中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 23:58 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました️
    本日も会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました~︎
    幸せ満点です

    本日のお礼︎

    16時のお兄様
    サウナ前に会いに来てくれたお兄様差し入れありがとうねもう食べちゃったよ話しやすくて笑顔が可愛くて愛嬌あって話してて和んだなぁ️
    舐めるの上手だからすぐイきそうって言ってくれてかわいすぎるよお兄様も舐めるの上手だったよ足痛いのにしづきに会いに来てくれてありがとう️
    湿布ちゃんとつけるんだよ!!

    18時40分のお兄様
    写メ日記ちゃんと見てくれてたみたいで嬉しくなっちゃった️
    これからも見てもらえるためにたっくさん更新するね️
    イッちゃいそうになるところを何度も我慢してていじめたくなっちゃった早漏に悩んでて今はそんなにみたいだけど本当に悩まなくていいと思う!しづきは気持ち良くなってくれたら嬉しいからさ️️今日は来てくれてありがとうね

    20時20分のお兄様
    高級サンドウィッチ一緒に食べて美味しかったなぁ幸せだった女の子には優しいって自分で言ってたけど多分誰にでも分け隔てなく優しいんだろうなって️そーゆー男性すごく好き
    お互いに攻め合いっこしてたね( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )気持ちよさそうな顔してて愛おしかったよ夜も遅いから寝過ごさないように気をつけて帰るんよ!今日はありがとう

    22時のお兄様
    身長がすごく高くてぎゅーした時心地よかったなしづきぎゅー大好きだからずっとしてたかった( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )こんな手コキ初めてされたって興奮してくれてて、イった時には目がまんまるなってたね気持ち良くなってくれてよかったぁ会いに来てくれてありがと️

    次回は8日の10時~22時です!
    明日もいろんなお兄様方に会えますようにっ
  • 2023/12/07 23:48 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめです!こんにちはᝄ

    ようやく女の子の日終わって今日から
    お店に顔出させてもらってました

    1週間ぶりだったのにスタートから
    忙しくさせてもらってありがたいことに
    完売でした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


    これからちょこちょこシフトも更新する予定なので
    12月いろいろ忙しいと思いますが
    ゆめに会いに来てくれたらうれしいな໒꒰ྀིっ˕ -。꒱ྀི১

    全然関係ないけど今日お酒買っていただいて
    久しぶりにお酒飲んだんですけど
    ほろ酔いのリンゴ味おいしくておすすめです

    そして遅くなりましたが11/28の
    お礼書かせていただいてます
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    11がつ28にち⸝꙳

    18:30- 100分 本指名のお兄さん
    4回目ですねお兄さんのネクタイが
    ツリーみたいで可愛かったです笑
    ご予約いただいたときにお兄さんかなって
    思ってゆめの持ってる中で1番すけすけな
    やつ着ていって正解でしたたくさん
    えろって褒めてもらえて恥ずかしいけど
    うれしかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    お兄さんの初シナモンがゆめとなのも
    うれしかったです( ˘ᵕ˘ )お風呂キレイでしたね
    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました
    軽く手抑えられたのお兄さんのいじわるな
    一目みれて密かに興奮しました笑
    たくさんお話しもできて楽しすぎたから
    いつもよりも長い時間で予約してくれてたのに
    時間たつのあっというますぎました
    また会えたらうれしいなあ

    20:30- 60分 本指名のお兄さん
    最初今日は時間合わなさそうだから
    会えないねって言ってたのにお店戻ったら
    まさかのご予約して来てくれてて
    めちゃめちゃうれしかったです
    お膝の上に座ったまま洋服脱がされるの
    恥ずかしくてどきどきでした໒꒰ྀིっ˕ -。꒱ྀི১
    今日もたくさんぎゅーしてくれて
    ゆめのこと甘やかしてくれて
    ありがとうございました(՞っ ̫ .՞)
    のんびりしてるときにいろんなお話できて
    楽しかったけど、今でもお兄さんの
    初体験の年齢だけは信じてません笑
    次の日もお仕事で朝早いのにゆめに
    会いに来てくれてありがとうございました
    また会いに来てくれるのお待ちしてます

