仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:41 つき

    ほぼ好き‎🤍


    今日も
    たくさんのお誘い
    本当にありがとうございます‎🤍


    イチャイチャ楽しいなぁ🥺



    [お題]
    from:ピーマンさん


    お題:
    昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪



    うーん💭

    そう言われると難しいけど
    つきはなんでもほぼ好きだよ🥹


  • 2024/04/08 23:37 まりな

    タイトル



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    出勤してなかった期間にさ、ちょっと写メ日記工夫しようと思って密かにやってたことがあるんですけど、なんだと思います??

    正解は
    日記のタイトルをちゃんと書くことですっ!

    当たり前じゃんとか、言わないでおくれ💦
    当たり前なんですけど

    内容書くのより、タイトル考えんのが意外とめんどくさいんだァ🥲

    ちゃんとタイトル考えてないときは、テキトーな絵文字だけ使って終わりとかありましたからね、、、

    タイトル強化期間終わったので、これからは楽したい時は楽しまーす🫠🫠


  • 2024/04/08 22:57 みゆき

    むち!


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    むっちりおっぱい!
    コンプレックスだったけど
    好きって言ってくれる
    お兄様が多いと
    すごく嬉しい😵‍💫💗💗

    深夜帯にリラックスしたい
    お兄様おまちしてます🧡

    みゆき🌼*・
  • 2024/04/08 21:57 りこ

    事前予約💗感謝

    初めまして様♡


    4/13 事前予約ありがとうございます🥰


    と〜っても嬉しいです🥴♥️


    土曜日にお会いできるの楽しみにしてます😊💕💕


    日記見てムラムラしててくださいね〜🤭💗



    りこ
  • 2024/04/08 21:37 つむぎ

    🩷履いてない…?🩷







    履いてるのかも…?




    どちらでしょう💭





    お兄様がつむぎの服を上げてくれないと
    分かりませんっ♡





    つむぎの服を全部脱がせたら…



    あとは好きなように身体に触れてください♡




    局部に触れるのはだめですよ?🤫








    つむぎ








  • 2024/04/08 20:52 りこ

    幸せだなぁ🥹🩵

    心配してこ〜んなに色々と持って来てくれた友達に本当に感謝だなぁ🥹🩵


    全部美味し過ぎて幸せ🥹🩵


    でも流石に食べ切れないから残りは明日食べよ〜😍


    明日もこんなに美味しいお惣菜食べられるなんて幸せ〜🧡


    美味しいもの食べて元気になった🥰(単純)





    いつでも食べられるように、って缶詰とか冷凍食品も持って来てくれたの🥹🩵


    でも美味しそう過ぎてすぐ食べちゃいそうだからたぶん保存できない🤣🧡


    友達の優しさと行動力に本当に感謝😢🩵


    ※お陰様でもうだいぶ元気です!



    りこ
  • 2024/04/08 20:50 つき

    癒したい‎🤍


    こんばんは🌛


    皆さん
    本日もお疲れ様です🫡


    頑張られた皆様を
    少しでもつきが
    癒すことができたらいいな🥲


    癒したいなぁ😍🫶🏻


    本日も
    まだまだお誘いお待ちしているので
    つきとイチャイチャしましょ❤️


  • 2024/04/08 20:47 あき

    ⭐️トロける🩷●めば●ほど甘みと●●が口の中で染みる🍖



    食することが好きな【あき】は、
    ふらぁっとどこか立ち寄ることがある




    はい、昨日退勤後すぐに
    西公園でお花見🌸を………ポツリ…?




    雨☔降ってきたので、
    2本のビールが入ったビニール袋を握りしめて



    日曜日の夜20時00分ごろ街中を徘徊する🌉











    一週間ぶりのアルコール🍺
    韓国のビール🍺


    アサ●より苦味が少なくて飲みやすい🍺




    韓国🇰🇷といえば、
    マッコリっー!チャミスル!!

    念願のヤカンマッコリ!!


    ここの店主さんとお話しつつ、
    至らぬハングル語で【マシッソヨ!】








    色々と本場の韓国料理?を食べました!


