中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:50 かんな

    かんな(エステティーク谷九店)

    4/3のお礼 💌

    ☁️ 100分 本指名のおにいさん ☁️

    今日も遊んでくれてありがとうございました 🫶🏻
    ちょっと寒いかも〜って言ったら温めてあげます!って言ってくれていちゃいちゃ楽しかったね ☺️
    雑食系のおにいさんやから心配やけど、、
    また会いにきてくれるの待ってるね😏💞笑
    おにいさんと3つ約束したの覚えておきます 🧏🏻‍♀️
    また待ってるね 🐶💫

    かんな
  • 2024/04/03 22:00 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    こんばんはるりです!
    本日はあいにくの雨で少し肌寒かったですね。そんななか会いに来てくださったお二人のお兄様方に心より御礼申し上げます。

    ■100分+延長のお兄様 
     とても面白くて、つい芸人さんなのかと思ってしまいました!まさかのあのお話から一気に打ち解けられてよかったです笑 お湯がたまる前のトークでだいぶ時間が経ちそうな勢いでしたね!そして海馬瀬人という名前を20年ぶりにお聞かせできて光栄です。
     また、開始前にペットボトルのお水をくださったり、延長の前に水分補給の時間を作ってくださったりと、お気遣いも嬉しかったですし、なにより「また来るね」の一言が身にしみました。
    まだ拙いサービスながら気持ちよくなっていただけたようで、なによりです。また色々お話聞かせてくださいね!

    ■80分のお兄様
     20連勤という、想像を絶する連勤術師のお兄様…ご指名いただきましてありがとうございます!私では20連勤中3連勤ぶんほどしか癒せなかったかと存じますが…最終的に「癒やされたー!」と喜んでくださり安心しました!私も嬉しくなりました。
     さらにはお兄さんの応援されている阪神が勝利され、勝利の女神!と褒めてくださりありがとうございます笑 早くお兄様にお休みの日が訪れることを願うばかりです。またお疲れの際は全力で癒しますね。

     正直今日はお兄様方が来てくださるかとても不安になっておりましたが、お足元の悪い中お越しくださり、かつ私をご指名くださり誠にありがとうございました!クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴンをシンクロ召喚できた時くらい嬉しかったです。またのお越しをお待ちしてます。
  • 2024/04/03 21:50 ここあ

    ここあ(エステティーク谷九店)

    雨で足元悪い中、100分ご指名ありがとうございます♪

    お兄様との時間、濃厚で楽しすぎてあっという間に終わっちゃった(>人<;)

    ここあにお飲み物もありがとう♡
    これで残り時間頑張れちゃう(≧∀≦)♡
  • 2024/04/03 20:50 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    3/26 100のお礼
    Nくん♡
    「怖い人じゃなくて良かったー!」
    と喜んでくれたおにーさん。笑
    話聞くと確かにね〜〜と思える内容で
    選んでもらえて良かったです.•♬
    「おしりも良いね!」って
    褒めてくれてありがとうね🍑♡
    お風呂はちょっと寒い日だったので
    長時間楽しめなくて心残りかな😢
    でも最後はストッキングさわさわして
    ご満足いただけたかしら…??💓‪

    3/26 120のお礼
    Kくん♡
    お店のリピートありがとうございます!
    わたしとは初めましてだったけど、
    2回目で長い時間にしてくれたみたいで
    前の子も良い接客してくれたんだろうなと思います♡
    念願の2回いけたね🤭💞
    「うわ、めっちゃきもちい」
    と呟いてて可愛かったー!
    お風呂も「やばいーー」って
    良さそうだったよね𓂃🫧‪
    感じの良いおにーさんで楽しかったな♡
    また来てね✨
  • 2024/04/03 20:40 かんな

    かんな(エステティーク谷九店)

    4/2のお礼 💌

    ☁️ 本指名 120分のおにいさん ☁️

    2週間ぶりでしたね〜!
    短いスパンで会いにきてくれてたからめっちゃ久しぶりに感じた 😂
    忙しいのに午後の予定ずらして来てくれてありがとう 👏🏻
    おにいさんのワードセンスが秀逸すぎやし
    突然開催されるクイズ大会が謎すぎたwww
    いつもありがとう ☺️笑
    また待ってるね〜!

