仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:17 まこと

    明日の予約について

    本日も満員ありがとうございました✨


    エステでこんなに
    満足できるなんて、、、🥹❤️❤️

    と、満足してくれるお兄さん


    過去イチのプレイだった、、、

    と感極まってくれたお兄さん


    もっと早く会ってれば良かった、、、

    と、頭を抱えたお兄さん


    ありがとうございました😆💕


    明日の最短案内は

    20:30ごろとなります❤️

    明日も沢山お問い合わせありがとう
    ございます💋



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀



  • 2024/04/13 22:07 りか

    溺れちゃう🩷

    りかです🩷

    22時からのラスト枠🈳です❣️

    トロトロオイルで
    溺れるくらいぬるっぬるになろ🩷


  • 2024/04/13 21:47 まこと

    芸能人が来た❤️



    半端なく気持ちよかった✨
    そした
    ルックスべた褒めありがとうございます🥹💘💘笑

    優しくしたダレノガレwww

    面白かったです🤣💕


    とにかく大興奮❤️

    乳首舐めが
    好きなんですね〜🎵


    見た目あって

    とろーっと

    ゆっくり
    優しく舐められて

    ガッチガチ、
    暴発寸前💣💥笑



    プレイに敬意を表して、

    その場でヘブン登録and口コミ投稿





    ありがとうございました🤣❤️❤️

    その場で書いて下さる
    仕事の鬼✨
    こんなお兄様
    初めてお会いしました❤️

    うれし〜い😆❤️❤️❤️

    なんて、シゴデキで優しいお兄様なのかしら❤️

    次にお会い出来た時はもっともっも
    エッチな事しましょうね♡

    色んな体位と
    四つん這い❤️笑

    来週も楽しみにしてるねっ🎵
  • 2024/04/13 21:47 りこ

    溢れでそう♥️

    コスチュームからはみ出しちゃうほどの



    ふわふわ♡もちもち巨乳ちゃん🩵😍



    見えそうで見えない🫣も、えっちだよね♥️




    りこ
  • 2024/04/13 21:37 まりな

    退勤しました



    退勤しました✨️

    今日暖かかったから重ね着の必要性無くなって自由に服着られてよかった〜

    あっと言う間に暑くなっちゃうから夏に向けて体型絞らないとなあ

    今日もありがとうございましたm(_ _)m


  • 2024/04/13 20:48 まな

    今すぐ🙆‍♀️💓



    出勤しました🙋‍♀️

    本日ご予約してくださった仲良し様
    ありがとうございます💓
    破廉恥‼️楽しみましょ😘

    23時からラストまでは埋まってます✋
    今すぐのご案内でしたら可能です🙆‍♀️💕
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    まな
  • 2024/04/13 20:43 つき

    しゅっ‎🤍


    お店に到着しました🚙🩷


    本日は
    いつもよりも遅いじかんで
    21時からの出勤となります😍


    夜も遅く
    いつもよりも短い時間になりますが
    つきと一緒にいてくれたら
    嬉しいです👏🏻🤍


    つきのところで
    休憩してくださいね🤭🫖


    寝させないけどねっ🫣🫦



  • 2024/04/13 20:37 りか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか
  • 2024/04/13 19:54 まこと

    🌸今日も満員🌸

    今日も沢山
    お問い合わせ
    ありがとうございます❤️

    取り急ぎ❤️❤️

    まだ少し明日は空き枠があるので
    ラブコールお待ちしております💋



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀


  • 2024/04/13 19:51 まりな

    こんばんは



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    退勤時間まであと少しです😖

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます✨️


  • 2024/04/13 19:47 こはる

    お久しぶりに出勤しました❤︎

    久しぶりに出勤致しました〜-`❤︎´‐


    緊張しますが、
    頑張って御奉仕させて頂きます‪ꪔ̤̮❤︎



    本日もよろしくお願いいたします𖤐 ̖́-‬

  • 2024/04/13 19:19 みやこ

    🔸ベットの上だけじゃない




    こんばんはimg


    予定通り出勤しております🥰


    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪



    何回かしたことあります🙆‍♀️


    お風呂も広いし、サウナもついてるお部屋あったりで女子会しやすい!


