仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 22:47 つき

    📮ブラストの本指名様


    こんばんは🌛

    お仕事の皆様
    お疲れ様です😌


    ゆっくりと休んでくださいね😇


    📮ブラストの本指名様


    またまた
    つきを選んでくれて
    ありがとうございました💐🤍

    つきちゃんに
    ハマっちゃったって
    言ってもらえて
    嬉しかったです🤭


    少しずつ慣れてきて
    マッサージも少し上達しました😗


    またつきのところで
    気持ちよくなりに来てくださいねっ


  • 2024/04/16 22:27 みちる

    お花見♡



    船岡までお花見行ってきました❤️❤️



    今月は3回もお花見行きました🥳

    天気のいい日にお花を見ながら
    外でご飯食べるのは幸せ🌸

    楽しい思い出に浸りながら
    もう少しお仕事頑張ってきます♪

    ではでは
  • 2024/04/16 22:12 まりな

    睡眠は基本中の基本💤



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    慢性的な疲労で腰痛と肩こりが酷い今日の頃(т-т)
    歳の割に全身バキバキ💦

    他人にマッサージしてる場合じゃない、自分がマッサージ受けたいっっ😇

    使ってる寝具も問題あると思うんだよね

    ほぼ床みたいなペラッペラのマットレス使ってるもん

    いいマットレス買いたいなー、と思いつつ保留にしちゃってます😌

    体にガタ来る前に買った方がいいよね?笑




  • 2024/04/16 22:07 まこと

    明日から仙台💚

    またまた
    仙台に来ちゃうよ❤️

    事前予約
    沢山ありがとう❤️


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/16 20:57 こはる

    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます❤︎

    きゃ〜!!!!!!
    素敵な口コミ、そしてなにより
    はじめてのごほうびSPAに
    こはるを選んでくださり
    ありがとうございました-`❤︎´‐



    ごほうびSPAは
    確かにちょっとお値段はするけれど
    だからこそお兄様とのお時間は
    大切にしている事なので
    そう言っていただけて
    すっごく嬉しいです!-`❤︎´‐



