中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:13 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    🎀💛💛💛🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    本日ご予約完売ありがとうございます💗


    来てくださったお兄さんも
    これから来て下さるお兄さんも
    ありがとうございます😆🩵



    明日も15時半~ラストまで出勤します
    ご予約お待ちしてます🧏🏻‍♀️💕


    これから来られるお兄さんは
    まだまだ深夜まで楽しみましょうね🤍

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 23:10 ななせ

    ななせ(エステティーク谷九店)

    お仕事お疲れ様です🫶

    今日も最終受付までいます🫧

    先週体調不良でお休みいただいて申し訳ないです💦

    前回出勤のときスタートの予約で来てくれたお兄様と芸術系のお話で盛り上がってしまった🙌

    ななせは意外と美術館とか行くの好きなのです🖼️

    今日も3時までお誘い待ってます🧚‍♀️



    ななせ
  • 2024/04/19 23:00 そのか

    そのか(エステティーク谷九店)

    こんばんは、そのかです。


    今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

    金曜日!1週間がんばったご褒美にぜひ癒されにきてください😉💗

    わたしは仕事終わりのアイスをたのしみにお仕事がんばります🤤笑

    23:00〜25:30で受付しているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🛁💫


    そのか
  • 2024/04/19 22:50 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は明日の10時半から出勤です∧( 'Θ' )∧♡

    本指名さんからお土産(。-_-。)♡
    次は完璧!楽しみしといてね( ̄∀ ̄)笑
  • 2024/04/19 22:40 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/14 100のお礼
    Kくん♡
    夜勤明けで寄ってくださりありがとうございます!
    途中でマスクしてる理由きいたら
    可愛くて笑っちゃいました✌🏻✌🏻
    中々くすぐったいの苦手で、
    フェザータッチから逃げちゃってごめんね😂
    次はわたしがしまくってあげます🪽🫧

    ✎︎____________

    4/14 75のお礼
    Tさん♡
    見た瞬間「わたしの仲間だ…!」
    と側弯症触っちゃいました🫴🏻笑
    生きてるだけでどこかに負担いくの
    世の中ハードモードですよねわたしたち🤣
    どうすれば気持ち良いかも
    教えてくれてありがとうねー!
    短い時間でしたが
    お風呂でもベッドでも気持ちよかったね🫶🏻❤
  • 2024/04/19 22:20 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    めがねく〜ん!!!

    待ち時間に沢山ジュースについて語ったね(≧∇≦)
    あのジュースほんとに美味しかったね!!!

    今からまたお仕事って言ってたね(*゚∀゚*)
    ここあはめがねくんのこといつでも癒すからいつでもまた来てね♡

    またあんな事のサービスさせてね(//∇//)
  • 2024/04/19 21:10 いずみ

    いずみ(エステティーク谷九店)

    306号室のお兄さん

    100分コースありがとう!
    お仕事終わりにありがとう!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾今日は選んでくれてありがとう!(*´꒳`*)出張などの出先が多いとのことて疲れが溜まってたみたいだね(´・ω・`)今日はいっぱいリラックス出来たかな?(*˙˘˙*)❥❥マッサージ喜んでくれて嬉しかったです!(*ˊᗜˋ*)♡まさかの競馬好きさん!!最近はあまり見てないからあれだけど好きな騎手さん言うたらびっくりしててクスってなってしまった(笑)またいっぱい話そうね!
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    次の出勤は明日の12時からです!
  • 2024/04/19 20:40 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/19


    ♡120分♡ 2ヶ月ぶり?くらいの仲良しおにいさま🎀


    きょうはご予約してきてくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    前もってのご予約で、なんとなくおにいさんかなって思ってました✨✨✨
    会えて嬉しい🍀
    新年度だね〜!!!

