仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:47 つき

    やわ肌‎🤍


    今日も
    多くのお誘い
    心から感謝しています‎🤍


    やわ肌に包まれて
    うっもりしているお顔を見ると
    つきも嬉しい気持ちになります🙂


    まだまだ
    やわ肌に包まれに来てください🫶🏻



    会いたいです❤️


  • 2024/04/07 22:17 こはる

    明日から❤︎

    お休みのお兄様、
    ゆっくり休めましたか?◎

    お仕事だったお兄様、
    今日もお疲れ様でした-`❤︎´‐



    明日からまた月曜日っ

    一緒に1週間、乗りきりましょうね❤︎


    今日は早めにお休みします❤︎


    明日からも
    素敵な1日になりますようにっ☆。.:*・゜


    おやすみなさい❤︎

  • 2024/04/07 21:50 つき

    いやらしい体‎🤍


    こんばんは🌛


    本日は
    皆様ゆっくりできましたか?🤍🦋



    [お題]
    from:もういい歳なのにさん



    お題:
    つい仕事の癖がでてしまって
    (でそうになって)
    恥ずかしかったことはありますか?
    に回答♪


    お友達とハグした時
    背中をグッと押して
    マッサージしちゃった事かな🤣


    いやらしい体の
    つきが待ってるので来てください💓


  • 2024/04/07 21:48 りこ

    「幸せ鍋」🐟♡

    冬に食べた通風鍋めちゃくちゃ美味しかったなぁ🍲💗


    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪


    🧡体の健康🧡は🩵心の健康🩵


    ということで、出来るだけストレスを溜めないように毎日楽しく生きています♫


    ストレス社会で生きてる事実は変えられないので、自分に合った解消法を❣️


    私は美味しいお酒🍶やご飯を食べること


    旅行に行くこと✈️、誰かと話すこと🗣️♡


    などでストレス解消して毎日自由に楽しく生きています😉💗


    毎日楽しくてハッピー❣️幸せ〜



    りこ
  • 2024/04/07 21:37 りこ

    Gカップ以上?!😳

    りこちゃんのおっぱい♡Hカップとかの人より大きかった〜😳❣️


    って、実はよく言われます💗


    何ででしょうか〜


    女の子なら知ってますが、カップ数はトップとアンダーの差で決まるので


    同じカップ数でも大きさは全然違うんです🥰


    りこのは、手に収まらないくらいの美巨乳♡


    大きさ♥️美白🤍ふわふわ柔らかいけど弾力もしっかりある🧡そして、アレの色💗


    全てにおいて最高なんです😍


    ぜひ体感しに来てね〜!😉💕💕


    りこ
  • 2024/04/07 20:47 まりな

    あと少し…‼️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    なんとか体重2キロ減らしたから、元の体重まであと1キロだー🥳🥳

    元の体重目指して、珍しく頑張って運動してます💪( ˙꒳​˙💪 )

    頑張ってるといっても、普段は全く動かないから、やっと人並みの運動量になってると思う💦

    平素から運動してないので、ちょっと腹筋運動しただけでアチコチ筋肉痛なっちゃいます



  • 2024/04/07 19:48 つむぎ

    🩷退勤しましたっ🩷








    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ😍




    日中は暖かくて…☀️

    暖かいを通り越して暑かったです😚




    そんないいお天気の中で呼んで頂けるのは
    とっても嬉しいです🥰🌸



    お礼日記は少々お待ちくださいね🍓





    今夜は桜見にいく人が多いのかな?🤭



    良い日曜日の夜をお過ごしくださいね♡









    つむぎ











  • 2024/04/07 19:47 つき

    しゅっ‎🤍


    本日も
    出勤しました〜🤗


    本日は
    20時からの出勤になります🫶🏻


    日曜日ですが
    夜中までおりますので
    お誘いを
    して頂けたら
    嬉しいです👏🏻🤍


    たくさん
    つきに会いに来てください💋❤



  • 2024/04/07 19:07 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで~⏰お店にいます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