    沢山、興奮できましたか……?😏❤︎


    まだまだこはるもお勉強中!
    次も楽しい時間を
    ご一緒できたら嬉しいです❤︎


    また会いにいらしてくださいねっ◎


    素敵な口コミ、そしてご一緒して頂き、
    本当に
    ありがとうございました-`❤︎´‐

  • 2024/04/16 20:47 こはる

    ナニする?❤︎

    出勤しております-`❤︎´‐



    ごほうびSPAのいい所は、


    身体的なマッサージでの身体な快楽と、
    性的なマッサージでの性的な快楽の
    2つを同時にいただけちゃうことっ-`❤︎´‐


    全身の血流をupさせれば
    基礎代謝が上がって免疫回復❤︎
    EDの改善にも繋がるのです-`❤︎´‐


    身体も心も
    快楽で満たされる夢のようなお店❤︎


    ぜひ体験してみてほしいな〜-`❤︎´‐

  • 2024/04/16 20:40 みゆき

    出勤日です❤️‍🔥


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    今日は22:00からいます🧡

    夜もぽかぽかで
    るんるんで出勤です🌸🐣

    お誘いお待ちしてます💗

    みゆき🌼*・
  • 2024/04/16 20:37 あすか

    本日🈵本指名様感謝💗



    本指名様感謝です💗


    安定の落ち着く感じ✨✨
    そしてそして〇〇の話が楽しくて
    何歳になってもよきですねぇ

    安定のパイズリ✖︎乳首が

    大好きな様で😍😍


    明日も出勤してます💗


    あすか
  • 2024/04/16 20:17 まこと

    沼にハマった仲良しさん




    なかよしさんっ❤️

    任務を終えて仙台にお帰りなさいっ❤️🍯笑
    内プー
    という偶然の産物の
    ギャグワードが
    面白すぎてw

    いまだにこれを書いてて
    ニヤニヤしてるよぅ♡笑

    こんなに笑ったの久しぶり‼️
    人を楽しませる天才だね✨

    と言ってくれて、ありがとう❤️

    久しぶりだから、
    忘れられてないかなぁ?って
    心配してたけど、

    私こそ‼️
    というか、今までのマッサージも
    ちゃんと覚えててくれたんだね🥹✨


    そうなの、マッサージの
    引き出しが増えたんだよぅ🎵
    気づいてくれて、
    嬉しいなぁ❤️

    私こそ、
    沢山楽しい時間をありがとうね❤️❤️

    次に会えるのも
    楽しみにしてるからね🎵
  • 2024/04/16 19:38 つむぎ

    🩷印象的な一言🩷






    つむぎを選んでくれたお兄様から
    頂いた印象的な一言があります💐




    「派手髪が好きなんだよね❕」



    つむぎの当時の髪色を見て
    指名してくれたお兄様がいたんです☺️🌸



    言われたことのない言葉だったので
    とっても印象に残ってます🎵



    髪色は似合うか似合わないか
    難しい問題ですよね💭


    真似するのではなく、
    自分に合う髪色を見つけるというのが
    1番の方法ですね☺️🎵









    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪



    アリだと思いますっ😍🫶🏻


    茶髪も黒髪も派手髪も
    大好きですっ♡





    つむぎ






  • 2024/04/16 19:15 まな

    今日は何する?



    出勤しました🙋‍♀️
    本日もたくさんのお兄様方に
    癒しのひと時をお届け出来たら
    嬉しいです💕



    お兄様とお話したりイチャイチャする
    お時間も楽しくて好き🥰
    もちろんしっかりマッサージの時間も
    気持ちよくなってるお兄様のお顔を見るのが
    とっても好きです✨️


    今日はどんなことする?



    まな
  • 2024/04/16 19:07 こはる

    口コミありがとうございます〜!

    わ〜!!!

    この間会いに来てくださった……!


    口コミありがとうございます‪ꪔ̤̮♥



    嬉しいし、ありがたいですっ‪☆(ᯅ̈ )



    後ほどお礼日記、書かせて頂きますねっ!



    最近、口コミをちらほら頂いて
    嬉しいです◎



    モチベーションにもなるので
    本当にありがたいですっ𖤐 ̖́-‬

    今日もお仕事、がんばるぞ〜っ-`❤︎´‐

  • 2024/04/16 18:27 メル

    むちむちはお好きですか?🫣

    こんばんは♪



    今日は▷17:30〜22:00◁で



    出勤しています🫧



    お尻の大きいムチムチちゃんが好きな



    お兄様‼︎



    メルとのえちえちマッサージ💞



    体験しませんか?



    電マでお兄様に主導権を握られたいな🤭💭








  • 2024/04/16 18:20 メル

    クラウンヒルズ123号室のお兄様💗

    90分ありがとうございました😊💕



    最初はとても緊張されていましたが



    マッサージを始める時には



    お兄様も


    しっかり楽しんでくださっているようで



    私もお喋りしながら



    楽しんでご奉仕させていただけました🤭



    また仙台いらっしゃるときございましたら



    ぜひ遊びにいらしてください♪




  • 2024/04/16 18:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/16 17:47 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着してます🫶🏻


    本日は
    18時からお店にいます‎🤍


    本日も
    つきとイチャイチャしませんか🥹


    温かいオイルで
    気持ちよくなりましょ👏🏻🤍


    本日も
    よろしくお願いしますっ🥲🙏🏻


  • 2024/04/16 17:27 りこ

    退勤しました☘️

    本日もお誘いありがとうございました🥰


    明日は16:00-1:00まで出勤してます🩵


    久しぶりに夜までいるので


    お誘いお待ちしてますね〜🥰🥰




    りこ
  • 2024/04/16 17:07 つむぎ

    🩷えっちなメンエス嬢の🩷








    むっちりお尻
    お兄様の視線は釘付け…?♡





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    只今お店に向かってます🌸



    昨日よりは暑くないので
    歩いてても汗かかない〜☺️



    今日も楽しい夜を過ごしましょう♡







    つむぎ









  • 2024/04/16 16:17 つむぎ

    🍓ゆっくりと🍓







    出勤に向けて準備してました🍓



    あとはゆっくり過ごして
    お家を出るだけ🫶🏻🩷




    最近は映画やアニメが盛り上がってて
    サブスクから目が離せません😳




    映画館で見る映画も最高で…♡





    おすすめ映画やアニメがあったら
    是非教えてください🫶🏻🌸








    つむぎ









  • 2024/04/16 15:27 りこ

    おぱんちゅ🍓🩲

    と、思ったら巾着だった🍓


    NEW♡下着を買ってきたら付いてきたの💗


    おまけかな?可愛い〜🥰


    ノベルティって嬉しいよね🧡


    何入れようかなぁ〜💭



    りこ
  • 2024/04/16 14:57 みゆき

    🐨🌿


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    名前つきのコアラのマーチが
    流行ってますねえ🐨🌿