    21:50頃- 100分 パネル指名のお兄さん
    他にも女の子たくさんおるなかでゆめを
    選んでくれてありがとうございました
    いろんなお話ししすぎてはじめのほう
    ムード(?)ゼロですいません
    でもいろんなお話できて楽しかったです
    お風呂して出たらお布団しっかり
    被ってごろんしてるの可愛かった笑
    くすぐったがりだったから反応が
    楽しくてついいじわるしちゃったけど
    最後ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    気管支炎(?)で喉しんどそうだったので
    はやく治ること願っときます
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね

    0:30- 60分 HP指名のお兄さん
    遅い時間だったのにご予約いただけて
    びっくりでしたがうれしかったです
    色白さんでお肌もすべすべでうらやましい
    ところ盛りだくさんでした笑
    ずっと気になってたって言ってくれてて
    期待外れじゃないかなと心配でしたが
    可愛い、気持ちいいってたくさん伝えてくれて
    うれしかったし最後ちゃんと気持ちよくなって
    もらえてたのでほっとしました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    そして胸褒めてもらえたのも自信ない
    ところだからうれしかったです(՞っ ̫ _՞)
    また来るねって約束してくれたの
    信じてのんびりお待ちしてます
    お仕事頑張ってください‍

    1:45頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    お部屋ついてからずっと可愛いって
    褒めてくれるからお鼻のびのびでした笑
    清楚系なのにスタイルえろいは
    初めて言われたけどうれしかったです
    お兄さんまつげばさばさで目も大きくて
    うらやましすぎました
    お仕事終わりからずっと飲んでたって
    言ってたからちょっと眠たそうだったけど
    楽しく過ごせてもらえたようでよかったです
    次の日も5:30起きって言ってたから
    起きれたかなって心配だけど無事
    起きてお仕事行けてること願っときます
  • 2023/12/07 21:08 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんはしいなです

    新しく買った牛のカチューシャ(˙³˙)وモー
    めっちゃ可愛いし最近家でずっとつけてる(>ᴗ<)



    今日は20:0027:30受付
    です( ´ ` )ノ

    まったり、じっくりなプレイが好きです
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/12/07 20:51 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうすぐ会えて嬉しか
    ったあ️今日もお兄様にいっぱい優しくしても
    らえて幸せでした(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)いろんな事お話したり
    いつの間にかすっかり仲良しになれてて嬉しく思
    います!今年はたくさんありがとうでした

    12時半頃 来店指名のお兄様
    またご指名ありがとうございました助けてくれ
    たお兄様でフラッシュバック並に思い出した笑
    たくさんお話聞けたり楽しかったです✨まさかの
    職場で?!っておもしろかったᐡ- ̫ -ᐡ笑 なかなか
    時間合わないと思うけど楽しみにしてます


    今日もありがとうございました
  • 2023/12/07 19:58 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    今日も学校頑張ってきたほのかです。

    20時からラストまで出勤しとります。
    今日もたくさんのご予約ありがとう

    ほのかの学校での事
    気になりませんか??


    ・どんな学校に行ってるんだろう?

    ・学校でオニーしてるって本当!?

    ・将来は何になるの?


    色々気になることはあると思います



    以前チョロっと写メ日記でもお伝えした事があるのですが

    ほのかは美容師️の卵で、将来美容師になる為に専門学校へ通ってます


    毎日学校で髪の毛チョキチョキ頑張ってるよ


    だけど、学校行ってたら授業ばっかで
    全然オニーする時間が無い


    1日に最低6回するほのかにとって
    オニー出来ないことはとても、ムラムラして
    授業も集中出来なくなってしまいます



    そんな事からほのかはよく
    授業中に抜け出してトイレでオニーしちゃうんです( ˘ω˘ )


    トイレで気持ちよくなって、
    敏感で感じやすく、溢れ出そうな声を必死に抑えて
    おまこのクチュクチュする音も立てたらダメバレちゃう


    そんな状況に興奮しながら
    学校でもオニーしちゃうんですよね。



    エッチなメスブタでごめんなさい。
    でも、どうしてもこのエッチな気持ち
    抑えられなくて
    トイレに駆け込んで大股開いてオニーしちゃうんです、許してください(´•̥ω•̥`)


