仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:32 まりな

    4月スケジュール🗓✍🏻



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今月の残りの出勤予定更新してまーす❕


    20日
    14時~21時

    27日
    14時~21時


    土曜日出勤です🏃‍♂️🏃‍♂️

    5月の予定が未定なので、5月も空いた日があれば出勤するつもりではいるけど、来月以降は土日出勤出来るかは保証しません🤗

    週末の方が会いに来やすい方、今のうちです👍







  • 2024/04/17 23:27 こはる

    先程のお兄様ありがとう❤︎

    楽しい時間をありがとうございました❤︎


    お礼はまた後で書かせてくださいっ𖤐 ̖́-‬




    さてさてっ


    こはるはまだまだお店におります-`❤︎´‐


    たくさんえっちなことし足りない〜っ❤︎



    お待ちしております‪ꪔ̤̮

  • 2024/04/17 23:17 あすか

    あすかの得意なこと🉐



    やほー!あすかです!

    最近300人くらいマイガールが
    増えたので私の趣味好きなことに
    ついて紹介します笑😆

    私が好きなのは

    「占い」です!


    私自身はなにか見える!とかは
    そういうのはないけど

    数秘術というものを使って

    相手の本質や恋愛パターンなどを
    割り出すことができまっすドヤ😤


    最近気になってるのは
    占いバー🔮なんだよねっ!


    絶対楽しい気がする笑


    みんなは占いとか信じるー?


    あすか
  • 2024/04/17 22:37 つき

    📮ブラストのご紳士様


    こんばんは🌛


    皆様、本日も1日
    お疲れ様でした😌

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕



    📮ブラストのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました🫶🏻


    輝いてた!なんて
    言われちゃって
    大喜びだよ〜っ🥹💕


    嬉しいなぁ😇


    優しく素敵な方👏🏻🤍

    また会えたら嬉しいですっ


  • 2024/04/17 21:57 りこ

    向かってます💗

    いまルンルンで向かってま〜す💗


    もう少々お待ちくださいませ🥰




    りこ
  • 2024/04/17 21:26 まな

    なっちゃう?




    今日もいっぱいごほうびを
    お届け出来たら嬉しいです💓


    一緒にオイルまみれになって
    気持ちよくなっちゃいませんか?🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    まな
  • 2024/04/17 21:17 こはる

    家に行ってもイイですか?❤︎

    身体の疲れも、
    ムラムラした気持ちも解消したいけど

    ラブホテルをとったり
    移動するのが面倒くさい……、、、



    こはるも面倒くさがり屋さんなので
    疲れた時に動きたくないその気持ち、
    すっっごく分かりますっ‪(ᯅ̈ )



