中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 22:29 のん

    のん(スピード日本橋店)

    12/27 お礼日記

    70分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました❣

    ちょっとオネムな様子だったけど楽しかったです️

    不思議ちゃんだねって言われたけど、お兄さんもなかなかに不思議くんだったよ??

    また機会あればお待ちしてます

    80分本指名のお兄様
    今日はのんに会いに来てくれてありがとう
    めっちゃ久々だね!?!
    3、4ヶ月ぶりくらい!?

    まさかのハプニングとかあったけど楽しかったよ️

    雰囲気変わったって言われたけどどのへんだろ??
    自分では変えたつもり無いから全然わかんないね

    またお時間あるときお誘いまってまーす!

    70分HP指名のお兄様
    今日は予約してのんに会いに来てくれてありがとうございました

    お兄さん話しやすくて楽しかったです️

    お兄さんに舐めてもらうのすごく気持ちよかったし、私が攻めたらお兄さんもいい反応してくれて嬉しかったよ!!

    年明けからおたがいダイエット頑張ろう
    またお誘いしてくれるの待ってるね

    100分本指名のお兄様
    今日もきてくれてありがとう

    ドーナツの差し入れもありがとうね!!
    私の好きなやつ入ってて、これ好きゆーたら前ゆってたからって覚えてるのすごい✨

    声でやんってゆーてて心配や、、
    今は何も考えずゆっくり休んでね❣

    次は30日だね!!年末最後楽しもうね

    今日もたくさんのお兄様遊んでくれてありがとうございました
    明日も11時いてます!
    ご予約、当日受付お待ちしてます
  • 2023/12/27 21:58 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    お久しぶりです^>~<^


    クリスマスお友達と過ごす予定がめちゃくちゃ体調崩してましたぁぁぁぁ⤵️
    サンタさん来なかった、、、
    ケーキとか、プレゼントとか、
    私も欲しかったナ





    でもなんとガチャガチャで大好きなモモンガ当てたの
    ちいかわだとモモンガ推しですっっっっ!
    サンタさんにモモンガお願いすればよかったなぁ、、、、、
    クリスマス体調崩したのまだ根に持ってるし結構ショックなの( > < )



    今年はあと2回出勤するので
    ぜひお時間合えば会いにきてくださぁぁぁぁい
  • 2023/12/27 21:48 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    スタートの奈良県のお兄さん
    19:30頃-のいちご大福のお兄さん
    ありがとうございました

    21:30-のお兄さんお会いできるの楽しみにしてます

    22:30までの予定だったのですが
    25:00まで時間延ばしたので
    ゆめとたくさんくっついてくれる
    お兄さんのんびりお待ちしてます(՞っ ̫ .՞)
  • 2023/12/27 21:28 はな

    はな(スピード日本橋店)

    本日は年内ラスト出勤でした‎!

    いつもの仲良し様から差し入れありがとう‎‎
    チョコビひっっさしぶりに食べた✨
    今日もいっぱい話聞いてくれてありがとうねっ!!
    また来年もよろしくお願いします❣️

    今年出会ってくれたお兄様たち
    会いに来てくれたお兄様たち
    本当にありがとうございました*・

    来年も、仲良くしてくださいね

    はなは明日から実家に帰ります
    良いお年を
  • 2023/12/27 21:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(^q^)❤️

    次27時過ぎから最終1枠空いてます(。• •。)

    お時間合ったら遊んでください
  • 2023/12/27 20:08 れな

    れな(スピード日本橋店)

    12/25 おれい

    クリスマスあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)
    おかげでクリぼっち回避できました‍笑


    150分本指名さま
    まさか会えると思ってなくて
    サプライズでしたありがとうᐡ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ᐡ✨
    サウナににおにいさんのこと
    たくさん知れてうれしかった
    今度いくら食べてきますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    次は忘れ物ないようにするね‍笑


