仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 23:00 るなちゃん

    親愛なる◯へ


    こんばんは、るなです。🐈‍⬛🐾💭







    先程退勤させて頂いてからすぐに
    お父さんの誕生日のお祝いに行きました☺️🩵🩵










    世界でいちばん大好きな2人のうちの1人
    いっつも面白くてどんなにつらいときも
    不器用なりに励ましてくれて
    実はお母さんよりも心配性って事を知ってるよ✌️








    これからもいっしょにたくさん笑って
    いっぱいお酒飲んで大好きなカラオケ行こうね☺️🩵








    無償の愛っていう言葉の意味
    両親を見てるとよくわかる






    いつかわたしも
    お父さんとお母さんみたいな親ななれる日がくるかなあ???







    プライベートなお話ばかりでごめんなさい💦







    今日もいちにちお疲れ様でした❣️







    Twitter🐤

    @runa_nuko






    るな
  • 2023/10/06 19:20 めとちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤めとちゃん❤
  • 2023/10/06 19:01 めりぃちゃん

    ヌードデッサンモデルをヤッちまえ〜♡

    お兄様の体に ペンで🖊
    卑怯な落書きしたいなぁ〜🙈💕💭笑


    🐈🐈‍⬛🐈🐾

    お題:芸術の秋ですね!
    絵をかくのは得意ですか?に回答♪


    高校の頃の部活は美術部でしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    デッサン(男の裸を描くの)は
    得意でした♡


  • 2023/10/06 18:40 はづきちゃん

    明日。

    今日お休みさせていただきました。



    ごめんなさい。



    明日から毎日いるように頑張るのできてくれたら嬉しいですimg



    明日、明後日はリクエストあるので



    会えるの楽しみ♡♡




    ドSさんもドMさんも



    みーんなウェルカムだよimg





    今日は寝て元気になりますimg




    それではまたねね🖐️
  • 2023/10/06 18:10 もえちゃん

    風寒いンゴね〜

    やっほ〜!もえだよ💟



    出勤しました〜❣️❣️❣️



    寒いからブーツ出した🤍🤍



    ロングブーツはまだ出さないでおくけど✌🏻✌🏻




    まだ空きあるのでぜひお待ちしてますからね🥰🥰🥰




  • 2023/10/06 17:20 めとちゃん

    🖤空き枠

    本日の空き枠はこんな感じ!!!!

    スタートらへんあいてるよん!

  • 2023/10/06 17:10 めとちゃん

    🖤本日19-2

    こんばんはーーー!!!!
    本日19-2で出勤いたします!!!!

    珍しい深夜帯出勤!!!

  • 2023/10/06 17:10 ひめのちゃん

    生まれ変わっても君がいい💖

    最近よく聴いてる曲の1フレーズ🎵


    頭から離れません🍀😇





    今日は予定が早く終わったので出勤時間を早めました⏰♡


    午前中は特に風つよすぎて寒かったですね🌀🍃




    今日も2時までお待ちしています!


    三連休前ぜひ遊んでください♡




    ひめの🩶

  • 2023/10/06 16:20 るりかちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤るりかちゃん❤
  • 2023/10/06 15:50 はなびちゃん

    休憩ちゅ😚💕

    只今休憩頂いております🥰

    今日は風が強すぎて
    強風オールバック状態🥹

    歩きながら
    天気はいいのに進めないってなってました😂

    予約たくさんありがとうございます🥺✨

    本日13:00-19:00までいます🙋‍♀️

    ドMさん待ってるよ🥺✨

  • 2023/10/06 14:50 るなちゃん

    かぜにーふかれてー


    ばびゅーんっと出勤致しましたるなです🐈‍⬛🐾💭






    ほんっとうに気をつけてください、、、
    結構怖いくらい吹いてました😭💦💦💦







    20時までいますよう🥹🩵🩵
    ただ、無理はしないでくださいね😭









    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/06 12:40 るなちゃん

    ミスヘブンへの意気込み



    頂いたチャンスを
    しっかり自分のものに出来るように頑張ります❣️






    お兄様方の貴重な一票を
    ぜひるなにくださると嬉しいです。






    いつも応援してくださる
    お兄様、本当にありがとうございます🩵
    これからたくさん恩返しが出来るよう
    これからも精進して参ります🔥














    Twitter🐤
    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/06 12:20 あみちゃん

    10/5のお礼です💌






    19:35〜
    ♡カラーズのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首いっぱいぺろぺろしてたら
    お兄さんのがおっきくなっちゃってたね❤
    ちょっとだけしこしこしたら
    すぐ出ちゃってえっちでした///
    八木山橋はお化け出るって
    本当だったんだね!!!👻
    私もみてみたいかも……
    また遊んでください👋








