難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/11/13 21:15はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    みなさん気づいてると思いますが最近HPの女の子のパネル可愛くなりましたね

    これはモチベが上がりますね

    最近HPをみて気になってたって言ってくださるおにいさまがたくさんいらっしゃってうれしいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬⸜❤︎⸝‍

    いつも充実させていただいてありがとうございます

    まだまだお店いますのでラブコールお願いします

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/12 お礼日記です

    18時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おっぱいすきなおにいさん
    はるのおっぱいいっぱいモミモミしてたね
    結構酔ってたからいけるか心配だったけど無事ドバドバでてよかった
    またはると遊んでねっ❣️

    19時半 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    なんと来てくれた日がおにいさんのお誕生日!そんな大事な日にはるに逢いに来てくれてめちゃくちゃうれしいよ誕生日の歌歌ってお祝いさせてくれてありがとう
    来てよかったって言葉聞けて嬉しかった(ㅅ˙³˙)
    またはると遊んでねっ❣️

    21時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    ぴよひこはるひこ覚えたよ
    おにいさんが飼ってるぴよひこちゃん見せてもらったけど可愛すぎた
    はるのこと優しくしてくれてありがとう️
    またはると遊んでねっ❣️

    23時 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    なんとおにいさんにとってリピートははるがはじめてみたいうれしすぎっ
    歳近いから話しやすいし楽しかった
    今度は2回目もいけるように頑張ろうね
    またはると遊んでねっ❣️

    24時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    1時間待ってくれてたみたいで、申し訳無かったキモチとうれしい気持ちが...
    いっぱい褒めてくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    口コミも書いてくれてありがとうおにいさんであってたよね!?違うかったらごめんね
    月1大阪あそびにくるらしくて、次もはるで遊んでくれたら嬉しいなっ❣️

    25時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    おにいさんはいつもはるの宗教入ってるって言ってるのおもしろすぎ
    はるのこと大好きっていってくれるの嬉しいからもっと聞かせてね?
    ぎゅーしたりチューしたりいちゃいちゃして楽しかったね
    またはると遊んでねっ❣️

    27時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おにいさんとは話ばっかりしてたね盛り上がりすぎてたね笑
    その日の話とかの話とかフランクに話してくれるの嬉しかった
    今度ははるでリベンジさせてね❣️
  • 2022/11/13 16:35はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    先程遊んでくれたおにいさまありがとうございました(ㅅ˙³˙)

    今日も27時半までお店いるので天気は少し悪いですが足元気をつけてお店来てくださいねっ

    おにいさんのアソコぱくぱくしたいなっ