️✨


    ではではっ
    まったねーん👋🏻🪽





    ゆりあ
  • 2023/10/08 19:12 こゆきちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤こゆきちゃん❤
  • 2023/10/08 18:30 はづきちゃん

    梅干し

    梅干しのすっぱいの苦手な方いますよね( '-' )




    はづきは割とスっぱいの好きです♡





    体調みて時間早めるかもなのでお早めのお誘い待ってます📞
  • 2023/10/08 18:22 もえちゃん

    寒い🩵

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤したよ〜と✌🏻



    今日も寒いけど薄着で来ちゃったよ〜😵‍💫



    まだ空きあります〜❣️
  • 2023/10/08 16:24 ひめのちゃん

    出勤🌈

    こんにちは!


    出勤しました🩵



    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました‪︎❤︎



    本日も2時までお待ちしてます🎶🌟





    ひめの🤍

  • 2023/10/08 16:20 めりぃちゃん

    メッセージのやりとりはドキドキします♡

    オキニトークお返事が
    追いついていなくて遅れています。

    すいません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    オキニトークがくると
    毎回ドキドキしちゃいます💓💓

    これからゆっくり返していきます(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)


    お返事
    気長に待っててくれると嬉しいです💌 ̖́-‬

  • 2023/10/08 15:30 れもんちゃん

    ドMくんだけ🐈‍⬛


    この度、めとさんと3P組めることに
    なりましたー✨感謝✨

    ドMくんお誘いしてね😈♡


  • 2023/10/08 13:10 めとちゃん

    🖤🆕3pぺあ

    🆕3pコースのお知らせ📢

    この度れもんさんと3pペア組ませてもらえることになりました👼🏻🫶🏻🫶🏻

    お誘い頂いて嬉しい限り!!、
    ドSペア爆弾やで!!!
    M男ども!!!
    よろこべ!!!

  • 2023/10/08 12:20 あみちゃん

    10/7のお礼です💌






    17:00〜
    ♡プリウス5のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    すぐイっちゃいそうなのに
    自分で腰振って危なくしちゃうの
    ダメですよ〜😡!!笑
    最後いっぱい出てよかった❤
    何もしてないのにお肌が
    綺麗なお兄さんすごい✨😍
    お肌がスベスベな男の人って
    いいですよね︎💕︎💕
    また遊んでください👋









    19:10〜
    ♡プラベ510のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりのてこきに
    アソコも大きくなっちゃってましたね❤
    こっちでおっぱい触るのになれると
    いけないから絶対触んない!!
    って決めてるお兄さん
    偉すぎるね😂🩷
    たまには触ってもいんじゃない??🫶
    また遊んでください👋









    22:10〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりに手コキ来れたみたいで
    よかったですね😭
    お兄さんの生活には
    手コキ必須ですから!!
    キスしながら手コキしてたら
    最後大暴発しちゃいましたね❤
    今度はノーハンドで
    様子見しておきますね👀🍌
    また遊んでください👋









    23:00〜
    ♡ご自宅本指名のお兄さん♡


    まさかの2ヶ月ぶりだったの!?
    しかも20回くらい会ってると思ってたのに
    まだ13回目だったんだね😂🩷
    もううちらマブだからなー🫣
    お兄さんも体内時計ができてきて
    時間ばっちりだもんね笑
    タイマー押し忘れてたけど
    お兄さんの射精管理に助けられました❤
    お風呂掃除も任せてください🛁🧼
    ちゃんとカビキラー買ってね!!
    また遊んでください👋



  • 2023/10/08 09:40 こゆきちゃん

    本日19時から🤍

    おはようございます☀️こゆきです❄️


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました☺️💕
    たくさん責めさせてもらえて楽しかったです🤭🤍
    後日お礼日記投稿しますので、読んでいただけたら嬉しいです✨️


    そして急遽本日も19時から出勤します🌟
    以前にお会いしたお兄さん、リクエストありがとうございます🤍
    またお会いできるの嬉しいです😍

    23時まで出勤しますので、お誘いお待ちしております♡
    ではでは本日もよろしくお願いします🌟


    ❄️こゆき❄️

  • 2023/10/08 09:00 ひなちゃん

    朝から…🙈🙈🙈




    おはようございます☀️

    昨日沢山寝たのでいつもより
    はやめに起きちゃいました🎶

    コーヒーメーカー最近
    購入したので朝から優雅に
    コーヒーTime☕️💗


    本日は13:30から18時🐱

    連休中日、楽しみましょう🎶



    ひな

  • 2023/10/08 04:13 はづきちゃん

    お礼

    プラベ Tさん

    もう会わないって言うから寂しいですよ🥺

    そんな事言わないでー!!笑


    入室からキャラ濃いめのお兄さん‪🤣‬🍌🍌


    覚えてますからね!


    負けたかと思ったけど、はづきの勝ちでした👑



    またシラフでお会い出来る日を楽しみにしてます( *´꒳`* )img
  • 2023/10/08 04:12 はづきちゃん

    お礼💌

    プラベ Uさん


    仙台へようこそ♪


    ほんと仙台って観光より食べ物だと思います笑


    美味しい物食べて(*´⚰︎`*)💕楽しんでもらえたらいいな✨



    いっぱいくっついて楽しめましたね💕︎


    フィニッシュも無事いっぱい出ました🍼すごい量でしたね‪🤣‬


    また仙台来る機会があれば遊びに来てねฅ
  • 2023/10/08 04:11 はづきちゃん

    御礼💌

    プラベ Kさん


    初めての風〇どうでしたか?

    反応だけでは読み取れませんでした‪🤣‬


    緊張してイけない人もいるけど無事たくさん


    フィニッシュ🍼🍼できたね( ー̀дー́)و



    大変だと思うけどお仕事頑張って下さい✨



    また息抜き来てみてくださいね🐱


    ありがとうございました!!
  • 2023/10/08 04:10 はづきちゃん

    お礼💌

    レストイン Fさん


    はづきを選んでくれてありがとうございます✨



    ライブの帰りにわざわざきてくれて嬉しいです😭



    美味しいお土産もありがとう♡



    お互いち〇びなめあってびんびんでしたね‪🤣‬🍌


    時間よくフィニッシュできて良かったです✌



    また21日お会いできるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2023/10/08 00:40 るなちゃん

    ありがとう


    先程退勤させて頂きました!






    日付かわっちゃったけど
    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました❣️










    ひさしぶりの土曜日出勤
    とってもたのしかった!!!







    あったかくしてねてね








    いつもありがとうございます☺️❣️









    また出勤決まったら
    お知らせ致します☺️✌️





    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな