仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

62件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:27 こはる

    優しいのも激しいのも…❤︎

    お洋服の脱がせ合いっこっ❤︎



    これから裸になって、
    えっちなことがはじまっちゃうんだあ〜って
    内心キャーっとしちゃうから、
    本当に大好きなのですが、


    お互いのお顔をチラッとみながら
    ゆっくり優しい脱がせ合いっこするのも
    なんだか照れちゃってダイスキ❤︎


    我慢できない〜ッって
    お互い激しく脱がせ合いっこするのも
    情熱的でダイスキ❤︎


    お兄様のお洋服を脱がせて頂いてから
    こはるの布も1枚、1枚脱がせてもらうのも
    ダイスキ❤︎




    お兄様はどの脱がせ合いっこが好き?❤︎

    お店でお待ちしてるから

    はやく脱がせにいらしてね❤︎

  • 2024/04/18 22:18 もえ

    🤍本当は


    出勤前からこれくらい
    日記あげる必要があったのに、、、😂


    言い訳ですが

    忙しくて時間ありませんでした😂


    見に来ていただき
    ありがとうございます❤️


    たまにXも投稿しています♪
    エロ系ではないですが😊


    X)moe777v
  • 2024/04/18 21:38 もえ

    🤍気になる子に

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    口コミお願いします🩷


    割引は私じゃなくても
    使えます🫶


    お得に遊んで♡

  • 2024/04/18 21:37 こはる

    ダイスキ❤︎



    お風呂で、モコモコ泡で
    お兄様のお身体と密着して洗うときに
    乳首をモコモコの泡を使って
    クリクリッと
    いじめるのがだぁいすき-`❤︎´‐


    その他には、

    乳首はチロチロ、、ぺろぺろ舐めたり、
    チュッチュッと吸ったり、

    コリコリッと指の腹でいじったり
    クリクリッとほじったり、


    とにかく、
    たくさんいじめがいがあるから、
    本当に乳首攻めが大好き❤︎



    お兄様はどんな風に
    イジイジされたい?❤︎


    会いに来たらたくさんイジめてあげるから
    はやく会いにいらしてね?❤︎
  • 2024/04/18 21:19 もえ

    😘from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    コーンフレーク食べてる時
    太りました🐖笑


    朝は納豆ご飯かレトルトカレー
    食べて仕事行ってます💪


  • 2024/04/18 21:17 つむぎ

    🫧グッチョリ気持ち良く…🫧









    とろ〜りオイルでグチョグチョに
    シてほしいです…♡





    つむぎもお兄様を
    グッチョリさせちゃいますっ♡





    お互い気持ち良くなれるのが
    1番だよね…🤫🫧






    💐クチコミ募集中💐








    アンケート➕クチコミ投稿でお得に🉐









    つむぎ










  • 2024/04/18 20:57 まこと

    🔞こんな洗体初めて

    まことは洗体も大好きなのですが、

    初めてまことを指名されると

    洗体がエッチ過ぎで
    ビックリされます🔞

    こんな風に洗われるの
    初めて🔞💜


    と、沢山喜んで貰えるから
    嬉しいです🎵

    好きこそものの上手なれ💋

    ラスト枠0:00-
    お待ちしております💞


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/18 20:37 つき

    📮リトルバリのご紳士様


    こんばんは🌛

    本日も皆様
    お疲れ様でした😌


    頑張った皆様に
    素敵なことがありますように🤍🦋



    📮リトルバリのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました😌


    長いお時間嬉しかったです😍


    一生懸命マッサージしてたら
    少し汗かいちゃった🤣


    力加減が
    丁度いいって言ってもらえて
    良かったです🥺


    明日スッキリと
    楽になっていたらいいなぁ😇


    またつきとのお時間を
    過ごしてもらえたら嬉しいですっ


  • 2024/04/18 20:27 もえ

    ご予約状況✨


    本日
    このあとも空いております♡


    明日

    🈵15:00〜

    🈳17:30〜

    🈵20:00〜

    🈳22:30〜ラスト



    土曜日

    空いてます❤️


    日曜日

    🈵11:00〜

    🈳13:00〜90分まで



    お待ちしております🥹
  • 2024/04/18 20:17 こはる

    この距離より近いよっ❤︎

    お兄様へのマッサージ中は、

    こはるがお兄様にお尻を向けて

    オイルをたぁくさん塗っていただくように

    お願いをさせていただくのっ❤︎



    興奮しすぎて、
    この写真より近くなることが多々あり…🫣❤︎


    気持ちいいんだものっ
    ごめんね?❤︎



    こはるは今日も20:00〜!


    本日もお兄様の
    唯一無二のお時間となるように
    精一杯ご奉仕させて頂きます◎


    本日もよろしくお願いいたします❤︎

  • 2024/04/18 20:13 まな

    好き?



    お兄様方は大きくて弾力があって
    つるつるすべすべなおしりは好きですか?🤭

    まなのおしりはお兄様に褒めてもらえることが
    多いんですよ🫣💓

    何が良いかは実際に触って揉んで
    確かめてみてね🥰

    まなもお兄様にいっぱいおしりを
    揉んでもらえるの大好きです☺️



    まな
  • 2024/04/18 19:57 まりな

    前髪邪魔



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    2ヶ月くらい美容院行ってないから髪伸び伸びになってしまった、、、

    元々襟足長いけど、頭の後ろの真ん中辺りでくくれるくらい伸びちゃってる🫠

    土曜の出勤前に予約入れよーって思ったのに枠がなくて予約出来ませんでした、残念(´・ω・`)

    ショートにしてからめっちゃ思うんだけどさ、前髪邪魔なのさ

    ショートになる前は平成のアイドルみたいな触角ありの綺麗なパッツンだったから気にならなかったけど、ショートならパッツンって訳にもいかない

    絶妙に邪魔だあ

  • 2024/04/18 19:57 あき

    無事帰宅🏠




    こんばんは⭐️
    ゲリラ出勤していましたー!


    あきです😆


    お誘いなく、ご縁ありませんでしたが
    プライベートでのんびり休日を堪能してました⤴️


    明日は19時00分〜24時00分出勤🍀


    🈳 19時00分〜20時00分《60分》
    🈵 20時30分〜22時00分
    🈳 22時30分〜24時00分《90分以上🉑》


    お誘いあればお会いしたいです🥰


    あき
  • 2024/04/18 19:37 まな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな
  • 2024/04/18 19:33 つむぎ

    🩷お待ちくださいね🩷








    お久しぶりにお会いできる本指名様🌸




    事前予約もしてくれてて
    ありがとうっ🤤🫶🏻




    準備整い次第向かいますね☺️





    今日も楽しい時間にしましょうっ😍







    お部屋で待っててね🩷








    つむぎ









  • 2024/04/18 19:17 ゆづき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆづき
  • 2024/04/18 19:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/18 18:27 つむぎ

    🩷満足感と幸福感🩷









    「指名してよかった」





    そう言って頂けるのが
    何よりの喜びとなってます🌸





    楽しさもありつつ、エロさもある。

    そんな時間を過ごしましょう♡





    風俗遊びでは決して安くない価格


    安心して遊んで頂きたいですっ🌸




    迷ったらつむぎと遊んでみませんか?♡





    💐クチコミ募集中💐






    アンケート➕クチコミ投稿でお得に🉐






    つむぎ













  • 2024/04/18 18:18 こはる

    脱いだら?❤︎

    お兄様のお洋服を
    こはるが丁寧に脱がすから、

    こはるのお洋服、

    ……脱がせて下さいますか?❤︎






    脱いだら、

    おっぱいも大きくてっ

    おしりも丸くって、

    クビレもあって、、、

    お兄様は、びっくりしちゃうかもっ🤫❤︎



    すっっごいんだからね〜〜-`❤︎´‐


    会いにきてね?❤︎

  • 2024/04/18 17:47 メル

    出勤してます🫧

    今日は17時半から22時で



    お店にいます💗



    今週もあとちょっとですね♪



    明日1日頑張るために



    チラッと癒されに来ませんか(〃ω〃)?



    お誘いお待ちしております☺️
  • 2024/04/18 17:47 りこ

    退勤しました😷

    本指名さま♡本日はお誘いありがとうございました〜!🥰


    お仕事終わったかなぁ💭お疲れさまです🧡


    仕事の合間に来てくれてありがとう😍





    なんか目と喉が変😷って思ってたら、今日黄砂やばいらしいですね💦


    なんかどんよりした景色😰


    皆さまも黄砂お気をつけて〜😷



    りこ
  • 2024/04/18 17:20 あき

    🍀最近アレにハマった!



    お会いしたお客様に
    その資格はどんな資格?なのってよく聞かれます👂


    なので、
    お会いしたお客様に少しでも興味持ってもらえるように、お身体を癒すためにも、とあることをしてました🌿


    急遽出勤だったため、
    お誘いがなかったけれど
    デスクワークとやらが捗りました〜📚


    会えた時、会うまでのひと時を
    楽しんでもらえるように頑張りますね😆



    では、少しでもデスクワークを進めつつ、
    時間になり次第退勤の準備しますね!



    あき
  • 2024/04/18 17:18 まこと

    ラスト枠のみ❤️

    今日も沢山
    お問い合わせありがとう
    ございます❤️

    本日はラスト枠
    0:00〜

    のみご案内可能です❤️


    沢山会いに来てくれて
    嬉しいです💋




    ☎️ご予約お電話☎️
    0462205122
    クリックで繋がります💕
    💌オキニトーク姫予約💌
    ①ご予約名:
    ②ご希望の日付とスタート時間:
    ③コース時間:
    ④お電話番号:
    ※下8ケタ
    【水溶性オイルの使用希望の有無】
    ▶︎しっとり保湿オイル(無香料)
    or
    ▶︎ツルッと落ちるオイル(無香料)
    ※オイルについてのコメントが無いメッセージは無香料の保湿オイルを使います🌸
    コピペして内容を送って下さい❤️


  • 2024/04/18 17:18 つむぎ

    🩷ベットで乱れる姿…🩷







    男女がベットの上で
    過ごすことになったら…♡




    淫らに乱れまくるコトしか
    できませんよねっ🫧




    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪



    居ますが内緒ですっ🤫㊙️




    スタイルが良くて、愛嬌があって
    ビジュアルも申し分がない




    そんな女性に憧れます🌸



    お淑やかな正確だと尚のこと♡





    逆に苦手なのは、攻撃的であったり
    自分に対して無頓着だったり…






    憧れている女性になれるように
    日々自分磨きを頑張りますっ🐇🌸







    つむぎ











  • 2024/04/18 17:17 あすか

    お花見で隣のカップルがえぐいから拗ねました笑笑


    おはあすー!!

    今日もお疲れ様です♡

    先日お花見に行ってきたんだけど
    隣のカップルが
    ずっとイチャイチャしてるから

    あすかは落ちてきた桜がハートに
    なってるのを見て可愛がってました笑笑

    結構可愛いよね?💗

    ハートが好きだから
    パシャリした📷



    みんなお花見した?🌸


    あすか
  • 2024/04/18 16:42 あすか

    自分なんかと思っちゃう日々〜!


    明るくポジティブでいるっていうのを
    モットーとしている私ですが

    最近はそうはいかない出来事が多くて

    もうだめやーわーってなることが
    多々あります😭😭😭

    何がとは言いませんが
    まぁ生きてたらそういうことも
    沢山ありますよね🤣

    (切り替え早い)


    みなさんはそういう出来事ありますか?
    またそんな時はどういう風に
    していますか?☺️


    あすか
  • 2024/04/18 16:37 あすか

    退勤してます💗【ご報告】



    本日もありがとうございました☺️💗

    退勤しております✨✨

    今週末はまた都内へ
    いってきまーす🚄


    あとご報告で
    もう少しこのお店で働くことに
    しました!

    辞めることを辞めました!

    お騒がせしてますが
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗


    あすか
  • 2024/04/18 16:17 つむぎ

    💐本日のご案内枠💐







    こんにちは🌸




    今日も過ごしやすい天気で
    日中お散歩に行ってきました🌸




    お散歩は気分転換に
    良いですね🫶🏻🩷




    💐本日最短のご案内💐




    21:30~ 🈳




    と、なってます🐇🩷






    今夜もイチャエロな時間を過ごそう?♡







    💐クチコミ募集中💐





    アンケート➕クチコミ投稿でお得に🉐









    つむぎ







  • 2024/04/18 15:22 もえ

    🤍チラり

    [縦写でエロ写真!]:フォトギャラリー


    19:45頃から空いています💜💜

  • 2024/04/18 15:20 りこ

    待ってます💗

    事務所に戻りました〜!


    本日17:00時まで🧡


    ラスト1枠🈳ありまーす🥰


    昼間からえっちなコトしませんか?💕


    お誘いお待ちしてます💗



    りこ
  • 2024/04/18 14:57 あき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき
  • 2024/04/18 14:47 もえ

    😘from:皆パン食べようぜ!さん

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


    最近パンにハマってます!🥪

    ミニウインナーロール
    ミニクロワッサン
    塩パン 豆パン ピザパン

    とか好きかな❤️❤️


    マヨネーズ食べれないので
    マヨなしをたくさん作って欲しいです🥹

    ただの好き嫌いです🥚

  • 2024/04/18 14:17 もえ

    ❤️口コミお礼


    フルハウスさん

    素敵な口コミ
    ありがとうございます〜😭✨


    世のおじさんたち🤣
    30代なので40.50代の方には
    ちょうどいいのかな?笑❤︎




    先日は素敵な空間に
    ご招待頂き嬉しかったです❤️


    お久しぶりでしたが変わらずの反応で
    楽しくなっちゃいました🥰


    お忙しいと思いますが
    タイミング合いましたら
    またお待ちしております♡♡






    ありがとう💝
  • 2024/04/18 14:07 あき

    🌸一目千本桜





    めちゃくちゃ綺麗😆
    今季2回も行ってしまった!!





    柴田の新名物‼️

    『かんのん焼き』

    さくらあん、あんこ、クリーム🤤


    美味しく頂きました🙋‍♀️




    今期三本目‼️

    名物の柚子味噌おでん🍢‼️






    いつか好きな人と一緒に行きたい場所🩷
    お花見しながら手を繋ぎながら、デートするのが夢⭐️




    ケーブルカー🚠に揺られること
    4分ほど


    上からも下からも右も左も
    とても素敵な長めでした🌸🌸🌸




    満開の桜も好きだけど
    風に揺られて、花びら舞う風景が大好き💕






    この後短時間のゲリラ出勤🙋‍♀️
    お誘いお待ちしてます☘️



    あき

  • 2024/04/18 13:38 もえ

    🤍口コミ割

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー



    口コミ書いていただいた方々
    割引使えますよ❤️

    私じゃなくても大丈夫😉


    たくさん書いてね♡

  • 2024/04/18 13:37 つむぎ

    🩷濃くてアツいのを…🩷










    つむぎのおっぱいに…♡






    たっぷりかけてくださいねっ🍼






    おっぱいから垂れる
    お兄様の白いアレが…♡





    とってもえっち♡









    つむぎ











  • 2024/04/18 13:17 りこ

    るんるん☘️

    本指名さま♡


    お誘いありがとうございます🥰


    いま向かってま〜す!🧡👒




    りこ
  • 2024/04/18 12:57 りこ

    💌ブラストU様🧸💕

    初めまして様♡


    🩵昨日はお誘いありがとうございました🩵


    お会いした瞬間からず〜っと


    可愛い可愛いたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです🥰


    いつも日記見てくれてたみたいで👀♡


    やっとお会いできてりこも嬉しいです💗


    破廉恥♡オプション追加もありがとうございます🫣


    アソコ♡今まであった中で1番綺麗って言われちゃった❤️嬉しいけど恥ずかしい😍


    「こんなの初めて!」りこ特製のとろふわ泡で密着洗体🫧


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰


    ベッドでのとろとろ密着マッサージ🍯💕もめちゃくちゃえっちでしたね〜!


    最後は濃いの出ちゃいましたね🤭🍼💦


    時間があったので、復習したてのマッサージをしっかりとさせて頂きました💆‍♂️


    終わると…


    え!なんで元気なの〜🍌❤️


    ということで2回目🍼💦😍


    大満足いただけて良かったです💕楽しい時間をありがとうございました🥰


    また是非お誘いお待ちしてますね〜🧡



    りこ
  • 2024/04/18 12:49 もえ

    😘from:むしろ金髪?さん

    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


    黒よりは茶色の方が
    目立たないのかな?

    最近は白髪を活かした
    ヘアカラーも流行ってるような☺️💓

  • 2024/04/18 12:48 まこと

    💚もう待てない

    出勤しました💚

    13:00-1:00
    お店にいます❤️

    事前予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます❤️

    昨日は
    初めて㊙️㊙️された‼️
    これ、気持ちいいんだね❤️

    と、喜んでくれたお兄さんがいて
    嬉しかったです🎵

    ただの手コキだけじゃなくて
    色々楽しみたいお兄さんは
    ご指名お待ちしてます💋




    ☎️ご予約お電話☎️
    0462205122
    クリックで繋がります💕
    💌オキニトーク姫予約💌
    ①ご予約名:
    ②ご希望の日付とスタート時間:
    ③コース時間:
    ④お電話番号:
    ※下8ケタ
    【水溶性オイルの使用希望の有無】
    ▶︎しっとり保湿オイル(無香料)
    or
    ▶︎ツルッと落ちるオイル(無香料)
    ※オイルについてのコメントが無いメッセージは無香料の保湿オイルを使います🌸
    コピペして内容を送って下さい❤️

  • 2024/04/18 12:47 つき

    ‎📮ネクストのご紳士様


    本日は

    つきお休みです😌


    久しぶりのお休みなので

    ゆっくりしつつ

    楽しいことして

    大笑いしたいと思います🤣



    📮ネクストのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました😍


    気になってたって
    言ってもらえて
    嬉しかったです🫶🏻


    気になってもらえるように
    頑張らなくちゃなぁと
    思っていたので
    つきのことを見つけてもらえて
    嬉しかったです🥺🧡


    気持ちいいのオンパレードでしたね😉💗


    またつきと
    気持ちいいことしましょ🔞👯‍♀️


  • 2024/04/18 12:27 もえ

    😘from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    何でも10年以上同じことを
    続けてる方ってやっぱりプロだし
    尊敬する❤️

    女性に限らず男性も♡


    何か続けていることありますか?