    お時間合うお兄さまはぜひ遊んでくださいっ💘




    とあ


  • 2024/04/07 18:07 まこと

    🔞混浴担当です🔞

    ごほうびspaの

    混浴担当まことです💚
    え?
    みんな混浴してるって?笑


    まことのお風呂は
    ひと味違うの❤️

    王様気分で洗われて
    パイズリされたこと、ある?❤️






  • 2024/04/07 16:37 りこ

    え〜ん😢

    元気が取り柄のりこですが…


    かなりの疲れ+季節の変わり目で、喉がやられてしまいました〜😵😵‍💫


    病院に行ってきたら「心配いりませ〜ん、ただの咽頭炎でーす」と。


    吸入して薬を貰って帰ってきました💊


    とりあえず安心😮‍💨♡


    元気ですが、大事を取って明日もお休みに!しっかり休ませていただきます😌


    皆様も体調お気をつけくださいね😷🩵



    りこ
  • 2024/04/07 14:47 あすか

    今から友達のLIVEに行ってきます♡



    本日もありがとうございました✨


    今から友達のライブに
    行ってきます💗


    初めて人に花を買ったんだけど
    あ、うそだ!お母さん以外に笑

    プレゼントはされる方よりする方が
    ワクワクしてるっていうけど
    私がもうすでにワクワクな気持ちが
    大きい☺️💗


    楽しんできまーす✨✨


    あすか
  • 2024/04/07 14:17 まこと

    🔞プレイ動画

    とろっと密着❤️

    たっぷりオイルで
    あんな所から手を入れらたら
    どうする?❤️

  • 2024/04/07 13:47 つむぎ

    🌸ご予約ありがうございます🌸







    本日のお誘い
    ありがとうございますっ☺️🌸




    初めまして様でドキドキしますが
    お会いできるのを楽しみにしてます🌸





    お昼から沢山えっちなことをして
    楽しみましょうね😚








    つむぎ








  • 2024/04/07 13:17 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/07 13:04 あき

    🈵多分…ご予約🈵



    ご予約ありがとうございます😊


    多分ご予約🈵




    事務所にトコトコ向かっております☺️
    入室もお早めでありがとうございます😊


    準備&お時間通りに向かいますので
    お部屋の方でお寛ぎください。


    あき
  • 2024/04/07 12:57 いのり

    ムニムニ🍈









    こんにちは〜^^*











    何か挟めるかなと思い手近にあったペン挟んでみました🤭














    本日は10〜18時で出勤しております!













    ぜひともお待ちしておりますね✧*。












    いのり

  • 2024/04/07 12:37 つき

    実際見ると///‎🤍


    こんにちは☀️🤍


    今日は
    お友達とランチに来ました😋


    パスタが最高に美味しかったです😍


    ごほうびの衣装
    とてもエロイですよね👙❣️


    実際見ると
    もっとエロいです🔞👯‍♀️


  • 2024/04/07 12:19 こはる

    おはよ〜っ❤︎

    今日も暖かいですねっ-`❤︎´‐


    日曜日!
    お兄様方は何をして過ごされていますか?◎


    こはるは今日、
    お休みを頂いておりましたので
    まったり過ごそうかなあ〜と思っております❤︎



    お花見行きたいなあ〜っ🌸


    お兄様はお花見の予定ございますか?‪ꪔ̤̮

  • 2024/04/07 12:17 つむぎ

    🩷イチャイチャしたい🩷






    2人っきりでえっちなことをシながら

    沢山イチャイチャしたいです♡





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    只今お店に向かってます🍯🫧



    今日は13:00~19:00までですっ🌸




    お誘い待ってます😚🩷







    つむぎ







  • 2024/04/07 12:07 まこと

    ㊙️富裕層向けマッサージ㊙️

    実は、
    都内の富裕層向けのマッサージサロンで

    首〜ヘッドスパの
    研修を受けているので
    マッサージもお任せください❤️

    頭皮の血行促進で毛髪によし✨
    眼精疲労にもよし✨

    寝れるヘッドマッサージ

    気になりますか?❤️


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/07 11:17 みちる

    おはよう❤️



    みちる出勤しました❤️

    16時まで
    空いております💓

    お兄様にいろんなこと……img
    したいですimg
  • 2024/04/07 10:47 あき

    ⏰13時🈳14時🈳15時🈳16時❌17時🈵



    本日出勤☺️

    素敵な紳士様に会いたい💕


    あき
  • 2024/04/07 09:27 あすか

    本日出勤してます💗



    おはよーーー!!

