大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あきほ 45歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2022/10/01 21:01お疲れさまでした@train

     こんばんは!
    電車に乗ってます。

    一日を振り返って…
    今日も、素敵な出逢いがありました。
    ゆっくりとした楽しいひとときを
    ありがとうございました。
    今、心のなかに潤いを感じでいます。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。




  • 2022/10/01 18:28ちょっとひと休み@train

     電車のなかで、ちょっとひと休み!

    こんばんは!
    もう外は、暗くなりました。
    今日はお天気がよいせいもあったのか、
    どこに行っても、たくさんの人でした。

    ちょっとお腹が空いたので、
    電車の中で、ハッピーターンをポリポリ。
    ちょこっと一口のミニサイズが
    こっそり食べるのにピッタリでした。
    はちみつレモン味がたまらな〜い!





  • 2022/10/01 16:17ちょっとひと休み@cafe

     ちょっとひと休み!Coffee Break。

    いつものカフェです。
    今日から、10月。

    10月の新メニューのパンは、何かなあ?
    と楽しみにしながら、
    真っ先に、パンコーナーへ。
    新作は2種類ありましたが、
    どちらも私にとってはイマイチでした。

    結局、いつもと同じフレンチトーストです。
    また明日以降の新メニューに、
    期待することにいたしましょう。





  • 2022/10/01 10:49ホッとひと息_lm

    ホッとひと息!Coffee Break。

    こんにちは!
    今から電車に乗ります。
    10月になったので、
    ICOCAのスマートチャージができるようになりました。やっぱりスマートがいいな!

    昨日、富士山の初冠雪が発表されました。
    山は、うっすらと雪化粧をしていました。
    「秋高気爽」が順調にやってきたかと思いきや、週間予報に少々驚きました。
    来週半ばまで30℃という予想最高気温が並んでいました。

    昨日から足下はブーツになったのですが、
    衣替えは、ちょっと足止めかな?





  • 2022/10/01 05:55つれづれなるままに10月

    つれづれなるままに、日暮し、
    スマホに向かひて、
    心にうつりゆくよしなしごとを、
    そこはかとなく書きつくれば、
    あやしうこそものぐるほしけれ。

    秋の香りに誘われて…
    日の出前のウォーキング、
    いつも歩くルートなのですが、
    甘〜い香りがあたり一面に漂っていました。
    暗くて見えませんでしたが、
    おそらく金木犀が花開いたのでしょう。
    10月ごろに開花しその芳香は秋の風物詩です。

    秋の匂いに誘われて…
    割烹のお店で、
    大阪湾で獲れた金太郎鰯を食べました。
    焼いている時の匂いが秋刀魚を彷彿とさせるものでした。
    まさに秋の匂い。
    丸々と太って脂がのっていてなかなかの味わいでした。だから、金太郎鰯なのかな?
    別名、トロイワシともいうそうです。
    G20大阪サミット首脳夕食会にも、金太郎鰯は登場したそうです。

    秋の味覚に誘われて…
    そろそろとメニューにあるかな?
    と思っていたら、ありました。牡蠣が!
    生牡蠣、牡蠣フライを食べました。
    牡蠣フライは、やはり揚げたてが一番!
    サクッとしたアツアツの衣に、
    ジュワーっとトロける牡蠣の味わいがいいですね!
    またそのお隣りに、戻りガツオもありました。
    脂がのっていて初ガツオとはまた違った味わいに、秋らしさを感じました。

    深まりゆく秋へと…
    10月になりました。
    秋の香り、秋の味覚、そして実りの秋。
    輝くような美しい紅葉を愛でるシーズンも、もうすぐそこまで来ています。
    四季の移り変わる様子は、何につけても心に染みるものがあります。

    折節の移り変わるこそ、物ごとの哀れなれ。

    今日も、素敵な一日になりますように!