中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/17 23:38 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤しましたって日記投稿できてなくてごめんなさい
    出勤してました

    本日のお礼︎

    11時10分のお兄様
    しづきの好きな髪型しててかっこよかった️お家が近くてびっくりわたしが舐めてたら可愛いって言ってくれて嬉しかった️終わった後はやばかったぁって❣️喜んでもらえてよかった(*´`*)このあとタトゥー掘りに行くって言ってたから痛くないといいね気をつけてね❣️今日はありがとうね️また会えますよーにっ️

    12時半のお兄様
    ホテルまで行く時も車道側歩いてくれてて紳士かよ(*´`*)ってなって、キュンってした気持ち良くて満足して楽しかったって言ってくれたよね~️乳首が好きっていってたから乳首たくさん責めちゃったまだ物足りないものあったから今度は続きしたいな今日は会いにきてくれてありがとうね(*'ω'*)


    14時のお兄様
    落ち着いてるお兄様だったんだけどいざそういう雰囲気に入るとチュめっちゃ好きなんやろうなっていっぱいチュしてきてくれてて可愛らしかっためっちゃガタイが良くてこれからもジムに行くみたい気をつけて行ってきてね️ジム前に会いにきてくれてありがと️

    17時20分のお兄様
    年が近くて話しやすかったな️高身長でスタイルめっちゃよかった人生経験としてきたみたいで、わたしもそう言う考えで行動することあるから似てるねってはなしたね️舐めるのうますぎてたくさんイカされちゃった(//∇//)どこでそんな舐め方教わったの
    今日は会いにきてくれてありがとう️

    18時50分のお兄様
    2人で攻め合いっこしてお互いに気持ち良くなったから最後一緒に寝ちゃってて時計が鳴った時に焦ったねお兄様と一緒にイチャイチャできてうれしかったな(*´`*)週一しかない休みなのにしづきに会いにきてくれてありがと気をつけて帰るんだよ️

    次の出勤は19日の10じからです️
  • 2023/12/17 23:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    24時間後に消えます︎^_^みてね︎^_^
  • 2023/12/17 22:58 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん25時までいます٩( ´ω` )و

    今日は仲良し様からのスタートで
    めちゃくちゃうきうきしてたら
    また仲良し様からお誘いいただいて
    もう嬉しさ大爆発(*´˘`*)

    ポカリたくさんもらって幸せしほちゃん(っ⸝⸝・-・)⊃

    初めまして様も
    たーーーくさん褒めてくれて
    しほちゃんたくさん御奉仕しちゃった(⸝⸝´︶`⸝⸝)

    もう少しいるから
    お誘い待ってます‪(っ ॑ ॑c)
  • 2023/12/17 19:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはー✨
    昨日もらったたい焼き美味しすぎて
    前はこの時期によくたい焼きのカスタード味食べてたなあって思い出して、なんだか急に懐かしくなっちゃいました
    買ってきてくれたとこのやつアイスもなかも美味しいんだよなあ
    って更に思い出して食欲止まらんかった私です

    これから年末に向けてご飯の予定盛りだくさんだから、楽しみだけど怖い
    年内も残りもうすぐですので、ぜひ私とお遊びしてくださいね
    明日も15時から出勤してます(*´`*)
  • 2023/12/17 19:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    私が個人的に好きな月の12月、もう半ばに入りますね️
    どうして好きかは面倒くさいけど色々な想像していただけたら嬉しいです
    12日のお礼日記です(´-`).。oO

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃーん!またまた4日ぶりにありがとう
    めっちゃ嬉しいしやっぱり会えたらテンション上がるっ
    しかも最近ちゃんと予約してくれるから倍で嬉しい(*´`*)
    今回はリスボンホテルだったけど、いつものホテルより壁薄くて声聞こえちゃうからなんかドキドキした️
    のぶちゃんに攻めてもらってる時、
    大きな声がどうしても出てしまうからすごく恥ずかしい
    いつも我慢できなくてごめん
    私は我慢させてるのに私が我慢できないとか不公平かなって思うけど許してね
    そういえばもう一つ興奮要素として新たに発覚したんやけど、のぶちゃんがイきそうになってる時、私もさっきイったばっかりやのにつられてイきそうになってること
    また2人でいっぱい興奮しよう❤︎
    年内後何回会えるのかな
    また2人で一緒に遊びに来てね