    お酒飲んだりしてるとあっという間に
    時間過ぎちゃう😆🌸


    好きなホテルは、愛子にある


    ホテル ルナですimg







  • 2024/04/13 19:18 せな

    🌼





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    最近新しく調達した
    下着ちゃんです👙



    いつもは黒とか紺とか
    シックな色を選んじゃうから


    思い切って白に挑戦😏🤍



    生地の色は幼いけど
    花柄だから子供になりすぎず

    せなにピッタリかなーって✩⸝꙳




    どーう?似合ってる?




    でもきっといじわるから
    すぐにホック取っちゃうんだろうな




    苛めすぎ、ダメ!❤️






    せな





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




  • 2024/04/13 19:18 りか

    出勤準備中💖

    りかです💖

    出勤準備中です⭐️

    今日は鮭とアスパラのパスタ作りました🍝

    美味しかった〜🌶️


    20時半から🈳なので
    予約お待ちしてます♪🩷

  • 2024/04/13 19:17 とあ

    出勤しました🎀



    こんばんは☪️


    本日0時まで〜お店にいます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🤍


    お時間合うお兄さんは遊んでくださいっ💘



    とあ


  • 2024/04/13 18:53 まりな

    お礼✉️

    本日GEMⅡ のお兄様へ✉️

    到着遅れちゃってすみません💦🙇‍♀️

    スタートはめっちゃギクシャクしちゃって初心者感🔰丸出ししちゃいましたが、、、無事満足させられて良かったです☺️

    肌とスタイル褒めて貰えたの嬉しい♪♪

    また会えそうな時間できたらオキニトークで教えてくださいね💕︎

    あ、あと次会ったらどんなコスプレ好きか教えて欲しい🙌🏻

    参考にします!!(ハードル低めなヤツなら、、、)




  • 2024/04/13 18:49 りこ

    💌ブラスト S様🧸💕

    初めまして様♡


    本日はお誘いいただきありがとうございました〜!🥰


    事前予約とっても嬉しかったです🩷


    今日は春日和でポカポカ🌸☀️


    お風呂でのおっぱい密着洗体🫧


    ベッドでのおっぱい密着マッサージ🍯💗


    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです😍


    最後はおっぱいに挟まれながら🍌🩷🍼💦


    飛距離と濃さ♡凄かったです😍





    りこが大好きな杏仁豆腐♡差し入れもありがとうございました🥰


    花🌸より、団子🍡より、杏仁豆腐🤍


    美味しく頂きました🤤🩵ご馳走様でした!


    S様もお花見できましたか〜?🌸


    明日は暑いみたいなので体調管理お気をつけくださいね🥵


    またお誘いお待ちしてます🩵





    りこ
  • 2024/04/13 18:47 つむぎ

    🩷退勤しましたっ🩷







    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたっ🫶🏻🩷




    楽しい時間を過ごせて幸せです😚💭



    お礼日記は少々お待ちくださいね💐





    明日からお休み頂きます🌸




    来週のお誘いお待ちしてますねっ🫶🏻🌸









    つむぎ










  • 2024/04/13 17:37 つき

    📮リトルバリのご紳士様


    こんばんは🌛


    本日もお仕事
    お疲れ様でした😌


    ゆっくり休んでください😇✌🏻


    📮リトルバリのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました🙂


    トリップスキンの時の
    つきのお顔が
    エロすぎちゃったみたいで
    じーっと見られて
    恥ずかしかったです💕🙈


    照れちゃうので
    あまり見ないでください😭🤫笑笑


    清潔感ありまくりで
    素敵でした✨


    また会えた嬉しいです


  • 2024/04/13 17:12 りか

    意外なギャップがあったり、しなかったり、、、

    こんにちはりかです💖

    今日は20時半から🈳です⭐️🌟

    事前予約よろしくお願いします🥺






    りかに会ったことのあるお兄さんなら
    分かるハズ‼️

    りかは意外と大人しかったりする、、笑笑

    実は人見知りなんです(=゚ω゚)ノっ

    慣れたらマシンガントークしまちゅ





    会ったその日にマシンガントークしてたら
    慣れた証拠💖笑笑





  • 2024/04/13 17:07 りこ

    2人だけの㊙️💕

    マイガール登録嬉しいです🧡


    オキニトークで返信くれるお兄さまも多くて嬉しいです🥰


    りことお兄様の2人だけのトークルーム🗣️💗


    あそこだと㊙️の話もできますね😍


    もっと深いお話の続きはお会いした時にでもしましょ〜♥️


    気軽にオキニトーク送ってくださいね♡


    出勤リクエストもお待ちしています🥰




    りこ
  • 2024/04/13 16:37 まりな

    ✨️ 出勤 ✨️



    出勤してまーす

    よろしくお願いします!!