    今日もこんなにエッチでいけない
    ほのかの事、いじめて欲しいです。


    今日も学校頑張って来たのでご褒美ちょうだい


    お兄様メスブタなほのかをグチャグチャに犯してください


    おまこトロットロにして待ってます( *´`* )

    ほのか
  • 2023/12/07 19:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    昨日長時間出勤だったから起きれるか心配だったけど、
    無事に起きることができて安心しました

    ゆっくりお風呂に浸かる時間もあって
    ちょっとリラックスできたかも


    19:00からラストの27:30までいるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます

    今日も寒いので一緒に暖まりたいです> <՞ ՞


    あとでマイガール限定日記載せる予定なので、
    マイガール登録もよろしくお願いします

    では、今日もよろしくお願いします( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
  • 2023/12/07 19:05 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お休み日 日記】

    こんばんはしいなです

    おnew下着2つ目o(^^)o
    グレー部分が思ったより濃くてびっくり(>ㅿ<;;)マジカー
    セクシー好きなお兄様の時だけにしよかな笑( ´ᵕ` ;)
    でもえっちくてめっちゃ良いヽ(*´∀`)ノ


    今日は 20:0027:30受付
    です( ´ ` )ノ

    まったり、じっくりなプレイが好きです
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/12/07 17:58 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです


    今日は20時25時まで出勤です


    この2日間で
    私のお尻の気持ちよさに
    気づいてくれる
    お兄様多くて嬉しい


    お尻に触れた途端
    手が止まる方 多数


    自慢のポイント褒められたら
    嬉しいですよね✨


    ご予約お待ちしてます


    りか
  • 2023/12/07 17:48 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    こんにちは!かなみです!

    本日13:30~22:00で出勤しています✨
    お時間合うお兄様お相手お待ちしてますね!
  • 2023/12/07 17:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    11月もたくさん私と遊んでくれたお兄さん達、一緒に時間過ごしてくださったお兄さん達ありがとうございました✨
    12月もになを沢山可愛がって甘やかしてください
    12月1日のお礼日記です\\\\٩( 'ω' )و ////ただ今出勤中

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    11日ぶりー先頭予約してくれてありがとうね️
    今回は仕事の合間に来てくれたんやね
    時間ない中会いに来てくれて嬉しいしかない
    なんかバレないかなって私の方がちょっとドキドキしたの何これ
    差し入れも私の好きなクリーム系で攻めてくれてありがとう❤︎
    お腹空いてたから凄い嬉しいし、
    一回前がちょっと期間空いてしまったから今回は詰めてきてくれたんかな?って思ってた️
    今回もいっぱいぎゅーってしてくれたり、可愛い可愛いって言ってくれたりして自己肯定感やっぱり上げてくれるんよなあ
    私の自己肯定感爆上げ大臣に任命←
    不名誉とか言わないでね
    単純だから褒められたり、可愛いとか言ってくれたら恥ずかしがりながらすぐ喜ぶから
    言い合いできるのもすごい楽しいから良いんだけどね️
    またお昼すぎくらいの時間帯にお互いのタイミング合ったら嬉しいな待ってるね✨

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    約1ヶ月半ぶりー4回目かな??
    ちょっと今回間空いたからもう来てくれないんかと思った!
    この間愛知に行く前に会いに来てくれたきりだったから、帰って来てないのかと思ってたよ(´・ω・`
    そしてやっぱりオシャレさん✨
    冬仕様のコートになっててめっちゃ似合うし可愛い
    私ももっとオシャレしてくれば良かった!!ってちょっと後悔してた今度は来てくれそうな日予想してオシャレしてくるねっ!!←
    前回ゴルフの話で盛り上がってから、ゴルフ行った??って話になった時に私そういえば今月ゴルフだ!って思い出して危なかった
    急いで予定に帰ってから入れたけど、思いがけずではあるやろうけど思い出させてくれてありがと
    好きな食べ物聞いたけど、焼肉とかウニとかカニとかなんか可愛いってなった❤︎
    YouTubeも見るって言ってたけど、まさかのゴルフ系のやつばっかりやねんね
    私ゴルフのYouTubeは全く見ないから、またオススメあったら教えて
    今日も時間バタバタしてしまったね
    いつも2回果ててくれるけど、今回は1度果ててゆっくりしてたらタイマー鳴ったから今日は1回だなって思ってたら、しっかり復活してて2回やっぱり果ててくれて嬉しかった元気っ
    楽しかったね✨今度は3回目の初チャレンジしてみよっ️