    アロマのおにいさん
    お友達とありがとうございました
    テレビ結局全部見ちゃうっていう૮ ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ა笑
    世代が同じ(?)だから話も合うし
    面白くてたのしかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    最後バタバタしてごめんね
    またあそんでください


    100分シナモンのおにいさん
    お仕事終わりにありがとうございました
    クリスマス可愛い子と過ごせて嬉しいって
    言ってくれてわたしのが嬉しい( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    恋人みたいにいちゃいちゃできて
    たのしかったあ^. .^ ੭✨
    また会えるのたのしみにまってるね
  • 2023/12/27 18:48 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今出勤しました*ˊᵕˋ*
    今日はパネルと同じピンクの下着で、お誘いお待ちしてます❤


    今決まってる分の出勤予定です( ˙​˙ )ー❤

    12月 27日30日 19:0026:00受付
    1月   1日7日  19:0026:00受付
  • 2023/12/27 18:09 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは✨️
    いくです


    やっと、美容室行ってきました️
    ムラサキ復活
    長さも短くなってやっぱり、これくらいだなぁと
    思ってます


    さて✨️
    今日も18時~25時まで受付してます
    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます
    お時間あるお方は是非遊びに来てくださいね︎


    いく
  • 2023/12/27 18:09 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    昨日は急な出勤だったのに
    完売ありがとうございました

    そして今日はご予約完売ありがとうございます

    はじめましてのお兄さんなのでいつも以上に
    どきどきですがお会いできるの楽しみです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    たくさんぎゅーとちゅーしてほしいです(՞っ ̫ .՞)

    26日のお礼日記はまた後ほど投稿させていただきます
  • 2023/12/27 17:58 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    珍しくこの時間から入ってます
    21時まで受付してるのでお時間あるお兄さん遊んで下さい
    今年もあと少しで終わるよ
    早すぎん??
  • 2023/12/27 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日に引き続き!
    今日も大好きな仲良しさまが会いに来てくれて
    楽しいばっかりの1日でした\( ˆoˆ )/
    年末っていいなぁ(*´-`)


    10:30ご予約の本指名さま
    あなた様からのお誘いを断る訳がない忙しい中時間
    作ってくれてありがとう( ; ; )もう一緒に居てなに
    してても楽しいんよな。笑 だから今日、あみちゃんと
    底の部分の相性が良いと思うって言ってくれてうれし
    かったのー!!!だからあんまり会えないけど仲良しなん
    かな(˶ˊᵕˋ˵)来年も仲良くしてあげてくださいっ‪^_−‬


    エレベーターのお兄さま
    先週、年末のご挨拶したのに~!!!最後の最後にまた
    会えて嬉しすぎた( ; ; )忙しい中予定合わせてくれて
    ほんとにありがとうね( ; ; )約1年かけて、わたしと
    じゃないと満足できない心と身体にしちゃったな~笑
    2023最後のサプライズ告白もしたし(笑)、来年は
    もっと仲良くなれそうな気がする来年もよろしくね


    14:00ご予約の本指名さま
    絶対ここ3日間で来てくれると思ってたけど、この思考
    も読まれてたなんて!笑 これだけ一緒に居たら
    お互い考えてる事もバレバレだね今年もたくさん
    お世話してくれてありがとう( ; ; )今年も何度も
    救われた場面ありました( ; ; )たまに言うこと
    聞かないけど(笑)、懲りずによろしくお願いします

    *********************************

    明日は12:00-18:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2023/12/27 17:08 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    今日は19:0026:00(2:00)です(>ᴗ<)❤ ̖́-


    今決まってる分の出勤予定です( ˙​˙ )ー❤

    12月 27日30日 19:0026:00受付
    1月   1日7日  19:0026:00受付


    お誘いたくさんお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎
  • 2023/12/27 16:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんにちは️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    今日も19:00から出勤です!
    なんか気温高めの日続くみたいで嬉しい


    昨日は2人のリピーターのお兄様が
    2023年の遊び納めに来てくれた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    年末&寒い中で会いに来てくれて、
    とっても嬉しかったです

