大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あきほ 45歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2022/10/03 19:37お疲れさまでした@train

    こんばんは!

    電車に乗って帰ります。

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。

    ゆっくりとした楽しいひとときを
    ありがとうございました。
    今、心のなかに潤いを感じています。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。
    

  • 2022/10/03 16:27ちょっとひと休み@train

    ちょっとひと休み! Break Time!

    こんにちは!

    「ブログ読んだから!」と、無花果をいただきました。
    食べたかったから嬉しいという気持ちもありましたが、ブログを読んでくださっているというお言葉を、何よりも嬉しく思いました。
    ありがとうございました。
    帰ってから、いただきますね!

    今から電車に乗ります。
    駅ナカのお弁当屋さんで、
    崎陽軒の焼売弁当を見つけました。
    このお弁当、入荷後すぐに品切れになるぐらいの人気ぶりだと以前聞いたことがあります。

    崎陽軒の焼売とおにぎりだけのように思うのですが、何で人気なのかがわかりませんでした。
    もしかしたら、チラッと見える
    鮭の塩焼きらしいものに、その秘密が?







  • 2022/10/03 10:39ホッとひと息@train

    ホッとひと息! Break Time!

    おはようございます。
    柔らかな陽射し、心地よい風が
    歩いているだけでも、気持ちがいいです。
    まさに、過ごしやすい気候です。

    今朝、和歌山でのいちじくの収穫の
    ニュースを耳にしました。
    収穫量の全国No. 1は、和歌山県だそう。
    サラダ、デザート、そしてソースにも、
    また、そのまま食べても美味しいですよね!

    いちじくの漢字は、無花果。
    花が無いのかな?と思ってしまいますが、
    私たちが食べている赤い部分のつぶつぶが、
    果実だはなく花だそうです。
    アダムとイブの話の中に出てくる
    禁断の果実は、いちじくという説もあります。

    秋に旬を迎えるいちじくは、
    夏のものより、甘味があるそうです。
    旬のいちじくを食べたくなってきました。
    今日、買ってかえろうかな?






  • 2022/10/03 05:50私の哲学の道

    
     おはようございます。
    今日も、お天気がよさそう。
    昼間の気温は、30℃を超えるようです。
    昨日は、秋モードの服で出かけましたが、やっぱり暑かった!
    まだ、モードチェンジは待った方がよさそうです。

     スポーツの秋です。
    体を動かすには、秋はちょうどよい気候です。
    私は、毎朝ウォーキングをしています。
    往復で一時間半くらい、約9kmの道のりですが、この散歩道がとても気に入っています。
    毎朝、すれ違う人たちと挨拶をかわしながら、気持ちのよい一日のスタートとなっています。

     一時間半歩いている間には、さまざまなことが頭の中に浮かんできます。まるでカードを一枚ずつめくっていくようです。
    そして、そのカードについて考えます。
    考えても考えても、今はどうにもならないカードは、後回しにします。そして次のカード。
    「こうしよう」と決断できたカードや、「必要ない」と判断したカードは頭から消去します。
    歩いている時の頭の中は、自然に包まれながら、カードの仕分けをしているようです。

     毎日の生活のなかでは、些細なことから重大なことまで、数えきれないほどのカードがあるものです。
    それらに埋もれてしまわないように焦る自分がいるかと思えば、冷静にカードを振り分ける自分もいます。
    しかし、どこかに着地点を見出せば、必ずカードの落ち着く先は見つかるはずです。

     朝の光の眩しさ、頬に触れる秋の空気の冷たさ、水のせせらぎや木々のささやき、そんなピュアなものに包まれた空間の真っ只中では、邪念に振り回されないシンプルな思考が冴えわたるように感じます。
    歩き終えた時は、頭の中がスッキリします。
    今日一日のやるべきことを、鮮明にイメージできます。

     この道は、私の哲学の道となりました。

     今日も、素敵な一日になりますように!