    ✳︎75分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます✨
    30代の会社の方と来られたお兄さんっ
    45人?でこういうお店に行こう!となってまさかのお兄さんだけ私目当てにスピード来てくれたんだとかしかも初のお相手が私っ
    ネットで検索してもらってる段階で、日記をみて丁寧だなって感じてくれるの嬉しすぎて
    実際日記の感じだともう少し大人しそうって言われることもあるのでドキドキしてましたが
    とにかく最初緊張して、私の目も全然見てくれてなくてでも可愛いって事はずっと伝えてくださってて、それも嬉しかったです
    お話の中で、サーモン苦手って分かった時はええー!ってなりましたが、ハッピーターン好きなの一緒だし何より可愛いですね❤︎
    それと元気になるのも恥ずかしがってましたね
    いっぱい私のイチャイチャも嬉しいって受け止めてくれて、私もずっと嬉しかったしこの瞬間はカップルやから!って言ってもらって
    私もノリノリになっちゃいました私を恋人にしてくれてありがとう️
    なのに、果てさせることができなくてごめんなさい!って
    言ったら、いやほんまに気持ちよかったし、緊張もしてるしでって優しい言葉ありがとうございます✨
    いやほんまにまたすぐ来ていい?って言ってくれた言葉信じて待ってますね(*'ω'*)

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    約半年ぶりけっっこう間空いたね
    少し拗ねた態度で接してたら,めっちゃ焦ってフォローして来てくれたんなんか愛おしい
    相変わらず私のこと天使って言ってくれてありがとう✨
    何回も来るまでに私で抜いてくれて、尚且つ昨日も抜こうとしたみたいやけど会った時に出した方が何倍も気持ちいいと思ったから我慢して来た!って素直に言ってくれてめっちゃ嬉しい
    いつも笑わせてくれるのよね
    ワードセンスもあるから、あ、この言葉私も使お!ってなる事多い
    最初の頃と違ってちゃんとお話できるようになってほんと嬉しい
    今日もおちんちんが大きい素敵だ!✨
    盛大にイってくれて私も大満足
    最後に、今まで気に入って来た子の共通点がまさかのお昼の仕事もしてる事!
    聞いた訳じゃなくて、たまたまってとこがすごい
    帰りに靴を履きやすいようにしたらそれもオーバーなくらい褒めてくれるしなんなの
    もう次半年開けたらそれこそめっちゃ拗ねちゃうからね
    またいっぱい2人で笑って気持ちよくなろう

    ✳︎70分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    まず、1回目の時に空いてるとか暇やったりしたら呼んでねって優しい言葉かけてくれたところからまず優しい
    そんな優しさに甘えて連絡してしまった訳なんですが
    仕事もあったのに都合つけて来てくれて本当にありがとうね✨
    私の話を聞いてくれるだけでなく、
    優しくアドバイスやったり親身になってくれたりしてるから本当に2回目なのにめっちゃ甘えてしまってる
    それでもいいよいいよって大人の余裕を感じますほんとに
    なのに私メインになって果てさせれなくてごめんね
    って謝ったら、なんで謝るの?って気持ちよかったし来れて良かったよって言ってくれるの更に泣きそうになるからぁ( ; ; )
    こんな不安定な私を支えてくれてありがとう
    今度こそは元気に会えるように私もっと頑張るね!!

