仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:17 まなみ

    🩵ご予約感謝💐ラスト枠25時過ぎ〜🩵






    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧


    元気いっぱい
    上野店にて出勤中🐼🌸





    このあとのご予約
    ありがとうございます☺️

    準備出来次第
    向かわせていただきますね🌃
    お会いできること
    楽しみにしております🫂💐






    ラスト枠、25時過ぎ〜です🈳

    お時間合えばぜひ☺️






    まなみ





  • 2024/04/23 22:37 つき

    📮リズコートのご紳士様


    こんばんは🌛


    本日も
    お疲れ様でした😌


    ゆっくりしてくださいね😉💗



    📮リズコートのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました💐🤍


    綺麗だね〜美人だね〜なんて
    お世辞が上手いんだからっ…///もうっ‎🤍


    素直に受け入れて
    喜んじゃったりして🤣笑笑


    マッサージ
    とても気に入ってもらえて
    良かったです🥺


    気持ちいいは正義ですね🫶🏻🫶🏻


    またつきのところに
    遊びに来てくださいねっ


  • 2024/04/23 22:02 りこ

    ⚠️ネタバレ注意⚠️

    美女と野獣🌹💛本当に最後のお客さんになった〜!


    初めてだから嬉しくて投稿😍


    ディズニー投稿ばっかりですみません💦


    明日から…いや、今日の夜から


    えちえち投稿再開しますね〜🍑💕💕


    よかったら皆さまもディズニー気分味わいください😉💗🌈


    楽しいお裾分けです🥰




    りこ
  • 2024/04/23 21:47 つむぎ

    🩷お兄様の〇〇募集🩷







    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖
    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖





    今日は朝から雨が降り続けていて
    肌寒い1日でしたね😵‍💫





    最近買った新しい傘を使う場面ができて
    ちょっとだけ嬉しかったけど…🤫💭






    今夜は寒いから
    お兄様の体温が恋しいです…🥺





    ぎゅーって抱きついて
    温めてほしいもんっ🥺






    ベットの中で
    いっぱいイチャイチャしたいね☺️♡












    つむぎ














  • 2024/04/23 21:31 いずみ

    ‹‹ えちえちな給油は日曜日に››

    こんばんは♡いずみです


    今週は日曜日出勤します!
    超超超レア出勤☺️✨️
    超超超超イイ感じ〜♪笑

    日曜日に出勤する事は滅多にないので
    一緒にガソリン満タンにして
    月曜日に備えましょう🤭


    初めましてさんも仲良しさんとも
    会えたら嬉しいです♡
  • 2024/04/23 21:28 りこ

    今年初の…!🥰

    🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷❤️🧡💛💚🩵💙


    とっても綺麗だったので皆んなにも共有🥰


    🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷❤️🧡💛💚🩵💙


    花火ってワクワクするよね〜♡


    目の前のカップルがイチャイチャしてた🤭💗





    最後にもう1回美女と野獣に乗って帰りま〜す🌹💛


    閉園してる時間ちょっと過ぎてる😳不思議〜


    では、最後乗ってきま〜す👋💕




    りこ
  • 2024/04/23 21:17 こはる

    快楽地獄❤︎

    全身をオイルでヌルヌルにして

    お兄様のお身体のキワドイところを
    ツーーーーッっとフェザータッチ❤︎
    オイルのヌルヌルがたまらない
    性感マッサージ


    あともうちょっとーーー……!
    ……という所で
    次はお身体を揉みほぐす
    リンパマッサージ


    交互に繰り返していくのが、
    ごほうびSPAのマッサージです-`❤︎´‐


    お兄様のはカチコチのまま……😳❤︎❤︎


    お兄様曰く、
    快 楽 地 獄 ❤︎

    らしいです❤︎❤︎

    頭がどんどん、
    変になっていっちゃうらしいですっ❤︎



    気持ちがいいが無限に続くと
    果ては苦しいになっちゃうなんて
    最高に性癖に刺さっちゃうっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑
    ※変態でごめんなさい笑


