中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 19:40 れな

    れな(エステティーク谷九店)

    出勤してます🤍

    昨日は初めましてのお兄様ありがとうございました🫶🏻

    今日もラストまでお店にいます!
    れなに責められたいお兄様ご予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/04/18 18:40 ミリア

    ミリア(エステティーク谷九店)

    ミリアです❕
    本日18時から0時まで出勤してます♡
    2回目の出勤で緊張中なので優しいお兄さん達お誘い待ってます🥰
  • 2024/04/18 18:30 ミリア

    ミリア(エステティーク谷九店)

    ミリアです❕
    本日18時から1時まで出勤してます♡
    2回目の出勤で緊張中なので優しいお兄さん達お誘い待ってます🥰
  • 2024/04/18 18:00 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    🎀おまかせあれっ🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんばんわ🌙るあです🐈‍⬛


    昨日も愛に来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました🐱💗


    今までで1番のドMさんにお会いできて
    足の震えが止まらなくて痙攣しちゃったり
    大量の♡♡を披露してくれたり🐳
    かわいい姿をたくさん見せてくれて
    大興奮で最高な時間でした🤤💗
    また逢えますように…🍑🤏🏻♡



    本日もラストまでいます🐾
    最短20時半~🈳です


    マッサージもえちえちも…
    るあに身を委ねてお任せくださいっ🙈💗



    でわ本日もよろしくお願いします🤍🪽


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/18 15:24 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    みゆうです👼
    今日も0時まで会いにきてくれるお兄さん待ってますます🥺🫧
  • 2024/04/18 15:20 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    久しぶりにテリアの匂い吸ってなんか嬉しかった♪
    あとは推し話も♡
    推しとか居ないって言うてたけど、ここあを推してくれてもいいんだよ(≧∀≦)♡

    お兄様の推しのここあにまた会いにきてね(๑>◡<๑)
  • 2024/04/18 15:10 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は土曜日9時から出勤予定です!

    🐰お礼🐰
    100分で予約してくれたお兄様
    出張のたびティークに来てくれるの嬉しすぎます!ありがとうございます❤️
    埼玉周辺の話とか大阪の話とかも交えてとっても楽しく過ごせました·͜· ︎︎ᕷ
    私は大阪慣れるまでにもう少しかかりそうです…( ˊᵕˋ )💭
    これから名古屋に行かれるとのことで、名古屋駅でおいしいきしめん食べてきて下さいね♥️
  • 2024/04/18 14:20 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    今日いかれへん日かも知れへん…って
    言ってたのにいかしてしまった🤭笑
    マッサージ中もすやすや寝てたし
    もう全部可愛すぎるお兄さんやった🤣
    気になる事最後まで知れずやったから
    また聞きに来てね〜🥰笑
  • 2024/04/18 14:00 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらちです!

    今日14時〜いますᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
    目覚まし忘れたまま寝落ちしちゃうし
    朝から電柱にぶつかったりしてなんて日だ❕😩状態です泣

    慰めお誘い待ってます😭😭🩵

    昨日コナンの映画観たんですが
    怪盗キッド様かっこよすぎてニヤニヤ止まらなかったので観たお兄さん一緒にお話ししたいです✋🏻🃏

    4/16のお礼です!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました!
    初めてだから仕組みが分からない~って言ってたけど無事楽しんでもらえて良かったです😚🪽
    次はチャレンジしようね♡
    あと、コアラのマーチでお兄さんのお名前、出してね!( 笑 )
    またお店に行きたいなぁって思ったときはぜひお誘いお待ちしてます♡

    そら.
  • 2024/04/18 12:41 あすな

    あすな(エステティーク谷九店)

    3月24日💌  ̖́-‬

    13時から120分で会いに来てくれた仲良し様🫶🏻


    めちゃくちゃ急やったのに会いに来てくれてありがとうねぇ( ; ; )‪‪♡
    急遽出した予定やのに見てすぐ予約してくれて嬉しかったほんとに😭😭

    ホワイトデーのお返しも貰っちゃって嬉しい限りだよ~!いつもありがとう😿💓

    今回は急でバタバタしちゃったから次は
    リベンジさせてね(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🔥