    そんなお兄様へ-`❤︎´‐



    ごほうびSPAでは
    出張マッサージも受け付けが可能です◎



    ご自宅や、
    出張先でのビジネスホテルまで
    こはるが出張して、
    お兄様へマッサージさせて頂きます‪ꪔ̤̮❤︎


    ※ビジネスホテルはご案内不可のホテルもございますので、受け付けの際ご確認頂けると幸いです-`❤︎´‐


    お兄様のお家やら出張先のビジネスホテルでもえっちなマッサージを体験できるよ◎


    こはるとえっちなこと、、、
    してみませんか?◎

  • 2024/04/17 20:47 りこ

    ◯◯◯◯◯始めました♫

    こんばんは〜!りこですimg


    そういえば、今日…





    冷やし中華始めました〜♫🎐


    だ〜いすきな冷やし中華の季節に🧡


    今年はたくさん食べるぞ〜🥰


    からし付いてるセ◯ンのが好き💛


    美味しかったぁ💗




    りこ
  • 2024/04/17 20:37 りこ

    ご予約感謝💗

    初めまして様♡


    本日ラスト枠ご予約ありがとうございます🥰


    これにて、本日の受付は終了しました〜🩵


    お時間になったら向かいますので、お兄さまもお気をつけてお越しくださいね💗


    お会いできるの楽しみにしています😍


    一緒に楽しみましょう🍯🫧



    りこ


  • 2024/04/17 20:20 こはる

    出勤しました❤︎

    エステ講習を終えて
    無事に出勤いたしました◎



    いつも学びになるし、
    先生も優しいので
    モチベーションになりますっ-`❤︎´



    えっちなことは
    自分で学んだけれど……っ🫣笑


    講習後のマッサージ第1号になって下さる
    お兄様、お待ちしております❤︎



    本日もよろしくお願い致します❤︎

  • 2024/04/17 20:07 みちる

    とろとろ❤️




    みちるのえっちなマッサージで
    お兄様の体も頭の中も
    とろとろにしていいですか💓

    今日は2時までです✨
    ご予約お待ちしております🥰
  • 2024/04/17 19:49 りこ

    オイル×🍑

    オイルでとろとろになった体ってえっちですよね〜🍯💗


    ってよく言われるんですが


    りこもそう思います😍


    おっぱいも良いけど、お尻フェチも多いよね?🍑💕💕


    りこのお尻にた〜っぷりオイルなって欲しいな♡




    りこ
  • 2024/04/17 19:47 あすか

    ウイスキー飲めないけどまぁ行くよね



    ウイスキーのお店をしてる
    知り合いのところに遊びに
    いきましたっ!💗🥃


    もー最高すぎたそしてそしてそして、
    なんと言っても

    このお店は趣味でやってるっていう
    その感じがやばい🤣


    しかも東京港区で✨✨

    私と夢があるから
    楽しみながら達成していこーって
    さらに思った💗


    明日も10-17時で出勤してます✨


    あすか
  • 2024/04/17 19:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時までお店にいます((っ•ω•⊂))🤍


    お時間合うお兄さんは、

    是非とあと遊んでくださいっ👼🏻💘



    とあ

  • 2024/04/17 18:47 つむぎ

    🍑まんまる桃尻🍑







    召し上がれ♡





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    柔らかくて、ふわふわな
    つむぎのお尻🍑





    とろとろ〜のオイルを
    たっぷりぬりぬりしてください♡





    お兄様の視界は
    つむぎのお尻でいっぱいになっちゃうね🍑










    つむぎ










  • 2024/04/17 18:27 もえ

    週末出勤です💜


    こんばんは♡


    札幌もやっと暖かくなりました🥰

    自転車解禁で快適です✨



    明日から4日間限定出勤致します!

    明日は19:45〜🈳です♡



    他の日も空きあるので
    お待ちしております☺️



    札幌のお仕事忙しくて
    5月以降未定です🥲

    x)moe777v
  • 2024/04/17 18:15 まこと

    次回0:00〜🌸

    今日も事前予約ありがとうございます❤️

    エステ講習で
    ブラッシュアップしてきましたよ❤️

    次回案内は0:00-です💋




    ☎️ご予約お電話☎️
    0462205122
    クリックで繋がります💕
    💌オキニトーク姫予約💌
    ①ご予約名:
    ②ご希望の日付とスタート時間:
    ③コース時間:
    ④お電話番号:
    ※下8ケタ
    【水溶性オイルの使用希望の有無】
    ▶︎しっとり保湿オイル(無香料)
    or
    ▶︎ツルッと落ちるオイル(無香料)
    ※オイルについてのコメントが無いメッセージは無香料の保湿オイルを使います🌸
    コピペして内容を送って下さい❤️
  • 2024/04/17 18:14 こはる

    圧倒的な非日常❤︎

    マッサージをさせて頂いている間は
    こはるはビキニで施術をさせて頂くよっ‪ꪔ̤̮


    お兄様の目の前には
    おおきなおっぱいが……っ😳❤︎


    癒しの音楽が流れる
    薄暗いお部屋で2人っきり


    トロットロのオイルを
    お互い塗り合いっこして、

    お互いヌルヌルになりながら、

    お腹、肩、お腰、、、

    両ふくらはぎ、太もも、、、と

    ゆっくり全身を解すようにマッサージ……


    時折、
    アソコに近いところをかすめたり、、、

    全身フェザータッチでイタズラしたり…🫣





    全身の疲れをとりたい!