    本日出勤しておりますすす💗

    昨日は雨だったから帰るの
    大変だったぁ💦💦

    今日はいつもより時間が短いですが
    ご予約お待ちしてます☺️✨


    あすか
  • 2024/04/07 08:47 あき

    🌸朝活でハマっていること



    起きた後、レモン白湯を飲むことが日課☺️

    サッパリして美味しい🤤
    レモンを冷凍保存するのめちゃくちゃ便利!

    レモン氷めちゃくちゃ便利!
    ハイボールに入れたり、サワーに入れたり
    料理に入れたり、幅広い🌿


    あき
  • 2024/04/07 08:27 つむぎ

    🍓🎥奥まで深く…🍓








    この奥が
    どうなってるか気になった?💭





    実際に会って確かめてほしいな😚♡






    お兄様の手で脱がされたいのっ








    つむぎ











  • 2024/04/07 07:47 つき

    美脚フェチ‎🤍


    おはようございます🐥💛



    [お題]
    from:タカじゃなくてゾウさん


    お題:
    口開けとラストなら、どっちが嬉しい?
    に回答♪



    口開けが嬉しいです😇


    ビジュが完璧状態なので🥹


    美脚だねって言ってもらえたの
    最近で1番嬉しかったです✌🏻


  • 2024/04/07 07:27 つむぎ

    🫧もっと沢山くっつきたい🫧







    お休みの日の朝は
    ゆっくりベットで過ごしたい…





    お互いの目が合って始まる
    刺激的な朝も最高ですよね…😏♡




    求め合いができるのは
    休みの日の特権っ💫






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはようございます♡


    日曜日ですね😚🌸

    お休みの方も多いのでしょうか?




    つむぎはお仕事ですが…




    素敵な日曜日をお過ごしくださいね🌸








    つむぎ









  • 2024/04/07 07:17 まこと

    💚寝てる間に

    朝ごはん準備してようと
    思ったのに

    もう起きちゃったの?❤️

    朝ごはんは

    パン?ごはん?
    それとも私?❤️❤️


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/07 04:47 つむぎ

    🩷えっちな〇〇見れたかな?🩷









    深夜に載せたえっちな動画
    見れましたか?♡





    見れてないお兄様は今のうちに🤫💭






    急にえちえちなモノを載せるので
    マイガール登録必須です😈








    つむぎ










  • 2024/04/07 02:07 まな

    次は来週🌸


    退勤しました🙋‍♀️
    本日もありがとうございました💕
    えちえちなお時間共有できて
    楽しかったです👅🍭💓


    明日はお休み頂きます‼️


    そろそろ満開の時期ですね🌸
    お兄様方もお花見したのかな?
    まなは桜を見ながら屋台のごはんと
    ビールが飲みたいです🤤
    花より団子状態🤣

    来週もよろしくお願いします🥰


    まな
  • 2024/04/07 01:37 つむぎ

    🩷退勤しましたっ🩷








    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🐇🩷




    足元悪い中呼んで頂けて
    とっても嬉しいです😭🩷

    ありがたい限りです…🍯🫧




    マッサージを沢山褒めて貰えるので
    やりがいを感じる日々です☺️🫧




    お礼日記は少々お待ちくださいね♡




    次回の出勤は日曜日🌸



    13時からいます〜🐇💌






    つむぎ







  • 2024/04/07 00:37 つむぎ

    🩷疲れてる自分にご褒美を🩷







    今日も1日お疲れ様でした🌱🫧



    ゆっくり休んでくださいね♡






    つむぎはもう少しで
    退勤の時間になります😚🌸



    日頃頑張ってる自分にご褒美は
    いかがでしょうか🤫🩷






    ご予約お待ちしてますっ💌







    つむぎ