    4月からまたお仕事忙しくなるっていうてたから
    お身体気をつけてね~🥺
    また会えるの楽しみに待ってます( ´,,•ω•,,`)♡


    ----------♡----------
  • 2024/04/18 12:40 あすな

    あすな(エステティーク谷九店)

    こんにちは!あすなです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    体調が中々優れず、お久しぶりの出勤になっちゃいましたが、本日14時から出勤します✊🏻🎀

    久しぶりに見たら口コミ書いてくださってるお兄さんいて嬉しかったです( ; ; )‪‪♡
    ぜひまたお相手させてください🫶🏻

    今日は21時まで受付してるので、
    お時間合うお兄様お待ちしております🫧 ͛.*
  • 2024/04/18 12:10 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    14:00〜 出勤です🙏💕💕


    昨日も仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました💖♩

    本日時間短めですが…
    お相手してくれると嬉しいです🥰♡


    えちえちしてくれるの待ってるよん💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 12:01 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    12時から出勤します☁️❤️‍🔥

    🩷いつもモチベあげてくれる常に感謝してくれる仲良し様
    🤍80分ご予約のお兄さん
    🩷貧血になりそうになって危なすぎた仲良し様
    🩷月変わっても誕生日祝いしてくれた仲良し様

    昨日は完売ありがとうございました🈵✨


    今日はまったりdayです🐱
    おつかれのお兄さん
    お誘いどしどし待ってます🥺📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/04/18 11:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の80分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    めっちゃ弾丸トークで一生喋ってた気する🤣
    けどめっちゃ楽しかったです🫶🏻
    しっかり2回いかしてヘロヘロにさせちゃったけど大丈夫かな🤔笑
    この後の難波楽しんでね‎‎🤍
    次はさくらんぼ味のプリン楽しみに
    待ってるね🍒🍮笑
  • 2024/04/18 11:40 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんにちはるりです。
    通勤時にガソリンスタンドの前を通りかかった際、「あれが2m以上の耐火または不燃材料の外壁か。セルフなら第3種泡消火器があって、給油空地は奥行6m以上かつ間口は10m以上で10000㍑以下の廃油タンクが地下に、そして注油空地は」といろいろ感動してしまいました。

    さて、ガソリンスタンドを見てこうなってしまうお兄様方もそうでないお兄様方も大歓迎です。精一杯お癒やし致しますので、どうぞお越しくださいませ。本日は11時半-19時半まで受け付けております。よろしくお願いいたします。
  • 2024/04/18 11:20 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんにちはみらいです💞

    今日夕方からの予定だったのですが急遽12:00~ラストまで出勤に変更しました✨
    なかなかお昼出勤出来なくなるのでお誘い頂けると嬉し位です(◍´꒳`◍)💓


    先日のお礼です💌


    奈良県民のお兄様💞

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます❣️
    格闘ゲームが好きでコマンドある方がいいって凄いゲーム好きなんだなって思った🤣✨他にもバイクも好きでザッ!男の人!って趣味で楽しそうでちょっと羨ましかった☺️イくことほぼないって言ってたけど最後の最後イッちゃったね😏💓次はもっと早くイけるように開発していくね( ¯ᵕ¯ )

    俳優似のお兄様💞

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💓
    すごいあの俳優さんに似てる!と思ったらお兄さんがよく似てるって言われる俳優さんの写真見たらそっちもすごく似てた😳✨ただあの俳優さんに似せにいった写真はちょっと笑っちゃった🤣前にティーク来た時は苦い思い出だったみたいだけど今回80分なのに3回もイッちゃってさすがに塗り替えること出来たのでは( -∀-)またお誘い待ってます💓