    色々"溜まった"ものを解消したい❤︎


    圧倒的な非日常のなかで
    お兄様をお待ちしております◎

  • 2024/04/17 18:07 りこ

    💌ブラスト O様🧸💕

    初めまして様♡


    🩵4/15お誘いありがとうございました🩵


    りこのおっぱい大好きになってくれて嬉しかった〜😍


    洗体中🫧のアレ♡気持ちよさそうだったね〜🩷


    「おっきくて柔らかい…」って感動してたのも嬉しかったー!🧡


    普段から鍛えてるOくんの体💪かっこよくて♡とってもエッチだった〜😍


    いっぱいぎゅ〜ってして気持ちよかったね💗


    出張お疲れさまでした🩵


    また仙台来た時はよろしくね〜😉💕💕




    りこ
  • 2024/04/17 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着してます🤗


    本日は
    18時からの出勤となります🥺


    本日も
    つきとイチャイチャしてもらえたら
    嬉しいです😍


    ハァハァなお時間に
    なるかなぁ🤔💭


    本日も
    よろしくお願いしますっ🥲🙏🏻


  • 2024/04/17 17:27 つむぎ

    🌸退勤したよっ🌸







    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🌸



    お礼日記は少々お待ちください🍯🫧




    出勤終わりにエステ講習を
    受けてきました🫶🏻🌸




    覚えるのが大変ですが、
    もっと頑張りたいと思っているので
    頑張ります…✊🏻(笑)





    優しいお兄様、是非練習のお相手に
    なってください🫶🏻🩷









    つむぎ









  • 2024/04/17 17:07 あすか

    本日終了💗



    本日終了してます💗

    本指名様
    ありがとうございました☺️✨

    可愛い可愛いを沢山と
    今日はいろんな話で盛り上がりすぎたね🤣

    ついつい話しすぎてしまうね笑笑

    真剣な話しすぎて◯ンが
    しょんぼりしながらもすぐムクムクして
    かわいい😍

    本指名様は安定感がありながらも
    フレッシュですね🫧



    マイガールが相変わらず
    すごい増えてるけどなんでなんだろ?笑


    あすか
  • 2024/04/17 16:31 りこ

    出勤しました〜🧡

    本日1:00までいます🥰


    一緒に気持ちよくなりたいお兄さま♡


    お誘いお待ちしてます🧡🧡


    おっぱいにいっぱい埋もれてください💗




    りこ
  • 2024/04/17 16:09 りこ

    良い学び🥰✨

    今日はエステ講習を受けてきました💆‍♀️✨


    今回はいつもよりしっかりと復習してから講習を受けたので、いつもよりスムーズ🥰


    予習と復習って大事だな〜と改めて感じました😌🩵


    パワーアップしたりこのエステ♡気持ちいいと好評です😍


    えっちなマッサージ💗と、本格的なマッサージ💆‍♂️両方できますので


    お疲れのお兄さまにマッサージしてあげたいです🌿


    今回も素敵な学びの時間でした💗


    目標も出来たので、今度はそれに向けて頑張ります🔥




    りこ
  • 2024/04/17 16:07 あき

    ⭐️体調回復中🍀





    まだ花粉症の症状がでてはおりますが
    なんとか元気で過ごしております。




    昨日リクエスト頂きました仲良し様🩷


    お誘いくださり、ありがとうございました😭
    楽しんでもらえて嬉しい♡


    前回に引き続き、もふ●ンド!!





    大切にしますね☘️




    無事、東京に早めの便で到着🚄💨
    急に決めたリフレッシュ旅



    仙台の土地は好きだけど
    ずっと色んなのことばかり考えて疲労感💦




    最近、ひとり旅行行けてなかったから
    すごく気分転換になった!!


