中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:40 みやび

    みやび(エステティーク谷九店)

    みやびです🎵
    退勤しました!

    120分本指名のお兄様♡
    お仕事終わりに急遽ありがとう(;_;)♡手動で泡風呂作るのおもしろすぎた、絶対お兄さんしかできない笑しかも不思議なことにお風呂の機能使うより濃密な泡できてて🤣たこ焼きもご馳走様でした🙏🏻🐙✨突然の暴露というか告白照れたけど嬉しい🤭笑次会えるのも楽しみにしてるね!
  • 2024/04/02 22:10 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    301です
  • 2024/04/02 21:20 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    3/24 120のお礼

    💊 本指名 くん 👩‍⚕️✨

    まさかの体調悪かったみたいで少し心配!
    症状残らず綺麗さっぱり健康状態
    に戻れる日まで待ち遠しいね😢
    互いに元気じゃなかった週間の
    話して「くぅっ…」ってなるの
    ちょっと面白かった笑
    気になってあれこれ質問いっぱいしちゃったよ🙄

    会うのは少し久々でしたが
    これまでたくさん来てくれてるので
    あれこればっちり覚えてました︎︎👍🏻♡
    好きなところの反応がかわいいね😂
    じっくりゆっくりほぐせていけたと思います!

    この日も焦らしたし
    声も漏れちゃってたけど…🙈💞
    少しは出張疲れが癒せたかなー!
    冷静考えてもびびるくらい遠いところから
    いつも来てくれてるもんね🥺🥺
    また来る時は安全に、お気をつけて︎💕
  • 2024/04/02 20:50 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/2


    ♡ 75分 ♡ 出張のおにいさま🎀


    今日はありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おにいさんの新しい世界少しはひらけたかな〜ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ✨

    きょうは1回目おわってからもう満足感あるっていってたから、ちょっと疲れちゃったかもだけど満足できたならよかった💕

    出張もおつかれさまです💭
    きょうは楽しく過ごしてもらえてたらうれしいです💘
    ホテルもめっちゃきれいでよかったですね!

    ちゃんと日本橋まで歩いて行けたかな?
    帰りきをつけてください✨


    よしの
  • 2024/04/02 20:20 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    土曜日までお休みなので今日はハイキングに⛰️💕
    大自然感じて最高に気持ちよかったぁ🫶🏻
  • 2024/04/02 20:01 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    こんばんは♪♪

    日記更新遅くなりましたが4月のはじめ!15時から出勤しておりました( * . .)"

    先頭夜勤明けの本指名さま、続けてお仕事終わりの初めましてさまありがとうございました♡⃛

    少し一休みしてレッドブルとサラダチキン食べたので今日はこのあとも元気いっぱいだよ✨

    今日はあと2時間ほど受付しておりますのでお仕事終わりにおつかれ癒されにきてね(,,꒪꒫꒪,,)

    りぼん🎀
  • 2024/04/02 19:50 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は明日の10時半から出勤です^o^♡
  • 2024/04/02 18:52 みやび

    みやび(エステティーク谷九店)

    31日のお礼です♡

    100分本指名のお兄様♡
    半年以上ぶり?にありがとうございます😭💕覚えてくれててまた会いに来てくれてほんとに嬉しかったです>_<今回も台湾のお話たくさん聞けて楽しかった✨夏に向けて試験の勉強頑張ってね!また日本遊びに来たときはお待ちしてます😎笑

    100分ネット指名のお兄様♡
    ご予約ありがとうございました♡お兄さんの寂しさ埋めれたかな…?話していくうちに共通点多いことに気づいて終盤になればなるほどお話盛り上がった記憶🤣帰り際に、来てよかったって言ってもらえて嬉しかったです(;_;)✨また寂しくなった時はみやびに♡笑

    240分+60分延長本指名のお兄様♡
    激ロングありがとう(;_;)ご飯美味しかったー!大好物のえび🦐もうまた食べたい!笑連れて行ってくれてありがとう✨ホテル入ってからは逆マッサージしてもらっちゃって!うとうとするぐらい気持ちよかった🥺お兄さんのマッサージ技術が本物すぎてお金払わないといけないレベルです笑あっという間の5時間で一緒に楽しめて幸せだったー!ありがとう🎵
  • 2024/04/02 18:51 みやび

