大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あきほ 45歳

  • 2022/10/12 19:20お疲れさまでした@train

    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。
    長い時間、ありがとうございました。
    ゆっくりとした楽しいひとときでした。
    今、心のなかに潤いを感じています。
    また、お待ちしていますね!

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。





  • 2022/10/12 17:23ちょっとひと休み@train

    
    ちょっとひと休み!Break Time!

    こんにちは!

    パンの日だからと、
    電車の時間になるまで、
    三ノ宮駅カフェのパンコーナーを
    ちょっと覗きました。

    新メニューがたくさんありました。
    見た目がまるでお好み焼きのようなパンには
    驚きましたが、なんだか美味しそう!

    小さくてまあるいころんとした胡麻パンで
    キンピラサラダをサンドしたもの。
    フォカッチャ生地に大葉、蓮根スライスと明太子をのせて焼き上げたもの。
    この2つも、気になります。

    大阪のカフェにも、
    この新メニューがあるといいな!




  • 2022/10/12 10:41ホッとひと息@train

    
     ホッとひと息!BreakTime!

     こんにちは!

     今朝も、薄暗い雲の間から、
    見え隠れしながらの月をみました。
    その神秘な輝きを見つめていると、  
    晴れ晴れとした気分になるようでした。

     今日は10月12日。
    毎月12日は、パンの日だったようです。
    今から180年前の4月12日に、軍用携帯食糧として乾パンが作られました。これが、日本で初めて焼かれたパンだといわれています。
    ですから、4月12日をパンの記念日、毎月12日をパンの日としているそうです。
    私は、ほぼ毎日がパンの日みたいなものです。

     せっかくだからランチもパンにしようかな?






  • 2022/10/12 05:49自分を魅せるステージ

    
     おはようございます。
    日の出前、ウォーキングをしながらふと空を見上げると、まんまるの月がとても綺麗でした。
    一昨日10月10日の月は、満月でした。
    月が見えると、つい嬉しくなって両手を広げて胸を開き、深い呼吸をします。
    無意識のうちに、月のパワーを吸い込もうとしているみたいでした。

     昨日は夕方から、ホテルでのパーティーに参加しました。
    8月ぐらいから大人数での会合は、そのほとんどが中止か延期でしたが、10月に入ってからぼちぼちと開催されるようになってきました。

     会社関係のこのような会に出ると、女性が少ないせいもあってか、動くたびにまわりの視線を感じます。
    知り合いの方のテーブルに挨拶に行けば、同じテーブルの方が「誰?紹介して!」というようなこともたびたびあります。
    注目をされるということは、女性としてとても嬉しいことです。
    まわりの視線を意識すると、背筋がすっと伸びて、姿勢がよくなっていきます。話し方や仕草までが、自然と上品になっていくようです。

     時には、挨拶に行ったテーブルの空いた席に座り、話し込んだりもします。
    そのテーブルでは、必ずといっていいほど、私の飲み物や料理に気を遣ってくださいます。
    そんなレディーの扱いをしていただくことに、気分はさらにレディーライクになっていきます。
    たまにあるこんなステージが、私は好きです。

     努力は必ず報われるとは思いませんが、日々自分を磨く努力をすることによって、ほんの少しではありますが自分にしか気づかない良い方向への変化を感じます。
    その努力の積み重ねが自信となり、結果を出すことにつながるのだというのが私の持論です。
    「継続は力なり」といいますが、続けることの大切さがよくわかります。

     モチベーションを持ち続けるためにも、日々の努力の成果をお披露目する場、評価のためのステージがたまにはある方がいいかなと思っています。
    それは、人に魅せる、見られる、ひいては視線を浴びるということなのでしょう。

     今日も、素敵な一日になりますように!