仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:37 あき

    🌸壁紙と同じ系統




    本日もありがとうございました😊

    まさか日本酒であきがでてきて、
    会いにきてくれるの嬉しい☺️


    そっか、来週の日本酒のイベント😱
    残念だったね😢私も行きたかった🥹





    本当はチョコ🍫のやつ買おうとしたけど
    別のやつ☺️

    そんなところが愛らしい💕


    生チョコサンド…気になる☺️


    帰りは桜見れて良かった🌸





    本日もありがとうございました😊


    あき
  • 2024/04/05 22:48 つむぎ

    🩷事前予約感謝ですっ🩷






    事前予約嬉しい限りですっ🌸



    ありがとうございます😍🌸




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    明日のご予約をしてくださった
    初めまして様🍯🫧



    先日はタイミング悪く
    お会いできませんでしたが…😖



    ようやく会えますねっ😍



    お時間を作って頂き
    感謝しかありませんっ☺️🌸





    楽しい時間にしましょうね🐇🩷







    つむぎ








  • 2024/04/05 22:47 つき

    ぷりっぷり‎🤍


    こんばんは🌛


    本日も皆様
    お疲れ様です🫶🏻


    ゆっくり休んでくださいね😍



    [お題]
    from:天丼マンさん


    お題:
    今日は「天ぷらの日」だそうです。
    具材は何が好き?
    に回答♪


    えびといも😋🦐🍠


    ぷりっぷりの海老が大好き🍤


  • 2024/04/05 22:17 ことね

    会いに来てね♡

    お久しぶりですー💖

    華金、いかがお過ごしでしょうか?


    4月の始まりが月曜だったということで
    かなりお疲れの方も
    いらっしゃると思います😌💭


    ひとまずは1週間お疲れさまでした🙌
    土日お休みのお兄さまは
    ゆっくりお休みしてくださいね🆗



    さて、女の子休暇が明けるので
    今週土日から出勤いたしますー!

    たっぷり癒しをお届けしますね❣️

    事前ご予約、当日のお誘い
    お待ちしております🌟





    ことね
  • 2024/04/05 22:11 りか

    ラスト1枠💖

    りかです⭐️

    今日ラスト1枠のみ🈳です❣️

    金曜日一緒に夜更かししよ🌟

  • 2024/04/05 21:57 ルナ

    急遽おやすみいただきました😭🙇‍♀️

    こんばんは!ルナです🌟
    今週も1週間お疲れ様でした!!

