中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 23:18 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめです!こんばんは

    遅くなりましたが用事が終わったので
    22:50-お店におります

    ご連絡くださっていたお兄さん
    時間の都合で今日会えなくて寂しいけど
    また会いに行くねって言ってくれたの
    信じてその日を待っときます´-

    そして0:30-ご予約してくださった
    お兄さんお会いできるの楽しみにしてます

    ご飯ダッシュで食べたら想像以上に
    お腹がぽーんってなっちゃって
    恥ずかしい&すいませんな気持ちですが
    お許しを、、、((・x・))

    身体もだけどほっぺのお肉も最近すごくて
    ダイエットしなきゃしなきゃと思いつつ
    食べてしまう、、、


    昨日まで夜暖かいなて思ってたのに
    雨降ってたからか今日は寒くて
    びっくり(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    なのでゆめを暖めてくださるお兄さん
    のんびりお待ちしております
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    12がつ10にち⸝꙳

    20:30- 100分 本指名のお兄さん
    1ヶ月ぶりですね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    2回目会いに来てくれたのも
    ご予約してくれたのもうれしかったです´-
    相変わらずの連勤でお疲れモードだったから
    ちょっとでも疲れとることできてたら
    うれしいなあ(՞っ ̫ _՞)
    時間足りんって思ったから長くしたって
    言ってくれてたのに今日も時間たつの
    あっという間すぎましたね
    お話中微笑みながらうんうんしてくれるから
    しょうもないことたくさん話してごめんね笑
    見たとき完売なことあるからまた
    予約してくるねって約束してくれたの
    うれしかった(՞っ ̫ .՞)
    ちなみに今日もお兄さんのおかげで
    完売できました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    お兄さんお仕事大忙しだから お兄さんの
    いいタイミングでゆめに会いに来てくれるの
    お待ちしておりますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ
  • 2023/12/12 23:12 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤してます️
    本日も会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました️


    10時のお兄様
    落ち着いてるお兄様だったな️
    でもいざその時になるとえっちくなってた切り替わる瞬間わかりやすいのみてると濡れちゃう一緒に気持ちよくなれてよかった️️最後は2人で寝ちゃってたね一瞬だけ寝てたから余計眠たくなったねおうち帰って寝るって言うてたから、おやすみなさい今日は来てくれてありがと️


    11時50分のお兄様
    写メ日記見てきてくれたみたい差し入れありがとう~️この味初めて食べたけどめっちゃ美味しかっため~っちゃ触るの上手気持ち良くて表情緩んでる時、顔見られてて恥ずかしかったでもそれがいいって言ってくれたからよかった(˃̵ᴗ˂̵)たくさん触ってくれてありがとう️夜勤明け、疲れてるのに会いにきてくれてありがとう️


    14時半のお兄様
    先輩に連れられてこういうお店初めてきたって言ってたけど初めてはどうだったかな️初めてをしづきにしてくれてありがとう️もうイきそうって我慢してる様子がたまらなかった(˃̵ᴗ˂̵)
    洋服の話とか普段の過ごし方とか
    いろんなお話ししてお兄様のこと知れて楽しかったな️今日はありがとう


    17時40のお兄様
    最初は少し距離あったけどだんだん距離無くなって最後はもうずーーーっとぎゅしてたよね️仲良くなれて嬉しい(╹╹)
    しづき、ぎゅ~がめっちゃ好きなんだけどまさかのお兄様もでずっとぎゅ~ってしてくれてた
    頭ヨシヨシもしてくれてたししづきもうやばかった女心わかってるね一緒にいてとっても落ち着いたしまた会いたいなぁ今日はありがとうね

    次回15日(金)10時からお待ちしてます
  • 2023/12/12 21:38 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    お兄様が撮ってくれた
    後ろ姿


    なんだろう...


    すっごくスタイル良く撮れてて
    完璧すぎる!!


