仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/10/17 23:40 はづきちゃん

    お礼日記

    ビジホ Yさん

    5月ぶり3回目ご指名ありがとうございます✨


    お久しぶりに会えて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


    いちゃいちゃお互いなめあって

    楽しかったです🎶


    ギリギリまで我慢したらいっぱい出ましたね♡


    また仙台来たら誘ってください✌
  • 2023/10/17 21:10 るりかちゃん

    どこが好きなのかな💭

    こんばんは🌙

    出勤予定だしました❕


    19日 13時~18時30分
    20日 14時~0時
    21日 13時30分~19時30分


    こちらになっています👼🏻

    お時間あうお兄様方

    ご予約お待ちしてます🎶

    るりか
  • 2023/10/17 20:50 かこちゃん

    お礼日記💌

    写真なくて好きな飲み物でごめんなさい!
    今日もこれ飲んでます!笑
    前も言ったけどこれ本当に美味しい!

    というわけで、今日は
    本指名してくれたお兄様と約束したので
    忘れずにお礼日記書きます👍

    ✨エースイン604のお兄様✨
    写真指名ありがとうございました😊
    2回も気持ちよくなってくれて!
    かこもうれしかったなー💕
    またお待ちしてます🎶

    ✨エースイン606のお兄様✨
    本指名ありがとうございました!!
    また来てくれたの!嬉しい!
    と思ったけど言い出せなくてごめんなさい!🤣💦
    沢山お話できて楽しかった...
    息抜き大事ですね🥲
    次、会う時までに
    テッパチ見ておくので、またお待ちしてます🌟

    ✨プライベートイン516のお兄様✨
    写真指名ありがとうございました!
    入ったらすぐかわいい!と言ってくれて
    めちゃ嬉しかったですー💕
    お釣り、協力してくれてありがとうございました🥲
    またお待ちしてます!

    ✨エースイン605のお兄様✨
    ありがとうございました!
    お仕事お疲れ様です...!
    疲れ癒せたかなー?🤨
    また待ってます!

  • 2023/10/17 19:20 あみちゃん

    10/16のお礼です💌🆓







    17:10〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    敏感なお兄さんは
    触る度にビクビクしてて
    とってもエッチでしたね︎💕︎💕
    乳首舐めてたらすぐだったので
    お兄さんはおっぱい星人??
    潮吹きはイくまえのときに
    またリベンジしましょうね🔥
    それか全身拘束です笑笑
    また遊んでください👋









    18:30〜
    ♡プラベ515のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めてオプションつけてくれて
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    おすすめしたオプションつけてくれて
    嬉しいです🫰🫶🫰
    逆手テコキ気持ちよかったかな?
    めっちゃ大興奮してたね笑笑
    2ヶ月しか誕生日変わらないなら
    うちらタメだよ🙆‍♀️⭕
    また遊んでください👋









    21:50〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初テコキ屋さんどうでしたか?
    お兄さんの乳首触ると
    犬みたいになっちゃうの
    面白かったです😂🩷
    2回目イけそうだったけど
    屈強すぎてダメだったね笑笑
    またリベンジしにきてね❤️‍🔥
    また遊んでください👋









    24:00〜
    ♡グランテラスのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    時間伸ばしてくれて
    オプションもおすすめしたの
    つけてくれてありがとうございます🙌🏻❣️
    お兄さんにいっぱい唾液飲ませられて
    良かったです︎💕︎💕
    元気パワー注入だね💉😄
    プレイ中はしおらしいのに
    イったあと急に男っぽさ全開で
    面白かったです😂🩷
    また遊んでください👋


  • 2023/10/17 18:10 ひめのちゃん

    出勤♡

    こんにちは!


    本日も18時から2時で出勤します🩵





    最近は暖房つけたまま寝ると暑くておきます😂


    温度調節が難しい😭


    寒くて風邪ひくよりはましかな💭💭




    風邪とかインフルも流行ってるのかな( ; ; )

    気をつけましょうね😶‍🌫️😶‍🌫️






    ひめの🩵

  • 2023/10/17 17:20 いおりちゃん

    〇んグリ返し💓‪💓‪




    いおりですฅ^•ω•^ฅ

    先程の本指名Oさん‎🤍
    ありがとうございました🥰
    まさかの1週間ぶりで嬉しかったよ😭✨

    ちゃんとタイトル見てくれたー🥺?笑

    今回もア〇ルでいっぱい感じてくれて
    可愛いのなんの( *´꒳`*)💓‪💓‪
    悶えてる姿がたまりません🤤
    感じてるお顔も堪えてる声も
    可愛くて大好きです(*´`)♡♡

    また一緒に楽しみましょうね😊

    幸せ時間ありがとうございました✨


    明日もお仕事頑張ってください♪





    いおり💚
  • 2023/10/17 17:00 あみちゃん

    しゅっ!