    いつも頑張ってるお兄様
    上から目線に聞こえちゃうかもしれないけど
    本当に偉いしルナは尊敬でしかないよ💦

    美味しいご飯食べてゆっくり休む日
    自分のご褒美の日も作ってあげてね!🥺

    本日から急遽おやすみをいただきました!😭
    今日の予定で考えてくださっていたお兄様
    本当に申し訳ございません😭🙇‍♀️

    朝起きたら蕁麻疹が全身にでてて
    見せられる状態ではありませんでした😭

    午前中に病院を受診してお薬をもらったのでしっかり内服してご飯たべて
    休ませてもらいました😢

    また明日から復帰しますので
    是非よろしくお願いします!!🎵

    体調管理しっかりしなきゃだよね( ; ; )
    本当に反省でしかないです、。

    お兄様も体調には十分気をつけて
    しっかり休んでくださいっ🥺🩷

    それでは今日一日おつかれさまでした!!
    おやすみなさい!🌟
    いい夢みてね!💖

    ルナ♡♡
  • 2024/04/05 21:44 まりな

    出勤します🚶🏽‍♂️💨



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    明日 4月5日
    14時~21時

    出勤します

    前回の出勤から3キロ分、まりなの体積が増えました😊😊

    じきに減らすので許せ






  • 2024/04/05 21:11 まこと

    💚壮観騎乗位

    紳士様の好きな体位はなぁに?❤️


    私は、
    Mっ気が強い紳士様には

    乳首舐め騎乗位で
    悶絶してもらって、


    何回か寸止めして


    もう
    はち切れる〜💦🔞 🥵 


    と、なった時に
    大量発射して頂くのが
    大好き❤️



    さほどMの気質が無く、
    乳首も性感帯ではない
    紳士様には
    別の官能的な発射を
    お楽しみ頂いてます💋


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀



  • 2024/04/05 21:07 つむぎ

    🩷退勤しましたっ🩷







    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🤤🩷



    仲良し様に久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです😚




    お礼日記は少々お待ちくださいね🍯🫧




    週末の飲屋街は混雑してましたねぇ🤤




    飲食店の美味しそうな匂いに
    やられながら帰宅しました…🥹




    良い週末の夜をお過ごしくださいね😚💭








    つむぎ









  • 2024/04/05 20:47 りか

    待機中💖

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー
  • 2024/04/05 20:37 ゆづき

    今日は…

    こんばんは🌙



    今日は長めに出勤しています✨

    今日もお兄様と楽しい時間を
    過ごせますように🥰


    そして
    写真📸撮ってきました♡

    お兄様に評判が良い
    お尻!🍑
    よくイイね!って褒められます🤭

    他の写真はアップされるまで
    お楽しみに😘


    待機なので
    ご予約お待ちしております♪

  • 2024/04/05 20:17 まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/04/05 19:20 あき

    🍵のんびり待つね🍵



    無事頑張って出勤🍵

    ご予約ないのに出勤しているのは
    普通だと思いますが、えらい👏

    出勤しただけえらい👏

    あきもね?
    褒めてもらい時あるんだよ?


    ぬくぬくしたい…。


    あき
  • 2024/04/05 19:20 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/04/05 19:17 まこと

    ゆさゆさGカップ


    天然Gカップに
    挟まれてみない?❤️

    今までパイズリ
    気持ちいいと思ったこと無かったけど

    まことちゃんのは
    初めて気持ちいいと思った✨

    と言って
    パイズリで発射してしまった
    紳士様多発中⚠️🔞


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/05 18:47 こはる

    お休み×

    ごめんなさい〜っ×


    今日、出勤予定だったのですが
    用事がかなり押してしまって
    出勤に間に合わず…泣



    21:00からでも間に合わず、、、泣



    急遽
    お休みをいただきました🙇



    明日は出勤致しますので、
    よろしくお願いいたします🙇

  • 2024/04/05 18:19 こはる

    巨乳×オイル×マッサージ

    ごほうびSPAのいい所は、


    身体的なマッサージでの身体な快楽と、
    性的なマッサージでの性的な快楽の
    2つを同時にいただけちゃうことっ-`❤︎´‐


    全身の血流をupさせれば
    基礎代謝が上がって免疫回復❤︎
    EDの改善にも繋がるのです-`❤︎´‐


    身体も心も
    快楽で満たされる夢のようなお店❤︎


    ぜひ体験してみてほしいな〜-`❤︎´‐

  • 2024/04/05 18:17 ルナ

    お兄様ありがとうございます♡♡

    こんばんはー!!ルナです🍒

    この前呼んでくださったお兄様が
    差し入れをくださいました😭♥️

    本当にありがとうございます( ; ; )
    栄養ドリンク嬉しすぎます、、♡

    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♡

    またあいたいなっ🥺😳

    大切にいただきます!!
    本当にありがとうございます!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    紹介しきれていませんが他にも
    差し入れくださったお兄様本当に
    本当にありがとうございます!!

    ルナは皆さんに支えられてるなってしみじみ思います!(*^^*)

    これからもよろしくお願いします!!🌼*・

    ルナ♡♡
  • 2024/04/05 17:54 つむぎ

    🫧心地良いひとときを…🫧








    一緒に過ごしませんか?🍯🫧







    癒しのリンパマッサージ



    ✖️



    とろける性感マッサージ




    このダブルの癒しで
    お兄様を快楽へと導きます🍯🫧






    つむぎの退勤時間も迫ってきてます♡




    極上の癒しはいかがでしょうか?🫧









    つむぎ









  • 2024/04/05 17:47 つき

    これからについて‎🤍


    マイガール登録というものが
    増えると
    とても嬉しいので
    増えるように
    これからは
    マイガール登録者様限定の
    鍵付きの日記を
    少し載せていこうかなと
    思っています🤗


    マイガール登録をして
    つきの日記を見てくれますか?😍


    見てくれたら
    嬉しいです🤩


  • 2024/04/05 17:27 りか

    ごほうび欲しい人??

