中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 23:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    12時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたお店初めてさん
    選んでもらえて嬉しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)いろんな
    事をお話してすぐに緊張もほぐれちゃいました️
    キスたくさん楽しんでもらえて嬉しかったです
    また大阪に来られたときは遊びにきてみてね✨

    14時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとういつもたくさんの
    お気遣い本当に感謝ですお兄様と過ごしてると
    安心感やばすきて(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)教えてくれた餃子屋さ
    ん今度行ってみようと思います出張頑張ってき
    てね!またお会いできる日を楽しみにしてます


    今日もありがとうございました
  • 2023/12/01 22:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー
    しっかり寒くなってきましたがみなさんあったかい格好してますかっ

    やっぱり内側から温めるのがいいのかな?と思って超暑いコンポタがあったので買っておいたら、間違えて冷蔵庫に入れてしまってて悲しい結末になりました
    皆さんも気をつけてくださいね?

    先ほど遊んでいただいた、仲良し様達、ご新規のお兄さんありがとうございました
    体調だったり、疲れてないかなど心配してくれて嬉しかったです
    めちゃくちゃ元気なので、ラストまでみなさんからのお誘い待ってますね
  • 2023/12/01 21:48 のん

    のん(スピード日本橋店)

    12/1 お礼日記

    75分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    お兄さん話しやすくて私の問題解決してくれてありがとう
    私の話も面白いって聞いてくれて楽しかったです

    お兄さんとのいちゃいちゃもすごく気持ちよかったよ

    また遊びに来てくれたら嬉しいな❣️お待ちしてます

    60分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    いっぱいイッてくれてうれしかったです

    お酒の話で私もお酒好きだから盛り上がってたくさんおしゃべりできたので良かったです️

    これからお仕事頑張ってくださいね❣️

    またお待ちしてます

    今日もありがとうございました
    明日は11時18時までで短いですがいてるのでお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/01 20:48 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    ごめんなさい。
    お家でる時間間違えてしまって

    出勤22:30からになります(⚲⚲)


    終わりは最後の3:30までいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです(´•ω•̥`)

    よろしくお願いします!!
  • 2023/12/01 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は18:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/12/01 19:28 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。ほのか出勤です。

    本日もスタートからご予約ありがとうございます。
    やっとお兄様に会えるね(//~//)

    ムラムラ待ちきれんかった


    ほのかの好物は、
    エッチの際にお兄様が気持ち良くなって
    絶頂を迎える際に出る精が大好物です


    そんな精にも"味"がありますよね。

    とろけちゃうくらいあまーいザーメンだったり、
    大人な味でうま味がすごくあるビターなザーメンだったり


    そんな色んな味のある精が大好き。


    お兄様の精ってどんな味?

    と聞かれましても、
    『自分の精舐めた事がない!!!』

    というお兄がほとんどだと思います。


    ほのかは甘くてとろけちゃうザーメンも
    ビターな大人っぽいザーメンも

    だーいすきっ



    何よりお兄様がほのかに興奮して、
    絶頂を迎え、体から出た液を飲んだって言う事に興奮します


    そんなにおちぽからエッチな液が出ちゃうくらい
    ほのかに本気で興奮してくれたんだなって
    嬉しくなっちゃう( ˘ω˘ )



    今日もお兄様を堪能し、
    お兄様のエッチなザーメンを味わわせてください


    エッチなお誘い待ってます

    ほのか
  • 2023/12/01 19:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日から12月ですね
    1年早すぎてびっくり・・・

    そして今日も寒すぎる


    久々の19:00出勤です!