    今日は21時までいます〜(*^^*)
  • 2024/04/13 16:17 りこ

    本日退勤🌟

    こんにちは〜!りこです



    本日退勤しました🧡



    お誘いくださった初めまして様♡ありがとうございました🥰



    あとでお礼日記書くので良かったら見てくださいね〜!💗



    明日は🧡11:30-16:30まで🧡の受付です



    感動✨のりこのおっぱいで癒されませんか〜?🥰🥰



    お誘い待ってまーす🩵




    りこ


  • 2024/04/13 15:09 まこと

    伊達男最高✨


    今日のスタート枠のお兄さん✨

    こんなに綺麗な人と
    会えるなんて、、、!!!

    と、喜んでくれてありがとう
    ございました✨

    ウズベキスタンっぽいハーフ?

    なんか、
    優しくしたダレノガレみたい

    と言ってくれて
    面白かったです😆😆

    乳首舐めが好きって言ってたので

    お兄さんの目を見つめながら
    舌を出して
    ねっっっっとり
    濃厚な乳首なめしたら


    エッッッロ!!!

    と、大興奮してくれて
    嬉しかったです💚


    気持ち良すぎてヤバい🥵🔞❤️❤️

    と、おちんちんが
    大変なことに💦🔞

    両乳首責め手コキが
    すっごく気持ちよかったみたいで
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったです❤️


    応援の口コミも

    すっごく気持ちよかったので
    敬意を表して書きます!!


    と言って

    その場で会員登録&口コミ投稿


    ありがとうございます🥹❤️❤️

    わぁぁい🎵
    神様だっ✨


    シゴデキすぎるぅ🥹💘💘

    何書いてくれたのかなぁ〜?❤️
    ラブレター楽しみにしてるね❤️




    次回案内
    19:30ごろです✨



  • 2024/04/13 14:47 りこ

    短い時間でも良ければ♡

    戻りました〜!


    16:00までの受付ですが、良かったらお誘いお待ちしてます🌸



    りこ
  • 2024/04/13 14:17 まこと

    💚握ってきたよ💚



    今日は、
    ちゃんと本指名様から頂いた
    スタバのカードを使う事が
    できましたw


    いつもは冷たいものを飲まないのですが、
    お天気がいいので
    今日は期間限定の
    フラペチーノを
    飲んでみました〜💚

    ごほうびメロン💚

    お兄さんは
    なんのメロンがご褒美なのかな?🔞



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀


  • 2024/04/13 13:17 まこと

    💚起こしてあげる

    昼過ぎまで寝てる
    お寝坊さんは
    おっぱいプレスで
    起こしてあげます❤️


    出勤しました❤️

    次回案内14:30ごろです💋



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/13 12:57 りこ

    出勤しました🌸

    初めまして様♡スタート枠のご予約ありがとうございます🥰


    時間になったら向かいますので、のんびりお待ちくださいね〜🧡


    お会いできるの楽しみです☺️💗



    🌟本日ラスト枠🈳あります!!


    🩵14:50-16:00頃までの受付です🩵


    60分か75分でしたら対応可能です💕


    お誘いお待ちしてます🥰


    りこと一緒に楽しみませんか〜?🩷🌸




    りこ
  • 2024/04/13 12:47 つき

    📮ビジネスホテルのご紳士様


    こんにちは☀️🤍


    お昼ご飯しっかり食べて
    栄養取ってくださいね😋


    📮ビジネスホテルのご紳士様


    つきのご指名
    ありがとうございました👏🏻🤍


    長いお時間は
    あまりしたことがなかったので
    緊張しちゃいましたが
    優しくして頂けて
    嬉しかったです😉💗


    リアルご紳士様💓


    最高でした🥰


    優しく触ってくれるのが
    気持ちいいので
    気持ちよくなりすぎちゃうところでした💕🙈


    またつきのところに来てもらえたら
    嬉しいです👏🏻🤍



  • 2024/04/13 12:37 りこ

    ぽかぽか🌸☀️

    外に出たらとっても暖かい🌸ぽかぽか〜



    やっと春服着れる気温になってきて嬉しい💗👗



    可愛い春服たくさん着るぞ〜!🥰



    来週は新しい下着も届くし楽しみだなぁ👙♡



    服脱がせて見て欲しいなぁ🫣♥️




    りこ
  • 2024/04/13 11:37 りこ

    桜みたいな乳◯🩷🌸

    仙台も桜が満開ですね〜🌸


    しかも今日はポカポカ良いお天気☀️


    桜は写真で撮るより生で見た方が綺麗🌸





    りこのピンク色の乳首も写真で見るより生で見た方が綺麗かも…🤭🩷


    会いに来てね〜っ!