    りかです🫶🩷

    ごほうびSPAはオイルをドバドバ使って
    マッサージ💆‍♀️

    最後はえっちなマッサージをしていきます

    受け身なのでMなお兄さんハマるかも❣️

    ちょっぴりSなお兄さんは
    スマートワンドで攻めてね🩷

    オススメは破廉恥コースのオプション⭐️

  • 2024/04/05 17:07 ゆづき

    気持ちよくなりたいところ…♡

    こんにちは☀️

    今日は金曜日ですね!
    お兄様方、お仕事お疲れ様です✨

    春らしい暖かさを感じてきて
    過ごしやすい日になってきましたね!



    昨日、予約してくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    ごほうびSPAはじめてだったらしいですが
    リラックスして楽しんでいただけたみたいで
    良かったです♪

    またお待ちしてますね🌟



    ごほうびSPAは
    女性によって可能なオプションが異なりますが
    わたしが可能なオプションは
    下記の通りとなってます!

    ◾︎ノーパンパンスト
    読んで字のごとく、ノーパンのままパンスト履きます

    ◾︎オ○二ー鑑賞
    お兄様の前で私がヤっちゃう🫣
    あんあんイッちゃうかも…?♡

    ◾︎スマートワンド
    お兄様のビンビンなところをツンツンしたり
    私がされちゃったり🫢♡

    ◾︎トリップスキンフェラ
    トリップスキンをつけて
    お兄様のビンビンなところぺろぺろ…♡
    (フェラ得意です)

    ◾︎破廉恥コース
    オールヌードになっちゃいます🫣
    私のパイ○ンが…!



    オプションは付けても付けなくても
    大丈夫です!
    お兄様がプラスで楽しみたい場合
    お好きにお好きな分だけ
    つけてくださいね🫶


    ご予約はお電話もしくはネットから!
    お待ちしております🥰
  • 2024/04/05 16:57 あき

    ⏰19時🈳20時🈳21時🈳22時🈳23時🈳



    本日は全てのお時間ご案内可能🉑
    24時すぎる場合は、お断りするかも💦


    あき
  • 2024/04/05 14:07 こはる

    🔞📷スタイル❤︎

    日記をご覧のお兄様
    マイガール登録ありがとうございます❤︎


    みたよのスタンプを下さるお兄様、
    オキニトークでお話してくださるお兄様も
    ありがとうございます◎




    お風呂写真っ📷❤︎


    消されたらゴメンなさいっ×



    えちえちな身体付きだって
    お兄様からは褒められちゃう-`❤︎´‐


    今日はどんなことしようかな〜っ❤︎




    夜に待ってるね❤︎

  • 2024/04/05 13:17 もも

    マイガールありがとなぁ🍑



    いつもありがとうございますぅ〜🍑

    今日は18時までいますので
    まってますぅ〜👌



  • 2024/04/05 12:37 りか

    今日は19時半から💖

    こんにちはりかです💖

    今日は19時半から出勤予定です🗓️

    華金⭐️✨

    明日はお休みなので
    今日!!!!
    素敵なお兄さんに会えますように〜


    それでは、予約お待ちしております🫶

  • 2024/04/05 12:37 つき

    すべすべ〜‎🤍


    こんにちは☀️🤍


    本日もお仕事の皆様
    お疲れ様です🫶🏻


    まだまだファイトです✊🏻💞


    スベスベの
    つきのお肌で
    密着されませんか?😌


    本日はお休み頂いておりますので
    把握宜しくお願いします🙏🏻🥺

  • 2024/04/05 12:29 つむぎ

    🩷意識が飛んじゃうほど…🩷







    気持ち良い快感を
    お兄様に味あわせてあげたいっ👅🫧





    気持ち良すぎて
    訳がわからなくなっちゃう…




    それくらい、とびっきりのものを

    お兄様に…♡♡





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    午前までのお仕事お疲れ様でしたっ🌸

    午後も一緒に頑張りましょう😚💫




    お仕事終わりに癒しのマッサージ
    受けにきちゃう…?♡









    つむぎ













  • 2024/04/05 12:27 ルナ

    アフタヌーンティー♡♡

    こんにちは!ルナです♡

    この前ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーにお友達と行ってきました!!

