中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 22:41 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    コスプレ ランジェリー


    お兄様からお任せで
    コスプレさせてもらったので


    えちえちを求めて


    Tバックのパンツ付きだった
    でも大きかったからすぐ
    見えちゃう...////


    それもエロいけどね



    エロいコスプレならこれがダントツな
    気がする️


    でもお兄様いわく、
    ねいろの下着の方が
    エロいらしい....////


    コスプレさせてくれてありがとう



    ねいろ
  • 2023/12/06 22:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(´ε` )

    久しぶりにマイガール限定日記投稿しました
    モザイクなしですが、ぜひ私の
    恥ずかしい部分見てください
    直接の方がもっと恥ずかしいけどっ

    先ほどの仲良しさんと初めましてさんありがとうございます
    この寒い中会いに来てくれた事にまず感謝
    カイロたくさん持って待ってます
  • 2023/12/06 21:48 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは ̖́-しいなです

    今日はお休みです︎^ ^︎︎︎︎⁡

    お礼チョコの補充

    内職のようwꉂw
    サインとチョコをイン(..*)コソコソカキカキ



    次の出勤は12/7(木)20:0027:30受付
    です( ´ ` )ノ
  • 2023/12/06 20:28 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お休み日⠀日記】

    こんばんはしいなです

    新しい下着届いた(>ᴗ<)
    真っ赤でスケスケ


    次の出勤は12/7(木)  20:0027:30受付
    です( ´ ` )ノ
  • 2023/12/06 20:08 れな

    れな(スピード日本橋店)

    12/5 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    ビジネス75分のおにいさん
    ザ関西人でたのしすぎました
    雨なのにありがとうございました
    めっちゃタイプ!っていっぱい褒めてくれて
    うれしかったです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    今度れなともデートしてね
    またまってます!


    シナモン75分のおにいさん
    一緒にお酒呑んでいちゃいちゃしたり
    はじめて会ったと思えないくらい
    素でめっちゃたのしかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    ほろ酔いになってたのかわいかった
    時間伸ばせなくてごめんなさい‍
    また近いうちに会えますように
  • 2023/12/06 19:48 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます!
    先ほどのお兄様ドリンクありがとうございました

    本日は22時までいます!
    しづきとお遊びしませんか?
  • 2023/12/06 19:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    退勤未定にしてましたが、
    ラストの27:30までいることにしました✊

    寒いので2人で一緒にいちゃいちゃしながら暖まりたいです

    ちょっとでも気になってくれたお兄様、
    ご指名お待ちしてます( ¨̮ )︎︎
  • 2023/12/06 19:18 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は19:00~2:00
    夜出勤です‍⬛



    寒い
    って言いながら2人でお布団に入って
    イチャイチャ温もるの好き


    一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄様お電話お待ちしてます


    ねいろ
  • 2023/12/06 19:08 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    りんです❗️

    出勤しました(ˉ ˘ ˉ)本日も27時30分ラストまで居てるんで待ってます
  • 2023/12/06 18:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    今日も仲良しさん、はじめましてさんありがとでしたᐢ˶˙​˙)ᐢ✨ はじめましてさんで同い年のお兄さん来てくれてジェネギャの話聞いてガラケーに思いを馳せてた‍笑 スマホは便利やけどガラケーはガラケーで良かったよね(何の話?) 今日は弾丸でご飯食べることに成功したけどもうお腹すいた(:3_ヽ)_
    明日休みやからお酒飲みたい気分やけど 明日は絶対に浮腫ませたくないから耐える
    また明後日金曜日 いつもより受付時間短いけど、、まってます
  • 2023/12/06 18:08 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤しました️

    最近寒すぎて、夜ご飯がほとんどお鍋になってます
    毎日でも、全然飽きないからずっと食べちゃう
    みなさんは、好きなお鍋のスープはありますか
    ちなみに、私はキムチ鍋
    こんなこと書いてたらキムチ鍋が食べたくなってきました笑

    さて!
    今日は18時~25時まで受付してます
    お時間あるお方はぜひ遊びに来てください✨


    いく
  • 2023/12/06 18:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日もご予約完売ありがとうございました(o´ω`o)