    快楽地獄……

    味わってみたいお兄様いらっしゃいますか?❤︎

  • 2024/04/23 21:07 まなみ

    🩵ご予約感謝💐23:10〜空きです🩵






    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧


    元気いっぱい
    上野店にて出勤中🐼🌸





    このあとのご予約
    ありがとうございます🫂💐

    お会いできること
    楽しみにしておりますね☺️






    23:10〜空いてます🈳

    お時間合えばぜひ☺️🌸








    まなみ






  • 2024/04/23 20:19 こはる

    えっちな身体❤︎

    程よい肉付きと

    吸い付くようなスベスベお肌っ



    ムニムニとした触り心地のよい
    おっぱい-`❤︎´‐


    一生触っていたくなるらしいですっ𖤐 ̖́-‬





    最初から最後まで心地良い……


    そんな体験、
    してみませんか?◎



    本日も出勤致しました-`❤︎´‐
    よろしくお願いいたします◎


    お誘い、お待ちしております◎

  • 2024/04/23 20:17 まなみ

    🩵26日ご予約ありがとうございます💐🩵





    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧


    元気いっぱい
    上野店にて出勤中🐼🌸






    26(金)19:30〜
    ご予約くださったご新規さま
    ありがとうございます🫂💐

    初めてのごほうびSPA
    お相手させていただけて
    光栄に思います😌✨

    お会いできること
    楽しみにしておりますね☺️🌸








    今回の上野店出勤は
    5/1(水)までです🐼

    次回は5月半ばの予定です💭

    お日にちお時間合いましたら
    ぜひ遊びにいらしてください☺️






    まなみ






  • 2024/04/23 19:37 まな

    気持ちよくなろ🤭



    出勤しました🙋‍♀️
    2時まで出勤してます🥰
    一緒にお時間過ごせたら嬉しいです💓


    オイルマッサージの他に指圧のマッサージや
    ヘッドスパもできるので
    本格的なマッサージご希望のお兄様も
    大歓迎です🙆‍♀️💕

    もちろん性感プレイでイチャイチャもしよ🥰


    お誘いお待ちしております😌💭💕



    まな
  • 2024/04/23 19:27 まなみ

    🩵27時までいます〜🌃🩵






    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧


    元気いっぱい
    上野店にて出勤中🐼🌸





    先ほどのはじめましてさま
    ありがとうございました☺️✨

    弱いところ
    見つけちゃいましたね😏🤍
    気に入っていただけて
    よかったです👅💋

    明日ゆっくり休めますように💐






    事務所戻りました〜🏃‍♀️‍➡️

    27時まで出勤してます🌃
    お誘いお待ちしております☺️






    まなみ






  • 2024/04/23 18:47 こはる

    事前予約ありがとうございます〜❤︎

    わ〜☀️


    事前予約して下さったお兄様、
    ありがとうございます-`❤︎´‐



    どんなことシちゃおうかなあ〜?( ơ ᴗ ơ )





    お会い出来るのを楽しみにしております‪ꪔ̤̮❤︎




  • 2024/04/23 18:17 あき

    ⭐️ 12月24日K様♡ 最強の見た目と素敵な笑顔💗のトリコ



    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    ♡甘美な口コミ♡ありがとう〜🍀

    Kさま

    🗓️2024.1.7(日)

    ⏰180分


    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    Kさま!

    年明けの口コミありがとうー!


    《姫初め、やっぱりこの方! 💯

    一緒に過ごしてくれて

    甘美な口コミも書いてくれてありがとう💌

    クリスマスデートから約1週間弱だったけど

    会えるの待ちに待ってました‼️





    お土産もたくさん!!ありがとう!

    楽しくてあっという間!!

