中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 21:50 十色りおん

    十色りおん(エステティーク谷九店)

    みんな、なにしてるのん???




    あ、どーもりおんです😂

    ひっそりといつの間にか
    復活してました😆😆😆


    飼い猫ちゃんが病気になり
    看病で長らくお休みいただいてました。



    お誘い待ってるよ♡
  • 2024/04/24 21:40 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤してます🤍

    雨で天気悪いけど救世主様お待ちしてます꜀( ꜆˙˙)꜆

    れなとえちえちしましょ~🫶🏻
    沢山攻めさせてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/04/24 18:51 ゆう

    ゆう(エステティーク谷九店)

    最近遊んでくれた本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さんありがとうございました🌟

    ケーキ貰ったのに写真撮り忘れてしまった😭
    いつもいつも甘やかしてくれて
    ありがとうございます(_ _)🤍

    指名してくださる方々
    おっとり優しいお兄さんばっかりで
    本当に楽しく過ごせてます🌱𓂃 𓈒𓏸


    今日と明日は19時から待ってます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
  • 2024/04/24 18:05 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    日曜日に遊んでくださった本指様
    素敵な時間をありがとうございました💓
    またお礼書きますね💭

    本日、20時から予約してくれている本指様!
    ありがとうございます♡♡
    気をつけてきてね~🩰

    18時から1枠空いてます
    いつもより時間短めですが( ; ; )お仕事終わりのお兄様も、まったりだったお兄様も寄り道しにきてくれると嬉しいです🛁

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/04/24 18:02 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    19日に遊んでくださったお兄様たちへのお礼です✉️

    Aくん、またすぐに会いに来てくれてありがとう〜💕💭って言いながら数時間前までぶつかり合ってたね( ; ; )でもはるひに一途に思ってくれてるのが伝わって嬉しくなったんだ😌王子になったりスネ夫になったりするAくんもまたかわいいんです😂来週も愛たい待ってるね🎶

    よ◯◯◯くん、2週間ぶりにありがとうだよ~🥳🤍言ってた時間よりも長めのコースで会いにきてくれたのはサプライズすぎた✨お腹すいたでしょって焼肉屋さんに連れて行ってくれてお腹いっぱい食べさせてもらっていつも至れり尽くせり😌お土産まで本当にありがとう♡お返しまたさせてね🫧
  • 2024/04/24 17:30 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    お久しぶりですりおなです^ᴗ.ᴗ^💖

    2週間ほどおやすみしてました➰‪‪
    出勤してない間に来ようとして連絡くれたお兄様方すいませんでしたっㅠ ̫ㅠ
    またタイミング合えばぜひ🥹🩷

    りおな明日から出勤しますー!🙂‍↕️❣️
    GWは休んでた分も多めに出勤する予定なので遊びに来てくれると嬉しいですっ
  • 2024/04/24 16:40 くるみ

    くるみ(エステティーク谷九店)

    こんにちは‎ 🫶🏻´-

    前回もお誘いしてくれた❤︎
    1年ぶり~💗久々に色々仲良しさんと話せてめっちゃ楽しかったし💫
    初ティーク✌🏻風俗で初2回抜き達成できたお兄様も✌🏻💕
    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄様も🤗🎶
    ほんとにありがとうございました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💓💓
    イジメまくってとっても楽しかった〜〜☺️🤍
    また癒されに来てね🤭💖💖


    今日は16時30分から出勤です❕
    ラスト枠ご予約してくれてる仲良しさん
    いつもありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝🤍🤍

    一枠目から空きあるのでお兄様からのお誘い待ってます🍀

    くるみ
  • 2024/04/24 14:40 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    おとはです🐰🎀

    お休みの間にお店の仲良い女の子と旅行に行ってきました♨️✨美味しいご飯と温泉で癒されました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )また少しづつ写真載せれたらなと思ってます😊


    そして、前回遊んでくれた仲良し様、ネット指名のお兄様方ありがとうございました☺️💗久々の出勤で沢山お誘いいただけて、嬉しかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ただ、前回あそんでくださった初めましてのお兄様の中に、エステティークでお遊びいただけないサービスを強要してくる方がいらっしゃいました。悲しい気持ちになってしまうので、絶対にやめてください🥲


    本日、19時からいます❕❕
    頭から仲良し様ご予約ありがとうございます🤍

    21時以降空いてるので、お誘いお待ちしてます♩
  • 2024/04/24 13:20 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    サウナ帰りで来てくれたお兄様!