    なんかお仕事終わりにきてくれるの珍しい!!!
    ありがとうᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ🩷
    しかもお仕事おわりなのにおやつの差し入れも用意してきてくれてうれしかった😭🌷

    きょうはコナンのお話を仕入れてきたのでたくさん話したけど、話に置いていかれすぎててあんなに話して事件のネタバレ皆無なの面白い😭💦
    また帰ったら調べてみる!
    あと見知らぬ人も誰か調べるわ🔎

    そしてまたコスプレメイドさんチャレンジしようね〜т  ̫ т

    きょうも時間があっという間だったね!!
    次回もっとたくさんまったり一緒に過ごせますように🍀
    差し入れのおやつおいしくいただくね!

    あったかくなってきたけど、気温差あるから風邪ひかんようにね💭


    よしの
  • 2024/04/19 20:31 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    こんばんはっ♬.*゚

    ただいま事務所に戻ってきました~
    華金!!ラスト1枠あと1時間半程受付してますので滑り込みでお誘い待ってます(◍ ´꒳` ◍)

    りぼん🎀
  • 2024/04/19 20:20 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿💖

    しゅっきんしてます〇〇
    出勤しましたっっ!

    イイコトがしたい今日この頃😍

    エッ〇なこと、楽しみましょう^. .^ ♡♡
    たくさん癒させてください💖
  • 2024/04/19 20:10 おとは

    おとは(エステティーク谷九店)

    お久しぶりです、おとはです🐰🎀

    13日、14日に遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🤍
    仲良し様にもお会いできて、
    ご予約完売で嬉しかったです(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)

    明日は13時からいます❕
    少し期間あいちゃって久しぶりの出勤ですが、お誘いお待ちしてます✨来週も少しずつご予約いただいてるので、ご予約もお待ちしてます☺️💕

    先日のお礼です💌

    13日

    💗Kくん
    本来より早めに会えたの嬉しいー!👶🏻🌸今回はおとはに会うために滋賀からきたって教えてくれて嬉しかったよ🥺💕お兄様の紳士さには頭があがりません😂いつもより刺激的なことしちゃって、ふらふらになっちゃったね( *´꒳`* )またゴールデンウィークに会えるの楽しみにしてるね✨

    💗地元が近いお兄様
    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう(*´ч`*)地元が近いってこともあって盛り上がったね😊最初は照れてシャイなのかな?って思ってたけど、仲良くなったら沢山お兄様自身のこと教えてくれて嬉しかったです🤍余裕で2回できちゃったから、今度は限界チャレンジさせてね🐰💕

    💗ゆめき先生似のお兄様
    久々のティークでおとはを選んでくれてありがとう☺️お兄様とは初めてあったとは思えないくらい話しやすくて、お互い人生相談し合ってたね😂こんな話したのはじめて!!とか、また指名するね!って言って貰えて嬉しかったなあ๓´˘`๓♡次会うときはレベルアップした姿で会おうね💕

    💗色白なお兄様
    お友達と遊びに来てくれてありがとう🍀*゜洗い方やばい、、こんなん初めて、、って喜んでくれたからベットでも更に攻め倒しちゃった☺️☺️過去一!って言葉まで言って貰えて嬉しすぎました♡また攻められたい時はおとはと遊んでくださいね( *´꒳`* )


    14日

    💗ネット指名のお兄様
    前々からご予約してくれてありがとう🥰お兄様のグループがしてるボランティア活動めっちゃ興味あって質問攻めしちゃった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)あの後、また飲みに行くって言ってたけど、無事ちゃんと帰れたのかな〜??今度は1回とは言わず、2回チャレンジしてみようね💕︎

    💗Tさん
    やっとタイミング合わせれてうれしかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡少し日焼けして痩せてる姿見て、お仕事頑張ってるの一目瞭然だった😭4徹とかはさすがにやばいから無理しすぎないでね、、、一緒にご飯もりもりたべて、久々の近況報告で楽しすぎました👶🏻💕今度はぷくぷくしにいこうね😏😏
  • 2024/04/19 19:31 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/13 100のお礼
    Yくん♡
    エステ弱めのおにーさん!
    ちゃんと覚えてて忘れず
    優しくほぐしていきました✋✋
    趣味がマイナーすぎてあれこれ
    好奇心のむくまま聞いてしまいました👀
    途中もしかしてオールヌードつけようとしてくれた?
    びっくりして離れちゃったけど
    もし次遊んでくれる時はよろしくね((🙋