    最後に頼んだサンギョプサルは…
    食べきれず、急遽友達追加して食べきった!




    ✅豚カルビ
    ✅ヤンニョムチキン
    ✅チーズチヂミハーフ
    ✅サンギョプサル



    噛めば噛むほど、味に甘みと辛味、旨みのコクがでて、美味かったー!!






    食は、人を幸せにする!食事は、大切♡



    あき
  • 2024/04/08 20:27 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/04/08 20:07 あすか

    疲れた時はコレに限るよね!



    おつあすー!!!

    新しく写真溜めだりしたから
    載せていくねー!!💗

    イメージは服を脱がしっこして
    お互いに下着になっちゃったみたいな感じ
    なんだけどどぉー???


    お洋服脱がすのが好きで
    初めましてとかでドキドキしながらの状態で
    アソコまでみえちゃうかも?な感じがいい!

    っていう個人的な興奮ポイント🤣


    4月は新年度が始まったところで
    バタバタしてる方も多いいかな?

    そんな時はあすかに癒されるに
    限るっ!ってあんまり自分で
    言わないよね🙊


    あすか💗
  • 2024/04/08 20:03 りこ

    チラッと♡

    脱ぎ合いっこする時は、お兄さまがりこの服脱がせてくださいね〜?🥰


    どんな下着かは脱がせてからのお楽しみ💗


    ホックを外すのもお願いしま〜す😍


    大きい下着はホックの数が…◯個なの🩵


    答え合わせは、りことしよ?♥️



    りこ
  • 2024/04/08 19:57 つむぎ

    🍓焦らず、ゆっくり…ね?🍓







    今すぐ見たい気持ちも分かるけど

    少し踏みとどまり、

    ゆっくり、じっくり見るのが…♡




    えっちぃ、よねっ?





    つむぎのここから先…




    見たくなっちゃった?










    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪





    散歩中の出会いって貴重ですよね☺️



    後日ゆっくり見に行くのが良さそうっ🫶🏻🌸



    私もいいお店に出会いたいなぁ🐶🫧









    つむぎ









  • 2024/04/08 19:07 まな

    月曜から○○😘



    出勤しました👍💓

    今週も元気にお仕事しますので
    よろしくお願いします🫶

    月曜日から一緒にイチャイチャして
    濃厚なお時間過ごしましょ🫣💕


    今日もいっぱい○○しよ🥺💓



    まな
  • 2024/04/08 18:47 つむぎ

    🩷脳内ピンクのセラピスト🩷








    つむぎの脳内を色で表すなら…



    ピンクでいっぱいです♡
    (時々紫も…)





    つむぎの好きな色はピンクと紫で

    この色ってなんとなーく
    えっちな感じがしますよねっ😏




    えっちなことも大好きなので…


    つむぎにピッタリな色だなっと
    つくづく思います😚♡






    そんなえっちな女の子に
    密室で襲われてみませんか…?😏










    つむぎ












  • 2024/04/08 18:07 まなみ

    🗓️今週のご案内状況🗓️





    まなみです🫧



    連日ご予約いただき
    ありがとうございます🫂💐

    事前ご予約
    とっても嬉しいです🥹🌸




    今週のご案内状況
    載せておきますね🗓️





    9(火)
    15:00〜19:15🈳
    20:00〜21:30🈵


    10(水)
    12:00〜20:00🈳
    20:00〜22:00🉑リクエスト可


    11(木)
    12:00〜14:30🈳
    15:00〜16:30🈵
    17:00〜20:00🈳
    20:00〜22:00🉑リクエスト可


    13(土)
    17:00〜23:00🈳


    14(日)
    14:00〜22:00🈳






    以上です🫧





    お時間合えばぜひ
    遊びにいらしてください🌸

    紳士さまからのお誘い
    お待ちしております✨






    まなみ





  • 2024/04/08 17:56 つむぎ

    🩷禁断愛🔞🩷










    制服女子✖️成人男性






    それが味わえるのは
    大人のお店の特権…🤤







    つむぎの個人コスプレ




    🩷ミニスカ制服🩷




    ハマってしまうお兄様続出中🤫






    あの背徳感は体感してみないとね…😏










    つむぎ










  • 2024/04/08 17:47 りこ

    👘脱がせたい?💕

    温泉に入っての〜んびりしたいなぁ♨️


    上がった後は、美味しいご飯食べて🤤


    まったりして、そのまま…♥️


    りこの浴衣姿みたら興奮しちゃう👘❓


    脱がせて欲しいなぁ🥴💗



    りこ
  • 2024/04/08 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    本日も
    お店に来ましたよ😌


