中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 22:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(*´`*)
    先ほど私と遊んでくれた仲良しのお兄さん達ありがとう

    やっぱり仲良くしてくださるお兄さんは話しやすいし、私のワガママも許してくれて本当優しいなあ
    いつも笑顔で帰ってくれるの嬉しいから、これからもにな頑張ります
    年内もう少しで終わってしまうので、まだ会えてないお兄さんも年内までに会えたら嬉しいなあ
    初めましてのお兄さんも待ってますよ

    27時までまだまだ受付しています
    よろしくお願いしますね(*´-`)
  • 2023/12/18 22:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    もう寒すぎて❄️後3日間くらいはこんなに寒い日が続くらしいので、みなさん手袋にマフラーにアウターフード被って不審者スタイルでいきましょ(´・_・`)
    14日のお礼日記です✨

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとう
    久しぶり✨ちょっと間会えてなかったから寂しかったよ
    何してるんだろうなって思ってからタイミング的にはバッチリだっけど❤︎
    コスプレも可愛いのつけてくれてありがとう
    実は前から着たかったやつだったからめっちゃ嬉しくて(≧∀≦)
    ちょっと入るか不安だったけど、無事入って安心‍
    久しぶりのイチャイチャはほんっとに楽しくてテンション上がってすぐえっちな気持ちになっちゃったね
    優しいのに実はSな所もめっちゃ私に刺さって余計に興奮してしまう
    年内に会えて良かったってなってたら、また年内もういっか必ず来てくれるって言ってたからめちゃくちゃ楽しみにしながら待ってるね(*´∇`*)

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    20歳のお若いお兄さん✳︎
    会うなり愛想が良く、年上好きだと嬉しい一言までいただきました
    早々に乳首が弱いと弱点を教えてくれた+出るのも早いという楽しい情報もありがとうございました❤︎
    何回か我慢してもらって最後果てた時の顔がたまらなくて初めましてなのにすごくイジワルしてしまいましたね
    すごく褒めてくださるから照れてしまいましたが、内心めっちゃ喜んでました
    私の方がいい気分にさせてもらってたりして
    また来ていただけたら、次もいっぱい楽しんでエッチな事しましょうね
    寒い中ありがとうございました(*''*)

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました(o^^o)
    めっちゃヘビースモーカーのお兄さん
    色々なご経験をなさってて、今まで働いて来た職種も様々ですごいなあって尊敬しちゃいました✨
    私は物覚えが悪くて色々な所で働けないので、仕事ができる人だったり周りが見えてる方って本当にすごいなと思います️
    ほとんどお話しして下さって、私も楽しくて思わず時間しばらく忘れてしまってましたね(°°)
    しかも終わりに聞いてびっくりしたのが、好みの子は細すぎる子がいいと仰ってましたが絶対私じゃなかった
    他の場所にお気に入りの子は居るみたいですが、私のことも思い出して下さったら嬉しいです
    またお話もたくさんしましょう
    気をつけて帰ってくださいね(*''*)

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございます!
    マイガール限定の私のおっぱいが綺麗だということで来ていただいて嬉しかったです(^^)
    朝もその写真で抜いて下さったみたいで
    ですがタイマーが鳴っても果てれず、一度諦めかけましたがなんとか時間ギリギリで果てていただけて安心。
    なぜかその後対応悪くなってしまったのは何故だか分かりませんが、
    私に何か不手際がありましたらすみません。
    ありがとうございました!

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました(*´`*)
    ニコイチで来ていただいたお兄さん✳︎
    終始優しいお兄さんで、ノリも良かったし、攻めたり攻められたりも凄く楽しかったです
    気持ちよさそうにしていただけたのも興奮要素に繋がってとても楽しい時間でした
    遅い時間から来ていただき私と遊んでいただけてすごく嬉しかったのに、最後私の私情で別の事で少しむくれてしまってすみません
    それにも笑顔で対応して下さって本当にありがとうございます
    大人の余裕というか器の大きさを見せてもらった気がして感動しました
    またお友達と来ていただけたらすごく嬉しいです️
    遅い時間からありがとうございました✨

