仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:57 まこと

    本日も完売

    全日
    完売御礼申し上げます🌸

  • 2024/04/14 22:47 つき

    📮ビジネスホテルのご紳士様


    こんばんは🌛


    本日も
    出勤してすぐのお誘い
    本当にありがとうございます🤗


    📮ビジネスホテルのご紳士様


    つきを選んでくれて
    ありがとうございました🙂


    オプションを
    フルでつけて頂いたことは
    初めてだったので
    ドキドキしちゃいました🤭


    楽しくて
    エッチすぎて
    最高でした💕


    マッサージも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです👏🏻🤍


  • 2024/04/14 22:27 つむぎ

    🌸リフレッシュも大切🌸






    こんばんは🌸




    本日お休みを頂いてまして、
    リフレッシュしてきました🫶🏻🌸



    だいぶリフレッシュできて幸せ😚💐





    日中は半袖でも
    過ごせそうなお天気でしたね☀️






    お兄様はお花見行けましたか?🌸







    明日もお休み頂いてます♡









    つむぎ









  • 2024/04/14 21:47 まこと

    💚最後だけ💚

    ラスト枠
    22:00-

    のみご案内可能です❤️


    今日も沢山会いに来てくれて
    ありがとう❤️

    神接客

    体験したことありますか?❤️




    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/14 21:27 まりな

    念願の、、、🌸



    お花見してきたー

    1人でちょっと散歩して写真撮ってきただけなんだけど

    晴れてたからよかった☀️





    自分自身の写真の加工も上手いけど、桜の加工も上手いでしょ?😏
  • 2024/04/14 17:17 まこと

    感動する乳首


    本当に綺麗で

    今まで見た中で1番綺麗
    と言われます❤️


    乳首指名
    してみてね❤️

    次回案内
    22:00-です♡


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀


  • 2024/04/14 16:57 りこ

    退勤しました🌸

    本日お誘いくださった初めまして様♡


    とっても楽しい時間をありがとうございました〜!🥰


    あとでお礼日記書くので良かったら見てくださいね💗🌸


    明日は13:00-18:00まで出勤してます🧡


    お休みのお兄様ぜひお誘いお待ちしてます🥰




    りこ
  • 2024/04/14 15:37 つむぎ

    🩷むちっとボディと🩷










    一緒に気持ち良くなりませんか?💭






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





    本日おやすみ頂いてます🌸




    とある場所に来てるんですが、
    また今度教えたいなと思ってます☺️





    朝からバタバタだったので
    もうすでに眠いですが…




    寝ないように頑張ります🫶🏻(笑)








    つむぎ








  • 2024/04/14 15:07 みゆき

    あつあつ🥵❤️‍🔥


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    すっかりあつい!
    夏かなと思うくらい
    あつい🥵🏖☀️

    みゆきは冬の方が
    さむいの理由にして
    くっつけるから
    すきー😇💗💗

    次の出勤は16日の火曜日です🌟

    みゆき🌼*・
  • 2024/04/14 14:47 つき

    しゅっ‎🤍


    本日も
    お店に到着してます🤗


    本日は
    長いお時間お店にいます😌


    のんびりと
    自分のペースで
    お待ちしているので
    つきのことを
    選んでもらえたら
    嬉しいです😍


    つきと仲良くしましょ💓


    本日も
    よろしくお願いしますっ🙏🏻🥺



  • 2024/04/14 13:27 あき

    🙇お休み





    花粉症の症状がひどいため
    おやすみさせて頂きました。


    なるはやで、体調改善に努めます。



    あき
  • 2024/04/14 13:07 りこ

    とろとろ🍯💗

    あつあつ♡とろとろ♡のオイルまみれになったお兄さまの身体とりこの身体


    重なる度にいやらしい音が…♥️


    ぐちゅ♡ぐちゅ♡


    極上のエステ体験しませんか〜?🫧




    りこ
  • 2024/04/14 12:57 こはる

    ✉️❤︎プリウス5のSさま🥰

    Sくん〜!!!!

    昨日は会いに来てくださって
    ありがとうございました〜-`❤︎´‐


    4ヶ月ぶりの再会?!
    あっという間の4ヶ月だったねえっ◎
    元気そうで何よりだったし、
    会えて嬉しかったよ〜‪ꪔ̤̮❤︎


    一緒にお風呂に入って、
    お話しつつベッドへ……🛁*。


    かなぁりお疲れの様子だったSくんっ
    マッサージで少しは
    お身体ほぐれたようで
    こはるも安心しました❤︎


    そして相変わらず、
    元気で立派な………❤︎❤︎❤︎

    ちゃんとお名前を
    覚えててくれたごほうび(?)で
    〇〇〇をペロッ……❤︎

    最後は〇〇〇をぺろぺろしながら……❤︎



    次も、楽しみにしてるね……?😏❤︎


    ありがとうございました-`❤︎´‐

  • 2024/04/14 12:47 つき

    📮ブラストのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    本日もお昼ご飯食べて
    午後のお仕事も
    頑張ってくださいね💪🏻🤍