    20:30〜
    ♡エースイン609のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    おしりズボズボ
    気持ちよくなってくれたかな?
    イくときマラソンしてるみたいな
    顔になっててちょっと
    笑っちゃいました笑
    エロはスポーツだもんね🤽‍♀️⛹️‍♂️⚽
    今度ニューハーフの方とする機会
    あれば私も混ぜてください!!❤
    お兄さんが掘られてる姿
    見たすぎる😂🩷
    また遊んでください👋









    21:00〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めての手コキどうでしたか??
    すぐイっちゃいそうになってて
    我慢して我慢しての
    射精はとっても気持ちよかったね💭💕
    今度は30分耐久戦マッチだ!!🤜🤛
    ローション手コキも
    気持ちいいからしてみてね❤
    今度私もひとり飯頑張ります😂🍖
    また遊んでください👋









    23:30〜
    ♡エースイン606のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    サウナ帰りで整ったあとの
    手コキは最高ですね🥹💖
    30分耐久頑張ってて偉かった🌟🌟🌟
    途中でオプション追加もありがと︎💕︎💕
    最後死ぬほど笑いましたww
    お兄さんあんな髪短いのに
    シュシュつけるわけないよねww
    名前忘れてないといいなー!!
    また遊んでください👋




  • 2023/10/06 11:30 るなちゃん

    びゅゅん


    こんにちは、るなです。🐈‍⬛🐾💭







    このあと14時から出勤させて頂きます❣️





    夜中に風の音で何回も起きちゃった😭
    まだ風強いみたいですね....





    お外に出られる方
    お気をつけてくださいね😭💦💦💦









    お時間ご都合合うお兄様
    ぜひるなと遊びましょう〜❣️








    Twitter🐤

    @runa_nuko







    るな
  • 2023/10/06 10:20 もえちゃん

    チラ👀

    やっほ〜!もえだよ💟



    おはようございます☀️



    風ビュービューだし寒いね🥶🥶



    早くも秋服終了ってこと?!🥲




    昨日の動画みてくれたかな?🥰




    まだの人は見てね〜!!




    今日も18時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🤍🤍




  • 2023/10/06 08:30 うららちゃん

    可愛いお兄さん🐱💛



    おはようございます☀️

    いつも9時頃起きるのですが
    今日は風が強くて目が覚めてしまいました👀



    昨日友達とドライブしてたら
    前にいたバイクに乗ってるちょっといかつめのお兄さんがいて

    よくよくみたらそのお兄さんの服、
    猫がバイク乗ってる絵がプリントされてあって可愛かった🤣💕💕



    朝方とっても寒くなってきてるので
    お兄様方風邪ひかないようにお気をつけくださいませ🤥


  • 2023/10/06 05:50 そのちゃん

    お礼🤍




    おはようございます!





    昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました〜!



    【お礼日記】


    プライベートイン(513)本指名K様


    Kさん〜そのちゃんチャージしにきたよって言って来てくれて嬉しかったです♡
    私もパワーわけてもらえました✨
    昨日はM字開脚で恥ずかしがってるけど気持ちよさそうにしてくれてKさん犯してるような気分でプレイしてました
    チ〇ビ責めたり責められたりして気持ちよかったです💞
    ギューしながら出たね🍼💗
    Kさんも大変な出来事が多いのにいつもそのの事やさしく気遣ってくれているの伝わってるよ🥺
    また無理のない時に遊びにきてね✨
    ありがとうございました!




    NEXT(105)K様


    前回フリーでお会いしたお兄さん〜!
    こういうお店で指名あんまりしないって言ってたのに写真指名してくれてびっくりでした😳!
    ありがとうございます♡
    無事Mへの目覚めが開けたようでとても嬉しいです😸💞
    くすぐりや言葉責めも楽しかったです♪
    ディズニーランド楽しんできてね(´▽`)ノ
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!
    ありがとうございました✨




    ブラスト(306)I様


    写真指名ありがとうございます!
    ドア開いた時からいっぱい褒めてくださり光栄でした〜🥺
    お兄さんのお〇んちんをゴム〇ェラで大きく出来て嬉しかったです!
    密着しながら気持ちよくなってくれてよかった💗
    また仙台に遊びに来たらぜひ遊びにきてください😊
    ありがとうございました!





    おやすみなさい🐑
  • 2023/10/06 00:20 はづきちゃん

    〇〇プレイ

    明日、明後日います🙋‍♀️



    歩くのが難しいため、杖使用してますが


    心は元気です( * ˙ᵕ˙ * )




    明日もガンガンせめるから



    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕




    それではおやすみなさい♡