    ラストの27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます

    一緒にぬくぬくしましょჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
  • 2023/12/01 18:48 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    久々にまともにお昼ご飯食べれた(それぐらい珍しく暇やった笑) 定期的に会いに来てくれる仲良しさんもはじめましてさんも 寒い中会いに来てくれてありがとねーっ(ง ᵕωᵕ)ว 急に寒くなってまた体調崩しそう 私も気を付けるしお兄さんたちも体調崩さんように気を付けてね 私は今15日以降の韓国がどれだけ寒くなるのかビクビクしてる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ 寒すぎないといいな

    明日もいつも通り11時~18時で待ってます
    土曜日やし忙しくなるといいなー ( ˙っ|
  • 2023/12/01 18:38 わか

    わか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    わかです^ᴗ ̫ ᴗ^


    久しぶりに出勤しました
    本日3:30まで出勤しています



    予定が合うお兄さんお待ちしています️
  • 2023/12/01 18:08 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    出勤しました
    ちょっと久しぶりの出勤️
    気づいたらもう、12月ですね
    1年ってほんと早い、、
    どこも、イルミネーションいっぱいで
    もうすぐクリスマスだなぁって実感
    どこか綺麗なところ見に行きたいなぁ✨


    さて!
    今日は18時~25時まで出勤です
    お時間ある方はぜひ遊びに来てください✨


    いく
  • 2023/12/01 17:53 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してます( ᜊ ˘ω˘ )ᜊ

    先ほどは新規さん1名
    ありがとうございました

    19時から100分本指名さん
    ご予約ありがとうございます

    今週4公演もあるので、
    筋肉痛やばいかなあ(特に首)って思ってましたが
    意外と元気でびっくりしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    湿布の力は偉大(꒪˙˙꒪ヤリマスネェ )

    土日はお休みなので今日いっぱい遊んでください

    24時までいます︎ ʘ̅͜ʘ̅

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/01 17:48 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    ムラムラ止まらんほのかです。

    本日20:00-ラストまで出勤予定でてます。

    実は、今週初めての出勤なんだけど
    みんな、ほのかの事覚えててくれてるかな

    ずっとずーっとお兄様に会えてなくて寂しかったよぉおおお(´•̥ω•̥`)

    今日も学校ムラムラ収まらんくて
    授業中もずっと

    「エッチしたいエッチしたいエッチしたい」

    ってムラムラがピークの中今日学校頑張ったから
    1週間分のエッチ、ほのかにください

    爆発寸前まで溜まってるからたくさん可愛がって欲しい


    なーんか最近、お兄様に会えてなくてオニーしかしてなかったんだけど、

    やっぱりオニーじゃムラムラが解消されなくて

    お兄様にして貰えないとダメな体になってしまったんです、、


    もうこのレベルは依存性なのかな?



    エッチ依存性でエッチできなかったら

    お兄様の事襲ってしまうって

    禁断症状出ちゃうけど、そんな変態ほのかも愛して欲しいです/////


    1週間もエッチしてなかったんだから、
    今日はいつもよりすごいのが出来そう₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


    ではでは!続報を待たれよ

    ほのか
  • 2023/12/01 17:38 なみえ

    なみえ(スピード日本橋店)

    なみえです!

    昨日もありがとうございました❤️❤️

    本日17:30~ラスト3:30までです^_^
    今日も宜しくお願いします
  • 2023/12/01 17:32 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    SPEED日本橋 2日目⟡.·
    【くれあ】22:00-3:30まで
    いてます(・д・)ゞ‎

    お話するのも好きで、
    喋りすぎてしまう時が多いから
    70分以上で会ってくれたら嬉しいナ~ !!

    今日の次は女の子の予定だから
    結構空いちゃうので、
    【くれあ】と遊んでくれたら嬉しいデス❤︎

    スタート遅めなんですが
    暇が嫌いだから沢山遊んでほしいなぁって
    思ってます( ´,,•ω•,,`)

    素敵なお兄さん方に
    出会えますよぉに☾⋆。 °


    今日もよろしくお願いします❤︎
  • 2023/12/01 17:18 ゆり

    ゆり(スピード日本橋店)

    初めまして
    今日から入店のゆりです。

    本日限定イベント
    初写メ割が使えます。


    70分 13000円
    全部込み料金です

    もし良かったら使ってください

    週末・祝日は+500円UPになります
  • 2023/12/01 16:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は18:003:30まで✨
    出勤してます︎‪



    まったりプレイするのが好きです❤✨

    お誘いお待ちしてます︎‪
  • 2023/12/01 16:28 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    今日朝早く起きたから

    前髪切っちゃお
    って思ったら
    意外と切りすぎて幼くなっちゃった‍


    今日はホワイトコーデで清楚系みたいな
    服装で来たよん



    ロングスカートとミニスカ
    どっちが好きですか?