    ルナイチゴもケーキもだいすきだから
    凄く幸せだった!!😳♥️

    お兄様も甘いの好きー???
    上品な甘さだと本当に美味しよね😊

    はぁ、夢の時間でした🌸🍓
    また行きたいと思います!!♡♡

    ルナ♡♡
  • 2024/04/05 12:12 まこと

    💚跳ねる心臓


    紳士様から
    お会い出来る予約が入るたびに

    ドキドキしてしまいます、、❤️

    沢山くっつかせて下さいね💋


    最初から至近距離で
    ドキッとさせてしまったら
    ごめんなさい、、、🩷



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/05 12:07 あき

    🍀あきの悩み🈳19時〜🈳



    ここ最近のあきの悩み😫


    花粉症の影響で鼻血が出ちゃう😱
    ストレスと薬の影響で浮腫むのー!!



    どこかおすすめのお医者さまー!
    いませんかー😭



    薬って本当に合う合わないあるよね!



    今までそんなことなかったんだけどなぁ💦




    処方された薬でこんなに悩む日が来るとは😱




    夜はだいぶ眠れるようになったよ!

    約2週間ほど、2、3時間寝ては起きてを繰り返していたけど、

    今は、薬の影響で昼夜眠い…。
    眠気がやばいっ!



    ここ数ヶ月は用事ない限りは引きこもり生活🪴



    毎回、事務所と立町のラブホの行き帰り、
    徒歩orランニングしているけど🏃‍♂️
    お家でバッタンキュー


    体力の衰えを感じる😱


    身体の悩みばかり🍀

    体が小柄だからこそ、
    少し食べただけでも、太って見えるのも悩み☺️


    食べるのも、呑むのも大好き💕


    必要以上のカロリー摂取すると、
    胃下垂だからさらに妊婦さんみたいな🤰感じになる☺️

    ぽよよん、というよりは、むしろ、
    ハリのある妊婦さん系😂


    今は腹筋、胸筋鍛えてます☺️



    あき




  • 2024/04/05 11:27 りこ

    満開🌸🗼🚙

    お仕事はしばらくお休み頂いており、今週は車で東京に行って来ました〜🚙❕


    家族の引っ越しだったのでバタバタ💦


    行きも帰りも夜中の運転だったので眠気と闘いながら🥱💥💥


    りこは往復500kmほど運転🚙しかもファミリーカーを🤣🤣


    昨日夜中に帰って来たので、疲れと安心でグッスリ寝てました😪おはよ〜♡


    東京は桜が満開でした〜🌸


    写真で撮るより実物見た方が綺麗だったなぁ🌸


    仙台も開花宣言が発表されたみたいなので、満開🌸になるのが待ち遠しいです🥰



    りこ
  • 2024/04/05 10:57 りこ

    朝から嬉しいコト💕

    おはよ〜!りこですimg


    いつも写メ日記見てくれてありがとうございます😊💗💗


    今日は、オキニトーク💌がいつもより沢山来てて朝からルンルン♪♡


    お兄様たち返信ありがとうございます🩵🩵


    2人きりの空間でやり取りしてるの💌りこはすごく好きなので…🤭💗


    気軽にオキニトークでメッセージ送ってくださいね😉🧡


    可能な限り予定も合わせます🉑💛




    りこ
  • 2024/04/05 10:39 つむぎ

    🍓今日は20時までいますっ🍓






