中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 21:00 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    お兄様との会話1発目が"可愛い"って言うてここあが照れるっていうとこから始まって
    お兄様の仕事当てして、ギャップ萌えした♡

    再来週の金曜日、楽しみに待ってるね♡
    スーツ姿見れる(*≧∀≦*)
  • 2024/04/07 20:10 あいな

    あいな(エステティーク谷九店)

    今日はご予約いただいていなかったので、お休みにしました🥲🌸
    来週火曜日・金曜日・日曜日に出勤なのでご都合合うお兄様方お待ちしております🩷
  • 2024/04/07 20:10 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は明日9時から少しだけいます!

    🐰お礼🐰
    100分の大人のお兄様
    朝早くからいた私が色々お兄様の条件にもあったみたいでうれしいです!
    地理に強すぎてめちゃくちゃびっくりしました( °_° )
    たくさんお話してくれたりとても楽しい時間が過ごせたので、あなたにとってはハズレとか悲しいこと言わないでくださいマエ(ง ˙˘˙ )วムキ
    なかなか来れないとのことですが、ぜひまた会いに来てくださいね!

    100分の初ティークお兄様
    調べて来てくれて、私を選んでくれてありがとうございます!
    メンエスよりは安全且つむしろ日によっては安い?のでもしハマったらぜひティークに通ってくださいね!大阪の色んな話できたの楽しかったです、住んでる場所羨ましすぎます!笑
    スッキリしたあとはカラオケ楽しんできてくださいね!またお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)
  • 2024/04/07 19:02 はち

    はち(エステティーク谷九店)

    出勤しました👼🏻💘

    この前サンタ来た時のやつ❣️

    春にサンタ🎅🏻🎄.*🌸
    かわいい🥰
  • 2024/04/07 19:01 はち

    はち(エステティーク谷九店)

    クチコミ投稿ありがとう~👼🏻💘

    いっぱい嬉しいこと書いてくれてくれてる~🥰🥰

    ほんとに2回目来てくれたし仲良くなれて嬉しい❣️

    またおすすめのアニメ聞くの忘れてた!!!😭😭

    また教えて~🎶
  • 2024/04/07 18:50 えな

    えな(エステティーク谷九店)

    こんばんは!えなです💙

    本日19時からラストまで出勤してます✊
    会いに来てね💗😊
  • 2024/04/07 18:30 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    ちょっと早いですが出勤してます🥰

    先程遊んでくれた75分のお兄様ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ラスト25:30までいるのでお時間合うお兄様遊んでください^. .^ ੭💖
  • 2024/04/07 16:50 あこ

    あこ(エステティーク谷九店)

    やほです😘
    皆様おやつは食べましたか😋😋
    あこは最近コアラのマーチにハマってるんです🐨‪♡
    大人になってはまると思わんかったよね( ◜︎︎𖥦◝ )

    ご予約まだまだしていただけます😮💗
  • 2024/04/07 15:40 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    花粉とハウスダストについてたくさん教えてくれてありがとう♪

    お薬は早急に買いに行く!
    病院も時間見つけて行くね(°▽°)

    マッサージ中も気にしなくていいからねって優しいお声掛けに安心しました( ´ ▽ ` )
    またその後について経過報告したいからいつでも来てね!
  • 2024/04/07 15:12 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初ティーク満足してもらえて良かったです‎🤍
    何回も寸止めしてたから
    最後握ってるだけででちゃったね🫣笑
    疲れてヘタってるお兄さん可愛かった😂
    いっぱい大阪の遊ぶとこ教えたから
    楽しんでねっ🥰
    また大阪来た時は遊びに来てね❤️‍🔥
  • 2024/04/07 15:11 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初ティーク満足してもらえて良かったです‎🤍
    何回も寸止めしてたから
    最後握ってるだけででちゃったね🫣笑
    疲れてヘタってるお兄さん可愛かった😂
    いっぱい大阪の遊ぶとこ教えたから
    楽しんでねっ🥰
    また大阪来た時は遊びに来てね❤️‍🔥
  • 2024/04/07 15:10 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の75分のお兄さん💫
    ありがとうございました☺️
    初ティーク満足してもらえて良かったです‎🤍
    何回も寸止めしてたから
    最後握ってるだけででちゃったね🫣笑
    疲れてヘタってるお兄さん可愛かった😂
    いっぱい大阪の遊ぶとこ教えたから
    楽しんでねっ🥰
    また大阪来た時は遊びに来てね❤️‍🔥
  • 2024/04/07 14:50 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    3/30 80のお礼
    Kさん♡
    お友達に紹介できるかな?って
    下見に来てくれてありがとう✨
    「かわいい!」「きれいーー!」
    とたくさん褒めてくれて嬉しかった︎💕
    エステは久しぶりだったみたいだけど
    しっかり癒せたかな…?
    次はぜひお友達と一緒にね👬