    みやび(エステティーク谷九店)

    29日のお礼です♡

    80分のお兄様♡
    選んでよかった!って嬉しいお言葉😭満足してもらえてハッピーです✨また🔞トークしましょう!笑ぜひまた先輩と遊びに来てくださいね♡

    100分のお兄様♡
    映画の話で盛り上がったあとはまさかの地元が近くて地元ネタでさらに大盛り上がり🤣話弾みすぎやしお兄さん面白すぎやし楽しすぎました🤣💕あのラーメン行かないと!また待ってます🎵

    75分のお兄様♡
    75分の間でお話もいっぱいできてマッサージも性感も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️☺️☺️あのあとぐっすり寝れましたか?💤また遊びに来てください♡
  • 2024/04/02 18:50 みやび

    みやび(エステティーク谷九店)

    こんにちは、みやびです♡

    出勤してますよん
    お誘い待ってます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    3月26日のお礼です♡

    180分本指名のお兄様♡
    久しぶりに会えた!inロマンティック空間✨笑
    この日のハイライトはどう考えてもあれ🤣いつもいつも笑かしてもらってるけどこの日のあれはほんとに笑いすぎてやばかったです笑
    お兄さんにはいつも笑顔にさせられてるからわたしも同じぐらい癒せてたらいいなあと思うよ💭
    お仕事相変わらず忙しそうでお疲れ気味だったから心配だけどしっかりいっぱい気持ちよくなってくれたから嬉しい🙋🏻‍♀️💕
    今度はたっぷりマッサージさせてねー!そして今度は海老さんありますように🍤笑
    いつもありがとう>ω<
  • 2024/04/02 18:30 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🩷

    昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたっ

    本指名のお兄さんも1ヶ月ぶり?に来てくれてありがとう➰‪‪
    また会えたのめーーっちゃ嬉しかった🫶🏻💖お仕事終わりに借金返しに来てくれてありがとう🫶🏻💖笑
    36回払いで今後ともこつこつとよろしくお願いいたします❤️‍🔥❤️‍🔥次もわんこの写真もいっぱい見せびらかすね🐶

    はじめましてのお兄様方もりおなのこと選んでくれて感謝ですっ
    駐在前に来てくれたお兄様、1週間先延ばしにできますようにと祈ってます🐘🇹🇭カレー是非行ってみてください🍛💓
    この前は1回だったって言ってたお兄さんもしっかり2度抜きできてよかったですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄次は3回で🫶🏻🩷今日オレンジの車見て昨日のお兄さんとの話思い出した🚗笑

    りおな本日も出勤です🫡💞4月は後半ほとんど出勤できないので前半多めに出勤する予定です👶🏻🤍
    今日も18時半から25時半までいるのでお時間合えば遊びに来てください➰‪‪> ̫< ♡
  • 2024/04/02 18:01 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回遊んでくださった本指様方🤍
    楽しい時間ありがとうございました♪
    またゆっくりお礼かきますね

    本日スタートから本指様♡
    ありがとうございます!
    久しぶりに会えるの楽しみ✨
    気を付けてきてくださいね

    ラストまでいます
    20時以降空きなのでお時間合うお兄様方、お誘い頂けると嬉しいです🫶🏻

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/04/02 17:31 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は木曜日の9時から出勤予定です!