    ✎︎____________

    4/13 80のお礼
    Hくん♡
    先輩に教えてもらったみたいで
    来てくれてありがとうー!
    エステ自体も初めてだったみたいだけど
    楽しそうにしてくれてたよね((≖֊≖)
    「えぐい!」「だめ!」と
    自ら焦らされにいってて可愛かったね👐🏻
    思い出したように
    「てか可愛いっすよね」と
    言ってくれたのも笑っちゃいました💓‪
  • 2024/04/19 19:20 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿

    20:00から出勤してます😽🎀
    金晩遊びましょう^. .^ ੭

    珍しい服装してるから見に来てね( >﹏< *)

    27:00までまってます♡
  • 2024/04/19 18:30 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    前回遊んでくださった本指様、初めまして様、とっても楽しい時間をありがとうございました💕🎶

    本指様は安定に爆語りでたくさん笑わせてくれていつも感謝だよ🥹
    初めまして様は次のチャレンジ3回を目指しましょうね〜🫶🏻
    またお会いできますように💭

    本日、スタートからとラスト枠で予約してくれている本指様方ありがとうございます♡♡
    気をつけてきてね~🩰

    21時半以降1枠空きです
    はるひにマッサージさせてくれるお兄様~!お待ちしております✨

    よろしくお願いしますU・x・U
  • 2024/04/19 17:00 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは૮ – ﻌ–ა 🐾ワンワン そらです!

    さっきお誘いくれたお兄さんありがとうございました♡
    また後ほどお礼書きます👍🏻💘

    それから4/18のお礼です!

    80分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    お仕事お疲れ様〜ദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
    マッサージ寝そうでしたか??
    疲れ取れてたら良いなぁ><
    最後に"外さなくて良い!付けたままで良いやん!"って小指のこと🚬吸いながら言ってくれたのかっこよかった😽
    良かったらまたお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/04/19 16:20 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    4/13 180+60のお礼

    🐚‎ 本指名 ちゃん 🩵✨

    前から計画してた
    デートのお誘いありがとねー!
    謎に時間の流れがはやすぎて
    延長もありがとう🥹
    本当に次は計画綿密にたてようね笑笑

    お昼ご飯も楽しくて美味しかった!
    メニューがたくさんあると
    わくわくしちゃいます🍻
    ちゃんと腹八分でおさえたのも偉い👏🏻✨

    そしてメインのネモフィラ祭りは
    ほんっっとうに楽しすぎた…!
    あれこれ一緒にはしゃいでくれてありがとうね️🩵
    想像の3倍はお花が広がってました!!!!!!!
    潮の香りと青空と青いお花と
    最高のロケーションでした🥹✨

    毎度晴天引き寄せてくれますが、
    眩しいくらいの暑さでもなく
    程よい心地良さの良い天気で
    ずっと楽しかったー!!!
    また一緒に行きたいところあったら
    計画たてましょね🫰🏻︎💕
  • 2024/04/19 16:10 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    みゆうです👼

    16時〜出勤してます🫶
    今日はちょっとえっちな服装🫣♡
  • 2024/04/19 15:34 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の100分のお兄さん💫
    いつも土曜日しか来れないけど
    たまたま休み取れたから〜って
    来てくれてありがとう🥲‎🤍
    2ヶ月ぶりやと思われへんくらい
    今回も弾丸トークやったね🤭
    今日はしっかりマッサージも
    ぬきもできてよかったあ🫶🏻
    またオキニトーク待ってるね🥰
  • 2024/04/19 15:30 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    出勤致しました♬.*゚

    ダイエット~!ていいながら今日は朝からいっぱい食べちゃったし、昨日もユニバで爆食したりで何だか今週は爆食週間……💭

    頑張ってジム行かなきゃっ!!