    3/31 120のお礼
    Sくん♡
    サイクリングが趣味なんだよね!
    かなりガチっぽくて話聞くの
    めっちゃ面白かったです!
    あの後は相棒無事おむかえに行けたかな…?
    エステは静かに受けてくれてたから
    自分のペースでやってましたが…
    最後の性感に近づいた時
    「♡♡してる!!!???」って
    突然起き上がってびっくりしました🤣🤣
    それ程気持ちよかったということで、、︎︎👍🏻︎💕
    良かったです.•♬
  • 2024/04/07 14:20 こと

    こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    珍しくお目目だし写真👀
    パネルの写真は大人っぽく見えるみたいですが実際は幼いです😣笑
    大人しそうとか元気そうとか真逆の言葉をもらったりして面白いです🤣❕
    実際はおしゃべりが大好きな元気っ子なほうだと思います✨
    本日20時まで居ますのでお時間合うお兄さんぜひお身体癒やさせてください🩶
  • 2024/04/07 14:10 まな

    まな(エステティーク谷九店)

    出勤してます♡♡

    お疲れのお兄様を癒せるマッサージ今日も頑張ります♡♡

    16:00まで受付お待ちしてます!!♡
  • 2024/04/07 14:00 まい

    まい(エステティーク谷九店)

    こんにちは❣️
    まいです♡

    14時30分〜出勤してます❣️

    お時間空いてるお兄さん
    よかったらマイに癒されてみませんか??💕
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/04/07 13:00 りおな

    りおな(エステティーク谷九店)

    りおなです🐰🍓💕

    昨日もありがとうございましたっ
    4回抜きからの潮吹き🐳できちゃったお兄様も、お風呂で○○して膝がくがくになっちゃったお兄様もいてえちえち濃厚で楽しかった❣️です❣️
    ずっとHPで出勤見てたけど来れなくてやっと来れたって言ってくれたりもして嬉しかったです(˶> <˶)♡

    りおな来週のシフト出してます^ᴗ.ᴗ^♡
    次の出勤は9日18時半からです➰‪‪
    来週の出勤と、まだシフトは出してないんですが再来週の15日出勤したらその後当分お休みするのでそこまでに会いに来てくれるととっても嬉しいですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💞💞待ってますっ
  • 2024/04/07 12:50 ねね

    ねね(エステティーク谷九店)

    向かってます🚶🏻‍♀️♡
    次回15:00〜空いてますっ
  • 2024/04/07 12:33 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    そらです!

    そういえば最近これにハマってるんです🤤💗

    お名前コアラのマーチ!!🐨🍫

    そらって名前出したいのになかなか出ない (´。∩∩。`)

    500種類くらいお名前あるらしい泣

    お兄さん一緒に開封しよう〜😿😿

    そら.
  • 2024/04/07 12:30 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    今日も12時〜いてます!
    最近良いお天気続きで嬉しいですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
    昨日お兄さんとお話ししてたけど
    誰かの記憶の一部になれてまた会いに来てもらえるってすごく嬉しいこと😿💗ありがとう><
    今日もお誘いお待ちしてます♡

    4/6のお礼です!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    グレーな気持ち晴れた?
    たくさんお話ししてくれてありがとう💗
    全然隠さないで良い趣味だよ!!
    おすすめしてくれたアニメ観るからお兄さんも観てねᐢ._.ᐢ₎♡ ༘
    今度一緒に感想会しよ!!
    お兄さんのお気遣いの言葉と行動たち、とても素敵で嬉しかった🥺💗
    またお誘い待ってます♡

    120分本指名のお兄さん!
    また会いに来てくれてありがとう♡前回のお湯リベンジだ!
    今も絶賛お仕事中かな??><
    ほんとお疲れ様すぎる😿😿
    マッサージどうだった?ちょっとでも疲れ取れてると良いんだけどт · т
    飲み物もたい焼きもありがとうね!美味しかった><安定に頭から食べた🤤
    あ!あのお店、行った?次会ったとき感想教えて!
    またお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/04/07 12:20 あこ

    あこ(エステティーク谷九店)

    こんにちは💘
    日曜日いかがお過ごしですか❓💗
    あこ出勤してます🥺︎💕
    天気が良くて暖かいですね☀️むしろ暑いくらい🫠
    20時まで予約できます🫡
    お兄様のお誘いお待ちしてます♪♪
  • 2024/04/07 11:40 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は11:00から出勤予定でしたが、お休みを頂きました🥲