    10:30ご予約の本指名さま
    多分今年最後だと思うから(*^^*)わたしの都合で
    会えない時もあったけど今年も毎月誘ってくれて
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)なんば店の時からの
    長いお付き合いだけど飽きずに遊んでくれて嬉しい
    よ~来年もじゃなくてできれば卒業まで仲良く
    してね(*´罒`*)笑 また年明け楽しみにしてます


    12:00ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました(。•ㅅ•。)
    今日のガイシ行くの!!!めっちゃいいな!!!わたしも
    連れてって欲しい~!!!(;_;)笑 昨日のが人生で1番良い
    ライブらしいから今日はもっと盛り上がる予感\/
    思いっきり楽しんできてね~わたしともまた楽しい
    時間すごしてくれるの楽しみに待ってますね(*´-`)


    13:30ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとうございました(*´`*)
    月イチのお参り的な(笑)この調子でお兄さまが
    ずっといい感じにお仕事できたらわたしも嬉しい
    ちゃんと目医者さん行くんだぞ!早く良くなります
    ように!もし今年中にもう1回時間できたら
    待ってるね(˶ˊᵕˋ˵)無理なら初詣(笑)待ってるね~


    60分コースのお兄さま
    1時間半も待っててくださりありがとうございました!
    随分前から日記も読んでくださってたみたいで嬉しい
    です(;_;)締まった身体と綺麗なお肌がお兄さまの
    ストイック具合を物語ってました話題が豊富でお話も
    楽しかったですしなによりずっと優しいお兄さまとの
    時間楽しかったですまた遊んであげてくださいな

    *********************************

    次回出勤予定は
    12/8(金)10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/12/06 18:03 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちはほのかです
    20:00-ラストまでエッチな予定でてます️

    既にご予約頂いてるお兄様もありがとう( * ´ ³`)

    先日ののお兄様ありがとうございました。


    写メ日記を見て来てくださり、
    ほのかが超エッチなドMな事知っててくれてました("")///


    そうなると話が早い



    ほのかの事お部屋に入った瞬間から襲ってくださり、
    犯してくれました



    そして、ほのかの性癖の

    『恥ずかしい姿を見て貰う事』

    に興奮します



    それもご存知でいてくれて、
    M字開脚でももねのクリリスを鑑賞してもらいました



    「ほのかちゃんのクリは超大きいね」



    と言われて、保育園からオニーしてるから
    そのせいでクリ大きくなったのかなぁ
    なんて考えちゃったり️



    クリちゃんをそんなにマジマジと見られる事が初めてだったので
    なんだか、いけない事をして貰ってるような感覚で
    恥ずかしくて興奮しました



    ほのかの体、気持ちくしてくれてありがとう


    もっともっとお兄様にいじめられて
    ほのかのクリ大きくして欲しいです( *´`*)


    今日もエッチなお誘い待ってます


    ほのか
  • 2023/12/06 17:08 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    お待たせしました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    昨日、12/5(火)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ

    ⭐️

    75分 来店指名のまさちゃん
    1ヶ月ぶりの2度目ましてありがとう
    HP見て、わたしがいることに気づいて
    会いにきてくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎✨
    昨日はメガネかけてて、前回と雰囲気が違って
    新たな一面が見れた気がした笑
    あのおっきめの銀縁のメガネかわいい
    わたしもそろそろメガネの度、
    変えに行かなきゃー(・ω・)ノ
    コーヒー豆と、おにゅーのメガネ買って、
    お仕事無事に間に合ったかな、、
    改めて、昨日はありがとう
    また会えるの楽しみにしてるねえ✧

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    SPEED日本橋でのお遊びは
    初めてだったそうですが、
    わたしを選んでくださったの
    とっても嬉しかったです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    また機会がありましたら
    SPEED日本橋で遊んでくださると
    とっても嬉しいです
    ありがとうございました

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    選んでくださって嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    お洋服、おしゃれでかわいかったなあ!
    もこもこの帽子が特にかわいかった
    そんなお兄さまに2回気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ⁄(⁄ ⁄>⁄ω⁄<⁄ ⁄)⁄
    教えていただいたピアススタジオ、
    開けたい欲がさらに加速したらお世話になって
    久しぶりにあけちゃお笑
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    ただいま出勤してます

    明日はお休みいただくので
    タイミングがよければ
    ぜひ遊んでください(・ω・)ノ

    まりあ
  • 2023/12/06 16:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日もありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*
    明日も11時から出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます
  • 2023/12/06 16:09 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    先頭100分本指名さん
    ご予約ありがとうございます