    1週間ってとっても早くて今日はもう金曜日✨
    華金ぜひ癒されに来てね~♡

    既にご予約して下さってるお兄さまありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)
    まだ空き枠あるのでお誘い待ってるよっ

    りぼん🎀
  • 2024/04/19 15:10 なぎさ

    なぎさ(エステティーク谷九店)

    おはようございます❤️


    なんか今週バタバタすぎてやっと金曜日や〜!って感じです🥲

    そろそろ衣替えもしなきゃやしゆっくり前のお礼日記も書きたいしやけど今日もちょっと用事あるからお出かけしてきます🐰

    いいお天気やからお出かけ日和だ🩷


    早く日曜日になってほしいな〜💕

    お兄さまに会いたいよ〜🐰💕


    ではいってきます🌽✨


    前のお礼日記もうちょいだけ待ってねごめんね🥺💦



    🎀なぎさ🎀
  • 2024/04/19 15:00 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    🎀💛🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんにちわ☁️るあです🐈


    昨日も楽しくさせて頂けて感謝です🙇‍♀️♡


    はじめてお会いしたお兄さんも
    とっっても優しくて面白い方ばかりで…🙏🏻
    力抜いて身を任せてくれるので
    こちらも色々と責めやすくてMな
    お兄さんとは相性ぴったりでした🤭💗



    今日は15時~出勤になります🐱💗

    先頭ご予約のお兄さん
    ありがとうございます❤︎.*


    ✓最短17時半~🈳です


    ラストまでいてるので
    たくさんお誘い待ってます(*´艸`)
    今日も素敵なお兄さんとの
    出会いがありますように🫠🩷


    でわ本日もよろしくお願いします🤍🪽


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 14:50 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    お仕事お休みで内緒で来てくれたお兄様!

    病院の事とか色々教えてくれてありがとう♪
    月曜日頑張って行ってくるp(^_^)q

    お昼ご飯より先に来てくれたの嬉しかったよ!
    難波はたっくさん美味しいものがあるからここあは難波でご飯食べるのがオススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄様は何食べたのかなぁ(´∀`*)
    次来てくれた時に教えてね♡
  • 2024/04/19 14:40 みらい

    みらい(エステティーク谷九店)

    こんにちはみらいです💓

    この前初めてピューロランドに行ってきて推し活出来て大満足でした( ー̀֊ー́ )ドヤァ
    でもはしゃぎすぎたのか次の日案の定風邪引いて楽しむのも程々にしないといけないのかも...ってちょっと後悔もしてました( ⸱𑁉⸱)
    今日16:00~ラストまで刺激が欲しいお兄様待ってます💗


    先日のお礼です💌


    ティーク初のお兄様💓

    初めてのティークでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💖
    みらいと同じで寒暖差アレルギーで2人ともくしゃみ沢山してなんだかカオスな状況だったね🤣
    ティーク初めてなのもそうだけど75分で2回イッたのも初めてで感動してくれて嬉しかった(⑉・ ・⑉)
    次は潮吹きって言う扉あるけどどうかな😏💞またお誘い待ってます💖


    仲良しヨッシー💞

    先月会えてなかったからって今回240分もありがとう🥰❣️今回は久しぶりにみらいとヨッシーの好きなラーメン屋さんの1つのラーメン食べに行けてとっても満足だった😋🍴みらいのためにサンリオのグッズやラーメンや本当にありがとう🥺💗お陰様でみらいダイエット失敗しそうです🤔💭今回マシンガントークだったけどきっと次回もマシンガントークですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    性に貪欲なお兄様💞

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💗
    最初100分の予定だったのに後悔したくない!楽しみたい!って気持ちで120分に伸ばしてくれて嬉しかった🥰❣️薬も飲んできて気合い十分なのとっても伝わってきたから沢山いじめたら3回イッちゃって更にドライイキまで...😏💞想像以上のみらいを楽しんで貰えてたら嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)❣️またお誘い待ってます💖

