大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あきほ 45歳

  • 2022/10/16 20:15お疲れさまでした@train

    
    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!
    電車に乗って帰ります。

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。 

    気持ちのよいひとときを
    美味しいひとときを
    ありがとうございました。
    今、心のなかに潤いを感じています。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。






  • 2022/10/16 16:08ちょっとひと休み@train

    ちょっとひと休み!Break Time!

    こんにちは!

    お天気もいいし、休日ということもあり、
    とにかく人が多いです。

    地下街を歩いていると、
    新潟県のアンテナショップの店先に、
    新米が並んでいました。
    まさに今、新米のシーズンですね!

    先日お米をいただいたのですが、
    やっぱり、新米でした。
    早く食べてみたいのですが、
    30kgもあるので、まだ車に置いたままです。

    家の中まで運ぶのがたいへんだけど、
    しばらくお米は買わなくていいみたいです。
    新米のシーズンは、
    パンからごはんにモードチェンジかな?


  • 2022/10/16 10:46ホッとひと息@train

    
    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!

    曇り空ですね!
    ちょっと暖かな日も今日で終わりのようです。

    いただいた松茸で、
    朝から松茸ご飯を炊きました。

    プーンといい香りが、キッチンに漂い、
    朝から秋の気配を満喫していました。
    久しぶりに食べたら、すごく美味しかった!

    秋の味覚、まだまだいっぱい楽しみたいです。


  • 2022/10/16 10:41ホッとひと息@train

    
    
    ホッとひと息!Break Time!

    こんにちは!

    曇り空ですね!
    ちょっと暖かな日も今日で終わりのようです。

    いただいた松茸で、
    朝から松茸ご飯を炊きました。

    プーンといい香りが、キッチンに漂い、
    朝から秋の気配を満喫していました。
    久しぶりに食べたら、すごく美味しかった!

    秋の味覚、まだまだいっぱい楽しみたいです。


  • 2022/10/16 05:58自分色記念日

    
     おはようございます。
    10月16日、語呂合わせでヒト(10)イ(1)ロ(6)、「人色」となります。
    それにちなんで今日は「自分色記念日」です。

     人が生まれながらにもつ髪や目、肌の色と調和して、その人に一番似合う色が自分色です。
    自分の魅力を最大限に引き出すためにも、自分色を見つけることは大切です。
    人の第一印象は、わずか数秒で決まります。
    そこに、色が与える影響力は大きな割合を占めていますから。

     さて、私の自分色とは何色なのでしょうか?
    肌の色が白い方なので、赤い下着がよく映えると言われたことがあります。
    私自身は、はっきりとした色が好きです。
    ですが、色にもマイブームがあるように思います。

     例えば下着。
    今は、薄いヌーディーなピンクが気に入っています。お肌と馴染む色合いが、派手な色よりもちょっとエッチな感じがするかなと感じています。
    そして、もうひとつのお気に入りの色は、初めてチャレンジしたオレンジです。
    ビビットトーンではなく、白を加えて彩度を落としたライトトーンのオレンジです。
    そう、今日の写真でつけている下着の色です。

     どちらも素肌の色と同化しているようで、違和感のない自然な色です。
    やはり色の方も、自然体が一番いいのかな?
    とにかく今は、ヌーディーな色にはまっています。

     今日も、素敵な一日になりますように!