難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

はる 22歳

  • 2022/11/26 20:15はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです

    最近コンビニで売ってる有名なはちみつ紅茶のミルクティーがでて見かける度買っててお家にストックありまくりです

    ほんとうにおいしすぎるからおにいさんにもぜひ飲んでほしい...

    はるは飲みすぎないように気をつけてます...笑

    もう11月もおわりですね
    もっと寒くなるのかって思うと12月来ないで欲しいですよね

    でもはるといつもぎゅーってしてくれるおにいさんに「はるは暖かいから冬に持ってこいやねっ」って言ってくれたので寒いときははるのぎゅーでおにいさんを暖められたらなって思ってます❄

    人肌恋しいとはこのことなんですね、、

    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    11/23 お礼日記です

    12時 本指名のお兄様
    いつも来てくれてありがとう
    なんかはるはいつもおにいさんが来てくれる日わかっちゃうの!はるはエスパーかも
    いつもお酒飲んで楽しくお話したり、おにいさんの素敵な歌声聞いたり時間が毎回足りないって思っちゃう
    いつもはるのこといっぱい褒めてくれて優しくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️

    14時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    おっぱいだいすきなおにいさん
    はじめて会ったのにすごく優しくしてくれていっぱいはるのこと褒めてくれて嬉しかった
    おにいさんも気持ちよくなってくれてはるニヤニヤしたっ///
    またはると遊んでねっ❣️

    16時半 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    エレベーターで会った瞬間「今日来てよかった️」っていってくれたのめちゃくちゃ覚えてるし嬉しすぎた
    ホテルの部屋待ちで座ってたくさんお話したのもいい思い出 ̖́-‬
    何もかもタイプは反則やなぁ
    またはると遊んでねっ❣️

    18時 はじめてのお兄様
    はるを選んでくれてありがとう
    はじめてこういうお店に来たらしくてすごく緊張してたね
    ずっと可愛いって褒めてくれてありがとう
    ずっと「緊張します///」っていってたおにいさんも可愛かったよ
    楽しかったって思って貰えてたら嬉しいなっ
    またはると遊んでねっ❣️

    19時半 本指名のお兄様
    リピートありがとう
    綺麗なホテルもありがとうねっ
    おにいさんのフランクさと話しやすさとかノリがすごく好きで永遠に話してたね
    の話もしたからまた蟹が食べたくなったやん
    ビデオみてそれ真似できるところしたりとかほんまに楽しすぎた
    100分足りんかったね笑
    またはると遊んでねっ❣️

    21時半 本指名のお兄様
    2.3ヶ月ぶりに会えて嬉しかった
    ボーリングした後にきてくれてはるも最近ボーリングしたからその話で盛り上がったね
    めっちゃでて気持ちよくなってくれて嬉しかった
    優しくしてくれてありがとう
    またはると遊んでねっ❣️
  • 2022/11/26 15:25はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです

    今日も出勤してます⋆⸜⸝‍⋆27時半最終受付です


    17時から本指名のおにいさま予約ありがとうございます✨

    お会い出来るの楽しみにしてますねっ⸝⸝> <⸝⸝

    はる