    本日は
    18時からの出勤です🎀


    本日も
    つきとイチャイチャしてください‎🤍


    ご自宅以外のご派遣でしたら
    可能なので
    どこまででもお誘いしてください😉💗


    本日も
    よろしくお願いします🙏🏻🥺


  • 2024/04/08 17:37 いずみ

    お仕事終わりに蕩けちゃう

    むっちり柔肌に包まれながらのオイルで蕩けちゃうマッサージはいかがですか?💆🏻


    週初めの疲れは月曜日にやっつけて👊

    このまま1週間駆け抜けられるように癒しのお手伝いさせて下さい🤍



    むっちり柔肌に包まれて癒されたいお兄さんのご予約待ってます☺️

  • 2024/04/08 17:12 りか

    色白柔肌💖

    こんばんはりかです💖

    今晩から雨の予報ですね☂️

    お兄さん、傘を忘れずに🌂

    明日はお花見しようと思ってたけど
    一日中雨☂️☔みたいだから断念😢


    今日は20時半から🈳です

    予約してくれると嬉しいです!!!!!


  • 2024/04/08 17:07 せな

    。❀ 𓂃𓈒𓏸





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    昨日は桜を見てきました🌸




    ピクニックみたいな
    本格的なものじゃなくて
    眺める程度で👀




    5分咲きくらいで
    満開じゃなかった🥲


    満開は来週くらいかな??





    美味しそうな屋台が色々出ていて

    花より団子状態になりかけた🍡





    身長が低いから
    枝垂れ桜だと近くで見れてすき♡





    桜よりせなを見て欲しいけどね





    桜はすぐに散っちゃうけど
    せなはずっと離れないよ?




    今週もお待ちしてます🤍







    せな




    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



  • 2024/04/08 16:37 つむぎ

    🌸あっという間に…🌸








    もうこんな時間ですね⏰





    帰宅してゆっくりしてたら
    こんな時間でびっくりです😵‍💫





    出勤の準備開始しようと思います🌸





    プレイ中にもよくありますが、

    もうこんなに時間が経ってたんだ

    ということがよくありますよね☺️




    それだけ濃い時間を一緒に
    過ごせてるということなのですが…♡









    つむぎ










  • 2024/04/08 14:57 りこ

    トロ〜リ密着🍯プレイ♡

    温かいトロトロ♡オイル🍯で


    おっぱい密着マッサージ受けてみませんか〜❓❓💕


    温かいオイルが体にかかるだけで気持ちよくなっちゃうお兄さま🥴たーくさんっ!


    それに、密着度の高いりこのおっぱいでマッサージされると…💗


    最高の気持ちよさ味わってみませんか🤭💕



    りこ
  • 2024/04/08 14:17 まなみ

    🩵11日のご予約ありがとうございます🩵






    まなみです🫧




    4/11(木)15:00〜
    ご予約くださった
    ご新規さま☺️
    ありがとうございます💐

    初めてのごほうびSPAで
    ご一緒させていただけて
    光栄に思います😌✨

    お会いできること
    楽しみにしておりますね🌸






    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    4/11(木)