    ひとりって気楽で楽しい💕
    人肌恋しいときもあるけど
    あきはあきなりのやり方で頑張るぞー😤



    休んだ分、頑張って出勤しますので、
    よろしくお願いします🙇



    あき




  • 2024/04/17 15:47 つむぎ

    🩷🔞えっちなマッサージ屋さん🩷








    ごほうびSPAは派遣型の
    えっちなマッサージ屋さんです🍯🫧





    えちえちな性感マッサージは
    勿論ですが、


    身体の奥底から気持ち良くなれる
    リンパマッサージも受けれます♡





    つむぎはどちらのマッサージも得意な
    セラピストですっ🤭🫧






    今日も毎月受けているエステ講習に
    行ってきます♡





    日々技術向上に向けて
    精進しております🤤🌸





    どちらの意味でも気持ち良くなりたい
    お兄様は
    是非会いに来てくださいっ☺️🌸





    つむぎ











  • 2024/04/17 15:07 メル

    お店います🫶

    今日は15時半から22時まで



    出勤しています🫧



    昨日より長くいるので



    お兄様とゆったりしたお時間を




    過ごせたらなと思います💗💭



    お誘いお待ちしております♪
  • 2024/04/17 14:47 ひまり

    本日っ😾✨


    こんにちは、ひまりです🐈
    今月は写メ日記リハビリ期間っ😾✨
    出勤日には必ず更新できるよう頑張りますっ…❤️‍🔥

    本日の出勤ですが、いつもよりちょこっと長めで10:00~20:00で出勤しておりますので、ぜひお兄さまからのお誘いをお待ちしておりますっ🤤💗

    それでは、本日も一日よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


    ひまり🐈
  • 2024/04/17 13:47 まこと

    💚お勉強タイム

    今日はエステ講習を受けてから
    出勤なので
    次回案内
    18時ごろとなります♡


    全方位でどんどんスキルアップする
    まことに会いに来てね❤️



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/17 13:14 りこ

    好評のアレ♥️

    また載せて欲しい♡と


    リクエストの多い動画😍


    最後のむにっ♡がお気に入り💗


    そろそろ新しい動画撮ろうかなぁ💭🥰



    りこ
  • 2024/04/17 13:07 あすか

    本指名様♡



    本指名様♡

    ご予約ありがとうございます☺️♡

    準備ちゅう😘なぅ💗



    あすか
  • 2024/04/17 12:51 まこと

    本格エステのお姉さん

    お馴染み様からも▼



    ご新規様からも▼



    マッサージも
    本格派💚



    ちなみに、ドライのヘッドスパ〜デコルテ肩首は
    大人気コースで
    120分以上の紳士様にオススメです❤️

  • 2024/04/17 12:50 つき

    📮ビジネスホテルのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    今日暖かくて
    過ごしやすいですね🔆


    晴れの日大好き💋




    📮ビジネスホテルのご紳士様


    つきを選んでくれて
    ありがとうございました👏🏻🤍


    ビジネスホテルだから
    静かに静かにやっていたら
    しっとりとして
    ゆったり素敵なお時間になりましたね😌


    気持ちよくなってもらえて
    良かったです😉💗


    色んなところが
    気持ちよくなれちゃいましたね🫶🏻


  • 2024/04/17 12:40 りこ

    えちえち♡コスチューム

    こんにちは〜!りこですimg


    ベッドの上ではこんなえっちなコスチューム姿なの〜🥰


    とろとろオイルマッサージ🍯受けませんか?💗


    おっぱい大きくてコスチュームがすぐズレちゃうの🫣恥ずかしい❤️


    本日16:00-1:00まで出勤してます🧡



    りこ
  • 2024/04/17 12:37 つむぎ

    🩷吸い付きたくなるくらい🩷







    綺麗な鎖骨だと言われます…♡





    鎖骨&首筋フェチのお兄様に
    好評頂いてます🤤♡




    吸い付くのはダメですが
    見たり、触れたりして
    楽しんでくださいな…♡







    つむぎ









  • 2024/04/17 11:56 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/17 11:47 まこと

    💚仙台に来たよ💚

    今日から出勤です💚

    今、新幹線で移動してます🚄


    今日も事前予約してくれた
    お兄さんありがとう❤️

    会えるの楽しみに待ってるね🩷



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/17 11:17 つむぎ

    🍓本日受付終了🍓







    こんにちは🐇🍓





    本日ご予約頂き
    ありがとうございます💐





    受付終了になりました☺️🌸





    明日以降のお誘いお待ちしてます🫶🏻🌸








    つむぎ








  • 2024/04/17 10:37 もも

    おはようございますっ👍




    本日20時までいますっ🤤

    お誘いお待ちしておりますっ👍👍👍


    今朝の雨はなんだったのーーー!
    晴れて良かったですね🍑






  • 2024/04/17 10:07 こはる

    今日の夜もっ❤︎

    退勤しております!

