中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:51 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/4


    ♡100分♡ ご予約のおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    ご予約してきてくれて嬉しかったです✨

    おしゃべりたくさんできてたのしかったです!
    おにいさんもたくさんお話してくれてありがとう🍀

    お店ははじめてきたみたいだったので楽しんでもらえてたらわたしもうれしいです^.ˬ.^
    またぜひ2回戦とかもコンディションいい日にでも挑戦してみましょ〜💞

    きょうは夜はちょっと肌寒かったので風邪ひかないように気をつけてください!

    また楽しく過ごせますように!
    またお待ちしてますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ✨


    よしの
  • 2024/04/04 23:50 よしの

    よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 4/2


    ♡ 100分 ♡ 久しぶりにお店きてくれたおにいさま🎀


    こないだは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    最近あったかくなってきてちょっとずつ過ごしやすくなってきてますよね💞
    お花見いいな〜🌸
    おはなしからも楽しめたようでよかったです!!

    お酒でなのか、2回戦はむずかしかったですが、たくさん気持ちよくなってくれたみたいでよかったです!

    お話もたくさんつきあってくれてありがとうございましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ🩷
    とってもたのしかったです!!!
    また来週あたり今のネイルとばいばいしてくる💅
    ネイル褒めてくれてありがとう🍀

    久しぶりのティークみたいだったので、楽しく過ごしてもらえてたらうれしいです!
    またよかったら遊んでください^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/04/04 23:01 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡120分のお兄さん♡

    俺調べのお兄さん🫣

    こんな洗体をしてもらうのは初めてって言ってもらえたのと、そこで新しい気持ちいいポイント発見できて嬉しかった🥰
    言葉通りのフィニッシュでびっくりしたけど先に教えてくれたからなんとかよけれた🤣
    気に入ったから通っていい?って聞いてくれたのほんとだったら嬉しいなあ🫶
    またゆっくり遊べるの待ってます🥳
  • 2024/04/04 23:00 みゆう

    みゆう(エステティーク谷九店)

    ♡80分のお兄さん♡

    強制2度イキって言葉に惹かれてティークに遊びにきてくれたお兄さん👦🏻
    初めは短時間でそんなのできるのって言ってたけど余裕で2回イキできてたね😌💗
    お風呂でめっちゃ美乳って褒めてもらえて嬉しかった☺️☺️
    いつもと違う体験楽しんでもらえたみたいだからまた一緒に遊べるの待ってます👼
  • 2024/04/04 20:30 わかば

    わかば(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌙 わかばです🍀

    お礼💌
    100分のお兄様🙋‍♂️
    ポケモンGOが得意!
    ゲームの説明して下さいましてありがとうございます🎮
    人生のお話いっぱいお話くださいました👂

    80分のお兄様🙋
    私の話をずっと聞いてくれてありがとうございます!
    喋りすぎてお時間あっとゆう間でしたね😓

    また、お時間合う時お待ちしております♡
    次、6日土曜日 10時からいてます!
    お誘いお待ちしております🫶

    私のほっぺたでたこ焼き作れるんです🐙
  • 2024/04/04 19:50 まりる

    まりる(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌙

    退勤しました🤍

    今日会ってくれたお兄様達ありがとう💓

    優しくて面白くてえちえちで
    幸せな1日だったなぁ、、、

    また会いにきてくれるって言ったの覚えてるからね🥺🥺

    まってるよ💖

    そして、
    明日も13:00〜21:30まで出勤します^_^

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞💓

    まりる🫧
  • 2024/04/04 19:30 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんばんは!そらちです!