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう✨
    今日はお仲間さんと来たんだね️
    前回が3ヶ月前とかだったから、覚えててくれてたことに私こそ感謝です✨
    それと、この時期急激に飲み会が増えるのは分かるけど最大37次会はやりすぎ
    ええ?!ってなって身体の心配しちゃったよ
    しかもこの後もまた飲みに行くかもしれないって言っててびっくり!
    え、さっきご飯食べてきたんよね?って思わず確認してしまった
    流石に疲れてるかなー?って思って、お酒も飲んで来たから勃つか分からないって言ってたけど、しっかり私で元気に反応してくれて嬉しい
    しかもしっかりSだったからすごい照れちゃった
    あまり無理しちゃダメだよ
    また飲み会落ち着いてゆっくりできるタイミングの時に待ってるね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✨
    1ヶ月経ってないね間あまり空けないで来てくれて嬉しい
    最近またちょっとずつ私の所に戻って来てくれだしてるの流石って上から拍手しちゃう
    いつもやけど、今回は特に一つの話題で盛り上がりすぎたね
    私も興味深々な事多いし、あの話は申し訳ないけど面白すぎて
    しかもちゃんと会いに行って来たの優しいね
    私も逆バージョンにはなるけど行ってみたいんだよね
    また進捗状況ぜひ聞かせて!
    ほんまに今回は全然時間なさすぎてびっくり
    大丈夫かなって思ってたけど、むしろ時間余ったくらいで心配は杞憂やったね
    最後まで楽しませてくれてありがとう
    いつも帰る時自転車一回飛び乗るの面白くて実はこっそり笑ってる←
    年内会えて本当によかった️
    また来年も私をよろしくお願いします‍️

    ✳︎60分の来店指名のお兄さん✳︎

    ラストに来てくれてありがとう!
    まさかの前回来てくれたのが元旦
    私めっちゃ覚えてたからね!
    タクシーの話しとか最後したなって言ったら思い出してくれてよかった(´∀`)
    でも年内には会えたね来年もよろしくお願いしますって言いたい所やけど、今回誤解というか私も悪いけど認識の違いがあったから もう一回言っておくね✳︎
    あくまで全部の要求に応えられる訳ではないし、私も思うところはあるのは分かって欲しくて。
    来ないでいいって事ではなくて、
    ルールの中のお話だからそこを突かれると私もしんどいかな。。
    私で姫初めしようと思ってわざわざ足を運んでくれた事には感謝してるけど、だからと言ってという話にはなってしまう
    何度も言うように、来ないでいいって事ではないけどそこで意見が合わないならもう仕方ないのかなって思う
    ちょっとモヤモヤしたので書かせてもらったよ!
    来年には持ち越さないように
    まだまだお友達と楽しんでね
  • 2023/12/17 19:10 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは❤しいなです(*´˘`*)

    今日は、女の子の日がきちゃったのでおやすみです( ˊᵕˋ ;)


    次の出勤は24日19:0026:00です(>ᴗ<)
    エッチなクリスマスコスプレお待ちしてます(*´˘` )(´˘`)
  • 2023/12/17 19:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!

    今日寒すぎてびっくり
    もう完全に真冬︎

    今日もラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます

    一緒に暖まってください
  • 2023/12/17 18:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは⸜(* ॑ ॑* )⸝

    薫子(かおるこ)です✨

    昨日はアラレちゃんと遊ぶ夢見て
    今日はだいぶホラーな夢見ました

    結構謎な夢も沢山見ます笑

    本日もご予約くれた2人のお兄様
    ありがとうございます·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    先頭20時70分本指名様
    22時100分本指名様

    寒いから暖かくしてきてね⸜(* ॑ ॑* )⸝

    24時空き枠ございます

    本日ものんびり宜しくです

    かおるこ
  • 2023/12/17 18:08 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    ୨୧12月16日のお礼日記୨୧



    10時
    優しいお兄様が一発目をありがとうございますたくさんお話もしてくれお寿司屋さんではお寿司たべてよね私はまだまだお肉余裕だよっ!!