    明日からはまた元気に出勤するので、お誘いくださいな🩷

    めいか
  • 2024/04/07 11:20 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    おはよ〜☀️
    久しぶりに出勤します( ˙꒳​˙ᐢ )

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰
    待ってます😽🎀
  • 2024/04/07 10:55 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    ここあ元気良くお店居てます(o^^o)

    実は花粉症とハウスダストでお鼻のムズムズ止まらないの.°(ಗдಗ。)°.
    慰めにきてちょうだい.°(ಗдಗ。)°.
  • 2024/04/07 10:50 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡
    出勤しました(^-^)!!
    夜までいてます!お誘い待ってます🙏🏻 💕
  • 2024/04/07 10:12 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    珍しく日曜日出勤してるので
    めいさと遊んでくれると嬉しいです🫣
  • 2024/04/07 10:11 めあり

    めあり(エステティーク谷九店)

    11時~出勤です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💕

    30日に遊んでくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございました🥰

    11時から🈳あるので、優しいお兄さんお誘いまってます📞
    そこのお兄さん、めありといちゃいちゃぬくぬくしてみない??
  • 2024/04/07 10:10 めあり

    めあり(エステティーク谷九店)

    11時~出勤です𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💕

    30日に遊んでくれた本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんありがとうございました🥰

    11時から🈳あるので、優しいお兄さんお誘いまってます📞
    そこのお兄さん、めありといちゃいちゃぬくぬくしてみない??
  • 2024/04/07 10:00 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    ⭐️⭐️⭐️(( 緊急! ))⭐️⭐️⭐️
  • 2024/04/07 09:30 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🐰☀️

    昨日急遽お休みしてしまって
    ご予約してくれてた仲良し様
    本当にごめんなさい😞💧🙌🏼
    また良かったら
    会いに来てくれたら嬉しいなあ~💭💭


    ✔︎︎︎︎ 19時30分から180分
    ご予約ありがとーーう💗💗

    ラスト枠のみ埋まってて
    それまで空いてるので
    お時間合うお兄さん待ってます🈳📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/04/07 08:40 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日もこのあと9時から出勤です!
    最近土日はいつもより長くいるので、普段は時間が合わないお兄様たちもお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/04/07 03:33 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/6


    ♡100分♡ お友達と遊びに来てくれたおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    2回できるかわからんから1回に全力で!ってことにしたけど、めっちゃ濃い1回になったかなとおもいます🐳💭
    おにいさんのはじめての潮吹き!
    めっちゃいっぱいでてたね💞

    マッサージ中のおしゃべりもたのしかった!
    いろいろお話聞いてくれてありがとうദ്ദി^._.^)💕

    最初ねむたそうやったけど、目さめたかな?
    逆におわったあとはねむたくなっちゃったかな??

    またぜひお友達とお店遊びに来てください^. .^ ੭
    またおまちしてます!



    よしの
  • 2024/04/07 03:30 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/6


    ♡100分♡ ご予約のおにいさま🎀


    きょうはご予約してきてくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    のみものもありがとう🍓

    おうち近いっていってたけどほんまに近いからびっくり😹
    帰り雨にあわなかったかな?

    おしゃべりもたのしくて時間あっという間でした!!
    フルーツトークと麺のおはなしで盛り上がりましたねദ്ദി^._.^)💕
    たきこみごはん?たべてみるね🍚🩷

    このお休み(ではない)でほん怖みれることいのってる👻
    またホラートークもしたいな〜ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    また大阪もどったときにでもあそびにきてね!



    よしの
  • 2024/04/07 02:20 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    お仕事終わりで疲れてると思うのにお友達さんと一緒に来てくれてありがとう♡

    白濱亜嵐そっくりさんでここあ実はとても緊張してたの(°▽°)
    LDHのお話で盛り上がれて良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    こんなおっとりなここあをこれからもよろしくねっ(*´꒳`*)♡
  • 2024/04/07 02:10 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/19 16:10〜 180分のお兄さん♡
    私が連絡したら、すぐ行く!
    明日空いてる?休みやから会いに行く!
    ってほんまに男前すぎた😭😭😭💕
    しかも、気遣ってくれて差し入れまで…
    ほんとーーに!ありがとう🥰🥰🥰!
    私の話を文句も言わずずっと聞いてくれて
    あんま無理したらあかんよって
    お兄さんの口癖になってきたね😂😂💖
    時間やばいやばいってお風呂いこ〜って
    言ったら、もうゆっくりしとき〜〜
    今日は顔見に来ただけやからって
    いやいやいや男前すぎる…??🙈🙈💓
    まあるなちゃんにしないという選択肢は
    なかったのでしっかり洗体👍❤️❤️笑
    本当にありがとう🥹🥹🩷