    こんにちは🐇🍓





    今日は珍しく10:00~20:00まで
    出勤してます😚🍓




    リクエストくれてありがとう♡




    🍓最短のご案内🍓



    12:30~ 🈳



    と、なってます🐇🍓



    本日もよろしくお願いします💫






    つむぎ







  • 2024/04/05 10:27 こはる

    ✉️❤︎ANAホリデーインのO様🥰

    うわ〜ん‪(ᯅ̈ )💦泣
    Oさま〜!!!!!!!!泣


    昨日は素敵なお時間
    ありがとうございましたっ
    そして後半は、
    申し訳ございませんでしたっ🙇‍♀️泣


    相変わらず、面白いOさまっ
    筋トレの写真、
    個性的で本当に大好き😂❤︎笑


    お酒もご馳走様でした◎
    久々にお会いできたことに乾杯っ🍻❤︎

    本当に久しぶりにお酒を飲んだせいか、
    えっちな気持ちに
    拍車がかかっちゃって…😳❤︎


    お風呂の時間からベッドの間まで
    ずーーーーっとOさまの
    〇〇をイジイジしたり、ぺろぺろしたり…
    美味しいのと可愛かったので
    本当に飽きませんでしたっ-`❤︎´‐


    そして相変わらずの
    O様のこはるへのタッチ…❤︎
    想像よりも気持ちよくって、
    こはるのが我慢出来ていなかったなっ😳❤︎



    最後はいつの間にか…😭泣

    本当に申し訳ございませんでしたっ×


    次回はリベンジできたら
    嬉しいですっ‪( ;ᯅ; )‬❤︎


    本当に素敵な時間を
    ありがとうございましたっ◎

    宮城でのお仕事、頑張ってくださいねっ!

  • 2024/04/05 10:15 こはる

    ✉️❤︎江陽グランドホテルのMさま🥰

    Mさま〜!!!!

    昨日は素敵な時間を
    ご一緒させて頂き
    本当にありがとうございました❤︎

    楽しかったね?🤫❤︎


    約3ヶ月ぶりにお会いしたMさまは、
    相変わらずシャキッとされていて、
    ご自身の意見も分かりやすく、
    尚且つハッキリとお伝えして下さり、
    隠しているようで、威厳もしっかり
    持っていらっしゃいました◎


    人の上に立つ方というのは、
    まさにMさまのような方だなあ…と
    お会いしてお話する度に改めて
    感じさせられました😌



    だ け ど……❤︎

    こはるには可愛らしいそのお姿、
    たぁくさん見せて下さいましたよねっ-`❤︎´‐


    実は、竹を割ったような性格の
    女の子の方が好きなの、
    こはるは知っていますよっ❤︎笑

    昨日も沢山えっちなこと、
    出来ちゃいましたね?❤︎

    Mさまのいい子な所も、
    ちょっと悪い子な所も
    こはるは大好きです❤︎

    昨日はイジメ足りなかったので…
    また次お会いした時は
    たくさんイジワルしちゃいますね?❤︎❤︎


    本当に素敵なお時間、
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております‪ꪔ̤̮❤︎

  • 2024/04/05 10:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/05 09:57 つむぎ