    🎀 かんな 🎀
  • 2024/04/03 20:00 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    らな退勤しました♩

    次は5日の10時半から出勤です(^_^*)♡
    いつもよりちょっと
    遅い時間まで受付してるよん〜♡
  • 2024/04/03 18:50 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    3/24 120のお礼

    🧥 本指名 さん 👫💓

    お久しぶりですー!
    また会えて良かった!
    プライベートをしっかり頑張ってるみたいで
    話聞けるの楽しみにしてました( ´›ω‹`)💕
    この日もスーツ似合ってて目の保養…
    そういう決まりがあるってのも
    なるほどーーという感じでしたᝰ✍🏻 ̖́-

    頑張ってきた帰りに寄ってくれたので
    エステはしっかりと力いれながら
    首やら脚やら念入りに
    ほぐしていきました✋✋

    前から相性良い!と言ってくれていて
    この日もばっちりでしたね🙈💞
    他のお店だと……な話もしてましたが
    遊びに来てくれる以上は
    全力でおもてなしするからねー!
    (あの日帰りに例のアレ調べましたが中々にやばそうだった)
    (これ書きながら思い出したのでもうちょい調べて見ます😂)
  • 2024/04/03 15:30 りぼん

    りぼん(エステティーク谷九店)

    こんにちは♪♪

    今日は14時出勤のはずだったりぼんさん…何故か15時に出勤してきましたね…………。

    普通に寝坊しましたごめんなさい(_;´꒳`;):_

    雨の日お外暗くてほんとに起きれなくて気づいたら目覚まし止めて二度寝してたみたい。

    1時間寝坊しちゃったけど今日も元気いっぱい出勤してきたのでお誘いしてくださいねっ( ˶・-・˶)

    明日早起きの予定があるので今日は20時までと短めです!!
    受付終了19時頃になりますのでお早めにお誘いくださると嬉しいです♡⃛

    でわ~

    りぼん🎀
  • 2024/04/03 15:10 そら

    そら(エステティーク谷九店)

    こんにちは!そらちです!

    次出勤は
    4月8日(月)14-22
    4月11日(木)12-22です😿💗
    お時間合うお兄さんお誘い待ってますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

    昨日いてました!お誘いくれたお兄さんありがとう♡

    4/2のお礼!
    100分のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました♡
    前も私狙いで来ようとしてくれてたの聞いて嬉しかった(՞˶・֊・˶՞)
    お話しめっちゃ楽しかったね><
    私もカワハギ食べるために早起きするか😮‍💨👍🏻( 笑 )
    最後の最後に、"あの技なに❔"って聞かれてちょっとびっくりしたけど満足してもらえて嬉しい💗
    それに、シティヘブンの口コミありがとね><すぐ分かった🥺
    私たち、これから和紅茶いっぱい飲もᐢ._.ᐢ₎♡ ༘またお誘い待ってます♡

    そら.
  • 2024/04/03 14:46 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    先程の60分のお兄さん💫
    いつも時間ない中来てくれて
    ありがとう🥲‎🤍
    私の顔見るだけで満足してくれる
    お兄さん可愛すぎる🫣
    2週間会えてなかったから
    いくの早かったね🤭笑
    またいつかでーとしたいね〜🫶🏻
    次はチョコが待ってるから
    また来てくれるの待ってるね🥰
  • 2024/04/03 14:40 さき

    さき(エステティーク谷九店)

    クチコミ頂いてましたー!
    ありがとうございます💓‪
    気になる方はヘブンから
    ぜひ参考にしてください😊😊😊

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    3/24 100のお礼

    Mくん♡
    おしゃれな服に思わず喰いついたら
    お仕事で作った服らしく
    すごーい!!!!ってあれやこれや
    聞いちゃいました💀♡
    お風呂や性感では
    「やらしい!」の連呼で
    やらしいか〜ってにこにこ
    しながら楽しく施術してました✋✋
    気持ちよさそうな反応かわいかったよー♡


