仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:33 つむぎ

    🩷ヌルヌルの虜に🩷








    性感エステが初めてのお兄様でも

    トリコになってしまう

    オイルトロトロマッサージ…🍯🫧






    つむぎにお兄様のハジメテを
    奪わせてください…♡







    つむぎ




  • 2024/04/09 22:47 つき

    たっぷり休憩‎🤍


    こんばんは🌛


    本日も皆さん
    お疲れ様です😌


    疲れましたか?🥹


    ゆっくり休んでくださいね😇


    つきのところで
    休憩してください❤️


    つきが
    たっぷり休憩できるようにします🫶🏻


  • 2024/04/09 22:27 みゆき

    むぎゅーっと‪💞‬


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    雨強かったり
    風が強かったりで
    嫌な天気☁️☔

    ちょっと肌寒い日は
    人肌恋しくなりますね‪…💞
    みゆきとむぎゅーっと
    あったまりましょう🥺🩷

    みゆき🌼*・
  • 2024/04/09 21:53 まりな

    ☁️ マシュマロぱいの秘訣 ☁️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    暖かくなると、手足の冷えが無くなるから、『冷え性治ったかな?』と思っちゃうけど、今日は気温下がって手足が冷え冷えなので全然治ってなかったです😭

    筋肉ないから気温下がると全身冷え冷えです⸜❄️⸝

    おっぱい柔らかいって自己紹介に書いてるけど、多分筋肉全くないからなんだなぁ😉


  • 2024/04/09 21:47 まこと

    明日から出勤💚


    4/10-4/14

    4/17-4/21

    出勤です❣️




    美人すぎるルックスと
    無限に触っていられる
    つるすべしっとりボディ🩷


    堪能しに来てね💋


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/09 19:57 つむぎ

    🩷お待ちくださいねっ🩷








    このあとご予約の初めまして様🍀




    ついにお会いできますねっ☺️🫶🏻




    今日は普段より肌寒いので
    お部屋暖かくしてお待ちくださいね🥺






    準備整い次第向かいます☺️








    つむぎ








  • 2024/04/09 19:17 まな

    見てるだけでイイの‥?




    出勤しました🙋‍♀️
    本日もよろしくお願いします💓

    今日は昨日よりちょっと肌寒い💦
    こんな日はお兄様とアツアツなひと時を
    過ごしたいな🥺💕

    盛り上がりすぎて汗だくになっちゃうかも🫣
    たくさん気持ちよくなってね💓



    お誘いお待ちしております🥰



    まな

  • 2024/04/09 18:37 つむぎ

    🩷M男くんの性感帯は…🩷








    ドコキモチイイのか




    つむぎにちゃんと教えてね?








    ちゃ〜んと言えることができたら…




    つむぎがご褒美あげちゃうねっ♡









    つむぎ









  • 2024/04/09 18:09 まこと

    続きはマイガールで🔞

    チンピクする乳首は
    今日の20時に
    マイガールにアップするね❤️



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/09 18:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/09 17:48 あすか

    インキャ風俗嬢の休日


    おつあすー!!


    インキャ風俗嬢の休日シリーズ✨✨

    安定のこれ!
    お味噌汁と白ごはんで美味しいと
    思える感性をどんだけ稼いでも
    なにかが変わっても大切にしたいと思う🫧


    ネギ、キムチはだぁぁぁいすき
    納豆はねそこそこ好き😆


    白ごはんもだぁいすき💗

    何食べるのにも白ごはんないと
    やってらんないよね?

    え?みんなは????
    NOとは言わせない笑笑

    パンはあんまり食べた気がしないもん笑


      あすか

  • 2024/04/09 17:48 つむぎ

    🌷ご予約状況🌷








    お店に到着しました🌷




    雨の日でも
    えっちな気持ちは治らないですよねっ?😏




    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしております🥰





    🌷ご案内状況🌷




    18:00~ 最大 90分 🈳



    22:00~ 🈳





    20:00から
    お会いできるお兄様♡

    楽しみにしてますねっ🤫🌸







    つむぎ








  • 2024/04/09 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    本日もお店に着いています🫶🏻