    ほっぺたにめっちゃ嫌なタイプのニキビできて
    激萎えにこです┏( .-.┏ ) ┓

    今日新しいファンデ使ってるから
    これ以上肌荒れしないといいけど

    今日も24時までいます‪‪❤️‍

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/06 12:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんにちは️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!
    いつも夜出勤だから、
    外が明るいのも暖かいのもちょっと違和感^.ˬ.^

    昨日はお休みだったのでお出掛けしようと思って外に出たら、速攻でAirPods片耳落として紛失しました

    落としたのが横断歩道だったから立ち止まる訳にもいかず・・・
    しばらく右耳用だけで生活です

    早く新しいAirPods買うためにもお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง


    今日から8連勤スタート‪

    2回目のお昼出勤ドキドキ
    退勤未定になってますが、
    ラストまでいれるように頑張ります

    体も心もとっっても元気なので、
    ご指名たくさんお待ちしてます!!
  • 2023/12/06 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください


    本日も、11:0020:00までの
    受付となっております( •̀ᴗ•́ )و⭐️

    今のところ、13:00以降はです

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてます

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/12/06 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    ジョギング始めてから
    (まだランニングとは言えないw)
    まだ2週間ぐらいだけど
    もう嬉しい効果が出てる~!(˶ˊᵕˋ˵)

    いつも遠征後は身体バッキバキなんだけど
    今回めっちゃ元気で無双しているwww

    長時間移動のあとでも
    いっぱい歩いても
    ライブで暴れ散らかしても
    ノーーーダメーーージ

    先週はライブとかライブとかで忙しくて
    1日しか走れなかったから
    昨日キック終わってから走ってきた^^えらい^^

    目に見える効果があると俄然ヤル気出るよね~!!
    走ってる時はきっついけどその先の恩恵がすごい
    これからも無理しすぎない範囲でがんばろ~(*´-`)

    今日は15:30以降空いてます
    ラスト1枠!ご予約お待ちしています
  • 2023/12/06 08:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    おはようございます️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日は早く目がさめて寝れなくなっちゃったので、
    予定より早めの12時出勤に変更しました!✨
    (退勤は未定です‍️)

    お昼とか夕方でも来てくれるお兄様いてるかなぁ

    普段お時間が合わないお兄様とも
    お会いできたらとっても嬉しいです

    ご予約.ご来店お待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    また出勤したら日記載せますね
  • 2023/12/06 05:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    11月1日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    1日のお礼ですん⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    最近電マオプション人気で
    クリちゃんおかしくなっちゃいそう^- ·̫ -^⸝⸝⸝

    でもお店からわたされる電マは振動弱くて
    マイスの電マは振動強くてすぐイっちゃうから
    ちょうどいい電マがない

    えっちな悩みですな

    まあどっちも違うイきかたができてすきです

    今日も16時から出勤なので
    えっちなお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    60分 パネル指名さん

    60代のお兄さんへ
    親の介護施設を探しまわったあと、
    遊んでくれてありがとうございました૮ ֊ ̫ ֊ ა
    いい施設見つかるといいですね
    シャワーまえに謎のチップもありがとうございました
    お兄さんSなのかいっぱい責めてくれたけど
    優しく舐めてくれて私の好きな加減だったので、
    いっぱいびくびくしちゃいました⸝⸝⸝
    またねって言ってくれたので
    またお兄さんとのんびりいちゃいちゃできるの
    たのしみにしてます(ᐡ ᴖ ᴥ ᴖᐡ)ฅ''

    60分 パネル指名さん

    中国に住んでるお兄さんへ
    今日は選んでくれてありがとうございました❣️❣️
    いま中国に住んでるみたいで
    2ヶ月に1回帰ってくるっていう貴重な日に
    お会いしてくださってうれしかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    電マ強いとすぐイっちゃうから
    わざと弱めにしたのバレちゃったかな૮ ֊ ̫ ֊ ა(笑)
    責めあいっこでお互い気持ちよくなるのが
    いちばんすき(o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )チュキ
    また帰ってきたら待ってます"( ˆㅇˆ )"