    そして、日に日に身体つき変わっていくの見るの楽しみの一つでした💗

    お忙しい中、口コミありがとうございました💕



    そいでは、
    またいつぞやの口コミをしていくので
    気長にお待ちください🌿



    2024.4.23

    あき

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

  • 2024/04/23 18:17 こはる

    今日もエチエチ❤︎



    お仕事のお兄様、
    今日も1日お疲れ様でした-`❤︎´‐




    疲れた体には、


    全身がじんわり解れるマッサージ


    頭がおかしくなりそうな程

    エチエチな性感マッサージ❤︎




    効きますよ-`❤︎´‐






    今日も20:00〜出勤します◎



    お会い出来るの、
    楽しみにしております-`❤︎´‐
  • 2024/04/23 17:37 つき

    しゅっ‎🤍


    今日も
    到着しました🤗


    今日は
    ドラマを見て
    ゆっくりのんびり
    ご紳士様からのお誘いを
    お待ちしてますねっ💓


    本日は
    18時からの出勤となります😇


    つきのところで
    ゆっくりと休憩しに来てください👏🏻🤍



    本日も
    よろしくお願いしますっ🥲🙏🏻



  • 2024/04/23 16:57 まなみ

    🩵出勤🐼19:30〜空いてます🩵





    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧


    元気いっぱい
    上野店にて出勤中🐼🌸






    今日も元気に出勤しました🎉

    スタートご予約さま
    ありがとうございます🫂💐
    楽しみにしてますね☺️





    19:30〜空いてます🈳

    お誘いお待ちしております🌸






    まなみ






  • 2024/04/23 16:17 あき

    ⭐️1月4日H様♡やっぱりあきさんでしょ💗

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    ♡甘美な口コミ♡

    ありがとう〜🍀

    もぐもぐパクパク様ことH様♡

    🗓️2024.1.4(木)⏰

    120分コース

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    Hさま!

    いつも甘美で幸せなひとときを

    一緒に過ごしてくれてありがとう❤️



    《やっぱりあきさんでしょ》

    あきの中で甘えられる仲良し様♡

    いつも付き合ってくれてありがとうね!!

    口コミ頂きながらも、何度も会いに来てくれてありがと!

    この時は、持ち込みの貴重なビール🍻

    その時ハマっていたフライドポテト🍟

    マックのハッピーセット🥹

    お家でモフにゃんと一緒に崇め、祀っている🤭笑




    【年越し前の逢瀬】



    【年明け1発目の逢瀬】

    この時は、めちゃくちゃハイボールの写真大会が始まったね!!🤭笑


    照明落としたり、位置ずらしたり😂

    そんなことをしつつ、プレイに移行したのを思い出します😌


    今更だけど、



    《今年もよろしくお願いします♡》


    一緒に過ごしてくれて

    甘美な口コミも書いてくれてありがとう💌





    また会いに行かせてくださいね☘️

    お忙しい中、口コミありがとうございました💕

    2024.4.23

    あき

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

  • 2024/04/23 15:08 あき

    ⭐️ 1月5日Y様♡感動するレベルを何度でも💗


    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    ♡甘美な口コミ♡

    ありがとう〜🍀

    しきん様ことY様♡

    🗓️2024.1.5(金)⏰

    仲良し90分コース

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    しきんさま!



    いつも甘美で幸せなひとときを

    一緒に過ごしてくれてありがとう❤️



    《感動するレベル》

    感動させちゃった?

    そう思ってくれて嬉しい😆

    これからも感動するレベチなあきをよろしく👍

    成長した女神🗽さまを拝みにきて💗

    一緒に過ごしてくれて

    甘美な口コミも書いてくれてありがとう💌

    お忙しい中、口コミありがとうございました💕

    また、気が向いたら会いに来てね🍀

    いつでも会えるの楽しみにしてます😌

    2024.4.23

    あき

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

  • 2024/04/23 12:47 つき

    📮ビジネスホテルのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    お仕事の皆様
    午後も自分のペースで
    頑張ってくださいね💪🏻🤍



    📮ビジネスホテルのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    長いお時間で
    ゆっくりしたくてって
    仰ってくれたこと
    とても嬉しかったです😇


    一緒に
    お寿司食べようだなんて
    優しすぎます😢🥲


    そんなふうに
    優しくされたことはないので
    嬉しくて感動でした🥺🍣





    ありがとうございます🫶🏻


    また仙台にお越しの際には
    つきのところに遊びに来てくれたら嬉しいですっ


  • 2024/04/23 12:27 まなみ

    🩵今日は、久しぶりの…📸🩵






    ごほうびSPA
    仙台まなみです🫧


    5/1(水)まで
    上野店にて出勤中🐼🌸






    今日はめちゃくちゃ久しぶりに
    パネル撮影に行ってきます📸

    今のパネル写真
    3年半くらい前のだから
    ずっと撮りたかったんです🥹

    このあと食べる
    お昼ごはんを楽しみに
    頑張ってきます✊✊






    本日は
    19:30〜27:00まで
    空いております🈳

    お誘いお待ちしております☺️







    まなみ






  • 2024/04/23 11:17 あき

    ⭐️12月26日I様♡ ⚫️学生で🔞エロ活動の裏側は、最高の癒しとエロを目的とする部活動でした。学生プレイで青春に戻る?