    ちなみにポーズは最近流行ってる(?)
    らしいです
    ねいろ疎くて分かりません。ナキ



    ねいろ
  • 2023/12/01 16:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    薫子(かおるこ)です( ´~` )

    本日は9時間30出勤完売アリガト

    寝起きでブロッコリーと大根の
    シチュー作りました
    寒いからシチュー食べたくなりました

    仲良しな本指名様3人
    お会い出来るの楽しみ(ง •̀_•́)ง

    先頭18時120分本指名様
           (菩薩のお兄様)
    20時30100分本指名様
    (金曜のお兄様)
    ラスト300分本指名様
    (しんちゃん)

    では本日ものんびりヨロシクです

    かおるこ
  • 2023/12/01 13:28 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    SPEEDでのお遊びは初めてだったそうですが、
    別れ際にまた来るね!って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ; ͜ ; )✨
    またお兄さまにお会いできるの
    とっても楽しみにしてますっ
    今日からお仕事大変だと思いますが
    休めるときはゆっくり休んで
    頑張ってくださいねっ応援してます✊✧
    お兄さまに教えていただいた つけ麺屋さん、
    絶対食べに行きたいなあ笑
    つぎ会えたときまでには
    行動に移せてたらいいな

    50分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    気持ち良くなっていただけて良かったです
    また、お仕事の疲れを少しでも癒せていたら
    嬉しいですっ( ᴗ ̫ ᴗ )
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    100分 本指名のばんちゃん
    今週2回目ありがとう
    クリスマスまでにまた来るねって
    言ってくれてたけど、
    まさか今週やと思ってなかったから
    ほんまに嬉しかったなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    最高の差し入れとマイスありがとう
    好きなものばかりで幸せすぎたあ
    優しさに甘えてしまったけど、、•︠·̫ •︡
    ほんまに楽しくてあっという間すぎたなあ
    いつもいろんなお話しして、
    お互いの好きなものを共有できて
    嬉しいなあ(^> ·̮ <^)
    わたしのおすすめは時間あるときに
    ぜひ見てほしいあのお方のアレ笑 は、
    見ても見なくてもどっちでもいいよっ
    いつもほんまにありがとう( ᐪᐪ )
    また会えるの楽しみにしてるよう

    ⭐️

    来週の出勤は、

    12/4(月)11:0020:00
    12/5(火)11:0020:00
    12/6(水)11:0020:00

    12/8(金)13:0016:00

    となっております( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )

    金曜日はいつもよりもかなり短めなので
    タイミングが難しいかもですが、、

    どの日もいつでもお誘いお待ちしてます

    ⭐️

    今日から12月がスタートしましたね•︠·̫ •︡!
    本当に時の流れがはやすぎるーっ

    11月、仲良くしてくださったお兄さま
    ありがとうございました

    12月もわたしのペースでがんばるので
    変わらず仲良くしてくださると
    嬉しいです(ᐢT ·̫ Tᐢ)

    ⭐️

    今日も1日頑張りましょうねん
    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/12/01 13:18 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    こんにちは


    今日は13:00~18:00出勤です



    今日から12月!!

    今年も1ヶ月で終わりなんて
    あっという間すぎてビックリです> < 



    少しづつ姫納めっていうのを
    していくのかな...?