    てことで食べてたら
    みゆきでてきたあ😳❣

    なんだかすこし
    しあわせなきもちに
    なれたよー‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    みゆき🌼*・
  • 2024/04/16 14:37 ひまり

    気になる隙間…❤️‍🔥


    こんにちは、ひまりです🐈
    意味があるのかないのか分からない紐がついてる下着、可愛くないですか?🥰
    この気持ちがわかるお兄さま、絶対いると思う…🥹✨

    さて、本日出勤ですが私用で少し短めのお時間となってます🙇‍♀️
    あと少しで受付終了なので、お兄さまからの滑り込みのお誘いお待ちしております✨

    代わりに明日の出勤を
    🌟10:00~20:00
    に変更したので、本日ご都合の合わないお兄さまはぜひ明日のお誘いもご検討くださいな🤤💗

    特にまたひまりに会いたいな〜と思ってくださるお兄さま…今のうちにぜひ顔を見に来て下さると嬉しいです🥹✨

    それではっ🫶


    ひまり🐈
  • 2024/04/16 14:27 りこ

    一緒に💗

    いっぱい密着して


    一緒に気持ちよくなりた〜い😍


    りこのおっぱいの大きさ♡張り♡ふわふわ感


    ぜ〜んぶ味わって?💗



    りこ
  • 2024/04/16 14:07 つむぎ

    🌸本日受付終了🌸







    こんにちは🌸




    今日も過ごしやすいお天気ですね〜💐




    本日18時から出勤しますが、
    受付終了となりました🈵




    ご予約ありがとうっ☺️🫶🏻




    つむぎにとって、
    楽しい1週間のスタートになりそうです🌸







    つむぎ









  • 2024/04/16 13:07 りこ

    出勤しました🙋‍♀️

    こんにちは〜!りこですimg


    本日も元気に出勤しました〜!🧡


    🩵17:00までの受付です🩵


    ラブコールお待ちしてます🥰🥰



    りこ
  • 2024/04/16 12:50 つき

    📮GEMのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    お仕事お疲れ様です😌


    午後も頑張って下さい💪🏻🤍


    📮GEMのご紳士様


    つきご指名
    ありがとうございました😇


    フルオプション凄いです👏🏻🤍


    初めてのフルオプションで
    感動しちゃいました🤭💕


    エッチな紳士様で
    嬉しかったです😍


    またつきと遊んでください



  • 2024/04/16 12:37 もも

    クチコミありがとう🍑




    遅くなってしまってすいません!
    口コミありがとうございますっ🍑🙆‍♀️

    素晴らしすぎて言葉が出ない!だと!?
    なにそれ嬉しい、、、


    この前お話ししてた
    コスプレですが!
    なんと!!!!
    やっと届いたのですが!!!! 

    なぜか!
    全く違く服が届きましたぁ😳😳😳😳

    けどこれはこれで可愛いので
    今度会った時披露させてくださいっ🤤🍑


    またお待ちしてますっ🤤




  • 2024/04/16 12:27 りこ

    とろとろ〜🍯💕

    本日お休みのお兄さま♡


    りこのえちえちマッサージ💗受けに来ませんか〜?


    最高のごほうび体験を🍯🫧


    本日13:00-17:00まで出勤してます🥰




    りこ
  • 2024/04/16 12:07 まこと

    星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




    ルックス指名!?❤️

    ハーフ系がお好きなお兄さんは
    指名してみてね❤️


    見た目だけじゃなくて
    性感も
    まことに
    おまかせあれ🎵


    初の2回発射
    おめでとう🎊㊗️
    私も嬉しかったよ❤️


    年上の背が高いお姉さんに
    よしよしされるの
    好きって言って指名してくれて
    ありがとうね❤️



  • 2024/04/16 11:07 まこと

    🔞今日の神乳首

    時間限定
    マイガールの記事に

    19時にアップします💋



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/16 10:21 みやこ

    🔸まるごとあいす!