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    最後に私を選んでいただき、ありがとうございます!
    お若い銀行マンのお兄さん✳︎
    突如始まった職業当てクイズ、初めての展開で楽しかったです✨
    ヒントが、有名なドラマでも取り上げられてるとの事でそのヒントで一発で当てた事は私自分を褒めてあげたいと思いました
    しかも想像してるドラマが一緒やった事は初めましてながら何か繋がり感じちゃいました
    私が自分でお仕事だったりお名前聞かないから、ご自分から言ってもらえるっていうのはすごく嬉しかったですね️
    友達みたいなノリで進んでしまったので、そういう雰囲気になるのか分からなかったですがしっかり切り替えていただき助かりました
    最後暴走しそうになってましたが、
    堪えてくださりありがとうございます
    最後急にすみませんはやめてください
    また機会があったらお待ちしてますねー
  • 2023/12/07 16:28 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    4人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    100分 本指名のエリーさん
    今週もありがとう
    3週連続、お仕事のお休みに会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった( ĭωĭ )✨✨
    修学旅行生を見て、お互いの学生時代の話したり
    なぜだか緊張がうつったり
    昨日もめちゃくちゃ楽しかったなあᜊ•ᴗ•ᜊ
    エリーさんが少しでもパワーチャージ
    できてたら嬉しいなあ
    昨日も気持ち良くしてくれてありがとう
    楽しくてあっという間すぎたあ( ᐪᐪ )
    あと、ラーメン食べたくなった(笑)
    お仕事、段々お忙しくなってくると思うから
    休めるときはゆっくり休んでねえ
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    100分 パネル指名のたなちゃん
    昨日は、スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくれてありがとうでした
    めちゃくちゃ優しくて面白くて
    楽しかったなあ(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)
    ゆっくりまったりはしご酒してたみたいやけど
    お酒強すぎてびっくりしたし、
    わたしはパンスト履きがちやから
    パンスト大好きマンがいて安心した
    気に入ってもらえたみたいで嬉しかったなあ
    なかなかタイミングが難しいかもやけど
    また遊んでくれたら嬉しいです( p_q)
    改めて、昨日はありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりのSPEED日本橋でのお遊びで
    選んでいただけて嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    わたしが好きなお笑い芸人さんのチャンネルを
    お兄さまも見てて嬉しかったし、
    それ見て とある場所 に遊びに行ったそうで
    わたしも男やったら行ってたやろうなあ、、
    なんて思ってました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄(笑)
    昨日は気持ち良くなってもらえてよかったです
    また日本橋でもお遊びしてくださいねっ

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    あまり大人の遊びはしないそうですが、
    気分転換できてたらいいなあ(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)✨
    とっても優しいお兄さまで、お話ししてて
    鹿児島行ってみたいなあとか、
    ポジティブな考え方って素敵やなあとか
    いろんなこと思いました
    応援してもらえたからわたしも
    ポジティブになれるようにがんばろーっと✊
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お兄さまはあんまり好きじゃないっぽいけど、
    目の下の泣きぼくろがセクシーで
    いいなあって思ってました(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
    お仕事終わりに遊びに来てくれたから
    少しでも疲れを癒せてたらいいなあ
    また来るって言ってくれたの覚えてるから
    2度目ましてできますようにo( TᴗT )o
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    明日は、13:0016:00までの
    とっても短い時間ですが出勤します

    もしタイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら遊んでください( ᐪᐪ )

    お問い合わせお待ちしてますーっ


    今日も1日お疲れさまでした
    ゆっくり休んでくださいねっପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

    明日はよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/12/07 16:18 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。
    本日エッチな予定でております₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    昨日はありがとうございました。
    待機時間なくエッチたくさんできて
    ほのかのおんこ大喜びしてます️

    お兄様もありがとうございました

    昨日は初めての体験でした。





    何が初めてかって??





    それは、
    お部屋に入った途端、お兄様に「そこに立て」と言われ、
    『何をしたいか。どうされたいか。』を聞かれ



    「ほのかのクチュクチュになってるおまこ、虐めて欲しいです」




    とお兄様にお願いすると、



    「わかった。」と一言告げられ、

    「俺が良いって言うまでちこ触らないで。
    もちろん舐めてもダメ。」


    と言われ、無意識の内におちぽを触ってしまいそうになるくらいおちぽが好きなほのかにとって


    目の前におちぽがある!!
    あるのに触れない、、


    という我慢しなければいけない状況は
    まさに葛藤との戦いでした



    何度もお兄様に触りたいです、舐めたいです
    とお伝えし、

    タマタマから舐めることを許してもらい、
    最終的にはおちぽも許容してもらい
    我慢してた分も爆発したようにペロペロ舐め回しちゃいました( ˘ω˘ )



    喉奥もグチュグチュ犯して貰って
    ほのかの体喜んでた




    お兄様の体舐めまわして美味しかったです。




    目の前におちぽがあるのに
    触らせてくれないイジワルお兄様も大好きだよ。

    あの時焦らされてたけど、実はすごい興奮してたんだからね(//~//)