    ✳︎50分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました
    私の事情で、時間が短くなってしまってすみません
    それにも全然大丈夫、と明るく優しい対応にとても救われました
    コワモテのお兄さんだなと最初思ってしまったので、一気にそのイメージが払拭できた瞬間でした
    攻め甲斐のあるお兄さんで、最初恥ずかしがってたのに途中乗り気になって下さって私も気持ち良かったし、ギャップに萌えちゃいました
    私の都合が良ければもっと一緒に居たかったと思えるお兄さんだったので悲しい
    またぜひ来ていただけたら嬉しいなあ
    遅い時間からありがとうございました
  • 2023/12/18 22:28 のん

    のん(スピード日本橋店)

    12/18 お礼日記

    70分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました❣
    パネル見てかわいいって選んでくれたの嬉しかったです

    お菓子の差し入れもありがとうね️
    若そうなお兄さんだなぁって思ってたら私より年下でびっくり

    お兄さんどこ触っても反応してくれるから可愛かったよ️

    映画見るの好きなん一緒でいっぱいお話できたの楽しかった✨
    オススメしてくれた映画見て見るね️

    またお誘いお待ちしてます

    60分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました❣

    お兄さん身長高すぎて私がちっさいのめっちゃ目立つ
    喋りやすくて楽しかったよ✨

    かわいいって言ってもらえて嬉しかったです


    また来てね!お待ちしてまーす

    80分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました❣

    お水買ってくれてありがとう✨

    お兄さんのおっきくてびっくりしちゃった///
    でも、お兄さんの指でいっぱい攻めてもらうの気持ちよかったよ

    また来たときにいたらお誘いくれると嬉しいな❣お待ちしてます

    今日も遊んでくれたお兄様たちありがと️
    次は20日の11時です!
    お誘い待ってまーす
  • 2023/12/18 22:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    既に遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございました

    今日も寒くてガタガタしてます⛄️
    暖めにきて(;.;)

    ラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/12/18 21:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは❤しいなです(*´˘`*)

    今日は、女の子の日なのでおやすみです( ˊᵕˋ ;)


    次の出勤は24日19:0026:00です(>ᴗ<)
    エッチなクリスマスコスプレお待ちしてます(*´˘` )(´˘`)
  • 2023/12/18 20:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう少し久しぶりやっ
    たかな?嬉しかったあ️いっぱいキスしてくれる
    お兄様がめっちゃ可愛かった(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)お話もたく
    さんできて楽しかったです✨東京寒そうやから
    気をつけて頑張ってきてくださいね

    12時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうなんかもう安心感
    しかないな天満の出来事とお兄様の旅行のお話
    も聞けたし楽しかった✨かなでもお兄様の元カノ
    さんぐらいエロくなれるように頑張ろ^ . ̫ . ^笑
    いいポイントも見つけたしまた楽しみにしてます


    今日もありがとうございました
  • 2023/12/18 18:08 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです

    出勤しました

    いきなり寒くなりましたねー、、、
    先週は暖かかったのに
    体調すぐ悪くなるので体調管理しっかりしないと
    皆さんもお気をつけくださいね!

    さて✨️
    今日も18時~25時まで受付してます
    お時間あるお方は是非遊びに来てください

    いく
  • 2023/12/18 16:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました( ᎔˘˘᎔)

    今日は16時から80分HP指名さん
    ご予約ありがとうございます꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱⭐️

    マイガール限定の動画、
    今日の23時頃に消えると思うのでみてね

    今日も24時までいます⸝⸝꙳

    きのうのにこ( ᴖ ̫ᴖ )
    らいぶたのしかったけどくびいたい( ᴖ ̫ᴖ )

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/18 12:38 のん

    のん(スピード日本橋店)

    こんにちは!のんです

    急に出勤ずらしてごめんなさい
    本日は13時21時までいてます️

    一緒にぬくぬくいちゃいちゃしよ???
  • 2023/12/18 12:18 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくださった仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました
    広島から来てくださった初めましてさんや、1ヶ月ぶりの仲良しさんや普段あまりリピートしないって言ってたお兄さんが2回目リピートしてくれたり昨日も優しいお兄さん達ばかりで嬉しかったなぁ✨

    今日はいつもより短い時間ですが
    12:0018:00でお待ちしてます
  • 2023/12/18 11:48 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    2週間後には今年が終わっちゃいますね(*ˊᵕˋ*)੭
    あっという間すぎる( ´・з・` )