    ⭐️●学生で🔞エロ活動の裏側は、最高の癒しとエロを目的とする部活動でした。学生プレイで青春に戻る?表向きは、お酒を嗜む不良少女、裏側は、エロと癒しを届ける真面目でエッチな●学生


    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    ♡甘美な口コミ♡ありがとう〜🍀

    PochaPocha様♡

    🗓️2023.12.26(火)⏰180分コース

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

    PochaPochaさま!

    去年はありがとうございました!

    先日もありがとうございました😊

    いつも甘美で幸せなひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとう❤️

    素敵な口コミありがと〜💓嬉しい☺️

    だいぶお待たせしてしまいましたね😆




    待っていてくれてありがとうございます😊




    《最高の癒しとエロを頂きました》


    最高の癒しとエロをお届けたよ!!


    オプションてんこ盛りだったけど、

    学生プレイ楽しかった〜🌸そのほかもえへへ💕


    いつも素敵な差し入れありがとうございます😊

    一緒に過ごしてくれて

    甘美な口コミも書いてくれてありがとう💌

    お忙しい中、口コミありがとうございました💕





    良いタイトル😂

    プレイとは全く異なるタイトル!
    今度感想聞かせて👂

    2024.4.23

    あき

    ✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

  • 2024/04/23 10:22 りこ

    お休み満喫中💗

    友達が北海道展で買って来てくれたお菓子た〜くさん❣️




    もちろん!旅の醍醐味🍹飲みながら🥳🥳


    こ〜んなに食べられないから一つだけ食べた🧡りこは何を食べたでしょうか〜?



    りこ
  • 2024/04/23 10:17 こはる

    朝からバタバタっ

    退勤してました!❤︎


    会いに来てくださったお兄様、
    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐

    昨日は、はじめましてのお兄様ばかり!◎
    楽しいひとときを
    ご一緒出来て良かったです‪ꪔ̤̮


    --------------------
    ✉️❤︎ルネッサンスのお兄様

    昨日は遅い時間にも関わらず、
    お問い合わせ頂き
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    楽しいひとときでした〜!◎

    あの後は爆睡……出来ましたかっ?‪(ᯅ̈ )❤︎


    ハジメテでちょっと戸惑ってしまったけれど
    すっごく楽しかったです-`❤︎´‐

    新しい性癖に目覚めそうでした……😳❤︎

    これからしばらくは仙台とのことっ
    東京に比べて寒くもあり、
    寒暖差はあるので、
    体調にはお気をつけくださいねっ‪ꪔ̤̮

    ありがとうございました-`❤︎´‐


    --------------------





    今日は朝からバタバタっ

    新しく買った家具が
    組み立て出来ないから
    業者さんを呼んでお願いをしていましたっ



    今どきこんなサービスあるなんて
    すごいなあ〜‪(ᯅ̈ )


    不器用なこはるにとっては
    ありがたい限りっ🙇‍♀️




    今日も朝からお仕事のお兄様お疲れ様っ❤︎


    お休みのお兄様はゆっくり過ごしてね-`❤︎´‐


    今日も1日ふぁいてぃんっ‪ꪔ̤̮

  • 2024/04/23 08:07 りこ

    ごほうび😍

    おはよ〜!りこですimg


    今日は早起きしてお出かけ〜🥳💗


    スタバによってしゅっぱーつ!


    世の中は、🍈ごほうび=メロン🍈


    だけど


    りこはメロン苦手なので


    大好きなピンクフルーツチアアップ🍊💛


    もちろんお兄さまたちは


    ごほうび=ごほうびすぱ🍯🫧


    だよね?🤭💗


    それでは、いってきま〜す😘




    りこ


  • 2024/04/23 07:47 つき

    素敵なこと‎🤍


    おはようございます🐥💛


    本日もいいお天気で
    お散歩日和ですねっ🔆🤍


    お散歩行こうかな🐶🐾



    [お題]
    from:言葉だけのがいいかなさん


    お題:
    お店で押しの女の子が卒業しちゃう。
    お花とか送ったら迷惑かな?
    に回答♪



    迷惑じゃないと思います!!!