    11時40分
    もう3回目の本誌名様
    いつも差し入れ持ってきてくれて私のこと溺愛してくれてるからこれからももっと甘やかしてほしいなっ

    13時10分
    リピのお兄様!たくさんお話してくれて今日は冷房つけたなかったねお酒飲む時は本当に注意だよ!!お仕事前に選んで会いにきてくれてありがとう

    15時クリスマス
    1年ぶりの風で選んでくれたお兄様っ!!急に思い出して日プみだしたら止まんなくてっっ!!
    一緒に見て応援してくれたっ
    綺麗なところでまた一緒に行けると嬉しいなぁ


    昨日もありがとうございました!
    今日は急遽お休みいただいてごめんなさい

    どんどん寒くなってきてもうすぐ雪も降るのかなぁ⛄️
    寒がりなので暖めてくれるお兄様に会いたいですっっ!お時間合いましたらぜひっ会いにきてください
  • 2023/12/17 16:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    完売ありがとうございました(*^^*)


    75分コースのお兄さま
    今年の風俗納めに初めてのスピードに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!選んでくれて嬉しかった
    です気分よく締められるように気合い入りました!!!
    気さくに接してくれてわたしも楽しかったですし、
    気持ちよかった~リピートしちゃいそう!って言って
    くれたの嬉しかったですまた来年も会えますように


    12:30ご予約の本指名さま
    会いに来てくれてありがとうございました今年は
    ほぼ毎月会えて、その度にいろんなタメになるお話して
    くれたり仕事じゃない時のわたしの様子とか聞いて
    くれたり毎回楽しくて癒されました(˶ˊᵕˋ˵)さすが先生
    わたしも来年も先生に癒しをお届けできるように
    がんばるねまたお誘い楽しみに待ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝


    14:40ご予約の本指名さま
    また会いに来てくれてありがとう!!!(o´ω`o)今年の
    遊びの2/3がわたしと、って嬉しいやんか!!!(;_;)
    恋バナ好きなので進捗聞けて良かったいい感じやと
    思うねんけどな~(*´-`)素敵なクリスマスが過ごせる
    こと祈ってるよ本心で上手くいって欲しいけど
    また機会があったらわたしとも遊んで欲しいよん

    *********************************

    次回出勤予定は
    12/19(火)10:30-16:00受付です
    ご予約お待ちしています!
  • 2023/12/17 11:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記 昨日ご指名くださったお兄様❤】

    100分お兄様

    60分も延長言うてくれてほんまにありがとうぅ!!
    もっと一緒に居りたかったし、いっぱい喋って一緒にお酒飲んで、めっちゃ最高やったんやけど(´._.`)予約入っててゴメンやで
    せっかくめっちゃ良い出会いやなと思ったのに(p_q*)シクシクまた会いたいな
    攻めてくれた時すっごい気持ちよくて、いつもより早くいっちゃいそうやった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄時間あればもっともっとして欲しかったし、こっちもいっぱいご奉仕したかった‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆❤
    絶対今日は盛り上がる(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~と思ったんやけど、凄いなまごろしな感じでムズムズしちゃった((っ•ω•⊂))ウズウズ
    もっといっぱい居たかったよ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)サミシイ
    またいつでも待ってるね( *´​` )️✨️ ̖́-


    60分お兄様

    めっちゃ楽しかったありがと(>ᴗ<)❤
    最初お仕事のことで超落ち込んでて、全然切り替えれなくてしばらくウジウジしてたのに(。>﹏<。)ウジウジ ずっと優しい言葉かけてくれて、完全にお兄さんの優しさとか器の大きさに救われた(^ ̥_ ̫ _ ̥^)
    以外と途中からavの話しで盛り上がってからめっちゃ楽しかったwwwꉂ普通に参考になったしめっちゃおもろかったwwヽ(。><。)ノ✨ ̖́-
    急に女の子の日来ると思ってなくてビックリしたんやけど、お兄さんにあんな能力があったとは(ˉ ˘ ˉ)ニヤニヤww
    また激しくしたかったら会いに来て(>ᴗ<)



    昨日は急に女の子の日が来ちゃったので、早く上がりましたm(_∞_)m‍❤
    予約下さった方ゴメンなさい
    またお時間合う時、ぜひお誘いお待ちしてますね*ˊᵕˋ*

    次の出勤は25日からだったんですけど、24日19:00出勤出来ると思います(>ᴗ<)イヴですね
    エッチなクリスマス一緒に過ごせるお兄様、お誘いお待ちしてますね(>ᴗ<)
  • 2023/12/17 11:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    出勤しましたヾ(o´∀`o)ノ

    めちゃくちゃ寒いですね( °꒫° )
    外に出る時は暖かくしてくださいね

    今日も18時まで受け付け出勤してます( *´艸`)
    会いに来てね
  • 2023/12/17 09:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今年の冬は
    寒がりさんにはだいぶ優しかったなぁ。
    ありがたきありがたき(。•ㅅ•。)
    ボーナスタイム終わっちゃったなぁ(;_;)
    にしても急に本気出しすぎ( ˊᵕˋ ;)
    わたしも本気のダウンで対抗(笑)
    去年のベスト・バイがダウンだとしたら
    今年はなんだろな~?
    コードレス掃除機とか??笑
    丁寧にやりすぎて
    途中で充電なくなっちゃうけど(笑)
    重たい本体連れて歩かなくて良いのは
    めっちゃ楽だな~(*´-`)