    本日は
    18時からの出勤となります🤩


    皆さんと
    イチャイチャして
    ぬるぬるして
    温まれたらいいなぁと
    思います🥺


    皆さんも
    同じ気持ちだといいな😭💕


    本日も
    よろしくお願いします🙏🏻🥺



  • 2024/04/09 17:27 メル

    出勤してます🫶

    こんばんは😊



    ▷17:00〜22:00◁



    しばらくはこの時間で出勤しています♪




    お仕事終わりに疲れを取るついでに




    癒されて帰りませんか?🤭💕



  • 2024/04/09 17:17 つむぎ

    🩷時間を忘れちゃうくらいに🩷








    激しい運動を今夜…♡






    雨の日はお外に出るのが億劫に😵‍💫


    そんな日はお部屋の中で
    過ごすのが1番♡




    ベットの上でえっちなマッサージ
    受けながら
    身も心も気持ち良くなりましょう🫧




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    只今お店に向かっております🌸



    今夜もお誘い待ってますね☺️🫶🏻







    つむぎ










  • 2024/04/09 16:57 まなみ

    🫧ご予約満了です〜🈵🫧





    まなみです🫧




    お昼の用事が長引いたので
    17時からの出勤に
    させていただきました🙇🌸

    ご予約で満了となっております🈵
    ありがとうございます💐

    みなさま
    お会いできること
    楽しみにしております🫂✨






    まなみ





  • 2024/04/09 16:37 あすか

    600にんとっばぁ💗


    気づいたら600人突破してタァ💗

    見てくれてる人たち
    ありがとうございます✨✨


    マイガールの増えがすごい😆

    写メ日記そんなに載せてないのに
    見てくださり感謝です❣️


    明日は10-17時で出勤してます✨✨

    中日なのでゆっくりまったり
    あすかに癒されてください🫧


    あすか
  • 2024/04/09 16:17 つむぎ

    🩷いっぱいイジメテあげる🩷










    お兄様の感じるところ全てを…




    じっくり、時間をかけて…




    快楽に導いてあげますねっ♡






    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥




    これから久しぶりに眼科に
    行ってきます〜🥹



    最近行けてなくて久しぶりに行きます🥹




    目って大事だから
    定期的に通わないとなのにっ😵‍💫💦




    ドライアイだから
    病院の目薬じゃないとダメみたい🥺





    お兄様も目は大切にね🥺









    つむぎ











  • 2024/04/09 13:47 つむぎ

    🩷乳首弄りだけで出ちゃう🍼🩷








    そんな可愛いお兄様は
    いらっしゃいますか?




    乳首を弄られるだけで射〇🍼💦
    してしまうお兄様に




    つむぎはまだ出会ったことがありません…♡





    そんなお兄様が居たら
    是非お相手をさせて頂きたいものです🤤






    つむぎの大得意な乳首攻め
    沢山気持ち良くなって欲しい…♡









    つむぎ











  • 2024/04/09 12:37 つき

    見えそう‎🤍


    こんにちは☀️🤍


    お昼からハレンチに
    見えるか見えないかの
    きわどいお写真を
    載せてみました📷💕


    見えそうですか?😍


    制服を
    コスプレにしようか
    迷っているのですが
    どう思いますか?‪🙄‬


  • 2024/04/09 12:37 つむぎ

    🫧気を抜いたら濡れちゃう…🫧







    興奮しすぎちゃうと
    気付かぬ間に濡れちゃってますよね…




    お兄様のアレの先端
    濡れているのを見ると

    つむぎは興奮しちゃいます…😈





    つむぎは結構……
    お会いしてからの秘密です🤫㊙️




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    昨夜からずっと雨ですね😵‍💫




    つむぎの嫌いな天気No.1です😵‍💫




    やる気が薄れちゃう天気ですが、
    頑張った自分にご褒美をあげながら
    乗り越えましょうっ🕊️🫧









    つむぎ









  • 2024/04/09 12:27 まこと

    💚極上パイズリ

    とろける
    手触りの天然Gカップ


    初めてパイズリで
    気持ちいいと思った///


    と、
    パイズリの良さに目覚める
    お兄様多発中♡笑


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/09 11:53 こはる

    雨だけどっ❤︎



    お仕事のお兄様、お疲れ様です◎

    お休みのお兄様、
    ゆっくり休めていますか?❤︎


    今日は雨ですねぢ×



    昨日綺麗に咲いていた、
    桜が散ってしまったら嫌だなあ🥲



    お暇なおにいさま、
    オキニトークお待ちしております❤︎



    今日も1日ふぁいてぃんっ❤︎
  • 2024/04/09 11:47 まこと

    すごい風🌀

    だと、

    破廉恥な風に
    御用心!?

    スカートが捲れちゃうかも❤️

    明日から出勤です〜♡
    予約して下さったお兄さんたち
    ありがとう✨


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/09 08:30 つむぎ

    🍓突然目の前で見せつけられたら…🍓










    通勤途中や、会社の人の少ないところに





    お兄様の目の前で



    つむぎがゆっくりおっぱいを
    見せつけ始めたら…♡






    お兄様はどんな反応をしちゃうかな?😏








    周りにバレないように

    つむぎのおっぱいに触っちゃう…??








    バレちゃいけない状況でする
    えっちなことって…





    とっても興奮しませんか?🤫









    つむぎ














  • 2024/04/09 08:17 あすか

    沢山のマイガールしてくれてる人たちありがとう♡



    おはあすー!