    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 02:07 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/19 14:00〜 120分のお兄さん♡
    せっかくやから120分取ろうかって
    毎週会ってるのにありがとう😭😭🩷
    そして念願のてりたま〜♡♡
    約束守ってくれる最強のお兄さん🤌💕
    しかもパンまでついてきてもう
    幸せすぎました(៸៸>∀<៸៸)❤️❤️
    私がちょっと落ち込んでたから
    たくさん元気つけてくれて、
    元気ないからいっぱい食べなさい!って
    嫌な顔せず相手してくれてありがとう🥹
    るなちゃんの笑ってる顔がいいよ〜
    ってお兄さんがニコニコしてくれるから
    私もずーっとニコニコしちゃいます💖🤌




    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 02:01 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/19 16:30〜 75分のお兄さん♡
    ええ〜待ってたよ〜😭😭😭❣️
    なかなか予定合わなかったみたいだけど
    忙しい合間見つけてくれてありがとう😭
    相変わらずイケメンさん♩
    3月はバタバタやったみたいね〜🥲
    いつもより時間が短いから、1回だけ!
    って言ってたけど、お風呂で我慢できひんわ〜
    って2回するところでした🥰❤️❤️
    やっぱるなちゃんはかわいいな、また
    すぐ会いに来るよ。って
    なかなかのイケメンさんでした👍💕
    そしてそして私の話沢山聞いて
    くれてありがとう🥲お兄さんの話も
    めっちゃ参考になった!ありがとう😂🩷

    3/19 18:00〜 100分のお兄さん♡
    今日は空いてる?会いに行きたいです〜
    って言ってくれてありがとう🥹💖💖
    トラブルでバタバタさせてしまって
    本当にごめんなさい😓😓💦
    それなのにほんまにたくさん話聞いてくれて
    いっぱい甘やかしてくれて
    本当に本当にお兄さんには頭が上がらない…
    って言うくらいすごく濃い時間でした😭🩷
    時間的に1回しかできなかったけど
    ほんまかわいい〜かわいい〜って
    ずっと言ってくれて超嬉しかった🙏❣️
    お兄さんと会ってる時間は本当に一瞬
    すぎて、次まだかな?ってなっちゃう!
    いつも仕事の合間にありがとう👍❤️





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 01:59 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/14 19:30〜 180分のお兄さん♡
    恒例の〜♩ありがとう🫶💖💖💖
    お仕事終わりで本当にありがとうね🥲🥲
    スーツ久々に見たけどかっこよかった〜
    お顔がかっこいいからやなあ( *´꒳`* )🩷
    わたしの顔見た瞬間、えー!!かわいい!
    ずっとかわいい!やばいわ!!って
    めっちゃがん褒めで大好きすぎた😂💖笑
    そして大好きな男梅サワーが
    美味しすぎました…お兄さんと飲むからね…💕
    いつもは私がいじってたのに、今回は
    私がいっぱいいじられた!笑
    もうあのネタでいじることはできないのか…
    ちょっと寂しい🥹🥹🥹笑
    帰り際も、やばいな〜かわいいな〜
    好きやねんな〜分身出来ひんかな?笑
    ってほんまにそれなー👍💕💕
    そろそろ今月も待ってるよん👍💕





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 01:56 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/14 18:00〜 80分のお兄さん♡
    週末会えないから!って
    早めに会いに来てくれてありがとう😭💕
    ご褒美欲しい!って言ったものが
    ごめん用意できなかった〜って
    でも私の好物持ってきてくれて
    それだけで嬉しかったよ😭😭😭
    仕事忙しいのに、本当に
    気持ちだけで嬉しいのです🥲❣️
    いっぱい食べてしまったけど
    その分カロリー消費するからいいよね💖👍
    太ったこと気にしてたら大丈夫!大丈夫!
    可愛いから!って🫶🫶
    あと髪型褒めてくれたのもちょーー
    嬉しかったです🥺❣️❣️❣️




    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 01:50 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/14 14:00〜 180分のお兄さん♡
    いつもの病院帰りにありがとう👍💕
    そしてまさかの無言の
    プレッシャーをかけててみたいで🤣🤣笑
    大量のプレゼントありがとう😭😭😭💓
    ずっと使ってるリップも買ってくるから
    教えてって言ってくれて😭😭😭💕
    しかもまさかまさかの大好きな
    アローツリーのけーき、、
    好きなスイーツなに?マカロン!の
    期待にも答えてくれました🙈🙈💓
    たくさんすぎて、え!?なんで!?って
    ホワイトデーやん!!笑
    お兄さんはロマンチストでした🥰
    ほんま大好きすぎる🥰🥰🥰♡
    お酒煽りすぎちゃってごめんね😂😂笑
    いつかは2人ともべろべろになるまで
    飲むのが目標でございます…!






