中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 23:18 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは❤しいなです(*´˘`*)

    今日はおやすみです( ˊᵕˋ )


    次の出勤は27日19:0026:00です(>ᴗ<)
    お誘いお待ちしてます(*´˘` )(´˘`)
  • 2023/12/26 20:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日は仲良し様がロングで遊んでくれる日でした
    あ~楽しかったっ(˶ˊᵕˋ˵)


    10:30ご予約の本指名さま
    楽しみにしてた試合行くのやめてわざわざ東京から
    会いに来てくれたり超絶すごいクリスマスプレゼントも
    ほんとにありがとう神やん( ; ; )人ってびっくりし
    すぎると何もリアクションできないんだなって思った笑
    今年の最後に相応しく3時間半いろいろやり尽くして
    楽しかったー!!!来年も仲良くしてくださいなん(。ᵕᴗᵕ。)


    15:00ご予約の本指名さま
    会えない月は会いたいの我慢しながらお仕事頑張ってる
    って分かってるから謝らないで( ; ; )今年も年末に
    会えて嬉しかったよありがとう3時間居ても帰る時は
    寂しいって言ってくれたのごめんと嬉しいの気持ち
    いつも大事にしてくれるからわたしも幸せだよ~‪(*ˊ ˋ*)‬
    次は年始すぐだね会えるの楽しみに待ってるね‪^_−‬

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    予約入れ放題な予約状況なので
    よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
  • 2023/12/26 20:08 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめ出勤してます´-

    何時までおるか決めてませんが
    ゆめの相手してくれるお兄さん
    のんびりお待ちしてます₍₍ ₍ ..̮ ₎ ₎₎ ⁽⁽ ⁽ ˙˙̮ ⁾ ⁾⁾

    スタート本指名のお兄さんありがとうございました

    久しぶりにお会い出来てうれしかったです

    20:00-ご予約いただいてる本指名のお兄さん
    年内もう会えないかと思ってたから会えるの楽しみです

    写真がないので友達のお家のぷーさん
    連れて帰りたいってなってるとこを
    撮られてたやつ載せておきます
  • 2023/12/26 19:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤確定してます(^0^)/✨️

    予約してくれた本指さん達ありがとうございます(^_-)
    気持ち悪がらせたら、ごめんなさい

    25時半頃から1枠だけ空いてます(´・ω・)つ
    お時間合ったら遊んでください‍️
  • 2023/12/26 18:58 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    朝に載せたお礼日記27日になってたけど
    本当は今日です間違えました

    元気に出勤しました!
    今日はちょっと寒さましかも✨

    クリスマスも終わってしまって、
    残りは年越しを待つだけ・・・


    でも! 性欲に終わりはないです

    毎日ムラムラしてて濡れまくりの私を助けてくれる、救世主のお兄様はいないですか??

    暑くなるぐらい濃厚な時間を、
    お兄様と2人きりで過ごしたいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    攻めるのも攻められるのも大好きなので、
    お時間合うお兄様からのご指名お待ちしてます‪‪❤︎‬


    マイガール登録.みたよもお願いします

    オキニトークもぜひ  ̖́-‬
  • 2023/12/26 17:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはo(・x・)/
    本日、ご予約いただいてる仲良しのお兄さんありがとう年内最後楽しもうね
    まだまだみなさんお誘いお願いします✨
    21日のお礼日記です

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございました✨
    30代の雰囲気のあるお兄さん✳︎
    高身長のお兄さんで、私と身長差がすごかったですね️
    やっとタイミングが合ったって言ってもらえたのが嬉しすぎて
    あまり変態な子は好きじゃなさそうだなっていう雰囲気を勝手に感じ取っていたのですが、乳首弱かったり共通点が見つかって嬉しかったです
    私がちいかわ好きってお話をしたら、ちいかわみたいやん!って
    ちいかわ好きの人達に怒られてしまう
    ちなみにハチワレ推しです
    最初は攻めさせてもらって、そこで気づいたことを終わりに伝えたらちょっと気にしてた事みたいでごめんなさい
    全然気にしないでって仰ってましたが気にします
    お仕事でこちらの方に来られる時は寄れるそうなので、謝罪と気持ちいいをまた感じて欲しいのでまたお待ちしてますね!

    ✳︎90分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました
    香港から旅行で来られてるお兄さん✨
    今流行りのインバウンドですね
    単語単語は通じる時ありますが、会話するとなるとiPhoneの翻訳アプリ必要でしたね
    めちゃくちゃ優しいお兄さんで、ファインホテルに向かおうとしたら立ち止まってiPhone触りだしたのでどうしたのかな?って思ったら、私に飲み物を買いたいとiPhoneの画面に書かれてて感動✨
    素敵だな、って思うこと本当に沢山ありました
    ちいかわとハチワレのぬいぐるみのプレゼントも、まさかのちいかわ好き一緒なのに梅田のちいかわランドの1人2個までのぬいぐるみ私に両方くれるの優し過ぎて
    まさに紳士とはこの事
    翻訳アプリ伝いでもすごく楽しくお話しできて良かったです❤︎
    途中2人とも頑張り過ぎて汗かいちゃいましたね️
    結局果てれなくて申し訳ないやらなんやらで
    ごめんねってずっと謝ってたら、全然気にしないで、気持ちよかったよありがとうってずっと仰ってくれてて本当に泣きそうになりました
    この文章読めないとは思いますが、また旅行に来た時にリベンジ絶対させてください!!ってお願いしたのでまた来てもらえると嬉しいです

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう!!
    年内会えたのほんまに嬉しいし幸せ
    今日はお友達と来てるんやね️
    ここに来る前、仕事中にも私のこと考えてくれてるとか嬉しいでしかない!❤︎

    会いたかったって言ってくれるのもほんまに嬉しくて
    可愛いとか好きとかめっちゃ言ってくれるし、ほんまにあんまり言われないからすごくテンション上がるしもっと言って!って欲しがってしまう
    そんな私に付き合って言ってくれてありがとう
    いつも楽しいなって思わせてくれる理由があって、お互い敏感だから2人ともビクビクしてる瞬間あったり、気持ちいいこと好きだからその瞬間は結構えっちな顔してる事あるとか実は気づいてるよ
    今回も2回果ててくれて嬉しい
    最後結構ギリギリでごめんね
    また新年早いうちに会えたら嬉しいな
    1人でも会いに来てくれたらすごく嬉しいから、また待ってるね❤︎
    良いお年を(´-`).。oO

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    のぶちゃん!❤︎今度は3日ぶりありがとう
    出会ってからまだそんなに経ってないのに、私にこんなにいっぱい会いに来てくれてありがとう
    いつも元気もらってるし、会ったら甘えたくなってしょうがない
    私のワガママな部分、嫉妬してしまう部分、受け止めてくれるのぶちゃんは本当に優しい❤︎
    本当は来てくれようとした日にち、私が埋まってしまっててごめんね!!って叫びながら謝ってたら、うわー。って言いながら笑って日にち変えるわって言ってくれるのぶちゃんが本当に好き
    私は私に一途になってくれる人が好きだから
    のぶちゃんのおちんちんを1番気持ちよくできるのは私やと勝手に思ってるし、いじめていじめられるのを楽しめるのも私が1番だと勝手に思ってる!
    基本Mっぽいのぶちゃんだけど、私を攻める時に出るSなのぶちゃん、私の前だけにしてね️
    年内最後に会えて本当に嬉しい
    体調崩したって聞いたから、ほんまに心配なんだけど!
    疲れてる中いつもありがとう( ; ; )
    本当に身体お大事にしてね。。

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました️
    だいぶ待たせてしまってすみません
    私が1番最後だったみたいで、この後また飲みに行くのに本当に申し訳ないです
    でも流石優しい4年こちらに住んでいるお友達とこられた韓国のお兄さんで、びっくりするくらい日本語がお上手
    4年の年月で習得したと仰ってて本当に尊敬です✨
    私も英語だったり、韓国語勉強しようかなと思った日でした
    お風呂も一緒に入りましたが、反応していただけで嬉しかったです
    若干Sっぽいお兄さんだったので、
    私のことを攻めてくれてる時の方が元気なのかな?という印象
    最後はギリギリでしたが、無事果てていただけてよかったです
    またお友達と機会がありましたら、
    お待ちしてますね(*^ω^*)

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう
    割と間隔空けないで会えてめっちゃ嬉しい
    今日もコスプレのOPありがとう
    選んでくれたみたいやけど、私の好きな童貞ニットセーター
    私これお胸のところ開いてて好きなの️
    写真も撮ってくれてありがとう
    えっちな写真になったからまた日記見てね
    いつもだけどめっちゃ感じてくれるからSかMか分かんなくなるけど、結局終わる頃にはSになってるよね❤︎
    敏感さでいったら私以上っぽいのに、気づいたら途中から立場逆転してるんだよね
    でもS中にも、しっかり感じてくれるから切り替えすごいなって思ってるよ
    今日も時間いっぱいまで楽しめて私は大満足だけど、どうかな??
    バイバイする時まで笑顔で私のこと気遣ってくれてありがとう
    帰る時ぎゅ、って思わずハグしたくなってするけど恥ずかしがりながら対応してくれてありがとうね
    甘えたな私をこれからもよろしくお願いします✨
    年内最後になるけど、また新年からもよろしくね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✳︎
    お友達とこられたお兄さん✳︎
    ご希望に添えずすみません!!
    最後は無事手で果てていただけてよかったです
    お疲れだと思うのでゆっくり休んでください。
  • 2023/12/26 15:28 りん

    りん(スピード日本橋店)

    こんにちはりんです❗️

    マフラーってこんな暖かかったんだね( ノ ̫<。 )

    先頭から本指名さんご予約ありがとね~

    本日16時~27時30分ラストまで居ますお時間あればりんと遊びましょ‪(⑉・ ・⑉)‪
  • 2023/12/26 13:08 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    クリスマスも終わって年末感が
    でてきますね(*´∇`*)

    少しずつお家を片付けてるのですが終わる気がしないみほです( °꒫° )

    今日は15時半まで受け付けなので
    良かったら遊びに来てね
  • 2023/12/26 12:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達✨ありがとうございました(/∀\*)
    めっちゃ優しい本指さん達がラストまで来てくれたから怖くなかったv(^_^)v助かりました❤️


    1人目本指さん✨️
    先週ぶり今日もロングでありがとうv(^_^)vわざわざプレゼントもクリスマスケーキも買ってきてくれてありがとお腹空いてるから2個食べれる!!って思ったけど、やっぱ2つ食べれんかったね‍1つでも最後きつかった(;¬_¬)
    クリスマスやのにマイスのお姉さんが7階のいい部屋入れてくれて初一緒に7階楽しかったー(^o^)∩✨️泡風呂は失敗したけど次入ってるの?って聞いてくれたのに後ろ入れちゃっててごめんね今日もおもしろくてずっと笑ってたけど、蟹の話しか思い出せない(+_+)蟹食べたいなーはフリじゃないです
    次、1月また待ってる(^ ^)✨

    2人目本指さん✨
    先週ぶり今日もロングでありがとう(*´ ˘ `ㅅ)お土産もありがと✨袋見てクリーム入ったパイみたいなやつ??って聞いたら、たぶんそう!って言ってたのに中身全然違うやんか笑 クローネやと思って開けたらプリンやった、、|-・*)何の嘘?誰かに買いに行かせてる?でもシャインマスカットとイチゴと梨と生クリームも乗っててウマウマでした幸せv(^_^)v✨️後ろ入り直ししてくれようとしたのに、次予約入ってごめん‍️‍️また明日ね(・8・)

    3人目本指さん✨️
    五ヶ月ぶり️出勤してるの見つけてくれてありがとう(/∀\*)ずっとPray中も帰りもアソコが前よりキツくなってるってビックリされたけど、腹筋もしてないし何もしてないのに、、(´-`)たぶん細い子より太ってる方がお股も肉ついてて締まりいいって言われるからソレと、ずっとお店休んでたからやな( ̄ ̄)
    最近、どのお客様に相談しても自分で調べまくっても、ずっとわからんかった悩みも答えわかりやすく教えてくれて、ありがとう(っ ̯ -。)大丈夫って言ってくれたから希望見えた( / _ ; )耐えよー頑張ろー
    ずっと忙しそうで、お仕事ばっかで時間なくてお金使う暇がないって、そんな働き者なのがすごいです私なんて今日1日でもう、、お家おりたい休みたい‍笑 ずっとお仕事忙しそうやけど、また時間合ったら遊んでください| ‹:)~

    今日夜おります(´・-・。)怖い。出勤してきたら遊んでください‍️
  • 2023/12/26 12:49 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    今日から出勤してます

    先頭遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    14時からのお兄様
    楽しみにしてます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    クリスマスはみなさま
    いかがお過ごしでしたか?