    沢山マイガールしてくれる人が
    増えたので☺️

    約半年前にこのお店に来ました
    その名もインキャ風俗嬢あすかです💗

    休みの日も性格もインキャすぎるので
    インキャ風俗嬢です❣️

    元々はメンズエステで働いてて
    抜けないのに悶えてるお客さんを
    見てられなくてこのお店に来ました✨✨

    ↑のストレスがなくなって
    沢山の人に気持ちよくなってもらえるのが
    嬉しい☺️💗

    性への好奇心が元々あって
    彼氏ができたら自分から誘うくらい
    性へはやんちゃで自分の身体も自分で
    探求研究してきました😆笑

    沢山写メ日記は載せられないけど
    丁寧にやることやオキニトークも接客も
    意識してるので安心してお誘いください🫧


    あすか
  • 2024/04/09 07:47 つき

    使ってません‎🤍


    おはようございます🐥💛


    今日も
    1日張り切っていきましょう💪🏻🤍




    [お題]
    from:鼻キューピッドさん


    お題:
    今日は「Pontaの日」
    Pontaカードつかってますか?
    に回答♪


    使ってないです😇


    Pontaカード使ったことないです🤣


  • 2024/04/09 07:17 つむぎ

    🩷仕事を頑張る為に🩷










    朝からえっちなコトをして

    身体を動かす準備運動を

    させなきゃねっ🤫💭






    えっちな気持ちいいコトをすると、

    頭の中がスーッとスッキリするので

    お仕事に集中できるかもっ🫣






    頭を冴えさせるために…








    スる?♡










    つむぎ










  • 2024/04/09 06:37 りこ

    ビチャビチャ💦

    おはよ〜!りこですimg


    今日はアラームよりだいぶ早起き❣️しかも目がパッチリ👀♡


    ここ最近、毎日しっかり睡眠とってるからかなぁ😉


    やっぱり睡眠って大事だなぁ💤💭


    体調も良い🙆‍♀️💞


    起きたら雨の音が☔今日は雨かぁ…


    りこのアソコ♡も…🤭♥️




    りこ
  • 2024/04/09 05:57 つむぎ

    🩷今週の出勤情報🩷








    今週の残りの出勤は
    少なめになってます🐇🫧




    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼


    4/9 (火) 18:00~25:00

    4/10 (水) 18:00~25:00

    4/13 (土) 11:00~18:00



    🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼



    事前予約もありがとうございます♡



    今週もよろしくお願いします😚🌸







    つむぎ









  • 2024/04/09 03:47 つむぎ

    📝遅ればせながらも…✍🏻🫧








    3月のお礼日記
    全て書き終えました✍🏻💫




    大変遅くなりましたが、
    読んで頂けると嬉しいです💌🌸





    すでに4月のお礼日記も
    沢山溜まってますが…🥹



    徐々に書いていくのでお待ちください♡





    お礼日記を書けるという幸せ🕊️



    本当にありがとうございます☺️🫧










    つむぎ












  • 2024/04/09 02:07 まな

    ○○注意🥺💓



    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💕

    昨日はお花見BBQ羨ましいです🥺
    ステーキ食べたくなったよ🥩
    お酒もいっぱい飲んだんですね🥃
    10分毎にテキーラ飲んだって聞いて
    笑っちゃいました😂

    だいぶお疲れみたいだったので
    マッサージ中熟睡でしたね😴
    ガチガチだったからまなもやりがいあった!

    フィニッシュリベンジしたいから
    今度は飲みすぎずにお会いできたら
    嬉しいです🥺💓

    ゆっくり休んでください🙇‍♀️



    退勤しました🙋‍♀️
    明日も出勤しますので
    お誘いお待ちしております💕



    まな
  • 2024/04/09 01:37 つむぎ

    🩷退勤しましたっ🩷







    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ😍🌸




    とっても楽しい時間を
    過ごさせてくれた仲良しさんっ




    いつも素敵なひと時をありがとう🥰




    毎回色んな出来事を体験できるので
    お互い新鮮な気持ちで居れますね🤫




    また改めてお礼日記書きますね☺️






    今日は早めに寝ましょう〜💫









    つむぎ








  • 2024/04/09 01:27 つむぎ

    🩷事前予約感謝ですっ🩷








    事前予約嬉しい限りです🥰



    ありがとうございます🐇🍓




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡




    明日のご予約をしてくださった
    初めまして様🍓



    メッセージもありがとうございますっ😍




    濃ゆい時間を過ごしましょうね🤫💭





    お会いできるのを楽しみにしております🥰









    つむぎ







  • 2024/04/09 00:27 りこ

    毎日感謝♫

    特別な予定があったわけじゃないけど


    今日も楽しい1日だったなぁ🥰


    毎日楽しく生きれることに感謝して


    おやすみなさい💤😪😘



    りこ