仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/10/24 23:10 るるちゃん

    23時から♬.*゚


    こんばんは
    るるです( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )



    本日
    23:00-3:00
    まで受付しております🙇‍♀️


    昨日はとても素敵な出会いがありました✨
    お兄さま本当にありがとうね(՞ . .՞)♡


    本日も素敵なおにいさまと
    出会えますように❣️


    るる
  • 2023/10/24 19:57 そのちゃん

    こんばんは‎🤍







    こんばんは!





    出勤してます(*^^*)









    よしよししながらいじめてほしいお兄さん遊びに来てください🩷








    またね♪






  • 2023/10/24 19:50 ひなちゃん

    10/21💗お礼日記



    エースイン💗Tさん

    福島からありがとう🎶
    久々のねこのてはどうだった🥺
    乳首敏感さんでとっても感じてた🙈
    乳首と亀頭の両方責めは
    すごく悶絶してたね🎶
    また買い物来た時寄ってね🐱


    エースイン💗指名Aさん

    勃起全然しないまま不意に
    イッちゃうのが悩み〜って事だったけど
    色んな体位でやったりえっちな
    雰囲気作りが成功したのか
    ちゃ〜んとビンビンに勃って
    最後はイッちゃいましたね🙈
    成功して何よりです👏🏻
    Aさんのおもしろトークまた
    聞きたいから近々会えるの楽しみ😊


    るテラス2💗本指名Tさん

    久しぶりでビックリ🎶
    相変わらずTさんお話しやすくて
    大半はお喋りしてた気がする🤣
    普段イキにくいのにひなちゃんだと
    瞬殺〜!って言われたの嬉しい💗
    またゴムフェ〇と顔面騎〇で
    69楽しもうね〜🎶3点攻めも
    喜んでくれて何よりです💗


    エースイン💗指名Tさん

    はじめての利用で選んでくれて
    とっても嬉しい嬉しいありがとう💗
    緊張しながらもすごくビンビンで
    亀〇こねくり回したら、、、🙈笑
    つい攻め過ぎてたらごめんね💗
    新たな性癖も発見できて良かった🎶
    また宮城にきたら遊んでね〜🐱


    ひな


  • 2023/10/24 19:20 さくちゃん

    あったまろ❣️

    最近寒すぎないか!?って
    毎朝びっくりしながら起きるよ🥱


    でも冬って可愛いお洋服たくさん
    着れるから大好きなんだー💖


    お兄さんたちとあったまりたいな😼💞
    さくとヌクヌクしたい?☺️💞



  • 2023/10/24 18:53 れもんちゃん

    完売ありがとう🐈‍⬛

    本日完売でした!
    ありがとうございます♡

    仲良しさんに沢山会えたし
    初めましてさんも仲良くしてくれて
    嬉しかったよ✨

    今日はジムに行くので
    退勤ですっ

    また明日よろしくね✌️


  • 2023/10/24 18:50 ひなちゃん

    亀〇🐢こねくり回しちゃうよ〜🎶




    ​​​​​​お兄さんの​亀頭攻める時
    よく手の動きがヤバいって言われます🙈

    こねくり回すの好きなの💗💗💗

    何がやばいかは実際に体験してね😋

    亀頭攻められて悶絶してる
    お兄さん見るの楽しい🎶


    ひな

  • 2023/10/24 17:31 はづきちゃん

    23日の方へ♡

    プラベ Kさんへ

    はづきと遊んでくれてありがとうございましたฅ
    常連さんってことで今まで会わなかったのほんと奇跡ですよね‪🤣‬
    短い時間でしたが濃い時間を過ごせました!
    またお会いしたら覚えてて下さると嬉しいです👏




    ホテル GEMⅡ Iさん


    お部屋入ったらひとりでしててあれ?ってなりました‪🤣‬
    かなりビンビンでしたね🍌🍌
    ちくびなめですら我慢汁だらだらにして変態さん♡
    最後までずっーと我慢出来てなかったね‪🤣‬
    またお会いしたらもっと責めさせてくださいね?
    ありがとうございました♪
  • 2023/10/24 16:50 あみちゃん

    ごめんなさい🙏





    ちと体調不良で
    しゅっきんできなくなってしまったので
    今日と明日お休みに
    変更してもらいました😭



    遊ぼうと思ってたお兄さんいたら
    ごめんなさい🙏💦



    治り次第出勤します!!