    急ですが明日❕
    4月5日(金)12時〜出勤することになりました🥺💗

    お時間合うお兄さんお誘いくださいദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    待ってます♡

    そら.
  • 2024/04/04 19:00 はるひ

    はるひ(エステティーク谷九店)

    はるひです☁️

    本日スタートから本指様💕
    ありがとうございます
    気をつけてきてね~🩰

    21時以降空きです
    今日も素敵なお兄様にお会いできますように✨

    よろしくお願いしますU・x・U

    最近遊んでくださったお兄様たちへお礼です✉️

    Aくん、この前長い時間会えたのにまたまたすぐ予約してくれて感謝だよ〜🤍✨噂のあれはお互い我慢しないようにやくそくだよ❕(笑)計画も立てて少しづつお出かけの日が近づいてるの嬉しすぎるし楽しみだなぁ🤤🎶そしてはるひにこれからもいろんな事ぶつけてきてね🫶🏻

    よ◯◯◯くん、今週は2日連続で会いに来てくれてありがとうだよ♡あとプーさんのホラー映画見てくれたのも✨グロすぎて断念しようとしたけど一緒にいたから観終わることができた😂本当にいつもまったりさせてくれて神様なんです🫰🏻タフだけど体が心配なのでたくさん睡眠とってね🥺

    Rくん、久しぶりに会えて嬉しすぎました🥰今年初だったね❤︎相変わらずかわいくて癒された時間でした💭次の日は温泉に行くって聞いて羨ましすぎた~!カニの料理は豪華すぎるよ!また温泉の感想聞かせてね🛁オススメって言ってたYouTubeは絶対見るね🙌🏻また近々お会いできますように

    初めまして様、とっても久しぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました😌ボケが多いお兄様面白くて終始笑ってた気がします😂そのボケ盗ませてもらいますね!性感タイムも楽しかったなぁ💭また友達と寄り道しに来てくれるの待ってますね♡

    初めまして様、お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました✨お肌がつるつるで綺麗すぎてびっくりしましたよ😳照れてる姿もかわいかったしお兄様の好きなマッサージしっかり覚えてますよ🫶🏻最後には良い子で良かったって言ってもらえてとっても嬉しかったです♪
  • 2024/04/04 17:30 マリー

    マリー(エステティーク谷九店)

    こんばんは、マリーです🐣

    マリー出勤してます‪🌸𓂃

    本日22時までいてます🍀.*

    お誘いおまちしてます🌸

    マリー
  • 2024/04/04 16:10 ゆうり

    ゆうり(エステティーク谷九店)

    またまたちょこっとおひさしぶりです💌
    ゆうりです🤍



    お仕事落ち着いたので、明日4/5から何日か出勤だしてます🎀



    月末から月始まりにしかいないこと多いんですが
    会いにきてくれたら嬉しいです🐶💕



    4月からも両立して出勤頑張ります!のでちょこっとレベルアップしたゆうりをよろしくお願いします🍄🩷笑



    お兄様達のパワーチャージ⚡️させてください♡
  • 2024/04/04 15:26 かんな

    かんな(エステティーク谷九店)

    4/3のお礼 💌

    ☁️ 120分 本指名のおにいさん ☁️

    今日は遊んでくれてありがとございました!
    本指名様としてかえって来てくれたの嬉しすぎる 🥺
    まさかの履歴が残ってなくて直前まで誰かわからなかったんだけど、会った瞬間思い出せた 🙆🏻‍♀️✨
    前回のリベンジで今日はばっちり2回できました 👏🏻
    あと、おにいさんおすすめのフライドポテト今度食べてみるね! 🍟
    また待ってるね〜 💫

    かんな
  • 2024/04/04 15:20 かんな

    かんな(エステティーク谷九店)

    4/3のお礼 💌

    昨日は遊んでくださってありがとうございました ☺️
    会った瞬間からちっさ〜可愛い〜ってたくさん褒めていただいて嬉しかったなあ 💗
    高身長なおにいさんのスタイル良すぎてびっくりした 😳
    本当は攻める方が好きだけど、攻められるのってこんな感じか!って驚いてて反応が可愛すぎてたくさんいじめちゃった 😂
    週末は出張って言ってたから、またお時間合えば癒やさせてくださいね〜 🫶🏻

    かんな
  • 2024/04/04 14:50 ゆあ

    ゆあ(エステティーク谷九店)

    ゆあです🐈‍⬛☾


    本日はパネル撮影してから
    出勤になります꒰ ᐡ >_< ꒱
    めちゃくちゃ緊張やけど
    お兄さまも楽しみにしててください🎀
    木金土といてるのでお誘い待ってます‎🤍