    12:00〜14:30🈳
    17:00〜20:00🈳





    まなみ





  • 2024/04/08 13:07 つむぎ

    🩷柔らかい身体に包まれる感覚は…🩷







    まさに極上ですよね…?♡





    つむぎの身体はとっても柔らかい♡





    マシュマロすぎる…




    と、言われることが多々…🤫💭






    本物の柔らかさ
    つむぎでしか味わえません…♡







    お兄様の疲れた身体を
    つむぎの身体で癒してあげたい🍯🫧










    つむぎ








  • 2024/04/08 12:47 つき

    エロチェック‎🤍


    こんにちは☀️🤍


    最近少し慣れてきて

    写メ日記もプレイも

    しっかりできるように

    なってきました🤗


    そして尚且つ

    とても楽しいです💓


    エロい日記を書けるようにするので

    エロチェックしてください👏🏻🤍


  • 2024/04/08 12:33 りか

    一週間がんばろう🌟🩷

    りかです💖

    あっという間に月曜日😙

    今週のシフトはこちら⇩⇩

    8日(月曜日)2030-0100
    11日(木曜日)2030-0100
    12日(金曜日)1930-0100
    13日(土曜日)2030-0100
    14日(日曜日)2030-0100

    です!!


    来週と再来週は予定があって
    ほとんど出勤できないので
    今週たーーくさん会いに来てね🫶🩷

    待ってます🥰

  • 2024/04/08 12:27 こはる

    きゃ〜🌸

    家族でお花見しよ〜って
    思っている道中、
    チラホラと小さい子供たちが……😳


    今日は、入学式や始業式があったり
    するのでしょうか?(* ´ ` *)ᐝ


    可愛らしい子ども達がたくさんっ◎
    見ているだけで癒されちゃうっ
    ※犯罪者じゃないです🙋‍♀️笑


    全国のパパ、ママ、本当にお疲れ様です☺️





    なんだか癒されちゃったなあ〜-`❤︎´‐

  • 2024/04/08 12:07 りこ

    春色🌸🩵

    🌸友達のSNSが桜でいっぱい🌸


    自宅にいてもお花見気分で楽しい🍡🩷🤍💚


    写真はこの前りこが見に行った河津桜🌸


    良いお天気で綺麗だったなぁ☀️





    この前帰省した時のおばあちゃんちの梅の花も満開で綺麗だった〜🌸🤍


    春色は可愛くてすきーっ!🥰


    お兄さまたちはお花見行きましたか❓🌸



    りこ
  • 2024/04/08 11:27 つむぎ

    🩷本日受付終了🩷









    本日ご予約枠埋まっておりますので
    受付終了になってます♡





    また明日以降のお誘いを
    お待ちしております😚🍓






    つむぎを選んでくれて
    本当にありがとう☺️🌸









    つむぎ












  • 2024/04/08 11:02 りこ

    休息も大事🌱

    久しぶりにの〜んびり過ごしてます😌🩵


    実はここ半年くらいほぼ毎日朝から晩まで色んなことに没頭していたので😉


    でも得るものはとても沢山あった🧡🥰


    休息も大事だな〜って改めて感じたので、自分の体を大切にしつつ


    またやりたいことに夢中になれる人生を歩みたいと思いまーす🥳🥳💗


    お兄さまたちも休息しっかりとってくださいね〜🌿🩵


    回復したらりこもお兄さまたちを沢山癒したいです💗



    りこ
  • 2024/04/08 10:57 あすか

    時間変更です🕰️



    12時からだったのが
    11時から受付してます💁‍♀️💗

    お誘いお待ちしてます✨


    あすか
  • 2024/04/08 10:28 つむぎ

    🩷柔らかい太ももで🩷







    おはようございます☀️



    今日はめちゃくちゃ遅く起きちゃった😂


    昨日は夜遅くまでお友達と遊んでたので…

    とってもリフレッシュできました♡





    お仕事前にジムに行ってこようかと…♡


    つむぎの柔らかい太ももを
    育ててきます💭






    つむぎ










  • 2024/04/08 10:27 あき

    🌸昨日の感謝🍶



    おはようございます☀



    改めてまして、
    昨日、会いにきてくださったリピーターさま
    仲良し様☺️会いにきてくれてありがとう🫂💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    【🍀昨日の思い出🍀】


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ⭐️アレが大好きなリピーターさま⭐️




    デコルテラインのマッサージや
    おっぱいを使ったリンパトリートメント
    少しだけ、あきオリジナル施術♡

    体感してくれてありがとう😊

    プレイ中に『最高っ!』

    と褒め叫んでくれて🤭嬉しかった♡




    前日にお酒をたくさん呑んでいたみたいで💦
    お顔がパンパン☺️

    最後のお風呂タイムで🛁
    少しだけフェイシャルマッサージ!!