    Nくん♡
    前立腺のオプションありがとう!
    しっかり身体を動かしている人の
    肉体してて流石だと思って見てました👀
    おしゃれで独特な雰囲気なNくんでしたが
    あれこれ話してたなんか納得したかも︎!
    若く見えるというより美しいからって
    感じしたもんな〜〜‎🤍
    最後までしっかり気持ちよさそうで良かったあ👐🏻👐🏻
  • 2024/04/03 13:30 るあ

    るあ(エステティーク谷九店)

    🎀お昼から🎀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    こんにちわ☁️るあです

    本日14時~出勤です🐱⸜❤︎⸝‍
    急遽お時間変更したので難しいと思いますが
    普段お昼から出勤することないので
    お時間合うお兄さんお待ちしてます🥺💗


    ✓18時30分がラスト案内になります💖


    今日は寒いので一緒にお風呂で
    あったまりましょ〜'ⅴ')♡('ⅴ'


    でわ本日もよろしくお願いします👼🏻゙♡

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    ❥るあ...🐈🎀
  • 2024/04/03 12:40 せな

    せな(エステティーク谷九店)

    おはようございます☀️

    今日は16時までいます🩷

    素敵なお兄さんに会えるの

    楽しみにしてまーす( ु ›ω‹ ) ु♡
  • 2024/04/03 12:04 のあ

    のあ(エステティーク谷九店)

    12時から出勤します☁️🎵

    🩷ふらっとサプライズで会いに来てくれた仲良し様
    🩷久しぶりだった髪の毛のイメチェン楽しみな仲良し様
    🩷一緒に歩いてる時に謎にスリルがある仲良し様
    🩷前日に夢に出てきたから!ってビール爆飲み大会した仲良し様
    🤍100分店頭で選んでくれたお兄さん

    昨日はありがとうございました🪄🙏🏼


    今日はまだまだ空き枠あって
    のんびりしてるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます🥺📞


    🌹 のあ 🌹
  • 2024/04/03 12:00 えり

    えり(エステティーク谷九店)

    おはようございます😌!!

    本日13:00~21:00受付で出勤します🫡

    最近出勤が不安定でごめんなさい😭会いに行こって思ってくれてたお兄様、いるか分からないけどまた会いに来てくれたら嬉しいです🥺

    4月、よろしくお願いします🫶


    3月29日のお礼💌

    14:30ごろ来てくださったお兄様、キレイ~てたくさん言ってくれてありがとう💗オプションもつけてくれて嬉しかったよ~☺️帰りも楽しかった~帰りたくないって言ってくれてありがとね😍また来てくれるの待ってるね😊

    17:30ごろ来てくださったお兄様、最初から可愛い~ヤバっ😍ってたくさんゆってくれてたね💗1回目もびっくりするくらい出てたのにすぐ2回目して2回目もいっぱいで自分でもびっくりしてたね🫣💞
    あの後は飲みに行ったのかな✨️?また来てくれるの待ってるからね~😉

    えり🧸🫧‪
  • 2024/04/03 11:10 るり

    るり(エステティーク谷九店)

    ただいま出勤しましたるりです!
    雨でどんよりしてますが、笑顔を忘れず営業中です。よろしくお願いいたします。
  • 2024/04/03 10:30 らな

    らな(エステティーク谷九店)

    出勤しました∩^ω^∩

    昨日らなと遊んでくれた
    お兄さんありがとございました(*゚▽゚*)

    雨やばすぎるけどお時間合うお兄さん
    遊びに来てくれたら嬉しいです(〃ω〃)♡
    らなと楽しいことしよう〜( ̄∀ ̄)♡
  • 2024/04/03 10:10 りの

    りの(エステティーク谷九店)