    ってなったお気に入りの写真


    エロカワコスプレでした



    ねいろ
  • 2023/12/12 21:10 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    久しぶりです( ˙^˙ )✨️


    約4ヶ月ぶりくらいのお休みになってしまいました( ・~・)


    来年までお休みしようかなって思ったり、でも年内数回だけやけど出勤しようかなぁって感じです(´・-・。)✨️
    まだちょっと新規さん&乱暴な方怖いから私に会いに行ったろうかなぁって方は連絡してくれたら助かります‍️


    今日もリハビリがてら来ておる
    誰か夜中から遊んでくれるかな??
  • 2023/12/12 20:48 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    れなですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

    出勤しました
    ご予約してくれてるおにいさん
    ありがとうございます
    気をつけてきてください^. .^ ੭

    今日も25時まで受付してるので
    お時間合うおにいさんあそびにきてね
  • 2023/12/12 20:48 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    本日21時から24時まで出勤してます
    急遽出勤したのでお時間あるお兄さん遊んでください
    待ってます
  • 2023/12/12 19:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今年もかなでで
    納めてくれて嬉しかった!長いお付き合いなの
    でたくさんいろんな事話せちゃう️ストリップの
    お話衝撃すぎて!お兄様からいろんな事聞けて楽
    しいです来年も楽しみにしてるね^ . ̫ . ^

    12時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたお兄様のおかげ
    で勘違いしてた事に初めて気付けましたᐡ- ̫ -ᐡ笑
    めっちゃご近所さんなのもびっくりしました
    たくさん仲良くしてくれてありがとう次回こそ
    は久しぶりのユニバ楽しめるといいですね✨

    14時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたとっても気さく
    に接してくれて緊張すぐにほぐれちゃいました!
    いろんなお話で盛り上がりましたね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)
    優しくせめてくれてすごく気持ちよかったです
    お兄様のiPhone早く復活しますように

    15時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう久しぶりに会えて
    嬉しかったあ!今日も安定の優しさに居心地良す
    ぎた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)いつもすごく気持ちよさそうにして
    くれるからせめるの超楽しい4回目標達成して
    くれるの楽しみにまた来年も待ってます


    今日もありがとうございました
  • 2023/12/12 19:09 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    更新あいたsorry︎ 8日~今日まで会いに来てくれた仲良しさんもはじめましてさんもありがとでした お酒持ってきてくれたりスイーツ持ってきてくれたりうれしかった(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 美味しくいただきました いつもありがと 今日初めて飲んだタコハイめちゃ美味しかったなー‪
    明日はお休みです( ³ω³).。o 14日出勤してそこからしばらくお休みやし 会いに来てね
  • 2023/12/12 18:18 りか

    りか(スピード日本橋店)

    こんにちは❣️りかです


    日曜、月曜とお休みいただいてましたっ!
    今日からまた元気に出勤します~


    20時25時までです!


    一番手すでにご予約ありがとう


    引き続きご予約お待ちしてます


    りか
  • 2023/12/12 18:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今年もかなでで
    納めてくれて嬉しかった!長いお付き合いなの
    でたくさんいろんな事話せちゃう️ストリップの
    お話衝撃すぎて!お兄様からいろんな事聞けて楽
    しいです来年も楽しみにしてるね^ . ̫ . ^

    12時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたお兄様のおかげ
    で勘違いしてた事に初めて気付けましたᐡ- ̫ -ᐡ笑
    めっちゃご近所さんなのもびっくりしました
    たくさん仲良くしてくれてありがとう次回こそ
    は久しぶりのユニバ楽しめるといいですね✨

    14時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたとっても気さく
    に接してくれて緊張すぐにほぐれちゃいました!
    いろんなお話で盛り上がりましたね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)
    優しくせめてくれてすごく気持ちよかったです
    お兄様のiPhone早く復活しますように

    15時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう久しぶりに会えて
    嬉しかったあ!今日も安定の優しさに居心地良す
    ぎた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)いつもすごく気持ちよさそうにして
    くれるからせめるの超楽しい4回目標達成して
    くれるの楽しみにまた来年も待ってます


    今日もありがとうございました
  • 2023/12/12 18:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    19:00から出勤です!