    ​​​​​​​
  • 2023/10/24 15:14 もえちゃん

    おばさん受け良し😂

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤したよ〜!!



    今日午前中歩いてたらおばさんに道端で褒められたよ😂😂😂



    かっこいいらしい😂



    空きまだあります!




  • 2023/10/24 15:07 はづきちゃん

    先っぽぬるぬるちん

    こんにちは✨


    ネコの手はづきですimg






    急遽ですが出勤します‪( . .)"‬




    お時間合う方お誘いして欲しいな🥺♡




    我慢汁だらだらにして待っててね‪🫶🏻‪
  • 2023/10/24 14:20 めとちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤
  • 2023/10/24 12:40 ひびきちゃん

    久々の!!

    今日は天気がいいですね☀️
    今くらいの時間はポカポカしてますが
    夜は冷えますので 皆様体調には気をつけて下さいねimg

    ちょっとプライベートでバタバタしてたので久々の出勤ですimg
    本日13時~19時の出勤です

    ラブコール待ってますimg


    hibiki

  • 2023/10/24 12:00 れもんちゃん

    12時出勤🐈‍⬛

    こんにちは☀️.°

    22日は本指さん貸切
    ありがとうございました!
    私の好きな物に触れてもらえて
    嬉しかったよ👍🏻

    今日の空き枠は『13:50~15:50』
    頃なので責められたいお兄さんからの
    お誘い待ってるね😈♡

    写真は去年のハロウィンの!
    結構気に入ってる🎃✨

  • 2023/10/24 09:40 めとちゃん

    🖤顔面騎乗風

    顔面騎乗風写真👼🏻

    しかとわたしのパンティの匂いを
    覚えなさいよ‼️

    そのまま聖水プレイもしたいな
    たくさんでるからね()

    本日は10-16でお待ちしております〜
    お誘いまってるよん💥👊🏻

  • 2023/10/24 07:10 めとちゃん

    🖤本日10-16

    本日は早めの時間に受付終了します🙄
    お誘い待ってんね🙄🙄

  • 2023/10/24 06:20 そのちゃん

    お礼‎🤍






    おはようございます〜☀️








    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🩷









    最近夜寒いのでお兄さん方体調には気をつけてくださいね😸







    【お礼日記】



    エースイン(609)S様



    初めましてのお兄さん✨
    写真指名ありがとうございます!
    お兄さんとのプレイではたくさんチ○ビを舐めて焦らしプレイしましたね🫶
    ぺろぺろしながらお○んちんを激しくシコシコするとエッチな声が聞けて興奮しました🩷
    イッちゃだめだよって言いながら激しくするの楽しかったです😈♡
    ダメダメって言うお兄さんかわいかったよ!
    またムラムラしたら呼んでください〜♪
    ありがとうございました






    青葉区ご自宅S様



    初めましてのお兄さん!写真指名ありがとうございます(´▽`)
    お兄さんとはギューって抱きしめあったりしながらプレイしましたね💕︎
    お互いにチ○ビ責めたりして気持ちよかったねimg
    たくさん出してくれて嬉しかったです🍼♡
    犬の話とか美容系のお話もできて面白ろかったです!
    またお会い出来る日を楽しみにしています✨
    ありがとうございました!








    明日も出勤するのでお時間合うお兄さんお待ちしております·͜· ︎︎ᕷ







    おやすみなさい‎🤍