    奈良県民のお兄様💞

    はじめましてでみらいのこと選んでくれてありがとうございます💗
    みらいの服装好きって褒めてくれてクロミちゃん好きそうって言われたけど残念ながら別のキャラクターが好きなのです( ˙꒳​˙ )...でもまさかのクロミちゃん好きはお兄さんの方でちょっと笑っちゃった🤣✨2回余裕そうな感じがしたし次はもっと色々挑戦させたいかも🤔💭またお誘い待ってます💗
  • 2024/04/19 14:30 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんにちはるりです。昨日2024-04-18にお越しくださったお兄様方に御礼申し上げます。

    ■80分のお兄様
    お仕事の合間の息抜きでお越しくださり、ありがとうございます!洗体のときもその後も、気持ち良くなっていただけて嬉しかったです!
     とても神経を使われるお仕事で、かつ様々な業務をこなしてらっしゃるとのことでしたので、またお疲れの際はお越しくださいませ!あまりご無理なさらぬように。

    ■60分+延長のお兄様
     お仕事終わりにお越しくださり、ありがとうございます!60分のご指名は初めてであったため、時間配分が不安になってしまい非常に緊張しました。ペガサス対武藤遊戯のデュエルを見たときくらいの緊張でした。
     しかし、とても優しく受け入れてくださり嬉しかったです。正直全体的に(良い意味で)目のやり場に困りましたので見るたび緊張しましたが、打ち解けられるよう接してくださりありがとうございます。
     また一緒に楽しい時間を過ごしたいです。そして私は今日もお米を食べます。

    お二方ともお仕事でお忙しい中会いに来てくださり、ありがとうございました!またのお越しを心よりお待ちしております。
  • 2024/04/19 14:20 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    おはよん!そらちです!

    12時〜います🤤💘

    ねぇみんな一緒にお名前コアラのマーチ食べようよ😩😩😩🐨🍫

    お時間合うお兄さんお誘い待ってます♡

    ( 鏡越し 画質悪めの写真添えて )

    そら.
  • 2024/04/19 13:30 りな

    りな(エステティーク谷九店)

    前回遊びに来てくれた
    お兄さんありがとう*ˊᵕˋ*

    今日は15時からいます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)

    19時から予約のお兄さん
    ありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    こんなに早く会えるの嬉しい!
    気を付けて来てね~!🥰
  • 2024/04/19 13:16 まりる

    まりる(エステティーク谷九店)

    こんにちは‼️

    出勤しました🤍

    本日22時までいてます✨

    素敵な出会いがあるといいな🥺💓

    お誘いお待ちしてます^_^

    まりる🫧
  • 2024/04/19 13:10 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛☾


    21じごろまでいてます(♡´▽`♡)
    ご予約いただいてるお兄さま
    ありがとうございます🎀
    お会い出来るの楽しみです🫶🏻
    まだ🈳あるので埋めてください📞‪‪ ̖́-


    パネル変わりましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    わからんくなったら履歴からチェックです!
    前は↑↑↑こんな感じでした🖤


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/04/19 11:01 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤しました\(^^)/

    17日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡

    今日も元気に出勤してるんで
    お時間合うお兄さん
    ご指名お待ちしてます♡♡
  • 2024/04/19 10:50 エレナ

    エレナ(エステティーク谷九店)

    エレナです🌈♡
    お久しぶりです(;;)
    今日夜までいてます!
    お誘い待ってます🙏🏻 💕
  • 2024/04/19 10:10 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    14時から予約してくれてるお兄さんありがとうございます☺️
    気をつけてきてね🫶🏻

    10時〜13時40分まであいてます💫
    お時間合うお兄さんお待ちしております❤️‍🔥
  • 2024/04/19 10:00 ゆう

    ゆう(エステティーク谷九店)

    今日は夜までいますので
    お時間合う方遊んでくださ〜い❕


    最近高確率で形綺麗〜って
    めちゃくちゃ褒めてもらえるから
    モチベーション上がってます🏋🏻‍♀️🤍


    GW多めに出勤しようと思ってますので
    予定チェックお願いします^_- ☆
  • 2024/04/19 05:50 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/24のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥19:00~本指名のお兄さん♥
    今月も来てくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    月1会えてるの嬉しい🫶🏻
    どんどん後ろにズレてるね〜って
    言ってたけど来月も期待してます🫢🤍