    火曜日だと皆様お忙しいのかな(;;)

    でも2人きりでイチャイチャしながら、
    エッチなこといっぱいしたい・・・

    昨日はまったりだったので、
    今日はたくさんご指名してもらえるとうれしい

    プレイ後に時間が余ったときは
    マッサージも任せてほしい(•̀ㅂ•́)و✧


    あとでマイガール限定日記載せる予定なので、
    マイガール登録.みたよもぜひ⸜⸝‍

    オキニトークも送ってもらえると喜びます  ̖́-‬


    今日もラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様ぜひご指名ください(* ˊᵕˋ )ノ
  • 2023/12/12 17:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、お足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    80分 本指名のてつさん
    10ヶ月ぶりにありがとうでした
    相変わらず世界中を飛び回ってて
    お忙しそうで心配すぎるけど、
    元気そうでよかった( ĭωĭ )✨
    少しでもリフレッシュできたかなあ、、
    できてたらいいなあ
    お忙しい中、わたしに会うために
    時間作ってくれてありがとう
    どうか体調にはお気を付けて
    お仕事がんばってね✊
    また会えるの楽しみにしてますっ^・·̫・̥ฅ

    75分 パネル指名のお兄さま
    本日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お洋服がめちゃくちゃかわいくて
    おしゃれなお兄さま( ᴗ ̫ ᴗ )
    気持ち良くなってもらえてよかった!
    少しでも楽しんでもらえてたらいいな
    あの後は焼肉いっぱい食べたかな笑
    大学とバイトがんばってねえ( •̀ .̫ •́ )✧
    改めて、たくさん女の子がいる中で
    わたしと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ

    ⭐️

    来週の出勤は、

    12/18(月)11:0020:00(いつでも⭕️)

    12/19(火)11:0020:00(いつでも⭕️)

    12/20(水)11:0020:00
    (17:30頃まではです)

    となっております( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )

    女の子の日明けのお誘い、
    お待ちしてますねっ

    ⭐️

    もうすぐでクリスマスやあ

    と言いながら、
    もちろんサンタさんがくる年齢ではないので、
    いつもと変わらず同じように
    過ごすんですけどね(⊃ •  ̫ • ⊂)笑

    お兄さまは何して過ごすのですか

    予定、何にもないなあって
    お兄さまがいらっしゃったら

    この、人恋しくなる季節
    一緒にあたたかいお部屋で
    過ごしましょう

    ⭐️

    今日も1日お疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいねっ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/12/12 17:28 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは ̖́-しいなです❤

    今日はお休みです*ˊᵕˋ*


    次の出勤は、14日20:0027:30(3:30)受付です✨

    お誘いお待ちしてます(*^^*)
  • 2023/12/12 16:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    最近やたらファーとかもふもふ
    したお洋服可愛いなって
    思ってます

    片付けるの苦手やからミニマリスト
    な人に憧れててます笑

    本日もご予約くれた本指名様2人
    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    先頭18時80分本指名様
    ラスト360分本指名様

    19時50分?ラスト1枠空いてます

    本日ものんびり宜しくです·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    かおるこ
  • 2023/12/12 16:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました⸝⸝꙳

    今日は予定なしなし子なので
    いつでもあそべます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    最近これ食べたいなあ~ってものがなくて
    1日なんも食べない日が多いので
    なにかおすすめあったら教えてください߹-߹

    今日も24時までいます˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    くまにこ~¨̮⑅*

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/12 15:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは(*^^*)
    本日も元気に出勤だあ(ゝ。∂
    雨の後は個人的にテンション高い私
    下ぬかるんでる所もあるので、皆さん気をつけてくださいね

    ご予約して下さってる仲良しのお兄さん、ありがとう
    先頭の19時からまだ空いてますのでぜひえっちなお誘いして下さい
  • 2023/12/12 14:48 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は15:00~23:00です



    最近なんだか
    あまり寒くない...??