  • 2024/04/18 12:01 りこ

    しゅっきん♡

    本日も元気に出勤しましたー!🥰


    🩵本日は17:00までの受付です🩵



    今日お休み♡もしくは、午後休み♡のお兄さま


    りこと楽しいコトしませんか〜?💗


    お誘いお待ちしてます😍



    りこ
  • 2024/04/18 11:57 まこと

    💚秘密の場所

    さっきマイガールにアップにした
    私の秘密の場所

    見てくれた?

    本当に綺麗で
    みんなに喜んで貰えるんですよ❤️



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/18 11:17 りこ

    変更💞

    こんにちは〜!りこですimg


    🧡本日12:00-17:00までの受付🧡


    1時間早めに出勤します✊💕


    今日も外はポカポカ☀️良いお天気ですね〜!


    いまお店に向かってまーす🥰



    りこ
  • 2024/04/18 10:54 もえ

    夜います💜


    これから仙台に向かいます✈️

    ご予約様
    気をつけてお越しください♡



    札幌は☔️
    仙台はどうかなー?☺️


    19:45〜空いています❤️



    x)moe777v

  • 2024/04/18 10:32 まこと

    🔞とろっと濃厚

    初めてパイズリが
    気持ちいいと思えた❤️

    そんな体験してみませんか?♡

    本日13:00-1:00
    出勤です❤️


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/18 10:17 こはる

    ありがとうございました❤︎

    退勤しております!❤︎

    本日も、
    お会いしてくださったお兄様、
    日記をご覧になって下さったお兄様、
    ありがとうございました‪ꪔ̤̮



    -------------------
    ✉️❤︎リトルバリのお兄様

    はじめてのごほうびSPAに
    こはるを選んでくださって
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    延長もありがとうございました𖤐 ̖́-‬


    楽しいひと時をご一緒できました-`❤︎´‐


    最初は不安だったような印象のHさま…‪ꪔ̤̮

    ご一緒して、全身暖かいオイルで
    ゆっくり、じんわり解していって
    得意技の乳首攻め……❤︎

    こはるが○○をぺろぺろする度に
    すっごく気持ちよさそうなHさま…❤︎

    お互いオイルまみれで
    ヌルッヌルになって
    最後はドクドクッ……と、
    たくさん脈うつくらいすごかった…😳❤︎

    また次はいつ会えるかなあ?😌
    これを機にごほうびSPAにハマって頂いたら
    すっごく嬉しいです𖤐 ̖́-‬

    またお会い出来る日を
    楽しみにしております❤︎
    お仕事頑張ってくださいね-`❤︎´‐

    --------------------


    今日は木曜日〜!

    お兄様は何かご予定ございますか?◎

    こはるは今からお掃除!洗濯っ!

    最近、お料理にハマっているので
    なにか作ろうかな〜っ𖤐 ̖́-‬


    お兄様は何が好きですか?❤︎


    今日も1日ふぁいてぃんっ☆。.:*・゜

  • 2024/04/18 09:57 あすか

    出勤してます💗



    おはあすーーー!!!


    13-14時以外の時間帯で
    対応可能です✨✨

    ご予約お待ちしてます🫧


    最近男女の違いの本読んだんだけど
    脳の作りからぜーんぶ違うんだ❣️

    面白い🤣

    元彼とかの理解不能な行動とか
    めーっちゃ理解できる気がする☺️


    あすか
  • 2024/04/18 09:47 あき

    ☀️15時〜ゲリラ出勤🈳




    おはようございます🌞


    昨晩眠れなくて、
    You●ubeの眠れない時の音楽を検索🔍
    して、数分後に眠りについた!!

    あきです☺️


    つい先ほどおきました☀️


    昨日あたりから黄砂が仙台に飛来中🌬️🟡🌪️

    呼吸器疾患&
    アレルギー🤧
    症状悪化
    気をつけよう!!


    とくに私は、アレルギー症状が出やすいので気をつけます🫡



    仙台に用事があるので本日急遽出勤します☘️


    15時00分〜18時00分


    時間短めですが
    お誘い頂けたら嬉しいですっ😆


    時間早められたら早めますっ!


    シフト追加する日にちもあるので
    後ほどアップするねぇー!



    では、では!


    あき