    りのです🐿️

    突然あったかくなったからか風邪ひいちゃいました😭💧

    季節の変わり目だからお兄様方は風邪ひかないように気をつけてくださいね( т т )

    何かいい対策あったら教えてください😵
    写真は全然関係ないよ。笑
  • 2024/04/03 10:00 めいさ

    めいさ(エステティーク谷九店)

    出勤しました🐰
    お天気悪いですが☔️
    めいさと遊んでくれるお兄さん
    お待ちしております🫶🏻
  • 2024/04/03 02:10 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    連投すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💧
    遅くなりましたが2月お礼です🙇‍♀️

    3月のお礼も明日からゆーっくり
    あげていきます🙈💕💕💕


    明日は20:40頃までは
    がら空きですので…߹𖥦߹💭💭

    お誘い待ってます🩷🩷🩷🩷



    今日も仲良し様、初めまして様
    ちょーーーーありがとう🥺💓💓





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 01:56 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/29 14:00〜 120分のお兄さん♡
    会いたかったから…って
    事前の予約ありがとう🥹🩷🩷🩷
    前は隙間でしか会えなかったから
    120分でちゃんと会えたの嬉しかった!
    やっぱりゆっくり話せるのがいいなあ〜
    ってその通りでございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖
    相変わらずシャイないけめんお兄さん♩
    顔見られへん…って言うけど
    ところどころでかわいい…って
    言うてくれて私の心臓が!🥰🥰🥰♡
    お風呂一瞬すぎた!笑
    この日はちょっとおねむやったようで…
    2回目できるかな?って思ったけど
    無事にできました💕👍👍👍
    また近々ねー!( ´・ω・`)🩷🩷

    2/29 19:00〜 80分のお兄さん♡
    2回目まして!ありがとう🥲💖💖
    まさかのお休みで会えなかったの
    知らなかったから言ってよ〜!ってなった笑
    のにリベンジで会いに来てくれて
    本当に本当にありがとう😭😭
    もう風俗はるなちゃんだけでいいわ〜
    って言ってくれたの本当に嬉しかった😭
    たくさんオプションありがとう🫶🫶❣️
    1回しかできんから!ってことで
    お酒も買ってくれて2人でゆっくり
    お話できたの幸せすぎた…
    何回も確認してたけど本当にそうだよ!❤️

    2/29 20:40〜 80分のお兄さん♡
    今日会いに行こうかな?の連絡
    めっちゃ嬉しかった!!🤣💓💓
    私が返信遅いばかりにめっちゃ
    急かしてしまって申し訳ない…
    それでも急いできてくれて
    本当に嬉しかった😭😭😭💖💖💖
    お風呂入って髪の毛ぼさぼさだ〜
    ちゃんとしたところ見て欲しかった…
    って言ってたけど、それでも十分
    かっこよかったです🤌❤️❤️❤️
    お仕事大変そうで話聞いてる私が
    心痛かったよ…🥲無理しないでね…🥲
    またお仕事の疲れを癒せるように
    るなさん、待ってます🙈💕💕💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 01:50 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/28 14:00〜 100分のお兄さん♡
    2回目ありがとう〜🥹💕💕💕
    相変わらずいけめん照れ屋お兄さん!
    目合わしてもすぐ逸らされるけど…
    それでも会いたいって思ってくれたの
    伝わったよ!💖ありがとう💖💖💖
    たまたまお休みが被ったみたいで…
    久々のティークでるなちゃんいたから
    予約した!って言ってくれて
    嬉しかったなあ〜‹‹\(´ω` )/››❤️❤️❤️
    この日も早々に2回できちゃって🍌💕
    ちょっと最後の方お兄さんへばってたから💧
    帰れてたか心配だけど…🥹🥹🥹💖
    また予定があったらフラッときてね!