    かなでは警察24時見てました

    制限速度40キロオーバーしたら
    免停なるって知らんかった!

    気をつけよ!!!笑
  • 2023/12/26 12:48 りか

    りか(スピード日本橋店)

    おはよ❣️こんにちは❣️こんばんは❣️

    りかです


    一昨日と昨日はクリスマスムード全開でしたね
    みなさんはクリスマスらしい事しましたか?‍


    私はお友達とホームパーティーしました!✨
    もっと盛大にしたかったけど下準備足らず


    お友達が用意してくれたケーキが可愛すぎて!
    テンション上がりました


    クリスマスは1番大好きなイベント!
    クリスマス終わってしまえばもう今年残りは一瞬だよね

    今日は24時までです!
    たくさんお誘い待ってるよ~~


    りか
  • 2023/12/26 12:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    25日(月)お礼です·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    昨日は本指名様2人ありがとう

    クリスマス‍お祝いして
    くれてとっても嬉しかったよ✨
    後ロングコースにしてくれて
    ありがとう( .ˬ. )

    300分本指名様(ひろくん)
    3日振り✨
    クリスマス‍お祝いしてくれて
    ご飯とかカラオケ連れてって
    くれてとっても嬉しかったよ✨✨
    ケーキ食べたはずなのに
    写真とるの忘れてた( ⩌⤚⩌)笑
    ひろくんとカラオケしたの
    多分一年くらい振りかな?
    ひろくん歌めっちゃ上手やった
    よ(*﹏*)
    ご飯もご馳走様でした
    後ヘブンの口コミお時間かけて
    書いてくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝✨
    本日はありがとうございました

    120分本指名様
    もう8回目?9回目かな?
    来年の3月くらいでお兄様とは
    出会って1年になるね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    いつも仲良くしてくれて感謝してます
    メリークリスマス‍って
    かおるこに会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙
    コンビニでもケーキとか
    お酒とかおつまみ好きなの買って
    くれてありがとう( ー́∀ー̀ )
    美味しく頂きます
    昨日もこんなご飯出たらテンション
    上がるねとか.いっぱいお話し
    出来てとっても楽しかったよ✨✨
    また来月も楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    今日はおやすみです

    色々用事あるから頑張ろうっと‍✨笑

    かおるこ
  • 2023/12/26 12:08 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    つきひです

    昨日もありがとうございました

    今日は寝坊して遅刻した
    ごめんなさい
    冬はベッドから出れなくなる️❄️笑

    16時まで出勤してます❤️

    待ってます❕❕
  • 2023/12/26 11:38 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    おはようございます️ まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    昨日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は27日(水)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    マイガール登録.みたよもぜひ
  • 2023/12/26 11:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、12/25(月)のお礼です

    遊んでくださったお兄さまは
    読んでくださいねっ꒰ᐢ. ⩊ . ྀིᐢ꒱

    ⭐️

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに来てくださったそうなので
    少しでも疲れを癒せていたら嬉しいですᴖ ̫ᴖ
    年始は1人で鹿児島旅行に行かれるそうで
    一人旅、めっちゃいいなあって思いました
    ゆっくりまったりしてきてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    そして、またSPEED日本橋に
    遊びに来てくださいねっ✊✊
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    80分 本指名ののぶくん
    5月ぶりにありがとう
    久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、
    変わらずお元気そうで安心した( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    会えてない間も、わたしのことを
    気にかけてくれたり、やっぱりまりあしか❣️
    ってなったりしたこと教えてくれて
    嬉しくてニヤニヤしたなあおかえり笑
    チョコの差し入れと、制服のコスプレのOPも
    ありがとねん(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    たくさん褒めてくれてモチベ高まった⤴️
    最近、サボりがちやからつぎ会ったときは
    より引き締まってるようにがんばろーっと
    相変わらずめちゃくちゃお忙しそうで
    心配すぎるけど、タイミング見計らって
    会いに来てくれて嬉しかったなあ
    来年も仲良くしてねーっ
    よいお年を⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    300分 本指名のばんちゃん
    昨日は、クリスマスに長い時間
    わたしと一緒に過ごしてくれてありがとう
    初めての外出で、美味しいクリスマスディナーと、
    プレゼント、スタバと、マイス取ってくれたの
    ぜーんぶ嬉しくて幸せやった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
    わたしのために本当に本当にありがとう
    楽しくてあっという間やったなあ、、
    本当に今年はばんちゃんにたくさんたくさん
    お世話になって、仲良くしていただいたなあ
    って1人で振り返ったりしてた(笑)
    こんなやつなのにいつもかわいいねって
    優しく全部受け止めてくれて嬉しいよう
    優しさに甘えすぎたらあかんなあって思うけど、
    まだまだこれからも仲良くしてくれたら
    嬉しいなーっ(∩TT∩)
    来年も変わらずよろしくねっ
    年始はゆっくり休んでねえー!!
    また会えるの楽しみにしてるよん
    良いお年を(/・ω・)/