    📮ブラストのご紳士様


    つきのことを選んでくれて
    ありがとうございました🙂


    つきちゃんが
    1番輝いてたって
    言ってもらえて
    嬉しかったです👏🏻🤍


    舐めるの上手って
    言ってもらえて良かったです😉💗


    エッチなお時間すぎて
    あっという間でしたね😇


    またつきのところに
    遊びに来てくださいね


  • 2024/04/14 11:40 りこ

    出勤しました🌸

    こんにちは〜!りこですimg


    今日は予報通りめちゃくちゃ天気がいいですね〜🌸


    ポカポカ☀️☺️🧡


    🩵本日16:30までの受付です🩵


    オキニトークはすぐ気づかないこともあるので、お店への電話が早いです🥰


    ぜひお問い合わせ♡ご予約お待ちしてます💗😍



    りこ
  • 2024/04/14 11:37 まこと

    💚足フェチ歓喜

    股下80センチという
    モデル体型のGカップに

    いろんなイタズラされたい
    お兄さんは

    ご指名お待ちしております💚

    次回案内

    22:00-です✨



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/14 11:17 あき

    🍢お食事デート🫂💕




    昨日は、ありがとうございました😭


    気分転換も兼ねてお食事デートでした!
    あっという間なひと時だったけど
    ありがとうございました😊







    めちゃくちゃレバーが大好きになった!





    美味しいご飯を食べると
    元気になっちゃう☺️幸せだった!



    本当は日本酒控えるつもりだったのに
    ご飯が美味しいとお酒も進んじゃいます🍶






    たくさんご馳走さまでした!


    《痩せた?》と心配されましたが
    こんだけ食べたら、大丈夫ね!!!


    食べてる姿見ると、可愛い😍
    みてるこっちまで食べたくなる☺️
    幸せと言ってもらえて嬉しかった!


    もう少し頑張ります☺️


    本日の空き🈳枠


    13:00〜20:00



    あき



  • 2024/04/14 10:27 まこと

    まことは有名人⁉️

    昨日お会いした
    久しぶりの本指名様✨

    ずーーーっと
    会いたくて
    何回も予約トライしてくれたけど

    いつも埋まってて
    会えなくて
    ようやく会えた✨

    と喜んで下さって嬉しかったです❤️


    デリヘルは色んな

    お店に行ったけど

    ホスピタリティ
    性感技術
    ルックス

    全部No.1🎖️


    実は
    仙台の風俗界で
    有名なんじゃない!?

    と、褒めてくださって
    ありがとうございました🤣🤣💕

    東京では10万円する
    高級デリヘルにも行かれた事がある方に
    そう言って頂けると


    嬉しかったです❤️


    今日も沢山ご予約ありがとうございます✨
    スタートからご予約続いておりまして、

    次回案内は
    20:30ごろです❤️


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/14 07:37 つき

    実は豪快な…///‎🤍


    おはようございます🐥💛


    本日も
    張り切って1日を
    過ごしましょ〜💪🏻🤍




    [お題]
    from:こしょう持参さん


    お題:
    女の子のくしゃみが
    めっちゃ可愛いんだけど、
    指名したらくしゃみしてくれる?
    に回答♪


    つきのくしゃみは
    豪華ですっ🤗🤧笑笑


  • 2024/04/14 06:27 ルナ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 14:00 - 23:00
    04/15(月) 【Hカップ】グラドル以上のポテンシャル!
    04/16(火) 【Hカップ】グラドル以上のポテンシャル!
    04/17(水) 17:00 - 0:00
    04/18(木) 【Hカップ】グラドル以上のポテンシャル!
    04/19(金) 20:00 - 2:00
    04/20(土) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 02:47 つき

    どこまででも‎🤍


    本日も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️


    楽しくて
    ニヤニヤしちゃいます🥰



    [お題]
    from:パリンコさん


    お題:
    スッピンでどこまで外出できる?
    に回答♪



    別にどこまででも〜✌🏻


    誰の目も気にならないので😌


  • 2024/04/14 02:37 まな

    思考停止😳💕



    本日お誘いしてくださった仲良し様
    素敵なお時間ありがとうございました💓

    120分あっという間で
    名残惜しかったです🥹💕
    もっと一緒に居たかったな

    やっぱり素晴らしい筋肉美👏✨
    まなも見習ってがんばります‼️

    途中かくれんぼされて
    本当にびっくりしたよ😂
    突然居なくなって思考停止しちゃったよ😂

    また来月もしかしたら
    お会い出来るかもって聞いて
    すごく嬉しいです🥰

    お仕事の終わり新幹線間に合うといいな✨️



    退勤しました‼️
    最後お問い合わせあったようですが
    お時間合わずにご案内できなくてごめんなさい
    またお誘いお待ちしております😭💓


    明日はお休み頂きます
    また来週月曜日から出勤しますので
    お誘いお待ちしております😘💕


    まな
  • 2024/04/14 00:17 りこ

    おやすみ😘

    今日もとっても楽しい1日でした〜🧡



    明日も素敵な1日になりますように💗



    おやすみなさい😘





    りこ