    2/28 16:40〜 120分のお兄さん♡
    2回目まして〜🙈🙈🙈🩷
    まさかまさかの再開!ありがとう!!
    ほら〜俺来るって言ったやろ?って
    ほんまにほんまにそうでした👍❣️❣️
    事前予約がなかなかできないから
    ギリギリじゃないとあかんのに
    るなちゃん全然空いてへん!😡😡😡
    って言い訳してたけど、私はもーっと
    早く会いたかったのよ🥲🩷
    やから意地悪しちゃってごめんね🥺❤️笑
    でもこれははまるわ……って言ってくれて
    めちゃ嬉しかった🫠💕💕
    もう会えるかな?と思って
    大人しく待っておりまーすっ♩






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 01:46 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/27 14:30〜 120分のお兄さん♡
    まさかまさかの有給取るから会いに行く〜
    の連絡嬉しかった🥹🥹🥹💓💓
    週末会えなかったからね!どうせ
    消化しないといけないし!馬鹿だよなあー
    って言ってたけどそんなことない!❤️❤️
    いつも私優先してくれて本当に本当に
    感謝でしかないよ😭😭😭😭🩷
    今回は120分やったからゆーっくり
    過ごせて嬉しかった💖🫶
    120分あって、毎週のように会ってるのに
    なんで話すことがつきないのか…💭💭
    不思議…お兄さんだからか🤌❤️❤️❤️

    2/27 20:00〜 75分のお兄さん♡
    前日からの予約ありがとう🩷🩷
    いつもは当日のことが多いから
    ええー!早めに嬉しいー!って思ってたら
    前日にもチャレンジしてくれてた
    らしい、いつもありがとう😭😭💓
    他の子行ってもいいねんけどな、、
    でもるなちゃんがいいからその日は
    我慢するねん、、って🫠🩷🩷🩷
    優しいお兄さん大好きです🙈❤️❤️
    いつもかわいい…ほんま好きやわ〜って
    言ってくれるの嬉しい癒される!私が!
    お仕事新しいことがあって、大変そだけど
    絶対に無理しないでね🥲🥲🥲💭




    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 01:40 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/26 17:30〜 270分のお兄さん♡
    久々に連絡ありがとう〜😭💓
    3ヶ月ぶりに会えてうれしかった!
    あけおめでした〜(៸៸>∀<៸៸)❤️❤️
    何食べたいですか?って聞いてくれて
    温かいもの!って言ったら
    まさかまさかの大好きなふぐ!💖💖
    ちょー!!!!!美味しかった🫶💕💕
    しかもいつもほんまに優しいから
    コースだけでいいよ🥺って言うのに
    追加でこれもこれもって頼んでくれて
    お酒も好きなだけ飲んでね〜って
    なーんでそんな優しいの😭😭💓
    ちょっと酔っ払っちゃってごめんね…🫠🫠笑
    お風呂はいってベッドで…やったけど
    おつかれだったようで2回目は🥹🥹🥹
    今度絶対リベンジしよーね!🩷🩷🩷
    3月は会えなかったから4月!!
    楽しみにしてるねーん🙈💕💕💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 01:20 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/25 19:30〜 100分のお兄さん♡
    安定のポケモン🫶ありがとう🫶🫶笑
    なんだかんだいいペースで会えていて
    めちゃめちゃ嬉しいよう😂🩷🩷
    いつも照れ屋さんやからかわいいとか
    言うてくれんけど、分かるやろ?
    って言ってくれるので
    ちゃーんとるなさんはわかってます❤️
    そして最近返信速度上がったの褒めてくれて
    嬉しかった🤣🤣🤣💕
    まだ遅いけど!笑、ってすみません🙇‍♀️笑
    でもお兄さんはちゃんと有言実行
    してくれるからほんまにほんまに
    頭が上がりません🙇‍♀️ありがとう🙇‍♀️💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 01:00 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/24 15:00〜 80分のお兄さん♡
    12月ぶりあけおめ〜🫶💕💕💕
    ちょっと放置しすぎなんじゃない!?笑
    うそうそ、3回目ありがとう👍💖💖
    ずっと来たかったんよ〜って
    かわいすぎかわいすぎ‹‹\(´ω` )/››❣️
    もうほんまかわいすぎるわ…って
    ずっと言ってくれるお兄さんのおかげで
    自己肯定感爆上がりでした🩷🩷🩷
    この日はお話もたーくさんしたね!
    最小年齢出世のお兄さんやから
    お仕事の話もタメになるタメになる🤣💖
    何でもかんでも聞いてごめんね🥲🥲
    そろそろ会える頃かなー?と思ってるから
    期待してまーす( ´・ω・`)❤️❤️