    お尻が小ぶりだからフィットしなくて
    姿勢保つの大変だったけど
    気持ちくて気にならなくなってた!
    と気が紛れてよかった💗
    2回ともいっぱい焦らして楽しめたね💕

    のりのりで明るく振舞ってくれて
    お兄さんと居たら元気を貰えるので
    逆に楽しませて貰っちゃってる🥺🌟
    沢山気遣っちゃう性格だと思うけど
    るあの前ではゆるりと気を抜かして
    くださいね💭

    次回に取っておいたメイドさんの
    お話聞くの楽しみに
    さらさら〜もするの忘れずにだね☁️

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 05:47 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/24のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥17:00~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがと〜(*´艸`)
    前回ティークは1年ぶりって言ってたから
    こんなにすぐ再会できるなんて😳💗
    そして会ってすぐ
    「もう来てよかったって思ってる!」
    「また来る!!」
    と早々に伝えてくれて嬉しすぎです😭

    引越し先いい感じに仕上がっていて
    お兄さんのスキが詰まってる空間
    素敵すぎますね🏠💚

    「骨の髄まで抜かれた…」
    「重力の重みを初めて感じてる」と
    おもしろい表現で伝えてくれました🤭

    ‪”‬天使‪”‬だなんて…👼🏻///
    その他にも嬉しい褒め言葉ばかりで
    自己肯定感上がりそうです🧏🏻‍♀️♡

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 05:46 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/23のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥25:00~本指名のお兄さん♥
    今月また会えると思ってなかったから
    嬉しすぎたよ😳💗
    久々の居酒屋にお友達と来てくれて
    いつもよりテンション高めだったね🤭

    酔うと永遠喋っちゃうのと
    目がとろ〜んってして甘えたさん🐻‍❄💗
    「髪の毛洗って欲しい!」って目を輝かせて
    ご注文ありがとうでした笑
    気持ちよさそうに洗髪も受けて貰えて
    よかった〜💆🏻‍♂️😶‍🌫️

    いっぱい焦らそ〜😏って言うと
    楽しみ〜!!と乗ってくれて
    たくさん我慢してくれて楽しすぎたね💕
    普段は性感の時お口チャックなのに
    「気持ちいい…」って伝えてくれて
    きゅんきゅんでした🥺🧡
    いつも以上に可愛さてんこ盛りなのでした💯

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 05:45 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/23のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥22:00~本指名のお兄さん♥
    今週も会いに来てくれありがとう〜
    いつもの連絡からのすぐに
    駆けつけてくれて感謝です🧡

    今日もしっかりめにマッサージできて
    楽になってるかな🤍
    その都度オーバーにリアクション
    してくれるので楽しい時間なのです🫶🏻
    ガチガチだからやり甲斐たくさんで
    真剣になると ここもここも…って色々
    出てきちゃうのが悩ましい🥺💭

    𓏸𓏸コース?ってもう自分から進んで
    言っちゃうくらい前向きに捉えていて…
    私からは何も言ってないからね😐?笑
    お清め‪Day実現出来ると面白そうだね🫶🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 05:44 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/23のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥20:00~本指名のお兄さん♥
    今月は2回来てくれてありがとう🤍
    先月来れなかった分
    今月2回目行っちゃう!は嬉しすぎる🥺
    珍しく土曜出勤だったみたいで
    久々のスーツ姿よすぎでした(•'-'•)♡

    今日は差し入れ持って来れなかった〜って
    仕事ギリギリまで頑張って来てくれたのに
    そんな気遣いまで行き届くなんて…
    その気持ちだけでお腹いっぱいです😭💗

    気持ちよさそうにしてるかわいい様子が
    いっぱい見れてよかった🙈
    「癒された〜」とぎゅってしてくれる
    あの時間落ち着くよね🤤💭
    これからまた忙しくなるみたいだけど
    頑張り過ぎないようにしてね
    会えた時にはいっぱい癒させてね🫠🤍