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのねむくんへ
    今年の5月に出会ってから
    ほぼ毎月会えててうれしい> ̫ <
    今日もおぱんちゅから元気なぽろんしてて
    可愛かったよ~( ´⸝⸝•ㅿ•)ノ"
    手で触りながら大好きなちゅ~もいっぱいして
    すぐイっちゃったね֊ ̫ ֊
    最近安定のふたりでかる~く寝てからの
    寝起きいちゃいちゃでまたすぐ元気になって
    もういっかい気持ちよくなってくれて脱力~️
    電マもきもちよすぎた"( ˆㅇˆ )"
    クリちゃんの感覚は何処へ
    またいつでも待ってるね︎^_^

    60分 パネル指名さん

    博多のお兄さんへ
    博多からようこそ~( ᴖ ̫ᴖ )大阪出身じゃないけど
    来週京都から東京って言ってましたね( ᴖ ̫ᴖ )
    ライブ遠征してる私みたい
    はじめましてではかなりレアな潮吹いちゃって
    恥ずかしかった૮ ֊ ̫ ֊ ა⸝⸝⸝
    また会いにきたときは
    いいホテルで叫ばせてくれるそうなので
    たのしみにしてますね?

    80分 本指名さん

    まさきくんへ
    まずは昇進おめでとう~ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
    ずっと忙しいみたいで、常にLINEでお仕事のやり取り
    してたからそのあいだソファでのんびりしてたら
    ちゅ~してくれてらぶ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
    あ~( ᴖ ̫ᴖ )家におってほしい~( ᴖ ̫ᴖ )って
    言ってくれて嬉しかった
    まさきくんは私の理想のえちえちプレイを
    言わなくてもぜんぶしてくれるから
    本当に気が合うんだろうなあ~って毎回おもう
    忙しいと思うけどまたはやく会いたいです

    60分 本指名さん

    1ヶ月ぶりの小動物くんへ
    また長いこと待ってくれてありがとう
    ずっとまえ、私が予約つめつめのときお店来てて
    あの仕切りから顔だけ出して
    え待っててって予約ぜんぶ終わるまで
    待っててくれたのめっちゃ覚えてる(笑)
    前回1年ぶりやったのに、
    今回1ヶ月ぶりは嬉しすぎた(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
    やっぱり付き合い長いからこそ
    いつ来ても居心地いいなあ~
    イチャイチャしてるときは甘えん坊になるところも
    出会ったときから変わってなくてだいすき
    また待ってるね> ̫ <

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/06 00:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    夜中ですがマイガール限定日記載せました

    頑張って写真撮ったからぜひ見てほしいです

    時限日記じゃないのでいつでも見れます‪‪❤︎‬
    マイガール登録.みたよ待ってます‪୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    出勤に備えて早めに寝ます
    おやすみなさい..
  • 2023/12/06 00:48 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤してます!
    初出勤でとてもドキドキしてたんですけど本日お会いしたお兄様方みんな優しくて安心したしすごく楽しい時間を過ごせました

    本日のお礼︎

    13時のお兄様
    事前予約してくれてありがとうねしづきの初めてのお客様
    差し入れもくれてめっちゃ嬉しかった( ◜◝ )
    仕事の合間に来てくれてありがとうね!!
    お兄様が気持ちよくなってるところ見て私も興奮しちゃった!しかもお兄様の初めてをたくさんもらっちゃったし
    また会いに来てくれるよね︎しづきまってる!

    15時40分のお兄様
    たっっくさん調教されちゃった
    ずっと攻められっぱなしで気持ち良すぎてイきまくっちゃって恥ずかしかったいっぱい濡らしちゃってごめんなさい今度はしづきがせめたい!
    また調教してください今日はありがとうございました

    18時40分のお兄様
    攻め合いっ子して楽しかったし気持ちよかった( ◜◝ )お兄様も気持ちよかったかな??あっちの穴も今度してみたいって言ってたから今度やってみて今日よりももっと気持ちよくなろうねめっちゃ気持ちいいと思うからさお風呂でも洗い合いっこ、体の吹きあいっこして嬉しい気持ちになった️今日はありがとうね

    20時15分のお兄様
    可愛い美人ってずっと言ってくれてたね本当に嬉しかったなぁ選んでよかったとまで言ってもらえてしづきは幸せ者だなんかずーっとカップルみたいなことしてたよね時間があっという間に過ぎちゃったから次はもうちょっと長く一緒にいたいなぁまた会えますように(╹╹)

    次は6日の10時から出勤です!
    お待ちしております!