    🧡本日ラスト枠空いてます🧡


    🈳14:50-16:00🈳


    延長少しなら🆗です💕💕詳しくはお問い合わせお願いしま〜す💗




    りこ
  • 2024/04/13 11:30 つむぎ

    🩷本日残り1枠のみ🩷









    本日も元気に出勤してます🫶🏻🌸




    💐残りのご予約枠のお知らせ📢




    13:00~ 最大120分 🈳




    こちらのみとなってます☺️






    お誘いお待ちしております💐









    つむぎ














  • 2024/04/13 11:17 まこと

    💚乳首見えた?

    さっきマイガールにアップした
    高画質の乳首の写真見て
    ムラムラしたお兄さんは

    本物にパイズリされながら
    イきたい?
    それとも
    顔に押し付けられながらイきたい?🔞


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀


  • 2024/04/13 11:07 つむぎ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2024/04/13 10:47 つむぎ

    🩷お待ちくださいねっ🩷









    本日スタート枠からご予約頂いていた
    初めまして様🌸




    お誘いありがとうございます☺️🌸




    準備整い次第向かいますので
    お部屋でくつろいでお待ちくださいね🥰





    楽しい時間を過ごしましょう💐








    つむぎ









  • 2024/04/13 10:42 あき

    13時🈳14時🈳15時🈳16時🈳17時🈳18時🈳19時🔺20時🈵




    本日の空き🈳枠



    卒業月は9月or11月《目標継続できたら》

    後悔のないごほうびを🍀
    お届けできたら嬉しいです☺️



    あき
  • 2024/04/13 10:33 りこ

    💌ブラスト I様🧸💕

    遅くなってすみません💦


    初めまして様♡?!


    🩵4/1事前予約♡お誘いありがとうございました🩵


    色々びっくりしました〜😳❣️


    りこの特製とろふわ♡あわあわ🫧おっぱい密着洗体と


    あつあつ♡とろ〜り🍯おっぱい密着マッサージは


    気持ちよかったですか🥴❤️❓


    たくさん感じてる姿めちゃくちゃえっちでした💗


    フィニッシュも…🍼💦🤭💗


    エイプリルフールのイタズラにやられました〜😣🧡


    でも、と〜っても楽しかったです💗


    またお誘いお待ちしてますね🥰




    りこ
  • 2024/04/13 10:27 つむぎ

    🩷アツいアレを出して🩷









    今日の暑さにも負けないくらい

    アツいお兄様の白いアレ

    たっぷり出してください…🍼🤍






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    只今お店に向かっております🌷


    本日は11:00~18:00の出勤ですっ🫶🏻



    よろしくお願いします😚🌸








    つむぎ








  • 2024/04/13 10:03 まこと

    アノ人が来店‼️







    さらば青春の光の森田さんは
    ごほうびspa大好きで有名ですよね🎵


    森田さんと同じエステに
    通ってみない?❤️

    スタート枠のご予約ありがとうございます💋


    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀

  • 2024/04/13 09:47 りか

    びっくりするくらい柔らかいおっぱい

    おはようございますりかです💖

    昨日は優しいお兄さんに
    「柔らかいおっぱいだねぇ」
    「えっちだねぇ」
    とたくさん褒めてもらいました(^^)

    やったー♪

    今日は20時半からお待ちしてます💖

    事前予約してくれると
    りかのモチベーションになりますッッ


    今日も天気がいいので
    少しだけお散歩しようかな!!!

  • 2024/04/13 09:37 りこ

    今週末は🌸

    🌸今週末の予定で〜す🌸


    初めまして様♡本日スタート枠


    事前予約ありがとうございます🥰嬉しいです💗


    りこのおっぱいに沢山癒されてくださいね〜!🌿🩵


    お会いできるの楽しみにしてます🥰


    ♡🈵13:00〜14:15🈵♡


    本日14:50〜🈳あります!