    ⭐️

    まりあ
  • 2023/12/26 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    予約完売にしてくださり
    とっても嬉しかったです(⊃т  ̫ т⊂)✨✨

    お礼は少々お待ちください


    本日、11:0020:00まで
    受付しております( ᴗ ̫ ᴗ )

    11:0014:30頃と、18:40以降はです

    明日明後日は、お休みいただくので
    よければ遊んでください

    お誘いお待ちしてますねっ

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/12/26 10:31 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お久しぶりです~!
    女の子休み+昨日もお休みいただいて
    6連休でした(。ᵕᴗᵕ。)

    それでは、
    あみちゃんの6連休の過ごし方をどうぞ↓↓↓

    20日 横浜でライブ
    21日 横浜でライブ
    22日 一旦帰って美容室とかまつ毛とかメンテ
    23日 名古屋でライブ
    24日 名古屋でライブ、終わってから無駄に帰るw
    25日 東京でライブ(日帰り)

    今年のラストスパートでした!!!
    いっぱい元気もらってきたし
    年末は幸せで泣けそう( ; ; )

    でもこれだけライブが続くと
    さすがに喉が!喉が大ダメージなんよ!笑
    期間限定ハスキーボイスをお楽しみください( ᷇ᵕ ᷆ )

    それにしてもこのスケジュール、
    女の子休みと被ってて良かった(笑)
    もし被ってなかったら
    2週間ぐらい休むところだった(´・_・`)笑

    今日はご予約完売となっております
    仲良しのお兄さまありがとう~(˶ˊᵕˋ˵)
    今年最後のお遊び楽しみにしてるね‪(*^^*)
    今のところ明日は予定ないので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬

    前回のお礼日記から上手く投稿
    できてなかったみたいなので
    上げ直しました(*^^*)
  • 2023/12/26 10:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    エレベーターのお兄さま
    今年はたくさん遊んでくれてありがとうおかげで
    めっちゃ仲良くなれてなんでも言い合える仲に(笑)
    毎回褒めて伸ばしてくれるからいつも元気貰ってたよ
    今日も、一緒に居るこの時間が1番幸せって言って
    くれて嬉しかった( ; ; )来年もいっぱい幸せになって
    もらえるように頑張るから仲良くしてねぇぇ(*´³`*)


    60分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
    最初に教えてくれた通り乳首すんごい敏感で攻めてて
    楽しかったです(*´Д`*)多分今年最後のお遊びで
    思いっきりスッキリしてもらえて良かったです
    来年はお兄さまにぴったりな趣味が見つかります様に
    また機会があれば遊んであげてください(˶ˊᵕˋ˵)


    75分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました髪の毛短くて
    良かった笑 初めましてなのに1時間以上も待ってて
    くれて優しかったなぁ( ; ; )久々に人とオタトークして
    楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)配信活動応援してますね\/
    約1年ぶりのお店、楽しんでもらえてたらいいな~
    またお会いできる時も楽しみに待ってますね‪^_−‬

    *********************************

    次回出勤予定は
    12/26(火)10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています
  • 2023/12/26 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お久しぶりです~!
    女の子休み+昨日もお休みいただいて
    6連休でした(。ᵕᴗᵕ。)

    それでは、
    あみちゃんの6連休の過ごし方をどうぞ↓↓↓

    20日 横浜でライブ
    21日 横浜でライブ
    22日 一旦帰って美容室とかまつ毛とかメンテ
    23日 名古屋でライブ
    24日 名古屋でライブ、終わってから無駄に帰るw
    25日 東京でライブ(日帰り)