    おはようございますimg


    出勤時間変更して


    10時から出勤してます😌


    本指名様からのご予約も


    ありがとうございますimg



    16時頃まで空いてます🈳


    お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪



    私は全然気にならないので


    そのままでも十分素敵だと思います☺️


    ありのままでも愛したい!笑




  • 2024/04/16 10:17 もも

    出勤してます🍑🍑🍑




    本日もよろしくお願いしますっ🍑

    予約がなくて泣いてるので
    会いにきてほちいです、、、🥲🫶



  • 2024/04/16 08:47 みゆき

    おはよーございます☀️.°


    ごほうびSPAのみゆきです🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

    今日も一日お仕事
    頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง💕︎

    いっぱい頑張ったら
    みゆきに癒されにきて
    ください‪🫶🏻️💞
    22:00~2:00で出勤です💖

    みゆき🌼*・
  • 2024/04/16 08:27 つむぎ

    🩷見えそうで見えない🩷









    つむぎのえっちな領域…





    お兄様の手で捲ってくれますか?♡








    今日の下着の色は…








    まだ秘密っ🤫💭








    つむぎ











  • 2024/04/16 08:07 りこ

    おはよ🥱♡

    昨日はいつもより早くお布団に入ってグッスリ寝た〜🧡


    最近朝ちゃんと起きてる!いい習慣☺️


    早く準備できたら早めに出勤しようかな〜


    でも、まだまだ幸せなお布団での〜んびりしてたい🥰お布団LOVE💗


    今日お仕事のお兄さま頑張ってね🥰


    いってらっしゃい〜👋🧡





    りこ
  • 2024/04/16 07:37 つき

    タッチ〜‎🤍


    おはようございます🐥💛


    本日も皆様
    お仕事頑張ってください💪🏻🤍



    お題:
    ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが
    小さすぎて押せません(泣)
    同じ人いますか?
    に回答♪


    分かります😭


    戦略なのかな💭💭


    タッチペンほしい😗笑


  • 2024/04/16 07:31 つむぎ

    🍌ひと皮剥けた…🩷








    お兄様のアソコ…


    つむぎがいっぱいじゅぼじゅぼシても
    良いっ?♡




    つむぎに身を委ねて、
    ただひたすらに気持ち良くなっていてね…♡






    快楽や快感に溺れてるお兄様の顔…



    つむぎに見せてっ?








    つむぎ









  • 2024/04/16 07:17 まこと

    💚無加工ボディ

    無加工の肌感

    さらさら
    すべすべ
    やみつき肌

    触りににてね🔞

    破廉恥な姿も
    たっぷり堪能してくれると
    嬉しいな❤️



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/16 05:17 つむぎ

    🩷事前予約感謝ですっ🩷






    事前予約嬉しい限りですっ🌸



    ありがとうございます🫶🏻🩷




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    18日のご予約をして下さった本指名様🐇🌸


    ちょこっとぶりにお会いできますね🤭


    今回も楽しい時間になりそうな予感😏




    お会いできるのを楽しみにしてますっ🌸







    つむぎ









  • 2024/04/16 03:17 つむぎ

    🌸出勤情報🌸







    つむぎです🐇🌸





    🌸直近の出勤情報のお知らせ📢



    4/16 (火) 18:00~24:00

    4/17 (水) 11:00~15:00

    4/18 (木) 18:00~24:00

    4/19 (金) 18:00~25:00





    事前予約もありがとうございます💐



    珍しく平日のお昼にもいるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻🌸








    つむぎ










  • 2024/04/16 02:27 まな

    どっぷりハマってます💕



    本日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💓

    お仕事おつかれさまです✨️
    120分堪能できましたか?🥰
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    とっても嬉しいです💕
    またお誘いぜひお待ちしております☺️

    退勤しました🙋‍♀️
    明日も出勤しますので
    一緒にお時間過ごしてほしいです💓


    コナンの漫画読んで寝ます👓🎀⚽🛹
    初期のお話だいぶ好き💓


    まな

  • 2024/04/16 00:37 つむぎ

    💐質の良い睡眠を💐







    今日も1日お疲れ様でした🫧



    1週間のスタート日



    疲れたお兄様も多いはず💭




    そんな日は携帯をいじらず
    早めに寝ましょうっ🌸




    質の良い睡眠を取るのって
    とても大事♡






    つむぎも早く寝るよーっ😊🫶🏻








    つむぎ