    本当にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤︎


    12月も残り数日。

    29日はお休みで、
    それ以外は出勤です(ง •̀_•́)ง

    リピーターのお兄様も
    ご新規のお兄様も
    2023年の遊び納めにぜひご指名ください‍️✨


    今日もラストの27:30まで受付です⏱

    お時間合うお兄様からのご指名、
    ぜひ沢山お待ちしてます‪‪❤︎


    ヘブンのマイガール登録.みたよもぜひ!!
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬

    良ければクチコミもぜひ‍️ ̖́-
  • 2023/12/27 16:08 まどか

    まどか(スピード日本橋店)

    まどかです

    久しぶりの出勤です
    今日は16:00~22:00までいてるので、お時間の合うお兄さまお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/27 15:58 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたっ!


    日記見て
    『おっぱいどんぐらい柔らかいから触ってみたくなった❣️』
    とか
    『お尻も確かめたくなった❣️』
    って会いに来てくれたり

    ずっと気になっててやっと来れたって
    お兄さんも


    お話ししやすい雰囲気はちゃんと作れてるらしい、良かった


    初めましてって緊張だよね
    めーーーちゃくちゃ
    人見知りされない限り
    居心地いい 話しやすい空間作るから
    安心してね


    Sっ気あるお兄さんには
    逆にSになっていじめるの最近好き笑
    りかと対決だ!!!✨


    今日も24時までいます❣️


    りか
  • 2023/12/27 14:38 すい

    すい(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は13時から出勤してます

    先程の仲良しのお兄さんありがとうございました!
    今年ラスト会えて嬉しかった
    また来年もよろしくお願いします

    只今待機中です!

    お誘いたくさん待ってます
  • 2023/12/27 14:18 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんにちは!

    今年も残り5日ですね
    年取るたび1年早く感じます(笑)

    今年はよく風邪引いたので、来年は元気な年にしたいです✨



    クリスマスの日来てくれたお兄様方ありがとうございました


    おもしろエピソード聞けて楽しかったです
    ✨✨

    トマトジュースが肌に良いとお兄様に聞いたので、毎日飲んでみようと思ってます



    また来てね


    本日もお待ちしております
  • 2023/12/27 14:08 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    75分 来店指名のたなちゃん
    3週間ぶりの2度目ましてありがとうでした
    こんなにもすぐにまた会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    昨日もパンスト履いててよかったあ笑
    意図せず焦らしプレイの回になったけど
    楽しんでもらえたっぽくてよかった
    つぎはどんなプレイかなあ、、( • ̫ - )⟡
    “清楚系エロ”これからも楽しんでもらえると
    嬉しいですっ
    来年また会えるの楽しみにしてるよう
    それと、お酒の飲み過ぎには注意ですよっ
    改めて、2度目ましてありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    本当は別のお店に行かれる予定だったそうですが
    SPEED日本橋でお遊びしてくれて、
    選んでくれて嬉しかったです(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)✨
    わたしの力不足で気持ち良くなってもらえず
    申し訳なかったです、、
    今回だけでなく、またSPEED日本橋で
    お遊びしてくださると嬉しいです
    改めて、昨日はありがとうございました

    200分 本指名のひっさー
    2週連続でありがとう
    前回でまりあ納めしてくれたと思ってたから
    今週もわたしのために時間作ってくれて
    本当に嬉しかったなあ(т · т U )✨
    お忙しい中、いつも本当にありがとう
    ひっさーと久しぶりのマイス嬉しかった
    出会ったのは割と最近やけど
    いつも長い時間一緒に過ごさせてくれて、
    いろんなお話ししたりイチャイチャしたり
    たのしくてあっという間( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    こんなやつなのにいつも優しくて
    嬉しい言葉いっぱいくれて、頑張ろうって
    たくさんパワーもらってるよう
    少しでもひっさーの癒しと活力に
    なってたらいいなᜊ•ᴗ•ᜊ
    来年も変わらず仲良くしてねっ
    今年、本当にたくさんありがとう
    年末年始、ゆっくり休めるときは
    休んでねえ(ᐡт ̫тᐡ)良いお年を!