    ねいろ今年は実家に帰るので
    おそらく24.25がラスト出勤に
    なると思います


    それまで出勤多めだと思うので
    会いに来てくれると嬉しいな



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2023/12/01 11:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました✨

    最近髪の毛のびたってめっちゃ
    言われるようになった(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    早くスーパーロングにしたい!!

    今日も寒いので体調
    気をつけてくださいね

    1日よろしくお願いします
  • 2023/12/01 10:38 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます️のんです

    今日は一段と寒い気がします
    こんなに寒いと人肌恋しくなりますよね、?
    一緒にぬくぬくしよ?

    11時21時までお待ちしてます
  • 2023/12/01 09:58 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    昨日は急遽お休みになってしまって
    ごめんなさい(。>﹏<。)
    キャンセルになってしまったお兄様方も
    別日に変更してくれてありがとう


    本日もお休みを頂いております( ˇᵕˇ )

    11月もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    11月もほぼ本指名様dayでした‎

    X(Twitter)も見てくれてるお兄様が
    たくさん居てて嬉しいです(/// ^///)

    水曜日3回以外は金土日のみの出勤で
    少なめだったので12月はもう少し
    出勤出来たらいいなぁ✧ \\(°∀°)// ✧

    12月は早めに出勤予定を
    載せる予定なのでチェックして
    頂けると嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    水曜日もお遊びして下さった
    200分、200分、100分の本指名様
    ありがとうございました‍️
    とっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*

    2日(土)12時~20時2枠空き
    3日(日)10時~19時⭐️ご予約完売⭐️

    よろしくお願いします
  • 2023/12/01 02:40 れな

    れな(スピード日本橋店)

    11/30 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    超仲良しさま
    11月最後にありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    ほんと話が尽きないやー‍
    服掛けるのもお風呂の用意もくだらない話も
    いちいち面白くて超好きです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    きみまろもありがとう
    入浴剤でお返しします笑
    また来週会えますように^. .^ ੭


    シナモンのおにいさん
    100分ありがとうございました
    ドラマ、ホラーだった笑
    まったりしながらもベッドでは
    えろえろでとてもギャップ//
    またくるって言ってくれたの嬉しかったです
    いつでもまってるね
  • 2023/12/01 02:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン(ง •̀_•́)ง✨

    11月最後も会いに来てくれた4人の
    お兄様方本当にありがとう

    11月も支えてくれてる本指名様
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです
    新たなご縁があってかおること出会って
    くれたご新規様
    ぜひこれから仲良くしてください✨

    11月も沢山ありがとうございました✨

    今年も後残り1カ月になりましたね
    お兄様方はどんな1年なりましたか?

    12月もかおるこの事ヨロシクです

    30日(木)お礼です

    本指名様2人.ご新規様2人
    ありがとうございました( *´`*)

    80分本指名様
    (釣り好きなお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    2週間振りだね
    3回目もかおることお会いしてくれて
    とっても嬉しかったよ
    思ってたり早く会えたね( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)✨
    お友達と一緒に来てくれて
    お友達も楽しめてくれてたらいいな
    言ってるお兄様優しい
    今日もいっぱい褒めてくれてありがとう
    今度はお誘い待ってますね
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    4カ月振りかな?
    お休みの中かおるこに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです( ´~` )✨
    お兄様おっとりしてて笑顔がいつも
    とっても素敵だよ
    お兄様優し過ぎるからあんまり
    ストレス溜まらないといいな
    今日もお兄様沢山楽しめてますように✨
    またお兄様が良かったら待ってるね
    本日はありがとうございました

    100分ご新規様(エコのお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    スピードは2回目見たいで.かおるこの
    事選んでくれて嬉しかったです
    めちゃめちゃ明るく面白いお兄様笑
    やったのでお時間あっという間でした⏰
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様(神戸のお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    スピードは初めてのお兄様
    爽やかで紳士でおっとりしてて
    かおるこがなんだか癒されました
    またお兄様に会えたらいいな
    明日もお仕事頑張ってね
    本日はありがとうございました

    かおるこ