    🐰お礼🐰
    75分の紹介できてくれたお兄様
    お友達からの紹介でありがとうございます!若くて体もきちんと鍛えてるかっこいいお兄様!オプションつけていただいたのに、しっかり勃たせてから〜と思ったらまさかのスキンつける前にフィニッシュしてしまってめちゃくちゃ申し訳ないです😭
    私がスーパーテクニックすぎました!?なんて…本当にすみませんです(›´-`‹ )
    ホテルのシャワーの根元?も外れちゃうしごめんなさいすることだらけでしたが、これに懲りずまた来てくれたら嬉しいです✩.*˚
  • 2024/04/02 17:21 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    3月29日

    《100分》

    おめめぱっちりのお兄さん👀✨️

    今月3回も会いに来てくださってありがとうございます😍🩷
    お仕事大変だったみたいで、いろいろとお疲れ様でした😭
    今日はいっぱい癒せましたかね?|・ω・*)
    そういえばお兄さんに、毎回マスク外す度に子供って言われてる気が…笑
    次お会いした時には、おとなっぽいって言って貰えるように、ちょっと色々研究しておきます!✨️(⊃•̀ω•́)⊃✎
    今度お店に行ったら、お兄さんにそっくりなお猿さんの人形探してみますね🙈💗
  • 2024/04/02 17:20 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    3月26日

    《120分》

    ハーフアップのお兄さん💇🏻‍♂️★

    巻きタバコ目の前で見たの初めてです👀🚬
    葉っぱを詰めて巻くの、ちょっと楽しそうだなって思っちゃいました(*´艸`)
    お兄さんのお話聞くのめちゃめちゃ楽しかったです🗯🥰
    お兄さんの話してた沖縄料理、めちゃめちゃ気になってます笑
    あと、骨伝導のイヤホンも!
    また良かったら遊んでくださいな♥️
    これからもお仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2024/04/02 16:10 くるみ

    くるみ(エステティーク谷九店)

    こんにちは‎ ՞っ ̫ ⊂՞🩵🩵

    この間お誘いしてくれたꕀ♡
    ご新規のお兄様方❤︎仲良しさん方❤︎
    遊びに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
    初ご予約してくれたのも初潮吹きできたのも
    とってもうれしかったです🐰🌼
    久々に会いにきてくれて仲良しさんとの趣味のお話も楽しすぎたし🩷
    ホワイトデーのお返しもくれてうれしかったなぁ😽🍫
    また全力で癒しちゃうから遊びに来てね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    今日は16時から出勤です!!
    お疲れ溜まってるお兄様いっぱい癒しちゃうので
    お誘いしてくれるとうれしいです🐣🌷
    4月もよろしくお願いします🌸

    くるみ
  • 2024/04/02 15:50 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    16:00〜 出勤です( ›_‹ )🩷🩷


    最短18:00頃〜🈳ありますので
    お誘いしてくれると嬉しいです🫶💕

    ちなみに来週から少しの間、時間帯が
    お昼⇒深夜帯になる予定です🙈❤️

    普段会えないお兄さんたちとも
    会えたら嬉しいなあ〜〜💖💖







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/02 14:50 わかば

    わかば(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️わかばです🍀
    3/29金曜日 お礼💌

    選んでくださったお兄様方🙋🙋‍♂️
    貴重なお時間を頂き、ありがとうございました♡
    80分のお兄様🙋‍♂️
    朝早くから来てくださり、アクティブな方🏃‍♀️
    色んなことを教えて頂きました✍️
    週明けからまたお仕事頑張ってください🔥

    100分のお兄様🙋
    お仕事終わりに来てくださいました💼
    ノリがよくて私もついノッちゃいました🙌
    お仕事頑張ってください💪


    日が空きますが、4/4 ㈭ 12時からいます!
    お時間合うお兄様方!お誘いお待ちしております🙇‍♀️
  • 2024/04/02 14:30 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    また会えて嬉しかったです〜☺️
    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ
    楽しかったなあ〜🤤
    意外とお兄さんMっていう😂
    何となくでしか覚えてくれてなかったから
    次は忘れる前に来てくださいね🥰
    お仕事頑張ってください💪🏻❤️‍🔥
  • 2024/04/02 14:20 ゆら

    ゆら(エステティーク谷九店)

    出勤してます!

    お誘いお待ちしてます(^-^)
  • 2024/04/02 13:30 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらちです!

    今日いてます💗
    お時間合うお兄さんぜひお誘いくださいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    最近お天気めっちゃ良い><
    もう一生今日みたいなお天気が良い!!!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

    4/1のお礼です!