    サウナ行ってポカポカになってさらにここあがマッサージで気持ち良くするコース♡
    良い休日じゃん(≧∀≦)
    今度良かったら天然温泉 延羽の湯 鶴橋店に行ってみて!
    ここあオススメの銭湯(^○^)

    おっとりふわふわした感じのこのここあにまた会いに来てね(*´ω`*)

    マッサージもアッチも気持ち良くする(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 2024/04/24 13:00 咲(さく)

    咲(さく)(エステティーク谷九店)

    さくです🌸
    本日低気圧で頭痛が酷かったのでおやすみさせていただきました😭

    事前予約してくれてたお兄様
    本当にごめんなさい💦
    絶対お会いしたいので
    また予約してくださると
    嬉しいです🥲


    今日はゆっくり休んで
    体調整えます🥺

    明日またよろしくお願いします!


    咲(さく)
  • 2024/04/24 12:00 せれな

    せれな(エステティーク谷九店)

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    せれなです👶🤍

    お店つきました!
    12時から今日はラストまでいます!

    21時からネット予約下さったお兄様ありがとうございます🤍
    楽しみにしてます♡
    気をつけてお越しください☺️

    本日もよろしくお願いします🫧


    せれなより👶🏻🍼🤍
  • 2024/04/24 11:01 るい

    るい(エステティーク谷九店)

    出勤しました🙌
    今日は夜までいるのでよろしくお願いします🫶
    風強いのでお出かけのときは気をつけてくださいね🌪🥲
  • 2024/04/24 10:10 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    えちえち充電中🔋🩷
    GWいっぱい出勤します🫶🏻
  • 2024/04/24 03:10 かすみ

    かすみ(エステティーク谷九店)

    こんばんは♡かすみです

    今日遊んでくれたお兄さん、ありがとう😭✨今日初めての出勤で緊張してたけど優しいお兄さん達のおかげですごく楽しかったです🩷
    もっとマッサージ上手くなるぞ🐱

    また会えたらいいな✨
  • 2024/04/24 01:23 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️4/21 新卒お兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました💕


    お引越しして4月から社会人で大変だよね🥺


    しかもお店初✨
    貴重な初お店でなぎさを選んでくれてありがとう💕

    歳も近いしコミュ力もめっちゃ高くて全然緊張してるの分かんなかった!笑

    めっちゃ気持ちいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ❤️


    きつね村めっちゃ気になってたからたくさんお話聞けて楽しかった〜🦊🩷

    月曜日からまたお仕事むりせずがんばってね🌼

    また疲れちゃったらなぎさに会いに来てくれたら嬉しいな💓


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/04/24 01:22 かすみ

    かすみ(エステティーク谷九店)

    こんばんは♡かすみです

    今日遊んでくれたお兄さん、ありがとう😭✨今日初めての出勤で緊張してたけど優しいお兄さん達のおかげですごく楽しかったです🩷
    もっとマッサージ上手くなるぞ🐱

    また会えたらいいな✨
  • 2024/04/24 01:22 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️4/21 美白なお兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました💓


    お店出た時雨やばかったね😂

    久しぶりに土砂降り経験したかもしれん笑

    超お肌もスベスベで美白でまじで羨ましすぎた〜💓💓

    スベスベすぎていっぱい触っちゃった🤭💕


    お兄さんがおすすめしてくれた映画も次のお休み見てみるね☺️🍒


    なぎさの話もたくさん聞いてくれてありがとう💕


    また映画の感想聞きに来てくれたら嬉しいな🧡



    🎀なぎさ🎀
  • 2024/04/24 01:20 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️4/21 スタートのお兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました💕

    最初ちょっとお待たせしちゃってごめんなさい💦

    全然大丈夫だよ〜!って許してくれる優しいお兄さんだった🥺💓


    ゲームの話たくさんできて楽しかったね💕

    ピクミンまじおすすめやからぜひ!笑


    ジム通い続けれるのもまじすごい!!

    やっぱ無理ないペースで続けるの大事よね🫶✨

    継続は力なりだよ〜💐💕

    また経過報告しに来てくれたら嬉しいな💓

    目指せマッチョ〜✌️✨



    🎀なぎさ🎀