    🌸お待ちくださいねっ🌸










    お久しぶりにお会いできる
    仲良しさんっ🌸




    今日はどんなえちえち時間を
    過ごそうかな…♡





    準備整い次第向かいます🚗




    お気をつけてお越しくださいねっ🐇🌸






    楽しみだーっ😍








    つむぎ










  • 2024/04/05 09:17 つむぎ

    🩷刺激的なお昼を🩷






    今日は珍しく10時から出勤しますっ🙌🏻




    仲良しさんリクエストありがとうっ🌸





    平日のお昼の時間に
    密室でえっちなコトを
    つむぎとしませんか…?♡





    とろけるような時間にしましょう🤤💭






    只今お店に向かってます🌸








    つむぎ












  • 2024/04/05 08:33 つむぎ

    🍓我慢しなくちゃ…🍓








    本当はまだ離れたくないけど…




    お仕事に行かなくちゃだもんねっ






    帰ってきたら…




    つむぎからのご褒美あげるっ♡






    勿論、えっちな方のね💭





    だからお仕事頑張ってきてください💫







    つむぎ









  • 2024/04/05 08:27 あき

    🌼昨夜感謝🫂💕



    おはようございます☀

    昨日会えた、リピーター様
    素敵なひと時をありがとうございました😊

    見つめあったらどうして良いかわからないといい、目を逸らしちゃったところ愛らしい💕

    素敵なが自宅へのご招待ありがとう🏘️



    本日は、19時00分〜24時00分まで出勤😊
    お時間合う方のお誘いお待ちしてます🍀


    あき
  • 2024/04/05 07:57 こはる

    癒し❤︎

    退勤しております❤︎

    本日も会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました❤︎



    楽しいひとときでした-`❤︎´‐


    --------------------
    お礼です✉️❤︎
    ブラスト111号室のお兄様🥰

    はじめてのごほうびSPAに
    こはるを選んで下さって
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    オキニトークも頂いて
    すごく丁寧に接してくださり、
    Iさまのおかげで、楽しい時間を
    ご一緒することができました‪ꪔ̤̮

    一緒にお風呂に入っている時から
    ずーーっと硬くなっていたIさまの…🥰❤︎

    ベッドに移動し、
    マッサージをしてからは、
    あまりの快感に声が……😳❤︎❤︎

    そして念願(?)の、パ○○リ…❤︎
    想像以上の快感に
    ずっと声がでっぱなしのIさまっ❤︎

    すぐにイッちゃいそうになるところを、
    寸止め…🤫❤︎

    最後はこはるのおっぱいに…❤︎❤︎

    気持ちよさそうだったのが
    すっごく嬉しくって
    楽しい時間を過ごすことができました❤︎

    本当にありがとうございます-`❤︎´‐
    またごほうびが欲しくなった際は
    会いにいらしてね❤︎❤︎

    ありがとうございました〜-`❤︎´‐
    ------------------ーー



    暖かい日が続いていて
    気分がいいこはるです‪ꪔ̤̮


    今日は用事を済ませてから
    また夜に出勤〜っ!

    楽しむぞ〜っ-`❤︎´‐


    お兄様も今日も1日ふぁいてぃんっ✨

  • 2024/04/05 07:37 つき

    ゲラです‎🤍


    おはようございます🐥💛


    早起きできたので
    少しランニングに行ってきます😌


    [お題]
    from:リンスでシャンプーさん


    お題:
    今日は「ふふふの日」
    最近ちょっと笑ってしまったことありますか?
    に回答♪


    つきはゲラで
    いつも笑ってるからなぁ🤣






  • 2024/04/05 07:32 つむぎ

    🌸えっちな手助けを🌸








    ちゃんと起きれましたか?☕️





    目が覚めたらアソコが
    ムクムクしてる悪い子は…




    つむぎが気持ちよくしてあげようかっ♡





    これでお仕事遅刻しても
    つむぎは責任取れませんっ😝







    つむぎ










  • 2024/04/05 07:17 まこと

    💚育む愛

    いつもは東京にいるので

    あまり沢山出勤できなかったり

    来れる月と来れない月があったり


    それでも
    仲良しさんと育む関係が
    愛おしくて
    仙台に来る時はいつも
    楽しみで仕方ないんです❤️

    こんな気持ちにしてくれて
    ありがとう🍀


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/05 06:27 つむぎ

    🫧じんわ〜り気持ちよく🫧








    おはようございます☀️




    今日のつむぎは
    ちょっぴり早起きっ✌🏻✨



    色々やりたいことがあるので
    少し早めに起きました☺️




    落ち着いたら
    軽く二度寝でもしようかな?🤔





    朝起きてからストレッチをすると
    健康に良いそうです🫧




    じんわ〜り伸びてる感覚を
    感じてみてくださいね♡







    つむぎ









  • 2024/04/05 00:27 まこと

    🈵4/10ほぼ完売🈵


    19:30-Sさん

    21:30-Tさん

    23:30-Kさん

    ご予約ありがとう❤️


    4/10は18:00-19:00
    60分コースのみ空き

    となります❤️


    会いたいと思ってくれて
    ありがとう💋


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