    今日も18時まで受け付けで
    お待ちしてます
  • 2023/12/18 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    女の子の日が終わったので
    本日から復活します(⊃ •  ̫ • ⊂)

    私用のため、
    受付時間少し短くなってます

    本日は、11:0018:30までなので
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです✧

    いつでもお誘いお待ちしてます

    ⭐️

    お知らせ⋆͛

    明日も受付時間変更して
    少し短くなってます(⊃т  ̫ т⊂)

    11:0018:00 までの受付で、
    いつでもご予約可能です⭕️

    明後日は、受付時間そのままで、
    11:0013:30頃まではです⭕️

    お誘いお待ちしております( UT ̫ T)ノ

    ⭐️

    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/12/18 07:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    ⬇️12月18日~12月24日までの出勤予定です‪\︎/︎

    ・18日(月) 19:00~27:30
    ・19日(火) 19:00~27:38
    ・20日(水) 19:00~27:30
    ・21日(木) 19:00~27:30
    ・22日(金) 19:00~27:30
    ・23日(土) 19:00~27:30
    ・24日(日) おやすみ

    あと6連勤で実家でクリスマスパーティー
    楽しみなのでそれまで頑張る(ง •̀_•́)ง

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    忘年会の方もいらっしゃると思うので、
    飲み終わりとかにでもお待ちしてます

    もちろんお仕事終わりの方もお休みの方もぜし

    お兄様方のこといっぱい癒したいので、
    たくさんご指名いただけたら嬉しいです‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )

    そろそろずっと会えてない仲良しさんとも会いたいな
    素敵なご新規さんとの出逢いも楽しみ️

    ご予約.ご来店お待ちしてます
    オキニトークもぜひ送ってください  ̖́-‬

    オキニトークからも予約できます!!‪‪❤︎‬
  • 2023/12/18 06:58 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんばんはりんです❗️

    本日もありがとうございました
    HP指名さんと本指名さんご予約ありがと( ・ᴗ・̥̥̥ )
    ご予約で完売したのめっちゃ嬉しかった

    12月17日お礼日記

    80分のお兄さん
    ずーっと幸せって言ってくれて嬉しかった
    可愛い可愛いしてくれてありがとね(⑉・ ・⑉)
    モチベめっちゃ上がった
    次は長い時間で待っとくね(ˉ ˘ ˉ)

    100分のお兄さん
    初め心配してたけど結構早かった
    なんかめっちゃ居心地良かった(˶ฅωฅ˵)
    100分あっという間すぎたよ
    ちゅーするの好きなの覚えとくね( ノ ̫<。 )

    75分のお兄さん
    4日前に来てくれたのに近々でまた来てくれてありがとね️会った時ビックリだったよ
    手で温めてたって可愛かった(,,- -,, )
    いつも寝る時間削って来てくれてありがとね(;_;)
    広島までいつも車でお疲れ様だよ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪
    短い睡眠時間でいつもお仕事ほんとにお疲れ様️
    長い時間の運転気おつけてね!お仕事頑張ってね(՞ . .՞)

    75分のお兄さん
    自分の笑った顔好きじゃないから笑った顔可愛いって言ってくれて嬉しかった(っ ̫ ; ˘)
    色白いの羨ましい
    いっぱい話せて楽しかったよ

    100分のお兄さん
    いつも会った時にぎゅーしてくるの可愛すぎる今日追いかけてきたのも可愛かった¨̮
    めずらしくお酒飲んで来てなかったね^^
    携帯のポッチャマ増えてるの気づいてくれて覚えてるのびっくり❕
    次いつぐらいに来るって毎回絶対来てくれるの嬉しいよ(´•ω•̥`)
    やっと会えたっていつも言ってくれて喜んでくれてありがとね
  • 2023/12/18 06:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    17日(日)お礼です

    本指名様dayになりました

    240分本指名様(しんちゃん)
    3日連続ありがとう
    3日間で740分だね
    47回目もありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日もいっぱいお酒飲んだり
    お風呂使ったりいっぱいイチャイチャ
    出来て幸せでした·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    いつもいつもありがとう✨