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださったから
    少しでも疲れを癒せてたら嬉しいです✧
    久しぶりにになっちゃって
    恥ずかしかった(ᐢ›⁄⁄ω⁄⁄‹ᐢ)
    お兄さまにも気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ
    しつこいのと、ちょこっと痛いのは
    嫌やったけど!(笑)
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました

    ⭐️

    次の出勤は、

    12/29(金)15:0021:00
    (先頭と、18:00以降はです⭕️)

    年内ラスト出勤となるので
    お誘いお待ちしております(ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ)


    また、年始(1週目)のシフトを
    提出しました

    1/4(木)11:0020:00
    1/5(金)11:0020:00

    となっております(・ω・)ノ

    いつでもご予約可能です⭕️
    こちらもお問い合わせお待ちしてます

    まりあ納め、まりあ始めの
    ご予定立ててくれたら
    とっても喜びますᐡ◕ ̫ ◕ᐡ

    ⭐️

    もうそろそろお仕事納めの方が
    増えてくるのかな、、?

    どんどん寒くなってきていますが
    今日も1日がんばりましょうねん


    では!29日、年内ラストとなりますᴖ ̫ᴖ
    よろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/12/27 13:38 くれあ

    くれあ(スピード日本橋店)

    おはよぉ【くれあ】です

    久しぶりの出勤になっちゃった(>_< ;)
    クリスマスは過ぎてしまったね
    私は家族と過ごしました

    悲しいお知らせなんだけど、
    年内最後の出勤ですт_т
    1回遊んでくれたおにいさんへ
    もっとおにいさんの身体のコト知りたいし、
    【くれあ】の弱いところ沢山知ってほしい//
    お時間都合よければ遊びに来てネ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    1月は2週目くらいからしか
    会えないかもデス⤵
    なるべく早く会えるまで
    待っててね❤︎(溜めててね)
    【くれあ】と一緒に発散しようね❤︎


    今日もよろしくお願いします❤︎"
  • 2023/12/27 12:48 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます❣のんです

    今日はすこし出勤ずらして13時いてます!!
    予約してくれてるお兄様たちありがとうございます❣

    まだ空きあるのでご新規様も本指名様もお誘いお待ちしてます
  • 2023/12/27 11:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    出勤しました٩(‾ ꇴ ‾)۶

    昨日は美容院に行ってきました
    少し明るい色にしたので
    見に来てね( *´艸`)
  • 2023/12/27 11:08 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    昨日更新するの忘れてた久々出勤したのに 休みの間ちょー充実してたし同じ話何回もした気がする笑 韓国寒かったな あ、クリスマスは1人でピザ食べてお酒飲んでドラマ見て楽しんでました(?)

    昨日も仲良しさんいっぱい会いに来てくれまして 髪色変えたのだれにも気付かれんかったけど 髪色もネイルも変えたし年末駆け抜けます=͟͟͞͞ ヘ( ˙​˙ )ノ 今日もちらほら空きあるからお問い合わせ待ってます‍️
  • 2023/12/27 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    ライブだけじゃなくて
    今月は久しぶりに
    ユニバにも行ったんだよ~(*^^*)

    寒波の時だったし
    めちゃくちゃ人多いし
    ちょっと覚悟して挑んだんだけど
    意外とスイスイ乗れてラッキーだった(*^^*)
    まったりブラブラ楽しむよりかは
    いっぱい乗りたい派のあみも大満足でした(˶ˊᵕˋ˵)
    ツリーもめちゃくちゃ綺麗だった
    ツリーって毎年デザイン変わる?と思うんだけど
    過去一好きな感じだったかも

    来月はラストアメージングしに行くよっ\( ˆoˆ )/

    今日は12:20以降あいてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2023/12/27 08:48 まい

    まい(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    今日は9:00-17:00❗️
    頑張るのでたくさんのお誘い
    お待ちしています
  • 2023/12/27 08:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    眠い、、( ¯ ¯ )ᐝ