    16:00までの受付です💗お誘いお待ちしてますね〜!😍


    🧡明日は11:30〜16:30までの受付です🧡


    時間変更してます😉


    オキニトークでリクエストあれば明日は夜も出勤できますので


    お気軽にメッセージ送ってくださいね🥰





    りこ

  • 2024/04/13 08:17 つむぎ

    🩷《ハジメテ》をあげるなら🩷








    「つむぎちゃんが良いと思ってました❕」





    お会いした初めまして様に
    そんな素敵な言葉を頂きます🫣🌸





    つむぎに初めてをあげたいと思ってくれる
    お兄様が多くて
    とっても嬉しいです…🥹♡





    いじめられるのが好きなお兄様


    一度つむぎと会ってみませんか?😏







    つむぎ












  • 2024/04/13 07:39 りこ

    Good morning ♡

    おはよ〜!


    めちゃくちゃグッスリ寝たぁ🥱💗


    寝起きっていつも以上にムラムラしちゃう…♥️




    りこ
  • 2024/04/13 07:37 つき

    フレンドリー‎🤍


    おはようございます🐥💛


    本日も皆様
    朝早くから
    頑張ってください💪🏻🤍



    [お題]
    from:敬語ばっかはカタイ?さん


    お題:
    お店で初めましての女の子なら、
    タメ口じゃない方がいいかな?
    に回答♪


    フレンドリーで
    いいと思いますよ🤗


    あまり気にした事ないです🫶🏻


    威圧的でなければ😊


  • 2024/04/13 07:27 つむぎ

    🩷お兄様が興奮するなら…🩷










    もっといっぱい食い込ませて下さい…♡





    食い込みのエロさって
    形容し難いですよね💭





    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




    おはようございます♡


    本日早起きのつむぎです🐇🌸



    朝から色々やることがあって…💭



    あとは出勤準備をします🌸



    今日もいいお天気になりそうですね♡







    つむぎ









  • 2024/04/13 07:07 まこと

    ㊙️伝説を作りました㊙️

    昨日
    お仕事が終わり
    立町のホテルを出て歩いていたら

    お兄さんに
    すみません!!

    と、呼び止められ
    ナンパされたので

    ごほうびスパのまことです✨

    ちょうど今だったら
    1枠だけ大丈夫ですよ💘

    と言うと、

    その場でお店に電話し
    予約してくれたのです✨🤣❤️❤️


    本当にドストライク
    ドンピシャ✨

    こんなことあるのか、、、
    夢みたいだ😭
    幸せで、涙が出そう😭💕

    と、沢山喜んでくれて
    ありがとうございました🤣❤️

    こんなに喜んでもらえて
    私も楽しかったです✨


    どうして声掛けてくれたんですかー?
    と、聞いたら

    もう、オーラが違った


    ってベタ褒めありがとう💘笑

    今を逃したらもう絶対会えないから
    声掛けないと後悔すると思って
    声掛けたけど、、、

    本当に幸せ😭💘

    と言って、
    嬉しそうにしてくれて
    私も幸せでした♡笑

    また仙台に来た時はよろしくね❤️



    ↑撮ってもらった写真使ったよー❤️



    本日も13:00-1:00
    出勤です❤️



    【ごほうびspa仙台店】

    ☎️ 022-722-7017

    🍀まこと🍀


  • 2024/04/13 02:47 つき

    📮リトルバリのご紳士様


    本日も
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました😌🙌🏻💕


    📮リトルバリのご紳士様


    つきを選んで頂き
    ありがとうございました🙂


    セーラームーンの
    コスプレをしてほしいと言われたので
    探してみたいと思います😌


    いたくないですかね?‪🙄‬笑笑


    トリップスキン
    とっても楽しくて
    ぺろぺろしまくっていたら
    果てちゃいそうになっていたのが
    たまらなく
    ゾクゾクしちゃいました💋❤


    またやりたいです💕


  • 2024/04/13 01:37 あき

    🏠本日も感謝🫂💕



    無事帰宅☺️お眠ちゃんなのでねます🥹

    お礼日記は明日かな?


    おやすみなさい!💤


    あき
  • 2024/04/13 00:47 りこ

    心弾む♡♫

    この前終了間近に飲んだ「ピンクフルーツチアアップ」🩷


    はちみつ追加🍯、シトラス果肉追加🍊


    めちゃくちゃ美味しかった〜!


    また飲みたいけど、もう終わっちゃった〜ざんねん😢


    定番にして欲しい😢


    みんなはスタバで何が好き〜❓❓




    りこ