    100分本指名様
    17日振りだね‍
    4回目もかおることお会いして
    くれてありがとう·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    前回より20分も長くしてくれつ
    とっても嬉しかった
    忘年会帰り来てくれてありがとう✨
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (名古屋出身のお兄様)
    2カ月振り
    マイスとお土産もありがとう✨✨
    お兄様お話し上手だから
    あっという間でした·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    またお会い出来るの楽しみに
    してるね
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/12/18 05:38 るん

    るん(スピード日本橋店)

    退勤しました✨

    本日も相手してくださったお兄さんたちありがとうございました


    実は今日撮影に行ってきました
    髪型ハーフアップにしてもらっちゃった✨
    パネル変わるの楽しみ


    次の出勤は20日(水)18時~27時半です^ ^

    良ければお待ちしてます❣️


    るん
  • 2023/12/18 04:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は18日(月)、19:00~27:30です❕
    週初めですがぜひ

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい
  • 2023/12/18 03:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    11月18日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    先月18日のお礼です⸝⸝꙳

    土日はお休みもらったので、
    月火水木と4連勤がんばりたいです

    たぶん今週の土曜日から女の子の日

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    60分 パネル指名さん

    店員さんのおすすめで選んでくれて
    ありがとうございました
    作業着のあのぱつぱつのお洋服いいですよね~
    腕の筋肉むきむきやとめっちゃいい︎^_^
    手つき鬼えろいって
    言ってくれて嬉しかったなあ( ᎔˘˘᎔)
    またえろされべるあっぷしてまってるね

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    三重から遊びに来てたみたいで︎^_^
    なんかお兄さんとは初対面とは思えないほど
    お話弾んでくせ強いお話まで聞いてくれて
    ありがとうございました(笑)
    また大阪きたときのためにネタ増やしときますᵔ֊ᵔ

    60分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました֊ ̫ ֊
    お兄さんは奈良からようこそです~
    めっちゃ落ち着いてて静かなお兄さんだったので
    あんまり喋らないほうがいいかな?って思ったけど、
    いっぱい喋ってくれたほうがたすかるって
    言ってくれたのであ~んしん( ᎔˘˘᎔)
    触りあいっこですぐイっちゃって可愛かったなあ
    またよかったらまってるね- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-

    60分 本指名さん

    お久しぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとう
    たまってたのかきょうもめっちゃとんで
    元気いっぱいだったねᵔ֊ᵔ
    お兄さんその印象しかない(は)から
    毎回いっぱいとぶようにちんトレしてほしい(笑)
    また忘れないうちに遊びに来てくれたらうれしい❕

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/18 01:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは٩(^o^)۶

    本日から連休を頂いております‎*·̩͙

    めちゃくちゃ寒くなったので
    皆様、お身体には気を付けて下さいね


    金土日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました(*¨*)

    2回目リピートしてくれた本指名も
    いつも来てくれる本指名様方も
    姫納めに来てくれた本指名様も
    気になって来てくれたご新規様も
    お会い出来て嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    素敵なクリスマスプレゼントも
    ありがとうございました‎❤️‎❤️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今年の出勤も残り8回です

    年末年始の空き状況やご予約に関しては
    直接LINE、オキニトーク、X(Twitter)で
    お問い合わせして下さいっ

    よろしくお願いします
  • 2023/12/18 01:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは٩(^o^)۶

    日付が変わってしまったので
    本日から連休を頂きます‎⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    めちゃくちゃ寒くなったので
    皆様、お身体には気を付けて下さいね


    金土日お遊びして下さった
    お兄様方ありがとうございました(*¨*)

    2回目リピートしてくれた本指名も
    いつも来てくれる本指名様方も
    姫納めに来てくれた本指名様も
    気になって来てくれたご新規様も
    お会い出来て嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    素敵なクリスマスプレゼントも
    ありがとうございました‎❤️‎❤️


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今年の出勤も残り8回です

    年末年始の空き状況やご予約に関しては
    直接LINE、オキニトーク、X(Twitter)で
    お問い合わせして下さいっ

    よろしくお願いします
  • 2023/12/18 00:18 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    しほちゃん超敏感だから

    すーぐクジラさんになっちゃう

    一緒に気持ちよくなろお(*´˘`*)