    でも夜は寒いし
    洋服選びまた困ります


    今日は何着ようかな?

    下着はTバックにしようかな////



    ねいろ
  • 2023/12/12 14:28 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    今日の気温、寝やすくてずっと寝ときたくなりました(笑)

    冬の睡眠めっちゃ好きなので、ずっと冬がいいです️✨



    昨日も優しいお兄様方ありがとうございました️

    話しやすくて楽しかったです

    また来てね



    本日もお待ちしております
  • 2023/12/12 14:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰ります*˙︶˙*)ノ"
    今日は実質貸切みたいなもん(*´罒`*)

    10:40ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとう~久々に会えて
    嬉しかった(*´-`)いつも2時間以上のロングで入って
    くれるけど毎回楽しすぎて、え?もうこんな時間?て
    なる(笑)なんたって7時間遊べるわたし達ですから(笑)
    今年も仲良くしてくれてありがとう~(˶ˊᵕˋ˵)来年も
    一緒に楽しい時間過ごそうね~年末楽しんでねっ\/

    *********************************

    明日はいつも通り
    10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/12/12 13:58 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    こんにちは!かなみです

    今日は14~22で出勤です
    今日は雨も止んでて気温も暖かいですね!!

    かなみに会いに出てきてくれるお兄様いるかな???
    お待ちしてますね!

    この間友達とクリスマス会したよ
    プレゼント交換めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった
  • 2023/12/12 13:38 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます‍️

    雨が降りそうで降ってないですね☔️降るなら降る、降らないなら降らないがいい微妙なのが1番嫌だ
    会いにきてくれる際、今は降ってなくてもこれから降ってくるかもしれないから念のため傘持ってきておいたほうがいいかもですね

    枠まだあるので足元にお気をつけて会いにきてください️
  • 2023/12/12 12:28 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    つきひです

    お休みいただいてました
    また今日からお願いします

    今日は12:00-17:00です️
    お足元悪いですがお待ちしております️
  • 2023/12/12 12:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    薫子(かおるこ)です

    女の子休暇で7日?8日?
    お休み頂いてました( ー́∀ー̀ )✨

    お休み中はミートボールパスタ
    作ったりマツエク行ったり美容室‍️
    も行きました
    気持ちはアーニャ風です笑

    昨日はお休みだったのですが
    仲良しな本指名様がご飯デート
    お会いしてくれてありがとう

    11日(月)お礼です
    300分本指名様(しんちゃん)
    8日振り43回目だね✨
    会った瞬間4日会って無かったら
    もう長すぎるって言ってて
    可愛らしかった笑
    しんちゃんと出会ったの8月?
    とかなのにこんなに沢山お会い
    してくれて本当に嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    今日も焼肉デート誘ってくれたり
    いつも沢山優しくしてくれて本当に
    幸せだよ( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)
    5時間あっという間に終わってしまった
    これからもしんちゃんはかおるこ
    の側で見守っていて下さい笑
    ちなみに昨日も沸かして頂いた
    お湯は激アツでかおるこに
    なりそうでした笑
    本日もありがとございました

    本日も360分本指名様ロングコース
    ご予約ありがとうございます
    6時間⏰楽しもうね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    18時21時まで空いてますので
    のんびり待ってます

    かおるこ
  • 2023/12/12 11:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    今日はミストみたいな雨が降ってて髪の毛がボアボアになりました(´ω`)

    この後、雨はやんでくれそうなので良かったら遊びに来てね
  • 2023/12/12 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、12/11(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    ⭐️