    2/24 19:00〜 150分のお兄さん♡
    安定のにこいちご来店!ありがとう🩷
    この日は1年記念日ということで
    初めてのロングコース!!💖💖
    めちゃめちゃ嬉しかったなあ😭😭😭
    しかもお土産🤫㊙️とプリンまで!!
    高そうやのに4つもありがとう🥲❤️
    全部おうち帰ってぺろりした🫠💖💖
    150分なんて時間余るんじゃない?
    って言ってたのに120分となんか
    違った!?って焦ってたお兄さん
    可愛かったなあ( *´꒳`* )🩷🩷🩷
    ほんまにその通りなのです……笑
    今日はスペシャルやから!っていつもの
    オプションもありがとう🤌💕💕💕

    2/24 23:30〜 120分のお兄さん♡
    めっちゃ久々やったやないのー🥹❤️
    あけましておめでとうでした👍🩷🩷
    こんなに空くのが、ちょっと久々やった
    から寂しかったよ🥲
    でも予約の名前見たらあれ!お兄さんだ!
    ってなってその日本当に頑張れた🙏❣️
    お兄さんも寂しかったみたいで
    やっと会えたよ〜って甘えてきたの
    可愛すぎました🫶💕💕💕笑
    近況報告をお互いにして、旅行の話も
    沢山聞いてくれてありがとう🙌🙌💓
    私もお兄さんの話、聞けてよかった💖
    次はすぐ会いに来る!って言ってたから
    そろそろ待ってますよん🙇‍♀️🙇‍♀️❣️






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 00:50 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/19 19:30〜 180分のお兄さん♡
    いつ会いたい?って言われたから
    指定したら有言実行してくれた
    最強お兄さん🙌❤️❤️
    2月もありがとおおお😂🩷🩷🩷
    会う度になんでそんな可愛いの!
    もう怒りたい!怒りたくなる!
    って感情爆発してるお兄さんを
    見るの私は大好きです(៸៸>∀<៸៸)❣️❣️
    この日は久々にマッサージしてもらいたい!
    っていうお兄さんの願望…
    しっかり汲み取りました🫶💕💕💕
    えっちなマッサージで、いつもより
    2回目🍌🍌早かった🥹❤️❤️❤️笑
    3回しよって言ってたからその気やったのに
    もうお兄さんの体力が限界でした🙈笑
    いつも私の事ゆっくりさせてくれて
    本当にありがとうねえ🥲🥲🥲🥲🩷





    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 00:36 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/18 16:00〜 180分のお兄さん♡
    3週間ぶり〜安定化しだした
    180分でありがとう😂💕💕💕
    もう120分は無理やな!って
    言ってたもんねー🙈🩷🩷🩷笑
    この日もゆっくりしーやーって
    言ってくれたから、最初1時間くらい
    ずっと喋ってたの仲良しすぎる🙌❤️❤️
    お風呂入って🛀じゃあマッサージしよか
    って言ったら、それよりくっついてたい!
    って可愛すぎかあ🥺💕💕笑
    私もお兄さんと片時も離れたくない👍
    お兄さんはかなり冷静やから
    私の小さいボケにすぐつっこみ
    いれてくれる…笑 感謝しております…🥹💖💖

    2/19 14:00〜 100分のお兄さん♡
    えー!!久々すぎたよー!!💕💕💕
    最近見ないなあと思っていたら、、
    ちょっと忙しかったみたいでかなり
    久々のあけおめでした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    最近何してるのーって聞いたら
    変わらずのインドアやった🫶🫶❤️笑
    でもこうやってまた会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しかった!!🙇‍♀️🙇‍♀️🩷
    髪型変わってかっこよくなってた♡♡
    今度は期間あかずに会いに来る!って言葉
    信じております💖👍👍👍