    今日はご予約状況が変わって
    12:00~14:00以外はあいてます!
    お誘いお待ちしています
  • 2023/12/17 08:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    16日(土)お礼です

    退勤しました·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    本指名様2人.ご新規様2人
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    200分本指名様(しんちゃん)
    2日連続ありがとう
    2日間で500分も一緒に
    いてくれてとっても幸せでした⸜(* ॑ ॑* )⸝
    46回目だね
    今日は朝7時まで付き合わせて
    しまって本当にごめんね(>︿<。)
    疲れさせてないか心配
    これからもかおるこの側にいてね
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    (名古屋出身のお兄様)
    1カ月振りだね✨
    2回目もお会いしてくれて
    とっても嬉しかった⸜(* ॑ ॑* )⸝
    前会った時にトリスハイボール
    の話し覚えててくれて.お酒と
    おつまみ差し入れありがとう٩( ´ω` )و✨
    筋トレ頑張ってね
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    (九州出身のクレープ好きなお兄様)
    ご予約ありがとうございました✨
    味の素好きなの一緒だねჱ̒¯‎‪¯)⟡
    かおるこはクレープはシーチキンか
    クリームチーズ系好きです( *´`*)笑
    またねって言ってくれたから
    またのんびり待ってます✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    ご予約ありがとうございました✨
    おっとり優しいお兄様
    声可愛いって褒めてくて
    ありがとう( *´`*)
    前から日記見ててくれた見たいで
    空いにきてくれて嬉しい
    明日島根県でお仕事頑張ってください✨本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/12/17 06:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は17日(日)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/12/17 03:28 まどか

    まどか(スピード日本橋店)

    まどかです

    昨日ハッピーセット頼んだら、まどかの好きなキティちゃん付いてきてテンション上がった50種類もあるからコンプリートしたいですお兄さまたちわたしとキティちゃん集めませんか??

    15日のお礼日記

    60分のお兄さま
    ありがとうございました‍️

    60分のお兄さま
    シャワー浴びてすぐ攻めてきたから興奮止まらなかったよ️お互いに気持ちよくなれてほんと最高の時間を過ごせたね

    75分のお兄さま
    最初攻めてって言われてたのに、立場逆転して攻められてた️頑張ってる姿可愛かった

    60分のお兄さま
    ありがとうございました‍️

    まどか
  • 2023/12/17 03:08 れな

    れな(スピード日本橋店)

    12/15 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    スタート来店指名さま
    水曜日?ぶりのᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ✨
    今月会えるって聞いてたけどこんなに
    はやく会えると思ってなくて
    めちゃくちゃびっくりでした‍
    入浴剤たのしすぎた
    約束果たしてくれてありがとうჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    60分アロマのおにいさん
    のみ終わりにありがとうございました
    お部屋広すぎてびっくりしたねˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞
    お互いテンション上がってておもしろかった笑
    近々またくるね!って言ってくれたの
    うれしかったーᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ
    会えるのたのしみにまってるね✨


    75分アロマのおにいさん
    終始自由でおもしろかった
    一緒にAV見たの楽しすぎました笑
    おんなのこ可愛かったིྀ
    ゆなじゃなくてれなだよ!!
    所持金170円らしいけど
    気をつけて帰ってね૮ ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ა笑


    マイスのおにいさん
    お仕事おつかれさまーって
    乾杯してくれて神だった!✨
    うれしかったありがとう
    おにいさんの話レベチすぎて૮ ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ა笑
    やっとタメ慣れてきた!!ིྀ(遅い)
    またあそんでね₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎
  • 2023/12/17 01:38 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです


    今日もありがとうございましたっ!
    お礼日記また改めて書きます



    ありがたい事に上のお洋服脱いだ時に
    ビックリされるお兄様が多く、、、

    昔からくびれだけは自慢です

    このくびれ手に入れるために
    割と努力した、、、頑張った、、、

    腰はしっかりあるおかげで
    女性らしい曲線あるらしい
    嬉しい❣️


    前からもだけど後ろから見た
    体のラインが自慢だから
    シャワー中とかプレイ中とか
    堪能してみてね


    りか