    ゆあ🛁🫧
  • 2024/04/04 14:22 うらら

    うらら(エステティーク谷九店)

    前回遊んでいただいたおにぃさん方、ありがとうございました〜🤍🤍
    今日は15時から出勤の予定です🌟
    最後までいるのでぜひぜひ癒されにきてくださいッ💌
  • 2024/04/04 14:10 こと

    こと(エステティーク谷九店)

    こんにちは、ことです🐦
    14時から出勤です^_^🧡
    大好きなアニメの続編があることを知りうっきうきのことちゃんです✨
    本日楽しい1日になりますように🌟
    お待ちしてます♪
  • 2024/04/04 12:30 わかば

    わかば(エステティーク谷九店)

    こんにちは☀︎ わかばです🍀

    本日12時からいてます!🙌
    暖かくなってきて服装迷うな🤔
    今日はいつもと雰囲気違う感じにしてみました🌟

    お時間合うお兄様方、お誘いお待ちしております♡
  • 2024/04/04 12:10 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます😌!!

    本日も13:00~21:00受付で出勤します🫧
    お時間合うお兄様、会いに来てください🫶🫶

    昨日のお礼です💌

    14:30ごろ来てくださった本指名のお兄様、2回目来てくれてありがとう💗2ヶ月ちょっとぶりに会えたね🫶前よりも長い時間取ってくれて嬉しかった😍前はなしたことよく覚えてるな~てお兄さんの方が忘れてたね~🤭いろんなはなしもできたし昨日も2回できたしよかった😌何年かぶりのアレはどうでしたか~🫣💞?
    飲み物の差し入れもありがとう☺️
    また来てくれるときタイミング合えばいいね😉✨️

    17:40~来てくださった本指名のお兄様、2ヶ月ぶりのサプライズ登場でエレベーターでびっくりした💗来てくれるならゆってよ~😍お仕事だいぶ忙しそうでめっちゃ痩せてたね🥺髪の毛も切ってていい感じだったよ🫶私のことも気にかけてくれてありがとう☺️あの後おいしい焼肉食べに行ったかな😌?
    次は連絡待ってるよ~🫣✨️

    19:50~来てくださった本指名のお兄様、今から行きたいの連絡ありがとう💗1週間ぶりにまた会えたね~😉いつもお兄さんに、今日はちゃんと仕事した?二日酔い?て確認するのめっちゃおもろい😍昨日も可愛い色っぽいってたくさん褒めてくれてありがと☺️高そうなハチミツののど飴もフリスクも貰っちゃってありがとね🥺フリスクのはなしめっちゃ笑った🤣いつも癒されたってゆって帰ってくれて嬉しいです💞また近いうち来てね~😉

    えり🧸🫧
  • 2024/04/04 11:34 めいか

    めいか(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    本日は11:00から勤務しております!

    新学期がそろそろスタートです✨️
    手伝ってもらいながら、というかほとんどしてもらっちゃいましたが、家のものいっぱい断捨離して綺麗になってきたので、気持ち切り替えて、今年度も頑張っていきます🫡💞

    めいか
  • 2024/04/04 11:30 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    ここあお店居てます( ^ω^ )
  • 2024/04/04 10:10 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    10時から出勤します🎠🏳️‍🌈

    🩷お土産話をしにまた会いに来てくれた仲良し様
    🤍60分店頭で選んでくれたお兄さん
    🩷東京旅行お疲れ様だった優しすぎる仲良し様
    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん

    昨日はありがとうございました☺️🫰🏼


    疲れ溜まってるお兄さん
    ぜひお誘い待ってます︎︎︎︎❤︎🛀𓂃🫧‪✨


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/04/04 09:50 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    15時過ぎまで受付してます🌸
    めいさといちゃいちゃしてください〜🫣‎🤍
  • 2024/04/04 08:40 しき

    しき(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀︎
    今日は時間短いですがこのあと9時から出勤します!
    お天気また不安定になってしまいましたが、お時間合うお兄様、お待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