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達✨️朝まで付き合ってくれて、ありがとうございました( ‐ω‐)


    1人目本指さん✨️
    お家帰ったのに出勤見て今年最後に会っとかなって思って戻って来てくれてありがとうございましたお家めっちゃ遠いのに( ++)先週もお土産買って待ってくれてたみたいで、今日もお土産用意してくれてた(´・-・。)お家の近くの店でバレそうやから載せんとくねもう知り合ってから、めっちゃ長いのに変わらんって言ってくれて可愛いなぁってしてくれて優しい(^0^)/✨️何したら痛いかも最初に聞いてくれて、痛い事しないでくれて助かりましたまた時間合ったら待ってます


    2人目本指さん✨️
    今日もロングにしてくれてありがとう(^0^)/エレベーター待ちもジッとしてないし、7階からエレベーター降りてくるの待ってて、やっと来たのに、後から来た女の子に先どうぞって譲られるし、ほんまに意味不明やった(ㆆ_ㆆ)私と今おるのプライベートやと思ってる?だ笑 いつもちょっと謎Pray中ニヤニヤしてる理由も、まさかの気持ちいいからやったなんて(・_・;笑 hentaiや( `◟ 、)笑
    また明日待ってます


    3人目本指さん✨️
    久しぶりv(^_^)v見た目イカついのに服可愛いし、喋ったら声可愛い笑顔も可愛いお話真剣に聞いてくれてありがとう(*´ ˘ `ㅅ)コンビニもいっぱい買っていいよーって優しい飲みたかったミルクティーも買ってもらったけどアレは、、飲んでビックリやった同じ感想で良かったー笑
    荷物持ってくれたりお湯はり直してくれたり、最後もお店から電話来てるから着替える時間って延長しようとしてくれたり優しすぎて( T ^ T )今日もありがとv(^_^)vまたタイミング合えばお願いします(*´ ˘ `ㅅ)❤️


    4人目本指さん✨️
    久しぶりに会えた(^_-)✨️夜中にコソーっと出て来てくれてありがと(*ᴗˬᴗ)いっぱいお話聞いてくれてありがとう(^ ^)いつもちゃんと真剣に聞いてくれて相槌打ってくれたりニコニコしてくれたり聞き上手で、いっぱい話したくなるし、話すのも聞き取りやすいし説明も上手いし、さすが‪( •̥ ˍ •̥ )‬自分で経営とかしてると聞き上手、話し上手になるのかな今日もお喋り楽しかったです️休み長すぎて他の女の子入っていい子やったけど、やっぱあいりちゃん待っとけば良かったってお休み長すぎてごめんねしばらく長期休暇予定なしなので、また時間合ったら遊んでね(*ᴗˬᴗ)

    今日もクタクタ(/´`\)優しい本指さんばっかで新規さんまだ1回も付いてないけど、2連勤したから、もう身体が痛ーい( T ^ T )

    また出勤したら遊んでくださいm(*_ _)m(遊ぶ)
  • 2023/12/27 05:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は27日(水)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/12/27 01:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せてます

    今回は時限日記じゃないです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    自分のことについて・・・
    って感じの内容かな??

    気になったら見て欲しいです


    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪❤︎‬
    オキニトークもぜひ  ̖́-‬
  • 2023/12/27 00:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半のお兄様
    ご予約ありがとうございましたヘブンから会い
    にきてもらえて嬉しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)お話もし
    やすくて楽しいお兄様で安心したあ!普段でき
    ないこと今日楽しんでもらえて良かったです️
    たくさん仲良くしてくれてありがとうでした

    14時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう火曜日珍しすぎて
    まさか会えるとは!️今日も楽しくてあっという
    間すぎて寂しい最近いつもの感じを取り戻しつ
    つあるね笑 お弁当屋さん最高!今年もたくさ
    ん感謝です!来年も楽しみにしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


    今日もありがとうございました