    お友達からの紹介のお兄様💞

    お友達に紹介されて実際来てくれてありがとうございます💓
    めちゃくちゃに疲れててもうエレベーターで顔みた時からわかるレベルアップだったからちょっと心配になった(´・ω・`)アニメの好きなキャラ聞いてたらそれぞれ共通ありすぎてお兄さんの好みすぐ分かっちゃった🤭💞お友達より聞いてた以上の事だったみたいなの嬉しかったし次はまた違う扉開けちゃおうね😏💖

    はじめましてのお兄様💞

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💖
    仕事終わって飲んで最終的にここに辿り着くのさすがです(◍´꒳`◍)💓飲んできたのに2回出来ちゃったし飲んでない時はどうなっちゃうんだろうね...😏💞またお誘い待ってます💓
  • 2024/04/18 09:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    15時過ぎまで受付してます🫶🏻
    めいさとぬるぬるしませんか🤤
  • 2024/04/18 08:30 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日もこのあと9時から出勤です✩.*˚
    今日は昨日と比べると少しだけ冷えますね😖
    お昼には気温が上がるみたいなので、服装には気を付けてください( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    お時間合うお兄様、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/04/18 02:10 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    今日遠いとこまで帰って朝からお仕事のお兄様!

    ハードスケジュールの中、ここあを選んでくれてありがと♡

    HiGH&LOW の話で盛り上がってここあの気持ちHiGH&LOW のHighだよ(≧∇≦)

    ここあの今日の帰り道の音楽はHiGH&LOW THEの曲に決定!!!

    車で今から帰るみたいだけど、気をつけてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  • 2024/04/18 01:00 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/27 20:10〜 100分のお兄さん♡
    ええ半年ぶりくらいに2回目のご来店
    めーっちゃありがとう😭😭😭💕
    スーツ似合ってました♡かっこよかった♡
    ずっといきたかったんよーー全然タイミング
    合わん、、ってしゅんとしてるお兄さんに
    喝をいれてしまってごめんなさい😂笑
    でもちゃんと反省してなんでもっと早く
    来やんかったんや〜言うてたのは
    さすがの私もきゅんとしたよ🥺🥺🩷
    無事に2回できてよかった!
    お仕事お疲れ気味やったから、あんまり
    無理せずにそろそろ発散しにきてね😿💕

    3/29 14:00〜 120分のお兄さん♡
    いつもの姫予約ありがとう🥹🩷🩷
    2ヶ月ぶりやったから寂しかった〜
    会いたかったよ😿😿
    お兄さんも会いたかったみたいで
    わあ〜るなちゃんや〜って可愛かった💕
    前回がお互い体調不良でダウンしてしまったから
    今回は何ともなくてほんとよかった😿
    お風呂でもベッドでもゆっくりぬるぬる
    できてよかったなあ( *´꒳`* )♩
    やっぱ月1くらいはるな充しなあかんよ!笑
    これはマストなのです‹‹\(´ω` )/››





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:59 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/27 13:00〜 180分のお兄さん♡
    今日帰宅になったから会いに行こうかなの
    連絡さいっこうに嬉しかったー!😭❤️
    まさかまさかの仕事早上がりになって
    速攻私に連絡くれるの愛💖♩すぎた♩
    なんなら出勤時間ちょうどくらいで
    もう着くけど…のタイミング
    めっちゃ合いすぎてびっくりした🥺💕
    運命でした:( ;´꒳`;):❤️❤️
    この日はお兄さんの意外な特技を発見し…
    私の熱唱で終わりました🎤🩷🩷
    カラオケついてるの最高すぎたなあ!
    そしてちゃんと聞いてくれるの可愛い♡
    いっぱい撮ってくれた写真はお蔵入りと
    なりましたとさ、、(´×ω×`)笑
    この日もお互い酔っちゃったからちゃんと
    帰れてるか心配でしたが
    いつもみたいに楽しかったなあで
    バイバイできてよかったです🥰🥰♡