    るな🌙*·̩͙
  • 2024/04/03 00:30 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/17 15:00〜 80分のお兄さん♡
    この週も安定にありがとう🫶🫶💖
    ディズニー前だからうきうきしてて
    めっちゃ話し込んじゃった!
    なのにいつもうんうんって遮ることなく
    聞いてくれて本当にありがとう🫶🩷
    お腹空いてない?の確認もありがとねん🙇‍♀️
    ダッシュでお礼追いつかせます!!笑

    2/17 18:00〜 100分のお兄さん♡
    今日は空いてるかな?の連絡
    ほんとーーにありがとう🙏💖💖
    めちゃめちゃお暇でした!笑
    超救世主やった😂💕💕💕💕
    いつもの飲み物とお酒も嬉しかったああ
    いつも私だけほろよい🙏🙏🙏笑
    なのに許してくれるお兄さんには
    頭が上がりません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑
    体調気を付けてねん🥲🥲🥲

    2/17 20:00〜 100分のお兄さん♡
    やっと会えて嬉しかったよ〜😭💖
    覚えててくれてありがとう🫶🫶🩷
    ほんまに絶対来るね!って
    言ってくれてたから有言実行な人で
    めちゃめちゃ嬉しかった😭💕💕💕
    会えなかった分、いちゃいちゃできて
    癒されたって言ってくれてよかった!🥹
    あんまり放置せず絶対すぐ来てよお❤️🫶
  • 2024/04/03 00:20 るな

    るな(エステティーク谷九店)

    2/15 19:30〜 80分のお兄さん♡
    半年ぶりにありがとう〜💖💖
    まさかまさかの指名で本当に嬉しかった!
    全然タイミング合わんくて〜ずっと
    会いたいとは思っててん…って
    言ってくれて嬉しかったなあ🫠💕💕
    お風呂では一瞬すぎたなあ〜( ›_‹ )❤️
    こんな気持ちいの初めてやったんやけど…
    って最高の褒め言葉すぎます🫶🫶
    記憶力いいからお仕事のこととか覚えてた
    でしょ!お兄さんがいけめん
    やったからよ〜(៸៸>∀<៸៸)💖💖笑
    次は半年ごと言わず、早めにね!笑

    2/16 15:00〜 120分のお兄さん♡
    そろそろだと思っておりました🙏💕💕
    毎月毎月ほんまにありがとお〜♩
    お兄さんに会う日はいつもロングやから
    元気もらってます🙏本当に大感謝🙏❤️
    また2月も体調崩したって聞いて、
    心配やったよ…🥲
    無茶はしたあかんよ…🥲🥲
    お仕事的にも繁忙期に入る前で、忙しそうに
    してたからマッサージも入念に🤌💕
    最後は安定のおくちで🍌🩷🩷
    最近甘えたさんなのめーっちゃ嬉しい!
    これからもその調子でね🫶💖💖笑

    2/16 22:00〜 180分のお兄さん♡
    まさかまさかの初ロングー!💕💕💕
    激激ありがとうございました🥺🩷🩷
    今日は前から長く取るって決めてた!
    って男前すぎるよ〜߹𖥦߹❤️❤️❤️
    嬉しすぎてテンション上がって
    ずっとお喋りしてごめんね😂笑笑
    なのに5回できてお兄さん…
    さすがすぎます…🍌💕💕💕💕
    最後はあはあ言うてたから、その日
    ちゃんと帰れてるか心配やったよ🤣🤣
    ほんっとに濃い時間を一緒に過ごしたから
    次から短いと物足りんくなりそね〜って
    2人で寂しくなってたの愛しかった🫠❤️
    いつも本当にありがとうねえ👍🩷🩷






    るな🌙*·̩͙