    少しだけどお顔のむくみも取れて良かった♡



    最後に『また会いにきます🫂💕』

    また会える日を楽しみにしてます☺️




    【次回●さんとしたいこと】

    ✅大好きなコー●持参♡
    ✅日本酒、お酒のお話をする♡
    ✅その他モロモロ💕


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    🩷新幹線で会いにきてくれた仲良しさま💕



    約1週間ぶりの再会🩷
    久々の地元を満喫しているようです安心😮‍💨


    会えるの楽しみにお待ちしてました!!


    一緒に食べたい♡と言いながら
    たくさんのお菓子たちをありがと🍪


    プレイ前に少しスイーツタイム🍰
    ラブホじゃなくてもビジホでもそれは変わらず☺️




    どれも美味しい🤤




    大好きなモフ●ンド🐈‍⬛
    ウチの子似た猫ちゃんメインで選んでくれて
    ありがと♡


    そして、
    事前ご予約やその他条件満載の大人のオ●ャ

    【UFO】


    めちゃ料金高めだけど、買って良かった♡

    男女兼用で使えちゃうから
    マンネリ化はしてないけど
    刺激が欲しい!私たちには、ちょうど良かった🩷


    そのほかにも仲良し様限定のものものを堪能してもらえたようで嬉しい☺️



    また、会いに来てくれたら嬉しい☺️
    遠距離恋愛😍みたい😂



    【次回●さんとしたいこと】

    ✅いつもの暖かい●茶持参♡
    ✅地元話、ここ最近?のお話する!
    ✅お互いの気になっている?おやつ交換🍪
    ✅その他諸々



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    【今週の🈳&🈵とご予約状況について】




    【Xはこちら💁‍♀️】

    🛜🕊️@aki_spa0915
    現在凍結中
    ご迷惑おかけしてます🙇


    代わりのXとして

    🛜🕊️ @akispa0915
    ほぼ、プライベートアカウント📝
    気になる方は、覗いてみて?


    そこまで、更新🆙はしていないからね!


    凍結前提として

    🟢🔍@369reyen


    公式LINEも作っております♡
    お友達追加でメッセージも送れるので
    ご予約やリクエスト等気軽にメッセージくださいね!


    🔍@369reyen


    ⭐️ごほうびSPA仙台⭐️

    ℡📞 → 022-722-7017

    押すだけで繋がるっちゃ🍵

    🌷あき🌷


  • 2024/04/08 10:15 こはる

    お知らせ⋆͛📢⋆

    おはようございます☀️


    朝起きたら、
    レディースデイとなっておりましたので、
    今週は1週間お休みを頂きますっ×


    お兄様にお会いできると思っていたので
    すっごく残念……🥲泣



    日記は更新いたしますので、
    お休み明けにお兄様と
    沢山イチャイチャできたら嬉しいですっ❤︎


    オキニトークは、
    いつでもお待ちしております👏笑


    今週も1日ふぁいてぃんっ❤︎

  • 2024/04/08 09:27 あすか

    号泣したその理由とは?



    おはあすーーーー!!!

    昨日は号泣の嵐でした🌀
    ぽろぽろと涙が止まらない😭😭😭

    感動しすぎてってそのワケは
    昨日の写メ日記を見た方はご存知の
    大好きな友達のLIVEが初めて見れたから💗


    そして本日12-17時で出勤します✨✨

    あすか
  • 2024/04/08 07:47 つき

    やわらかい‎🤍


    おはようございます🐥💛


    本日も皆様
    ファイトです✊🏻💞


    [お題]
    from:ワンモアやまだくんさん



    お題:
    好きな香水の香りは?
    に回答♪


    ホワイトリリーとかの
    やわらかい匂いが
    好きです‎🤍