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:54 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/22 23:20〜 100分のお兄さん♡
    えええ待ってたよ〜😭😭😭😭
    なかなか日付が開きましたなあ😣
    その理由は私がモニターで見てたから!笑
    お兄さん焦ってた、、( ´・ω・`)笑
    うそうそ、ずっとるなちゃんに会いたかった!
    って言ってくれて嬉しかったです😿💕
    全然タイミング合わんから、今日しかない!
    と思って、、ってサプライズすぎた😭
    この日もたくさんありがとう🥹🥹💖
    何してる時も話止まらんすぎて
    お酒飲みたいよね〜絶対楽しいよね〜って
    ほんまにほんまにそのとおりです👍💕

    3/26 22:10〜 80分のお兄さん♡
    忙しいのに合間ぬって会いに来てくれて
    本当にありがとう😭😭😭
    私の上がりの関係でめっちゃ急かしちゃった
    みたいで…本当にごめんね💧💧
    それでも会いたかったから頑張ったって
    言ってくれてうれしかった😭👍👍💖
    そろそろ会えるかなー?なんて
    思っていたのよ(´×ω×`)
    安定のおしりフェチでしたなあ🍑💕💕
    ああほんまにかわいい…って
    顔みて声盛れるの可愛すぎるんよ!笑
    いつも本当にありがとう♩💕💕





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:50 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/22 14:00〜 120分のお兄さん♡
    安定のお仕事午後休の日にありがとう💕
    もうだいぶ安定になってきたね〜〜♩
    水曜か金曜日!ってるなちゃん!
    分かってるんですね〜( *´꒳`* )🩷🩷
    この日もお風呂までゆっくり話して…
    私が色々あったから…
    たくさん話聞いてくれてありがとう😿
    マッサージもしっかり目にできて
    よかった:( ;´꒳`;):💕💕
    最近仕事の残業が多いみたいで…💧
    仕事柄やね〜😭😭💭、、
    また体調崩してないといいけど😭😭💭
    無理は禁物です!(´×ω×`)

    3/22 16:30〜 75分のお兄さん♡
    2回目のご指名ありがとうでした🩷
    ええー!覚えてるん!って
    いやもちろん覚えております😿💖
    相変わらず🙆‍♀️🙆‍♀️は教えてくれんかった
    けど、、笑 先生みたいになった😔😔笑
    まさかまさかフラッと会いに来てくれると
    思わなくてめっちゃめっちゃ!!
    うれしかったー!!🥺💕💕💕
    テンション上がってこの後頑張れた♩
    ちょっとバタバタさせちゃってごめんね💧
    またそろそろ顔出してくれるの
    待ってまーーーす!!( *´꒳`* )❤️

    3/22 21:00〜 120分のお兄さん♡
    いつものノリからのスタート!😣😣
    え?だれ?るなちゃん指名してない!って
    いっつもツンデレやねんから〜😡😡
    その割には可愛いって言ってくれるの
    嬉しいんだ〜たまにデレるのよね💕💕
    この日もたくさんオプションありがとう♡
    お口で出ちゃったね〜(´×ω×`)🩷🩷
    その後はゆっくりテレビ見てまったり〜
    魔女の宅急便一緒に見たの楽しかった🥰
    ずっとお兄さんは意地悪してきたけど😣笑
    私にはお兄さんが必要だよ!!






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/18 00:40 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/20 20:00〜 80分のお兄ちゃん♡
    時間空いたから予約しました!って
    かわいいかわいい差し入れとともに
    本当にありがとうございました💕🥰
    こんな短スパンで会えてるのほんまに
    ほんまに嬉しいなあ〜♩🩷🩷
    毎回違うもの買ってきてくれて
    その度に調べてきてくれてるみたいで、、
    ほんまにほんまにありがとう😿😿💖
    この日は時間ちょっと短めやったけど
    それでも2回ともあっという間💦💕💕
    私がだめだよ!って言うからちゃんと
    もういい?って確認してくれるの
    お兄さん可愛いの🥹💖💖💖
    るなちゃんに会うと元気でます!って
    言ってくれるけどそれはそっちのセリフね?😿





    るな🌙*·̩͙