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    旅行の思い出の一つになっていたら
    わたしもとっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    お話ししてて、逆にわたしが
    旅行に行ったときのことを思い出して
    楽しかったなって懐かしくなりました
    またいつか行きたいなあ、、️
    昨日はあれから大阪満喫できたかなー?
    今日帰るっておっしゃってたから
    お気をつけてお帰りくださいねっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    それと、また大阪に遊びに来てねえ

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お友達さんと飲みの前に
    久しぶりの大人の遊び、
    楽しんでいただけたみたいで
    とっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    わたしのことも気持ちよくしてくださり
    ありがとうでした
    お酒を飲む機会が増える時期ですが
    体調には気を付けて、楽しんでくださいね
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    昼のみからの大人の遊び、
    いいお休みだったなあって
    少しでも思ってもらえていたら嬉しいです
    気持ちよくなっていただけて、
    お兄さまの趣味を知れて、
    なんだか懐かしくなったり
    わたしの好きな芸人さんの動画のお話ししたり
    楽しい時間でした(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    気が向いたら動画見てみてください笑
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のたくちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    最初から最後までめちゃくちゃお褒めいただいて、
    「パネル超えてきた!」って嬉しかったなあ✨
    わたしが攻めてるときの反応も
    めちゃくちゃかわいかったし笑
    ここ最近は調子が悪かったみたいやけど
    それが嘘みたいにめちゃくちゃ元気で
    嬉しかったし安心しましたᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝
    おすすめのご飯屋さん
    たくさん教えていただいたから
    調べてみて行ってみよーっと
    また遊んでくれるの楽しみにしてるねっ
    改めて、昨日はありがとうでした⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/12/12 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、お足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    本日、11:0015:00まで
    受付しております

    今のところ、12:40以降はです

    いつもよりも短い時間かつ、お足元が悪いですが
    時間が合いましたら
    お遊びしてくださると嬉しいです

    お誘いお待ちしてますーっ⭐️

    本日ご予約の仲良しさん
    お久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/12/12 10:00 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    先着1名様~!
    お得な狙い撃ちイベント使ってね~!
    電話予約の際、
    イベント使用の旨自己申告よろしくお願いします
  • 2023/12/12 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    最近寝ても寝ても眠い~( ¯​¯ )ᐝ

    最近、お布団カバーを
    すみっコちゃんのふわふわにしたから
    癒し効果MAXなの‪(*´Д`*)

    一時期寒くなったと思ったら
    今日もそうだけど
    20°C近くて暖かいから
    身体が春が来たって
    勘違いしちゃってるのかなぁ( ˊᵕˋ ;)

    生きてて3大イヤなこと
    ・寒い
    ・眠い
    ・???
    あともう一個は今のところ思いつかないけどw

    今日は短くて14:00までの受付です
    お時間合いましたらお待ちしてます‪^_−‬
  • 2023/12/12 08:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます(*´`*)
    昨日は雨が降ったり止んだりで不安定な天気でしたね✳︎
    今日は気持ちいい1日になるといいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    そして!私事ですが、なんと料理教室に通う事が決定しました✨
    これといった趣味がずっとないなー、と思っててなんとなく創作料理の画像やら作り方を調べていたら自分でも作ってみたいしそもそも食べる事が大好きなので気づいたら体験に行くのボタンを押して待ってました(ちょろい)
    検索したり料理本を見ればいいかもですが昔、クックパッドを見ながらプリンを作ったらとてもプリンとは呼べないものができてしまって、そこから自力で検索しないと作れないものを作るのをやめてしまった過去がトラウマになってるんですかね(´・ω・`)
    これからは趣味、料理という女の子らしい称号手に入れるんだあ

    お兄さん達、俺のオススメの調理法とかオリジナルの料理法あったらぜひ!教えに来てくださいねっ

    最近お気に入りのコスプレ
  • 2023/12/12 06:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は12日(火)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/12/12 05:28 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】