    あれだけお兄様の体をしゃぶり倒していたのに、
    今ではすっかりお口も寂しくなっちゃいました


    またほのかの事たくさん焦らしまくって
    お兄様に調教されたいです。


    いい子で待っていますね

    今日もエッチなお誘い待ってます

    ほのか
  • 2023/12/07 15:58 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    本日は16時~22時までの出勤です️

    予約枠もまだ空きあるので優しいお兄様方しづきに会いに来てほしいなぁ(╹╹)

    お待ちしております!!
  • 2023/12/07 15:48 まりん

    まりん(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    今日は13時からだったけど
    16:10になります。
    12/4来くれたお兄さん今日予約してくれたのにほんとにごめんなさいまた待ってます!
    今日22時予約してくれたお兄さんありがとう
    楽しみに待ってる
    お時間合う方いたらご予約してくれると嬉しいデス︎
  • 2023/12/07 15:38 れいな

    れいな(スピード日本橋店)

    遅くなったけど出勤しました
    もうクリスマスやね

    12月3日のお礼です

    12:30
    100分の本指名様
    またまたマイスありがとう
    お昼からお酒飲んで楽しかった
    今回はどうかなぁ??
    当たってますように
    また待ってるね

    15:00
    75分のお兄さん
    選んでくれてありがとう
    話すの苦手なんかなって思ったけど全然そんな事なくてずっと話して楽しかった
    なんか凄い分析して褒めてくれた
    最後おっぱい魔人なってたけど笑笑
    また遊んでね

    17:30
    100分の本指名様
    2週間ぶりありがとう
    やっぱり時間長いほうがいいね
    サンドウィッチとカフェオレもご馳走様でした
    めっちゃ疲れてたから心配休んでね
    また待ってる
  • 2023/12/07 12:28 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤しました*・

    17:00まで居てます!
    ご都合合うお兄様が居ましたら
    ぜひお誘いお待ちしております️

    はなとあそぼ❣️
  • 2023/12/07 11:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    出勤しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

    12月といえば年末ジャンボ︎
    早く買いに行かないとと思いながら、気づいたら販売終了してることが多い( ´・з・` )

    皆さんは宝くじ買いますか?

    今日は18時まで受け付けです
  • 2023/12/07 10:18 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます


    今月の休暇も終わったので、
    今日からまた出勤してます(*´`*)


    今日も20時までの受付けなので、
    お時間合えばお誘いしてもらえると嬉しいです


    今日もよろしくお願いします✨
  • 2023/12/07 09:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    10時半から出勤です✨

    今日暖かい、あつい(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    寒なったり暑なったり
    そろそろめんどくさ

    先頭会いにきてくれるお兄様
    ありがとう

    今日もよろしくお願いします
  • 2023/12/07 04:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

    またお会いできますように✨️



    次回出勤は7日(木)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2023/12/07 04:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    11月2日のお礼日記です

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    退勤してます³₃

    先月2日のお礼です^ ̳- ‧̫ • ̳^⭐️

    木曜日はお休みで
    金曜日から3連勤がんばりま~す( ◜ཫ◝ )b

    新しい下着注文したから
    金曜日には届くといいな(⑉´ᯅ`⑉)

    ꙳ ꙳ ꙳ ꙳ ꙳

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    50代って嘘ついてるかと思うぐらい見た目若くて
    びっくりしましたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    普段難波店だけどオキニ探しの旅ってことで
    私を選んでくれて嬉しかったです
    お兄さんすぐイっちゃうから~っていっぱい責めてくれて
    2回もイっちゃって恥ずかしかったあ⸝⸝⸝
    また来てもいいですかって言ってくれたので
    オキニ候補ってことでいいのかな
    動物の捕食動画みときますね(笑)

    60分 パネル指名さん

    今日は夜ご飯までの暇つぶしに
    私を選んでくれてありがとうございました
    携帯のルーレットで映画/カラオケ/風俗でまわして
    風俗で止まってくれてよかったあ
    お兄さん身長190cmもあったので
    めっちゃスタイルよかったです(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✨
    もおっきくて喉奥まで入らなかった
    あんまりこういうお店来ないらしいけど、
    またルーレットの候補にあったら
    風俗で止まりますように(笑)