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 05:43 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/22のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥23:30~本指名のお兄さん♥
    2回目来てくれてありがとう〜😆
    先月ぶに会えて嬉しかったです!
    難波で軽く飲んだ後に来てくれたんよね
    細身なのに筋肉が付いてるのは
    あの職業だったからとは納得です✨

    「るあちゃんに会いたかったから来た!」
    「嫌な気持ちにはさせたくない!」
    と優しさと愛が伝わりました🥺🧡
    こちらの事も思いやってくれて
    その気持ちが十分に嬉しいです😭🙇‍♀️

    大好きなお尻今日も褒めてくれて
    ありがとう〜
    あの角度からがスキだったみたいで
    気持ちくなって貰えてよかったです🤭
    次はあれしましょうね💪🏻🌟

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 05:42 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/22のお礼

    📮 _________________________💌

    ♥22:00~本指名のお兄さん♥
    今月は2回会えて嬉しい〜(*ˊᵕˋ*)
    1意見として変にツボに入ったみたいで
    くすくす笑ってるのかわいかった🫶🏻
    貴重なご意見ありがとう笑

    すぐ揚げ足とってイジってくるけど愛
    がこもってると思ってツンデレな所も
    大きな心で受け入れます😐笑

    止まらないお喋りタイムも
    静かに受けてくれる性感タイムも
    がらりと雰囲気変わっていいよね🤍
    最後のいつもの一言も貰えたし
    今日も気持ちよさをお届けできてるかな💭
    (仮)お仕事終わりに待ってるよ〜🧡

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 05:40 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    ❥❥❥3/22のお礼

    📮 _________________________💌

    ♡22:00~パネル指名のお兄さん♡
    バドミントン上手な訳ありT君🧑🏻
    1か月前から一緒に来る約束してた先輩が
    体調崩してしまって代わりに偵察しに
    来てくれたんですよね笑🤭
    「嫌いな人いない!」
    「男の好きなもの全部兼ね備えてる!」と
    大絶賛してくれて嬉しかったです🧏🏻‍♀️💕
    頭ちょっと悪いねは悪口なんよ笑😂
    でもそのお陰で緊張なくなったのなら
    良しとしましょう( ¯﹀¯ )/
    「先輩におすすめしとく〜」と最後まで
    ありがとうです🫶🏻
    お兄さんのこともまた待ってますよ〜😆

    ....................................................

    ♡25:30~ネット予約のお兄さん♡
    筋肉質の優しさ溢れるお兄さん🧑🏻
    お友達と初めてのティークに来てくれて
    ありがとうございました☺️
    ずっとにこにこ笑顔で優しさオーラに
    包まれていてこちらが癒されました🌸
    運動部に入っていたのと最近始めた
    サイクリングで筋肉もいい感じに
    付いていて素敵なお身体でした🤍
    違うものが出そうになって
    戸惑ってましたがセンスありそうです…🤭
    次は3回にチャレンジしましょ〜💪🏻

    📮 _________________________💌

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/19 01:30 ちさ

    ちさ(エステティーク谷九店)

    土曜日出勤します(*^^*)

    16時40分頃から一枠のみのご案内です♪

    他の時間は🈵ですのでご注意ください♪

    ヘブンのメッセージ機能などでやりとりできますのでご予約はそちらでぜひ(*^^*)

    土曜日の次はGWの予定です♪

    それまでにちょこっと出勤するかもです(o^^o)

    -ちさ-
  • 2024/04/19 00:40 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    ねむたんの中ここあ指名で来てくれたお兄様!

    久しぶりにタバコ吸ったけどあのタバコはめっちゃいいねo(^_^)o
    ここあもお兄様とお揃いにしちゃお♡

    また会いに来てくれた時はお揃いのタバコで乾杯しよ(*≧∀≦*)

    すごい眠たそうだったから帰りの車気をつけてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