    60分御新規お兄様

    3040分間ぐらい(?)‎ずっとお手てイキ我慢お疲れ様(*^^*)❤
    途中、自分からどんどん足開いて恥ずかし格好になっていって、腰もいっぱい動いちゃってたね( *´​` )️✨️
    こっちがSになることってまずないけど、今日はちょっといたずらっ子なしいなになっちゃった(*´˘`*)
    お手てでするの褒めて貰うこと多くて、多分本気出したら5秒くらいで終わっちゃってたけどꉂ(ˊᗜˋ*)先っぽいっぱい焦らしながら、気持ちぃって言ってたの可愛かった(>ᴗ<)❤
    最後もイッちゃったあとやめずに動かしてたのに、ダメダメって言うだけで全然抵抗しないし足もカエルさんみたいに開いたままカクカクしちゃってたから、ほんとにドMちゃんなんだね(´˘`*)❤


    他お兄様方ありがとうございました‍️


    次の出勤は、14日20:0027:30受付です✨❤

    お誘いたくさんお待ちしてますね*ˊᵕˋ*❤
  • 2023/12/12 02:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    11月8日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    先月8日のお礼です(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)

    なにかしらみて来てくれた新規さんと
    3回目の本指名さんが会いにきてくれたので
    充実した一日でした~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    ヘブンのオキニトークもXのDMも
    ぜんぶ返信してるので
    よかったら送ってみてください⩌ ̫ ⩌✨

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    80分 HP指名さん

    ホームページ見て会いに来てくれて
    ありがとうございましたᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ
    目当てで来てくれたので
    人見知りせず楽しい時間過ごせました
    Mと見せかけて実はS❔なお兄さんで
    いっぱい濡れちゃいました~
    またねって言ってくれたので、
    のんびり待ってますん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    70分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのお兄さんへ
    今日も元気いっぱいな私と遊んでくれてありがとう️
    まだ3回目だけど毎回気付いたら
    ひとりでシャワー浴びてるけど、
    私にも洗わせてくれてありがとうね︎︎^_^
    今日は洗いながら
    お兄さんの後ろからゆっくり触って
    あわあわで気持ちよさそうだった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    私のクリちゃんも後ろから優しく触ってくれて
    気持ちくしてくれてありがとう
    またしてほしいこと私だけに教えてね

    70分 HP指名さん

    はっしーさんへ
    Xで予約したよ~ってDMありがとうございました
    前回、女の子の日でキャンセルになってしまったので
    今日やっとお会いできて嬉しかったです
    いちゃいちゃだいすきと事前に言ってくださったので
    はじめましてのぎこちない距離感もなく
    いっぱいくっつけてよかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)
    かわいい制服での着衣プレイも
    なかなか興奮しました
    私のだいすきなマイスの電マでも
    気持ちよくしてくれてありがとう~૮ ,,´﹃`,, ა❤️‍
    またお会いできるのたのしみにしてます

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/12 01:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せてます

    新しい服の自慢(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)‪‪❤︎‬

    毎日投稿頑張れてるから、
    もっと見てくれる人が増えるといいな

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )
    オキニトークもぜひ  ̖́-‬
  • 2023/12/12 01:38 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    本日も会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました

    本日のお礼︎

    11時のお兄様
    HP見てくれててくる前からしづきいるかなーって思っててくれたみたいですごく嬉しかった短い時間だったけどいろんなお話できて楽しかったな️
    人見知りって言ってたけど本当かな?めっちゃ話弾んでたと思うんだけど長い美味しかったな仕事前に会いにきてくれてありがとう️また会いたいな️仕事がんばってね(*´`*)

    14時45分のお兄様
    自衛隊の仕事をしてるって言って身近に自衛隊の人いないからとっても新鮮だった️ほぼ同い年なのに最初敬語使っててくれたけどタメ口になってくれて心開いてくれたのかな?️いろいろと苦戦してたけどそれでもしづきはお兄様と過ごせて楽しかったな️今日は会いにきてくれてありがとうね(╹╹)

    次は12日10時から出勤です
    いろんなお兄様に会えますように(*´`*)