    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました𖤐 ̖́-‬



    今日は週の真ん中!

    今週も折り返しですね〜っ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    無理せずに今日も1日ふぁいてぃんっ-`❤︎´‐


    夜にまたお会いできたら
    嬉しいです-`❤︎´‐

  • 2024/04/17 10:02 あすか

    今日の予約状況💗



    本日も10-17時で出勤してます💗✨


    明日は13:00〜🈵で
    それ以外の時間はまだ空きあるので
    ご予約お待ちしてます🫧


    さっきまで雨だったのに
    天気が一変して晴れてきたね☀️

    今日も素敵なご縁があります様に💗


    あすか
  • 2024/04/17 09:52 りこ

    おはよ〜♡

    おはよ〜!りこですimg


    1回目起きた時は雨の音がしたけど🌧️


    二度寝して今起きたら雨止んでる…?!


    まだお布団の中にいるの〜💗


    そろそろ起きて準備しなきゃ😉


    今日も1日頑張りましょ〜!🩵✨



    りこ
  • 2024/04/17 09:50 まこと

    💚待ってるね💚

    仙台のお兄さんたちが
    私のことを待っててくれてるように、

    私もいつも
    会えるのすごく
    楽しみにしてたんだ❤️

    今回も事前予約沢山ありがとう❤️


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/17 09:47 つむぎ

    🩷お昼からえっちなコト🩷







    本日珍しく日中から出勤します💐




    お昼からえっちなコトが
    できるかと思うとウズウズしちゃいます♡





    明るい時間帯にスるのって
    背徳感があって良いですよね…♡








    つむぎ








  • 2024/04/17 08:27 つむぎ

    🌸儚いからこそ🌸









    綺麗に咲く桜が愛おしいですね…🌸





    散り際も美しいのが魅力的





    私もそんな風になりたいなあと
    思っちゃう時があります🌸







    推しは推せる時に推せ





    その通りな気がします🤔💭







    つむぎ






  • 2024/04/17 07:47 つき

    辛いですよ‎🤍


    おはようございます🐥💛


    本日も
    皆様頑張っていきましょ🥹🧡




    [お題]
    from:キャンセル料100%さん


    お題:
    恋人から何か月も前から計画してた旅行に
    当日生理になったとドタキャン。
    そんなに辛いものなの?
    に回答♪


    辛いものですね😭


    私ならお薬飲んで
    辛くても行っちゃうかも💭💭


    でも楽しめないかもね💦


    その彼女さんは
    そうなったら嫌だなって思ったんじゃないのかな😌


  • 2024/04/17 07:27 つむぎ

    🩷ムラムラの解消方法🩷








    朝からムラムラしちゃったら…



    時間を忘れて
    ベットでイチャイチャしちゃう?♡




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    おはようございます☀️


    週の真ん中、水曜日💐


    今日も頑張って乗り越えましょうねっ🌸






    つむぎ









  • 2024/04/17 03:17 つむぎ

    🩷出勤情報🩷







    つむぎです🐇🩷




    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖



    🌸直近の出勤情報のお知らせ📢




    4/17 (水) 11:00~15:00

    4/18 (木) 18:00~24:00

    4/19 (金) 18:00~25:00

    4/20 (土) 18:00~25:00




    来週はほぼ出勤できないですっ🙏🏻💭


    事前予約もありがとう🫶🏻🩷




    お誘いお待ちしてます🌸








    つむぎ









  • 2024/04/17 01:57 みちる

    大好きな色✨



    好きな色の下着身につけると
    テンション上がります❤️❤️


    みちるは緑とか青とか紫色が大好き🥰

    明日は何色の下着にしようかな😚
  • 2024/04/17 01:37 つむぎ

    🩷退勤してましたっ🩷







    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🫶🏻🌸




    プレゼント🎁を沢山頂けて
    幸せ者です〜🤤💐



    お礼日記は少々お待ちください♡




    あとはもう寝るだけなので
    さっさと寝ます🛏️🫧




    日付変わって今日も
    よろしくお願いします🌸



    事前予約も
    ありがとうございますっ💐








    つむぎ