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました
    所持品がほぼ赤まみれで
    絶対赤好きでしょ~︎^_^って֊ ̫ ֊︎ (笑)
    私は青が好きだから身の回りのもの
    大体青になってきてます( -`ω-)✧
    お兄さんすぐイきそうになってたけど
    ずっと我慢してたから結局1回しかイけなかったね(笑)
    2回気持ちよくなったらよかったのに~
    私が好きなV系の話も聞いてくれてありがとう
    次はいっぱい気持ちよくなろうね?⸝⸝⸝

    100分 本指名さん

    2ヶ月ぶり女性と話すのが苦手なお兄さんへ
    わ~い( ᴖ ̫ᴖ )今回は早く会えた( ᴖ ̫ᴖ )
    今日はローションでぬるぬるになった日
    いちゃいちゃするとき毎回かわいいって
    照れながら言ってくれるお兄さんがかわいい︎^_^︎
    今日も責めあいっこできて楽しかったね
    またいつでも待ってるよ(̳^. ̫ .^ ̳)ニャー

    100分 本指名さん

    東京のお兄さんへ
    前日から予約ありがとう( ✧ ̫ ✧ )
    このまえは生理で予約キャンセルしちゃったから
    めっちゃ久しぶりに感じた(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)
    コスプレ楽しみにしてたけど
    いいコスプレなかったみたいでざんねん
    つぎはあるといいなあ
    ライブで柏行く前日でライブのお話も
    聞いてくれてありがとうだよ(⑉´ᯅ`⑉)
    また東京から待ってるね!!!

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/12/07 01:08 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました~⭐️
    本日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました︎
    幸せなひとときでした️

    15時予約のお兄様
    休みが少なく貴重な休みにしづきに会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )日頃の疲れを癒やすことできたかな?入店二日目ってこともあってまだまだわからないことがあったにも関わらず優しく教えてくれたよね、ありがといっぱい攻めてもらって気持ちよかったなぁまた会えますよーにっ

    17時40分のお兄様
    ずっと痛くない?ってしづきを気にかけてくれててお兄様の優しさにやられちゃったぎゅーのし心地も良くて最高だったな研究したいことまだまだあるよね本日はありがとうございました

    19時50分のお兄様
    第一印象はダンディもう一つの穴でたくさん遊んでくれてありがとう気持ちよくてめっちゃ声出ちゃったし濡れちゃったよ
    すごく話しやすくて落ち着いたなぁ次はもっと時間伸ばして会いに来てくれるって言ってたから楽しみだなぁ今日はありがとうね

    21時40分のお兄様
    本日ラスト枠!会いに来てくれてありがとう️歳も近くて住んでるとこも近くて色々親近感が湧いちゃった面白いし話しやすいしいっぱい甘えさせてくれて幸せな気持ちになったな
    お兄様のずっと触っちゃってたよね触りたすぎてさ️おいしかったです今日早く起きたって言ってたのに夜遅くに会いに来てくれてありがと

    次回出勤は7日の16時22時です!みんな遊びに来てね
  • 2023/12/07 00:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    ↓ 12月8日~12月14日までの出勤予定です✊

    ・8日(金) 19:00~27:30
    ・9日(土) 19:00~27:30
    ・10日(日) 19:00~27:30
    ・11日(月) 19:00~27:30
    ・12日(火) 19:00~27:30
    ・13日(水) 19:00~27:30
    ・14日(木) おやすみ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    素敵な出逢いがたくさんありますように✨

    ご予約.ご来店お待ちしてます!
    オキニトークもぜひ  ̖́-‬

    今日も27:30までいるのでぜひ⸜⸝‍
  • 2023/12/07 00:38 まどか

    まどか(スピード日本橋店)

    まどかです

    5日のお礼日記

    70分のお兄さま
    遊んでくれてありがとうございました!
    可愛いって言ってくれたり、たくさん褒めてくれて、優しくて嬉しかったです️
    次も約束したから楽しみにしてるね

    60分のお兄さま
    最初人見知り出てしまってあまり話せなかったけど、最後は深い話までできて良かったよ!
    いっぱい気持ちよくなってくれて満足して帰ってくれたら嬉しいな
    またお仕事早く終わったら会いに来てください

    まどか