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 01:43 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/13 20:30〜 100分のお兄さん♡
    お腹空いてるやろ〜って
    ご飯持ってきてくれてありがとう😭💖
    とってもとっても美味しかった💕💕
    ホワイトデー前日やしね!って
    甘いものまで…本当にさすがです🥰🥰♡
    この日も色々お話して、お風呂行って…
    2回する?っていったら
    それは却下されました🙅🏻笑笑💓💓
    るなちゃんとの時間は一瞬だなあ〜
    ご飯とか食べに行きたいなあ〜って
    ほんまにその通りです、私も行きたい😂💖
    新しいことでお仕事バタバタみたいやけど
    ぜーったいに無理は禁物!





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 01:40 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/13 16:00〜 100分のお兄さん♡
    香川からおかえりなさい〜🙈💖
    ポケモンついでにありがとねん💕
    大変やったぁ〜疲れた〜あって…
    ほんとうにお疲れ様でした😭😭
    お土産までくれて嬉しかった♩
    事務所戻ってすぐに食べました😂笑
    この日もえちえちでしたなあ〜🤣
    相変わらず2回はさせてくれんけど!笑
    無理やもん〜ってことでじらしてじらして
    最後に濃厚にね( *´꒳`* )💕💕💕
    しばらく顔見れてないから寂しいよ〜〜
    そろそろ会ってきゃっきゃさせてね❣️
  • 2024/04/07 01:30 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    3/9 13:00〜 180分のお兄さん♡
    予定調整してくれてありがとう😭
    まさかまさかの会えることになって
    めっちゃめっちゃ嬉しかった🙈❤️❤️
    この日も2人で会いたかったね〜って
    して軽く1時間弱ずっと話してたね😂😂笑
    慌ててお風呂行かないと!笑ってなって
    お風呂でもゆっくり出来て嬉しかったあ〜♩
    マッサージしよっか!って言ったら
    今日長いからゆっくりしよって言ってくれて
    時間いっぱいゆっくりさせてもらって
    本当にありがとう…😭💓💓
    最後バイバイするとき寂しくなるね、本当にね🥲🥲

    3/9 16:10〜 80分のお兄さん♡
    毎週の恒例行事!時間も調節してくれて
    ほんまにほんまにありがとう😭💖
    英語の時間もおつかれさまでした♩
    この日も安定にお喋りいっぱいして
    私の目まぐるしく動く近況を聞いてくれました🙈笑
    腰とか体が結構大変みたいで心配よ💧
    でも私の体気遣って、マッサージして
    くれるの、さすがすぎます🥺🩷🩷
    いつも気持ち良いんだよなあ〜〜
    でも本当に無理はしないでね!🥹

    3/11 12:00〜 100分のお兄さん♡
    約束通り、ちゃんと定期的に
    会いに来てくれてありがとう😂❤️
    この日も有給消化やったみたいで
    大阪ちょっと距離あるのに
    ほんまにありがとおね〜🥰🥰❣️
    仕事はかなりバタバタしてるみたいで…
    繁忙期やな〜って言ってたから
    落ち着いてることを祈ってるよ🙏🙏
    前はできなかったオプション!
    つけられてよかった🫶🫶🫶💖
    そろそろ会いたいな〜ってころなので…
    待ってますよん🐶🍼💓💓💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/07 00:10 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    京都に行ってたところその足でお店来てくれてありがとうございます♪

    京都の夜桜見に行けてたの羨ましい(*´ω`*)
    ここあも夜桜、今年は見にいこかな٩(^‿^)۶

    Disneyのお話たくさん聞かせてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    Disneyオタクのここあからしたらお話出来てすごく楽しかった♪
    またDisneyのお話ししましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
  • 2024/04/07 00:00 ゆる

    ゆる(エステティーク谷九店)

    本日もお越しくださいましてありがとうございました〜✨️

    今日は短い時間でしたが来てくださって本当に感謝です🙏✨️

    9時からネット予約して下さったお兄様〜!
    マッサージ上手と褒めていただいて嬉しかったです🥰
    すごくお話が上手でもっともっと話したくなりました✨️
    オススメしてくださった焼肉屋さんぜひ今度行ってみますね〜💕
    またお会いできるのを楽しみにしてます〜🍀