    今日はめっちゃ寒くないですか!
    こんな時は一緒に
    ぬくぬくしましょう❤



    おしりに押し潰されて
    苦しくなって暖まるのも
    アリですね〜︎🍑💕



    24時までお待ちしてます🌟



  • 2023/10/17 16:50 ひなちゃん

    10/16💗お礼日記



    プライベートイン💗Sさん

    とっても乳首が敏感で
    サワサワしただけでも
    とっても感じてて舐めたら
    悶絶してましたね👅💗
    こんなに喜んでくれて良かった🎶
    いっぱい焦らして〜って言われたから
    沢山寸止めして最後はヘトヘトに
    なりながら無事フィニッシュ🍼
    またせめられにきてね〜👏🏻


    プライベートイン💗Iさん

    5分も経たずフィニッシュ🙊
    抜くの久しぶりすぎて
    気抜いてたのかな?🥺
    乳首も敏感すぎて興奮度
    高まってましたね〜🎶
    今度は焦らしプレイしましょう💗


    プライベートイン💗Hさん

    飲み終わりで結構酔ってましたね🤣
    酔ってると中々イクの難しいから
    不安だったけど、すごくアソコは
    余裕でイカせちゃいました🎶
    その後のお話も楽しかったです💗
    次はあのプレイしましょう🙈


    ビジホ122💗指名Kさん

    指名ありがとうございます😊
    風俗デビューで選んで頂き嬉しい🎶
    わたしの好きなM男くんだったから
    オススメオプションで沢山攻めた🙈
    3点攻めにも驚いて興奮してたね💗
    顔面騎〇しながらの手こきも
    満足だったみたいで嬉しい💗
    挿〇してるみたいって言われて
    手こきのモチベーション上がった💗
    次は色んな体位でやりましょう🌟
    風俗に沼りすぎないようにね🎶笑


    ひな

  • 2023/10/17 15:50 いおりちゃん

    出勤♡





    いおりですฅ^•ω•^ฅ

    昨日も沢山のお誘いありがとう
    ございました( *´꒳`*)💓‪
    手こきのプロだなんて嬉しい
    お言葉頂いたんだー🥺♡♡

    えへへ👅🍼

    本日も【16:00〜22:00】出勤です!
    お誘いお待ちしてますね🥰💕︎





    いおり💚
  • 2023/10/17 15:20 かこちゃん

    珍しく早い時間に!

    出勤しました✌️

    タイトルにも書いたけど、
    珍しく早めの時間に出勤してみました!
    普段会えないお兄様に
    会えたらいいな〜🥲

    予約してくださっているお兄様!
    ありがとうございます‪🎀❕
    楽しみですっ

    今日は15時~21時います!
    お待ちしてます〜👋
  • 2023/10/17 13:40 はなびちゃん

    出勤♡

    本日も出勤しましたっ💕

    最近寒すぎて新しくコート買いたいのだけれども🥺

    好みのコートが見つからない🥲

    寒がりだからそろそろ準備しなきゃ
    手遅れになっちゃうのに🥹

    まだお店にもそんなに置いてないみたいで
    まだ気持ち早すぎるのかな😂

    みなさんは準備は出来てますか?


    本日は13:00-18:30まで受付しています✨

    ぬきぬきぬくぬくしよーね?🥺💕

  • 2023/10/17 13:13 はづきちゃん

    どこ見てんの♡♡

    こんにちわ、おはようございます♡



    本日もよろしくお願いします😊



    スタート本指さんありがとうございます✨



    楽しみーimg




    その後は空きあるので遊びに来てね🤗


    それでは!!
  • 2023/10/17 12:20 あみちゃん

    10/16のお礼です💌🈯️





    20:30〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    玉とおちんちんがきもちいい
    お兄さん!
    すっごいビンビンでしたね🍌
    今度はケチらないで顔面騎乗つけてね❤
    絶対おしりに顔うずめた方が
    気持ちいいよ!!!
    最後いっぱい出て良かったです❤
    また遊んでください👋










    21:10〜
    ♡プラベ507本指名のお兄さん♡


    2度目ましてでありがとうございます🙌🏻❣️
    私の事忘れちゃってたの〜😭
    私はちゃんと覚えてたよ︎💕︎💕
    テコキ最高だね!!
    って大興奮でありがとうございます笑笑
    お兄さんの最高を作れて
    私も幸せですよ🥰
    今度はちゃんと覚えててくれるかな?
    また遊んでください👋









    22:30〜
    ♡プラベ506本指名のお兄さん♡


    昨日も来てくれてありがとう︎💕︎💕
    お兄さんと50分いても
    本当にあっという間すぎて
    タイマー壊れてんじゃないの!?
    って思っちゃう😭😭
    粉食べるって話引かないでくれて
    ありがとうwww
    面白いって言ってくれるの
    お兄さんくらいだよ……😫💕
    昨日もお話しすぎて3回戦断念したので
    次こそは!!!
    また遊んでください👋





  • 2023/10/17 10:20 れもんちゃん

    12時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    2日間お休みいただいてました!
    寝腐りすぎた、、

    今日からまたマイペースで頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しい!!

    空き枠まだあるので
    責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるよ😈✨

    昨日から女の子の日来たので
    1週間程は聖水できません!!



  • 2023/10/17 09:20 ひなちゃん

    ローションたっぷり💗




    ローションたっぷり使うと
    ヌルヌルでえちえちですよね🎶

    もちろん、唾液ローションも
    可能なので好きな方は是非💗

    ひな

  • 2023/10/17 07:10 めとちゃん

    🖤前から?うしろから?

    前から顔面騎乗されたいの?
    うしろから顔面騎乗されたいの??

    とりあえずお顔出しなさい