    今年のラストスパートでした!!!
    いっぱい元気もらってきたし
    年末は幸せで泣けそう( ; ; )

    でもこれだけライブが続くと
    さすがに喉が!喉が大ダメージなんよ!笑
    期間限定ハスキーボイスをお楽しみください( ᷇ᵕ ᷆ )

    それにしてもこのスケジュール、
    女の子休みと被ってて良かった(笑)
    もし被ってなかったら
    2週間ぐらい休むところだった(´・_・`)笑

    今日はご予約完売となっております
    仲良しのお兄さまありがとう~(˶ˊᵕˋ˵)
    今年最後のお遊び楽しみにしてるね‪(*^^*)
    今のところ明日は予定ないので
    ご予約お待ちしています‪^_−‬
  • 2023/12/26 03:18 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    今日もありがとうございました✨
    60分お兄様方、たくさんお誘いありがとうございます❤

    明日はおやすみなので、次の出勤は
    27日19:0026:00(2:00)受付
    です( ˙​˙)✨ ̖́-
    次のお誘いもお待ちしてます(>ᴗ<)❤
  • 2023/12/26 02:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    急遽出勤ながら、来ていただいた仲良しさん、出勤見ててくれたお兄さんありがとうございました
    20日のお礼日記です

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    出勤出してから30分以内くらいに予約入れてくれてたよね?️
    タイミングバッチリ過ぎて嬉しい
    今回もコンビニで私の好きなもの&お酒ありがとう✨
    檸檬堂一時期ハマってたけど、最近飲んでなかったから久しぶりに見れた
    それと、びっくりしたけどコンビニでハーゲンダッツ買うの気にしてるの?
    なんで?!って聞いたら、店員さんとかお客さんも若い子多いし、おじさんがコンビニでハーゲンダッツ買ってたら何か思われないかなって思うって言っててそんなん気にしなくていいのに!ていうかそんなん思う人いないよ
    仮に言われてたら私が怒る!!
    だからこれからは気兼ねなくコンビニでハーゲンダッツ買ってね
    まだ会って2回目だけど、いっぱい気持ちよく乳首も舐めてくれてありがとう
    すぐイってしまったし、気持ちいいって思ってくれてたらすごく嬉しい
    また今度もタイミング合って会ってくれたらめっちゃ喜ぶ✨
    またコンビニでお酒飲んでハーゲンダッツ食べよう
    あったかくして風邪ひかないようにしてねo(・x・)/

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    お友達と3人でこられたお兄さん✳︎
    お友達がスピードに結構行ってるって聞いて、お兄さんもこれからも一緒に来ていただいたら嬉しいです️
    乳首弱いのが私と一緒でしたね
    クールな感じのお兄さんとかっこいいお兄さんが乳首弱いとギャップ感じてしまってめっちゃいいなってなってしまうんですよね
    おちんちんと同時に攻めた時に、感じてくれる顔がたまらないです
    そんなお兄さんに可愛いって言ってもらえて幸せ️
    果てる時もいっぱい出てて、気持ちよかったって言ってもらえて自己肯定感も上がった日でした
    またお友達とスピード来てもらえたら嬉しいです

    ✳︎100分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストに私を選んでいただき、ありがとうございました✨
    年下のクールな印象のお兄さん!
    まさかの緊張されていてギャップがとても私に刺さってしまいました
    失礼な話、本当に年上だと思っていたのですが結構年下でしたね
    いつも間違われるそうなので全然大丈夫とは仰ってましたがごめなさい‍️
    3年前くらいには体重が今より20kgはあったそうですが、お顔が整ってるからきっとおモテになってたんだろうなって勝手な想像してたら全然モテなくて彼女もできたことない発言に驚きが
    だから積極的にこられたらちょろいからやばいんですって素直なの可愛いですね
    意外と甘えたでMさんだったので沢山責めさせていただきました❤︎
    耳が弱いということに初めて気づいて、すごく感じてくれたのが嬉しかったです
    今度も沢山責めますし、舐めさせていただくのでまた絶対来てくださいね
  • 2023/12/26 00:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    26日の24時15分から、
    マイガール限定日記載せてます

    お兄様方にどっちか判断して欲しい

    24時間限定なので消える前にぜひ


    マイガール登録.みたよが励みになります❕
    よろしくお願いします‪‪❤︎