    120分ネット指名のお兄さん!
    ご予約ありがとうございました♡
    初ティークどうでしたか??
    お兄さんのお仕事スタイルめっちゃ良いなぁって思いましたᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
    カードとライザップのお話しであんなに盛り上がるとは思わなかったよねぇ🥺
    OPたくさんありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
    120分一瞬だったね泣
    また良かったら大阪きたときはお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/04/02 12:01 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛☾


    前回満枠ありがとうございました👏🏻㊗️
    事前予約とっても嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    初めてやけど可愛いからスイッチ入った!
    ってたくさんお話してくれたお兄さま🤦🏼
    次は乾杯しましょうね🥂 𓈒𓂂𓏸約束

    3度目の正直で予約してくれたお兄さま🤦🏼
    好き好き言うてもらえて嬉しかった~
    オキニにしてもらえますよーに♡

    仲良しさまのお礼日記は
    また後日お待ちくださいね💌📮
    ごはんもらえて幸せすぎる、、

    埋まってる~て言ってもらえるけど
    ゆっくりなときも全然あるので
    お時間あうとき誘ってくださいね💘


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/04/02 11:10 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    ここあ本日も元気良くお店いてましゅ!
  • 2024/04/02 10:50 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は11:00から勤務致します!

    今日はすっごく暖かいですね🌸🐣
    春っ!って感じがすごくします( ˘꒳˘ )ジーン
    今日はいつもより長めに出勤しておりますので、良かったら遊んでください🩷

    めいか
  • 2024/04/02 10:50 かんな

    かんな(エステティーク谷九店)

    こんにちは!

    出勤しました 👏🏻
    今日夕方からご予約いただいてる本指名のおにいさんありがとう〜!
    楽しみにしてるね! 💫

    今月もよろしくお願いします 🧏🏻‍♀️💗

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/04/02 10:30 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    めいさといちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしております🫣
  • 2024/04/02 10:10 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤完了!⭐︎
    今日もあったかい〜( ̄∀ ̄)

    昨日もらなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡

    今日は19時半まで受付してます♩
    ご指名お待ちしてます♡♡
  • 2024/04/02 10:00 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🦄💜

    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん
    🤍100分ご予約のお兄さん
    🤍120分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷筋肉がえちえちすぎて体力消耗しちゃってた仲良し様
    🩷サプライズでさきちゃんも登場してくれた楽しすぎた誕生日会してくれた仲良し様

    31日完売ありがとうございました😍🈵🙌🏼


    あっという間に4月🌸❕
    今日は空き枠沢山あるので
    お時間合うお兄さん待ってます〜📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/04/02 09:00 あやな

    あやな(エステティーク谷九店)

    先頭ご予約様ありがとうございます😊

    本日は20時上がりの出勤に
    伸ばしましたっ!

    普段会えない夜ご来店の
    お兄様とも会えるかも♡
    期待してまってます🤭🤭

    今日も1日よろしくお願いします💓
  • 2024/04/02 08:40 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日はこのあと9時から出勤します!
    今日も花粉が…🤧
    お時間合うお兄様、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/04/02 02:27 あこ

    あこ(エステティーク谷九店)

    改めまして🤲🏻あこです💘
    初出勤終わりました🫡
    次は7日12時-21時最終受付です( ' ' )♡

    初日来てくれたお兄様方とーってもありがとう😙
    緊張伝わってしまったと思います、ごめんなさい🥲🥲
    もっと頑張ります✊🏻
    おやすみなさい(՞ - · - ՞ ᶻᶻ)
  • 2024/04/02 02:20 あこ

    あこ(エステティーク谷九店)

    80分の眼鏡のお兄様♡
    本日最終枠、お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとうございました🫶🏻
    スタイル褒めてくれて、癒される言ってくれてとっても幸でした( ' ' )♡
    スタイル褒められるの生きるモチベーションになる😆保てるようにがんばろっと(>_<)
    まあ癒し届けれますようにෆ  ̫ ෆ