大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

あきほ 45歳

  • 本日出勤13:00~19:00
  • 2022/10/26 22:00お疲れさまでした@train

    
    ほっこり! Break Time!

    こんばんは!

    今日一日を振り返って…
    素敵な出逢いがありました。 

    楽しく愉快なひととき、
    温かく包まれたひととき、
    素晴らしい時間を、
    ありがとうございました。

    ひとつひとつの出逢い、
    大切にしていきたいです!

    今日も一日、お疲れさまでした。






  • 2022/10/26 18:51ちょっとひと休み@train

    
    ちょっとひと休み!Break Time!

    こんにちは!

    昼間はポカポカと暖かな光を感じますしたが、
    夕方になると風が冷たいです。
    昼間はいらないかな?と思ってたけど、
    やっぱりコートがあってよかった!

    今日は珍しく、HOTココアで
    Break Timeです。
    すごくあったかくて甘くて、
    なんだか、ホッとします。




  • 2022/10/26 12:09ホッとひと息lunch time

    ホッとひと息、Break Time!

    こんにちは!

    昨日は、ほとんどの地域で、
    今シーズン最低気温だったようです。
    どうりで、寒かったはずです。

    今日もまた、昨日に劣らず寒いみたい。
    とうとう、ヌーディーなパンストから
    薄めですが、黒タイツになりました。
    10月いっぱいは頑張ろうと思ったのですが…。

    今から、ちょっとお堅いランチタイムです。




  • 2022/10/26 05:53焼肉割烹

    
     おはようございます。

     美味しいお店情報について、意見交換会をしていました。といえば、会議をしているようですが、ただ単に、今度はどこのお店に食べに行こうかの雑談です。
    「焼肉でお勧めの店がある」という意見に、耳がピクリと反応しました。
    近江牛の焼肉らしく、話の内容から一度行ってみたいと思わせるようなお店でした。

     昔ながらのお店が左右に所狭しと並ぶ細い路地。一歩脚を踏み入れると、かなりディープな感じが漂っていました。その真ん中あたりに、お店はありました。
    間口は狭いですが、入口から奥へとコの字に設けられたカウンターだけのお店。8人ぐらい入るともう満席という感じでした。

     おまかせコースにしました。
    突き出し、肉刺し、焼き、というと普通の焼肉店をイメージされると思いますが、全ての肉を冷蔵庫から塊を出してきて、目の前で切って、カウンター越しに出してくれました。
    これはまるで割烹スタイルだと、感激でした。
    肉割烹といわれるお店はありますが、ここは肉割烹というより焼肉割烹のようでした。
     肉刺しだけでなく、焼きのお肉もすべて目の前で切っていました。

     圧巻は、タン刺しでした。
    ドス黒い皮のついた牛の舌の塊。
    当たり前なのですが、人間の舌よりはるかに大きいです。色が濃いめのグレーだったのには驚きました。
    皮を丁寧に剥いで、身を極薄にスライス。
    切り立てのタン刺しのトロけるような味わい、
    牛の舌を食べて、舌鼓を打ちました。

     どれもこれもが美味しくて、またぜひすぐに行ってみたいなと思いました。

     今日も、素敵な一日になりますように!