    とても素敵なことですね💐🤍


  • 2024/04/23 02:12 まな

    沢山漏れてたね🤭



    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    お仕事お疲れ様でした😣💦
    1週間車中泊にオ○禁は辛かったね🥺

    初めての風エスだったみたいだけど
    沢山気持ちよさそうな声が聞けて
    嬉しかったです🤭💓

    マッサージも念入りにできたから
    身体少し楽になってるといいな✨️

    ハマっちゃうなぁって言ってたけど
    思う存分ごほうびSPAにハマって欲しいな🥺💕
    また疲れたらいっぱい癒しますね☺️


    退勤しました🙋‍♀️
    明日も沢山ごほうびを
    お届けできますように🙏💓



    まな

  • 2024/04/23 02:07 こはる

    今日もエチエチ❤︎

    お仕事のお兄様、
    今日も1日お疲れ様でした-`❤︎´‐




    疲れた体には、

    全身をじんわり解れるマッサージ


    頭がおかしくなりそうな程

    エチエチな性感マッサージ❤︎






    今日も20:00〜出勤します◎



    お会い出来るの、
    楽しみにしております-`❤︎´‐

  • 2024/04/23 01:47 こはる

    真夜中にも関わらずっ❤︎

    夜中にも関わらず、
    お問い合わせ、ありがとうございます❤︎



    またもやごほうびSPA
    ハジメテのお兄様……❤︎❤︎



    お兄様のハジメテ、
    奪いに伺いますね-`❤︎´‐


    ただいま準備しているので、
    お待ちくださいっ-`❤︎´‐






    次のご案内は4:00以降になりますっ◎



    もはや明け方ですが、
    お時間、ご都合の合うお兄様はぜひ……❤︎

  • 2024/04/23 00:10 まりな

    5月の予定は未定



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    5月の予定まだ決まってないんだよね〜、、、

    決まり次第シフト入れようとは思ってます!

    来月も週一出勤ペース崩さず出勤できたらいいな


    やっと髪切った✂️

    いつも同じ人に切ってもらうから担当の美容師さんとはすっかり顔見知りです😊

    でもまりながあんまり日常のこと話さないから、最近ヘアカット行くたびにめちゃくちゃ探り入れられるようになりました(特になんの仕事してるか)

    「職場は女性が多いんですか?」
    とか
    「接客系ですか?」
    とか
    「今日休みですか?平日なのに休めるんですね」
    とか

    まりなが仕事答えないの分かっててすんごい探り入れてくるの笑笑
    アキネーターみたい



  • 2024/04/23 00:10 あき

    🏠退勤



    本日もありがとうございました!


    ちょっととあるハプニングもありましたが
    無事1日終わりましたー!


    出会ってくれた仲良しさま、初めましてさま
    ありがとうございました😊


    無事お家に向かって帰宅中🚗💨

    お礼日記は明日書くよ!

    あき
  • 2024/04/23 00:07 こはる

    ただいまっ-`❤︎´‐

    先程のお兄様、
    ありがとうございました-`❤︎´‐



    楽しかったね〜っ-`❤︎´‐


    --------------------
    ✉️❤︎アパホテル五橋のお兄様

    はじめましてのAさま-`❤︎´‐

    はじめてのごほうびSPAに
    こはるを選んでくださって
    ありがとうございます-`❤︎´‐

    出張お疲れ様です〜!!!


    えっ?!
    こんなのもいいの?!
    こんなのはじめてだよ〜!って

    えちえちな空間、

    驚きと快楽の連続でしたね-`❤︎´‐

    あんまりにも気持ちよさそうだったから
    こはるも興奮しちゃった…-`❤︎´‐

    また次回仙台にいらっしゃる時は
    いつでも会いにいらしてくださいね‪ꪔ̤̮❤︎

    楽しみにお待ちしております◎
    また明日、お仕事頑張ってね(* ´ ` *)ᐝ❤︎

    --------------------




    ただいま事務所へ戻ってきました-`❤︎´‐



    お時間、ご都合の合うお兄様、
    お待ちしております◎